1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 青森・八戸・弘前トップ  >   
  5. リトル 下長(little)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    モンブランさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも中学生の息子がお世話になっております。
    今回は、お任せでお願いをしたと聞きました。
    仕上がりは、本人も納得の髪型だったようで安心しました。
    次もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【眉カットでより好印象に】メンズカット+眉カット+ナノバブルシャンプ-¥4000

    [施術メニュー] カット、その他

    little 下長【リトル シモナガ】からの返信コメント

    モンブラン様

    先日はご来店頂きましてありがとうございました!
    いつもご利用ありがとうございます!!
    納得いく仕上がりになり良かったです(^^)
    またのご来店心よりお待ちしております!!

    千葉美来

    little 下長【リトル シモナガ】
    ******************
    little 下長【リトル シモナガ】

    [アクセス]
    青森県八戸市下長8-22-5 ピノ・グラース1F
    長苗代駅徒歩40分

    [営業時間]
    10:00~22:00

    [定休日]
    年中無休(年末年始を除く)

    [電話番号]
    0178-32-6081

  • ゆなママさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットお願いしました。長さや量など丁寧にすすめてくれて助かります。快適でお友達からも好評だそうです。娘いわく、頭を引っ張らないでくしをしてるくれのがとても良いそうです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ナノバブルシャンプー付¥3500

    [施術メニュー] カット

  • 悠さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました!
    Aujuaのトリートメントも追加でして頂きました。
    以前系列の別店舗にイルミナカラーをするために行っていましたが、スタッフさんが私には合わずこちらへ。。
    お話も適度にして頂き、施術中もリラックス出来ました。
    仕上がりも、家族に「今までのとこより良いんじゃない?」と言われ気に入っています。カラーも職場の都合等考慮していただき助かりました。
    また行きます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー+カット+ナノバブルシャンプー付¥9400

    [施術メニュー] カット、カラー

  • mikiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても楽しい時間を過ごせました。仕上がりも大満足です!
    本当にありがとうございました。
    また同じスタイリストさんにお願いしたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー+ハホニコトリートメント+ナノバブルシャンプー付 ¥9000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • mariさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お話が楽しくて、ずっと笑いながらスタイリングしてもらいました!
    仕上がりも素敵で、似合う髪色相談等もできて嬉しかったです!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+リタッチカラー+ナノバブルシャンプー付¥14500

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

  • takayuki.kさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どのスタイリストさんに当たっても細かく聞いてもらい丁寧に施術してもらいありがたい。

    予約時のクーポン・メニュー

    【眉カットでより好印象に】メンズカット+眉カット+ナノバブルシャンプ-¥4000

    [施術メニュー] カット、その他

    little 下長【リトル シモナガ】からの返信コメント

    takayuki.k様

    いつも、ご来店ありがとうございます!(*^^*)

    嬉しい口コミまでありがとうございます!!

    これからもどのスタイリストが担当しても安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります!(*^^*)

    今後もご期待にお応えできるようスタッフ一同努めてまいりますので、またお会いできるのを楽しみにしております!

    黒川 未泰

  • はちがつさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    約1年半から2年越しの美容院でした。

    丁寧なヒアリングと施術で
    とても満足な仕上がりです。

    周りにも大好評で
    すごく満足でした!

    これからお世話になりたいと思います。
    本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★新規平日限定★カット+カラー+ハホニコトリートメント ¥7400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little 下長【リトル シモナガ】からの返信コメント

    はちがつ様♪

    先日はご来店ありがとうございました!(*^^*)

    嬉しい口コミまでありがとうございます!!

    仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました!
    さらに周りの方からも好評だったと聞けて、とても嬉しいです♪

    これからも毎回「来て良かった」と思っていただけるよう、しっかりご提案・施術させていただきます!

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願いいたします!


    黒川 未泰

  • ゆめさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧な施術の上に理想の仕上がりにしてくれます!いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    Aujuaトリートメント(超音波ケアプロ)+カット+カラー¥10400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little 下長【リトル シモナガ】からの返信コメント

    ゆめ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。施術や仕上がりにご満足いただけて何よりです!

