1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 福岡トップ  >   
  5. ウミバイコットン(Umi by Cotton)  >   
  6. 口コミ
ウミバイコットン(Umi by Cotton)のお店ロゴ

UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】

ウミバイコットン

  • 福岡県糟屋郡宇美町宇美5-11-11 ステーションヒルズピュアロード1F
  • JR宇美駅より徒歩1分
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    久美子さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前から気になっていましたが
    今回初めて利用させてもらいました!
    髪のうねりや広がりが悩みだったので
    縮毛矯正をすることは決めていましたが、
    似合うか分からずロング→ボブへ切るのを
    迷っていたところ、丁寧にカウンセリングしてくださり、 自分のイメージ通りのボブスタイルに仕上がりました!
    手入れの仕方やスタイリングのやり方も教えてくださり、
    とても助かりました!
    個室ということもあり、
    とてもリラックスして過ごせたので大満足です!
    今後もぜひ利用したいと思いました!
    ありがとうございました!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    《麗らかストレート》縮毛矯正&カット¥20350→

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】からの返信コメント

    久美子様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    イメージ通りのボブになったと、ヘアスタイルも気に入っていただけたと分かり安心いたしました。
    今後も、お客様のお悩みなどにしっかり寄り添って対応できるよう
    技術と接客を磨いていきたいと思います。
    この度は、とても嬉しい口コミをいただきありがとうございました。
    久美子様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    UMI by Cotton  藤森

  • ちーさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもシャンプーも全て同じ部屋で完結できる個室で、
    本当にリラックスして過ごせました。
    また、カットしづらい髪型を笑顔で温かく受け入れていただき、綺麗に仕上げていただき感謝してます!

    施術は最後までとても丁寧で、特にシャンプーも気持ちよかったです。
    ぜひまたお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《似合わせカット》カット&クイックスパ ¥5500→

    [施術メニュー] カット

    UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】からの返信コメント

    ちー様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    とても嬉しい口コミをありがとうございます。
    お店での時間をリラックスして過ごしていただけたと分かり、安心いたしました。
    これからも心地よくリラックスしていただけるように、丁寧な接客とカウンセリングを心がけてまいります。
    ちー様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    UMI by Cotton  藤森

  • ぼんちぇさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお世話になりました!
    おすすめのスタイルにして頂きました。
    短くカットしてもらいスタイルが大きく変わったのですが、職場や友人から似合っていると、たくさんの方々から誉めて頂きました^ ^

    誉められスタイルありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • リンゴさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    個室でゆったりした空間でカットしていただき、癒されました!
    髪の悩みなどいろいろと丁寧にカウンセリングしてもらえて安心できました!
    仕上がりも気に入ってます!
    また行きたいです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】からの返信コメント

    リンゴ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    仕上がりを気に入っていただけたと分かり、とても安心いたしました。
    個室やカウンセリングにも嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
    今後もお客様にリラックスしていただける空間をご提供できるように、心がけてまいります。
    リンゴ様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    UMI by Cotton  藤森

  • ペコさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの美容室で緊張しましたが、個室で周りの目を気にせずゆっくりできました。
    担当の方も話しやすかったですし、私の中では結構短くしてもらいましたが、似合う長さを提案してくださって、仕上がり気に入ってます!
    またお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • Kiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットをお願いしました。
    色々と要望を聞いてくれて扱いやすくなりました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】からの返信コメント

    Ki様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミをありがとうございます。
    これからも扱いやすく、スタイリングを楽しめるようお手伝いさせていただければと思います。
    気になることなどございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    UMI by Cotton  小島

  • けいちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    久しぶりの個室でゆっくりさせてもらいました!
    全体的に満足していたのですが、帰って髪を結んでみると、まさかの顔周りの髪が左右違くてビックリ…
    長い方の形が好きなので短い方が伸びるまで待つしかないかな…最後チェックしたはずなのに残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    《1日5名限定》カットカラー&soda頭浸浴¥15950→

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】からの返信コメント

    けいちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    個室時間をおくつろぎいだだけましたこと、また、全体的に満足と伺い大変嬉しく思います。

    お顔周りの仕上がりにつきましては、分け目が変わったため左右差が出てしまったと考えられます。

    長い方の形がお好きとのことですが、もしよろしければ、左右のバランスを整えるお直しをさせていただければと思いますので、その際はご連絡いただけましたら幸いでございます。

    この度は、お忙しい中口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。

    けいちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    UMI by Cotton

  • おがみーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    個室で部屋から出ることなくシャンプーまで終わってすごくよかったです。髪にハイライトしてもらいましたが、旦那からも好評でした。いいかんじに仕上げて頂いてありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《オシャレさんハイライト》カットカラー&ハイライト&ケア ¥22550→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】からの返信コメント

    おがみー様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    ヘアスタイルとてもお似合いだったので喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)
    産後落ち着いたらぜひまたお待ちしております♪
    気温の変化が激しいのでどうぞお体ご自愛ください。

    UMI by Cotton 峰

  • えくりぷすさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とっても気持ちよかったです
    頭皮が薄くなってるので、お風呂で湯船に浸かってブラシでマッサージしたらいいよとかカラーのアドバイスいただきました
    母にも勧めたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    《頭浸浴カットコース》カット+soda頭浸浴 ¥7150→

    [施術メニュー] カット、その他

    UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】からの返信コメント

    えくりぷす 様

    先日は数ある美容室の中から当店にご来店頂きありがとうございました。

    頭浸浴も気に入っていただけて大変嬉しく思います。
    頭浸浴は血行促進の効果もありますので、頭皮の柔軟性にもつながります。
    もちろんリラックス効果もありますので、お疲れの際にもお勧めです!

    ご相談頂いたカラーの施術についてですが、薬剤の種類があわない場合や体質の変化に伴うアレルギー等も考えられます。
    お薬の塗布方法も頭皮につかないように施術させていただくこともできますので、その際はまた担当スタッフとご相談の上施術させていただければ幸いです。

    またのご来店をお待ちしております。
    渡邉

  • yasuさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長さをどうするかすごく迷っていたのですが
    カウンセリングを丁寧にしていただき、
    それぞれのメリットデメリットを教えていただき
    優柔不断な私でもバッサリ切ることが出来ました!
    お陰様で毎朝のスタイリングもラクで、周りからも好評です。
    またぜひ宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】からの返信コメント

    yasu様
    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    バッサリカットさせていただきましたので、その後扱いずらさなど感じられていないか心配でしたが、口コミを拝見し安心いたしました。
    長さを変えるのはご不安もあったかと思いますが、お任せ下さりありがとうございました。
    このたびは、お忙しい中口コミを頂きありがとうございました。
    yasu様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    UMI 峰

  • ひーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お正月前にどうしても髪を整えたくて、予約しました。
    すっきりカットしていただき、お手入れも楽です。担当の方の雰囲気も良く、楽しく過ごせました。ぜひまた利用させていただきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】からの返信コメント

    ひー様
    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    短めにカットさせていただきましたが、お手入れも楽と伺い安心しました。
    ひー様のお話が面白く、私が楽しませていただきました。
    楽しい時間をありがとうございました。
    ひー様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    UMI 田川

  • ななさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/10/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    引っ越しを機に美容室を探していました。
    おしゃれで完全個室でゆっくりできる美容室でした!
    担当していただいた方も可愛らしくて、おしゃれでお話しやすかったです。
    カウンセリングやシャンプーなど、丁寧にしてくださって嬉しかったです!
    頭浸浴もすごく癒されました♪
    またお伺いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    《1日5名限定》カットカラー&soda頭浸浴¥15950→

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】からの返信コメント

    なな 様 この度は数ある美容室の中から当店にご来店頂きありがとうございます。

    お引越しで初めての美容室に行くにも緊張されませんでしたでしょうか。
    そんな中で、おくつろぎ頂けたこと大変うれしく思います。

    カウンセリングでお悩みやお好みをしっかり伺うこと、シャンプーでしっかりリフレッシュしてもらえるようにと、普段から気にかけていたのでお褒めいただきありがとうございます。

    なにかお悩み事ございましたら、お気軽にご相談ください。
    また なな 様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    渡邉

  • みきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。
    個室で担当の方以外誰にも会うこともなく、大変過ごしやすい空間でした。無駄な会話もなく、かつアレンジ方法など必要なことは教えてもらえ、快適な時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《頭浸浴カットコース》カット+soda頭浸浴 ¥7150→

    [施術メニュー] カット、その他

    UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】からの返信コメント

    みき様
    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミいただきありがとうございます(*^^*)
    その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?とてもお似合いだったので、
    分け目を変えたり楽しめていたら嬉しいです♪
    またのご来店心よりお待ちしております!
    UMI by Cotton 峰

  • カエデさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/8/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもふわっとしたイメージしか考えずに美容室に行くのですが、しっかりと細かく確認してくださって、イメージ通りに仕上がりました!
    何が苦手か、こうした方がスタイリングが楽になる等、沢山アドバイスしてくれるのでおすすめです!
    また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】からの返信コメント

    カエデ様
    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    イメージ通りの仕上がりと伺い、安心いたしました。
    ぜひまた、ふわっとしたイメージで大丈夫なので、キレイのお手伝いをさせて頂けると嬉しいです。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
    UMI 渡邉

  • リンゴさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いろいろ悩みに対してアドバイスしてくださり、カウンセリングも丁寧で安心できました。
    個室で気持ちもリラックスできました!
    仕上がりも大満足です!
    また行きたいと思います!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】からの返信コメント

    リンゴ様
    先日はご来店ありがとうございました。
    個室でゆっくりお過ごしいただけたようで安心いたしました。
    ぜひまた、お悩み等お聞かせください。
    お悩みをカバーしながらお似合いになるスタイルをご提案させていただきます。
    UMI藤森

  • 嶺屡さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    カウセリングが丁寧、料金の案内も事前あり、仕上がりも満足
    、スタイリングのアドバイスもとても分かりやすかったです。また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    《色々迷子さんコース》カラー診断付きカットカラー&炭酸ケア¥14850→

    [施術メニュー] カット、カラー

    UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】からの返信コメント

    嶺屡様
    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    仕上がりに満足いただけたと伺い、大変うれしく思います。
    また、普段から心がけている、カウンセリングや料金説明、スタイリング方法のお伝えの仕方など、細かなところまでお褒め頂き、励みになります。
    この度は、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございました。
    嶺屡様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    UMI by Cotton武田

  • いっちいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお邪魔しました。
    なんとなーくカットしたいしカラーもしたい、けどハッキリとスタイルは決まっていない、という曖昧な状態で行ったのですが、ふわっとした自分なりのイメージ像をちゃんと形にしてくださったのでありがたかったです。アドバイスもしてもらえたので助かりました。全工程を一室で過ごせるのもとても過ごしやすかったです。ありがとうございました( * . .)"

    予約時のクーポン・メニュー

    《1日5名限定》カットカラー(カラー診断付き)&ソーダ頭浸浴¥15950→

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】からの返信コメント

    いっちい 様
    先日は当店にご来店頂きありがとうございました。

    イメージがうまくリンク出来ていたようで安心いたしました。
    ご気分やライフスタイルに合わせて、髪型を変えたくなるお客様もたくさんいらっしゃいます!
    なんとなくでも、ふわっとでも、今後の扱いやすさも加味して一緒にヘアスタイルを決めることも可能ですので、お気軽にご相談いただければと思います。

    個室でゆったりとリラックスできるので、気分転換したくなった際にはぜひまたご来店くださいませ。
    またお会いできる日を楽しみにしております。

    渡邉

  • みくさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    個室になっててそして他の人にも会わず
    ゆっくり過ごすことが出来てよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《頭浸浴フェア)カット+ソーダ頭浸浴 ¥7150→

    [施術メニュー] カット、その他

    UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】からの返信コメント

    みく 様
    先日は数ある美容室の中から当店にご来店頂き、ありがとうございました。

    ゆっくりとリラックスした時間を過ごしていただけて嬉しく思います。
    次回ヘアスタイルチェンジの際はお気軽にご相談くださいませ。

    またお会いできる日を心よりお待ちしております。

    渡邉

  • ネイビーさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/1/26

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めての利用で緊張していましたが、
    カウンセリングから施術、会計まで個室で完了だったのでとても気持ちが楽な時間を過ごせました。
    あまりお喋りが得意な方ではないのですが、程よい距離感で必要な事は丁寧に説明くださり、それ以外の時間はのんびり雑誌を読む事が出来、ぜひリピートしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    《頭浸浴フェア)カット+ソーダ頭浸浴 ¥7150→

    [施術メニュー] カット、その他

    UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】からの返信コメント

    ネイビー様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    とても嬉しい口コミをありがとうございます。
    安心してお過ごしいただけたと分かり、嬉しく思います。
    これからも心地よく過ごしていただけるように、
    丁寧な接客とカウンセリングを心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    UMI by Cotton  藤森

  • カオリさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いろいろ髪の悩みも聞いてくださって、お手入れ方法やスタイリングのコツなども教えてくれました!
    個室でゆっくりリラックスできてよかったです!
    ヘアスタイルも気に入ってます!
    ありがとうございました!
    また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】からの返信コメント

    カオリ様
    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    ごゆっくりお過ごしいただけたようで安心しました。
    仕上がりも気に入って頂きありがとうございます。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    UMI by Cotton 藤森

  • Miさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の希望を聞くだけではなく、その後のお手入れの仕方など教えて下さりとても良かったです。カットもすごく丁寧で扱いやすくなりました。
    また利用させていただきます。
    ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】からの返信コメント

    Mi様
    いつもご利用ありがとうございます。
    今回はばっさりカットさせていただきましたが、扱いやすいというお言葉を聞けて安心しました。
    スタイリング方法など何かご不明な点がありましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
    Mi様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。
    UMI by Cotton小島

  • 茶々丸さん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    引っ越しを機に初めて予約しました。個室で周りの目を気にすることなく、全工程を一室で完結してくれるのでとても過ごしやすかったです!担当してくださった方も話しやすく、施術ひとつひとつ説明してくださり安心感がありました。今後も通おうと思います。綺麗なヘアスタイルにしていただき、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《麗らかストレート》縮毛矯正&カット¥20350→

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】からの返信コメント

    茶々丸様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    とても嬉しい口コミをありがとうございます。
    安心してお過ごしいただけたと分かり、嬉しく思います。
    これからも心地よく過ごしていただけるように、
    丁寧な接客とカウンセリングを心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    UMI by Cotton 藤森

  • カオリさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの色で迷ってたんですが、パーソナルカラー診断をもとに、秋っぽい似合う色を提案してくれて仕上がりもとても気に入っています。
    個室で落ち着いた雰囲気でリラックスでしました!
    担当の方も、いろいろ相談に答えてくれて、とても安心できました!
    ありがとうございました!
    また行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】からの返信コメント

    カオリ様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    今回はカラー診断の結果をもとに深みのあるブラウンでカラーをさせて頂きました。
    カオリ様の雰囲気にとても似合っていらっしゃったので、仕上がりを気に入って頂け大変うれしく思います。
    今後もお客様に髪のお悩みを相談していただけるよう接客と、それにお応えできるように技術力を磨いていきたいと思います。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    UMI by Cotton 藤森

  • まちゃころさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめての利用でドキドキしましたが丁寧に施術の説明をしていただき、こちらの要望も聞いてもらい安心できました。お部屋もリラックスできる雰囲気でとても良かったです。カットと頭浸浴も満足でまた行きたいと思えるサロンでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    《頭浸浴フェア)カット+ソーダ頭浸浴 ¥7150→

    [施術メニュー] カット、その他

    UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】からの返信コメント

    まちゃころ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    とても嬉しい口コミをありがとうございます。
    これからも心地よくリラックスしていただけるように、丁寧な接客とカウンセリングに心がけてまいります。
    カットと頭浸浴も、満足していただけたと分かり安心いたしました。
    また、カラーでのご予約もいただきありがとうございます。
    まちゃころ様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    UMI by Cotton 藤森

  • かのんママさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお伺いでした。
    個室という事、担当いただいたスタイリストさんの雰囲気もあり、落ち着ける美容室です。 
    カラー診断も初めてで『なるほど!』と新しい発見ができました。
    カット&カラーの相談も細かくアドバイスして頂き、納得して施術をお願いする事ができました。
    カラーも頑張って頂き、家族からも『イイね』って高評価でした。次はハイライトもお願いいたします。
    個室というだけではなく、カウンセリング→シャンプー→カット→カラー→会計まで移動する必要がありません。小さなお子様がいる方も気兼ねなく利用出来ると思います。
    オススメの美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    《極ツヤコース》カットカラー(カラー診断付き)&トリートメント ¥17050→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】からの返信コメント

    かのんママ 様
    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。

    当日は他のお客様のご予約の兼ね合いで、ハイライトのご希望に添えず申し訳ありませんでした。
    可能な限りご希望に近づけられるようにカラーさせていただきましたが、ご家族からも高評価いただけたこと、とても嬉しく思います。

    個室でゆっくりおくつろぎ頂けるよう雰囲気にも気を付けていたので、安心いたしました。

    また次回お会いできる日を心待ちにしております!
    渡邉

  • Miさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/11/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    カウンセリングも丁寧で、悩みや要望に対し色々なアドバイスをしていただきました。
    また共通の話題で盛り上がり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    仕上がりもとても扱いやすく家族や友達からも好評です。
    ありがとうございました。
    また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】からの返信コメント

    Mi様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    共通の話題…とっても楽しかったです。ありがとうございました。
    仕上がりは周りの方からも好評とのことで安心しました。
    スタイリングの仕方など分からないことなどございましたら、ご遠慮なくご質問ください。
    またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    UMI by Cotton小島

  • つーちーさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    宇美にこんな素敵な空間が出来るなんて!!
    束の間の1人贅沢時間をありがとうございました!
    スタイリストさんも話しやすくて、スタイルも気に入っています♪ 次はオススメしていただいたカラーをしてみたいので、また宜しくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】からの返信コメント

    つーちー様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    お店の雰囲気をお褒めいただき大変うれしく思います。
    また、ヘアスタイルも気に入って頂けましたようで安心しました。
    これからも、お客様に安心してお寛ぎ頂けるよう技術と接客を磨いてまいります。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    UMI by Cotton藤森

  • ナギさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    疲れが溜まって眠れない時に市内まで頭侵浴に行ってましたが、こちらにもあるとの事で行ってみました。

    宇美駅前との事だが、迷うかもと思い早めに出発した所、早めに到着してしまったので待合で待たせてもらう事に。
    駅ロータリーの目の前、おしゃれなケーキ屋さんかと思いきや、そちらが美容室でした。
    お隣には小さいパン屋さんもあり、そちらも人気な様子

    タブレットで受付を済ませ、2席の待合で待つ。
    艶のあるカラーの素敵な方が出られた後に個室に案内してもらいました。
    個室の中に鍵付きのロッカーもあり、席も移動せずにシャンプー出来る最新式!
    電気も暗くしてくれてリラックスモードに

    シャンプー台の枕は後頭部を支えてくれるクッションもあり、凄く首が楽でした。
    頭侵浴はもちろんの事、その後のマッサージがツボをしっかり捉えていて最高!
    頭も軽くなって、目もスッキリしました!
    リラックスしすぎてドライヤー中はうとうとしちゃいました!笑

    担当の方も柔らかい雰囲気で、空調の心遣いもしてくださり、とても居心地が良かったです。
    次回はカットとカラーもお願いして、お世話になろうと思います!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《頭浸浴体験》ソーダ頭浸浴+シャンプースパ ブロー込 ¥5500→

    [施術メニュー] ヘッドスパ、その他

    UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】からの返信コメント

    ナギ様

    先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
    お客様の大切な美容室時間をゆっくりお寛ぎいただきたいという想いでお店の雰囲気づくりや
    施術方法などみんなで意識してまいりましたので、ナギ様のお言葉が非常に嬉しく、大変励みになりました。
    次はカットとカラーですね。
    ナギ様にお似合いになりそうなスタイルを考えるのが今から楽しみです。
    この度は嬉しい口コミを頂きまして、誠にありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    UMI by Cotton藤森

  • あすかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/10/30

    • 総合2
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    接客はとても丁寧でした。駐車場が空いてなくて近くのパーキングに停めて予約時間に来店したのに待ち時間ぎ長くて残念な感じでしたでした。ホームケアのトリートメントがありますと言われたがもらえなかった。

    予約時のクーポン・メニュー

    《ご褒美頭浸浴》ソーダ頭浸浴&スパオートクチュールTR  

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ、その他

    UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】からの返信コメント

    あすか様
    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。

    せっかくご来店頂きましたにもかかわらず、お待たせや駐車場のご案内不足、ホームケアトリートメントのお渡し忘れなど至らない点が多く、残念なお気持ちになられたかと思います。誠に申し訳ございませんでした。

    日頃からお客様の貴重な美容室時間をリラックスしてお過ごしいただけるよう、意識をしてまいりましたが、あすか様からのお言葉で自分たちの至らなさを痛感しております。接客に関しては丁寧さをお褒め頂き嬉しい反面、身が引き締まりました。

    改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。
    お忙しい中ご投稿下さいましたお言葉を大切に、これからも精進して参りたいと思います。
    ありがとうございました。

    UMI by Cotton

  • たむくりんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ほぼ何も決めずに伺いましたが、色々とこちらの気持ちを汲んで頂き、カウンセリングで納得のいくヘアスタイルになりました^ ^
    子供達にも好評でした!ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    《30代からの白髪ケアハイライト》カットカラーハイライト ¥22000→

    [施術メニュー] カット、カラー

    UMI by Cotton【ウミ バイ コットン】からの返信コメント

    たむくりん 様
    先日は数ある美容室の中から当店を選んでいただきありがとうございました。

    納得のいくスタイルになったとの嬉しいお言葉をありがとうございます!
    何が似合うのかわからないとおっしゃる方もたくさんお見えになるので、カウンセリングには力を入れております。扱いにくく気になっていること、好きじゃないことを教えていただくだけでも、こちらから似合うスタイルを提案させていただくのでご安心頂ければと思います。

    またご家族にも好評頂けましたこと、安心とともにとても嬉しく感じます!
    これから乾燥しやすい季節も深まってまいりますので、新たな髪のお悩み等ありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

    渡邉

ウミバイコットン(Umi by Cotton)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/