    毎回楽しくお話しさせていただきながら、お好みやその時の気分に合わせてご提案できるのを嬉しく思っています。

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と理想のスタイルづくりを心がけてまいります。

    次回もお会いできるのを楽しみにしております!今後ともよろしくお願いいたします♪

    HINAKO

  • 香美さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内、バタバタした感じはありましたが、特に問題はありません。
    カットするスタッフ、シャンプーのスタッフそれぞれ別の方でした。
    カットしてくれたスタッフは、お話しやすく印象はよかったです。
    シャンプーも気持ちよく、ホットタオルも気持ち良かったです。
    次は、カット&カラーをお願いしたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ナノバブルシャンプー付¥3500

    [施術メニュー] カット

    little 下長【リトル シモナガ】からの返信コメント

    香美様
    先日はご来店いただきましてありがとうございます。
    少し慌しく感じさせてしまいまして、申し訳ございません。
    お客様には、リラックスしていただけるようにしていければとおもいます。
    次回のカットカラーのご来店お待ちしております。


                                   川守田

  • ゆうぽんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な施術をして頂きました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    little 下長【リトル シモナガ】からの返信コメント

    ゆうぽん様
    先日はご来店いただきましてありがとうございます。
    今後も丁寧な接客、技術を提供していけたらと思っておりますので、よろしくお願いいたします。


                          川守田

  • meimeiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回丁寧で、素敵に仕上げてもらってます!
    髪のことは全ておまかせしています、信頼厚いです

    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    Aujuaトリートメント(超音波ケアプロ)+カット+カラー¥10400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little 下長【リトル シモナガ】からの返信コメント

    meimei様

    いつもご来店ありがとうございます!!

    嬉しい口コミまでありがとうございます♪(*^^*)

    色々!任せていただけて嬉しいです!
    髪の長さも出てきたので、やりにくいところなど色々とまた教えてくださいね!(^^)

    これからもその時々でベストなご提案ができるようにしていきますので、引き続き気軽にお任せください!

    またのご来店お待ちしております!!

    黒川 未泰

  • えりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    髪がビルドアップしていたらしくカウンセリング時に「髪の毛洗ってないかと思いました~笑」と周りのお客さんにも聞こえるように言われました。原因と解決方法を聞いたが「シリコンが~」しか言わず、どうすればいいか聞いたが分からないのであとでスマホでググって!と言われました。言われた通り自分で検索して解決方法見つけました。クレンジングシャンプーなるものがあるそうですね。プロとは思えない接客と知識量だった為とても残念です。今までありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ナノバブルシャンプー付¥3500

    [施術メニュー] カット

    little 下長【リトル シモナガ】からの返信コメント

    えり様

    この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    カウンセリング時の配慮に欠けた発言や、原因・対処法について十分な説明ができていなかったこと、深く反省しております。

    本来であれば、お客様のお悩みに対して安心していただけるよう分かりやすくご説明し、適切なご提案をするべきところ、不信感を与える結果となってしまい申し訳ありませんでした。

    今回いただいたご意見を真摯に受け止め、接客・知識面ともに見直してまいります。

    貴重なお時間を使ってご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

    松尾

  • じゅさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    カラーと縮毛矯正をお願いしました。
    縮毛矯正は当日ブローしてもらっていたので満足の仕上がりでしたが、髪を洗って自分で乾かしてみると前髪の内側にはうねりがでてました…
    施術前に「前髪は針金のようにぴーんとならない感じでナチュラルで」と言ったのですが、普通のうねりは取れるものだと思っていたので残念でした。

    カラー施術はとても良かったです。
    次回縮毛矯正の際には前髪にもしっかり?かけてもらうように相談します

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+リタッチカラー+ナノバブルシャンプー付¥14500

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    little 下長【リトル シモナガ】からの返信コメント

    じゅ様
    先日はご来店いただきましてありがとうございます
    矯正が満足していただける結果でなかった事、大変申し訳ございません。前髪のお直しをさせていただければと思いますので、ご連絡お待ちしております。


                             川守田

  • ユキさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてそちらの美容院に予約して行きました。
    担当も指名して良かったなと思います。
    店内の雰囲気もとても良く他のスタッフさんも優しく最初迎え入れてくれて嬉しかったです。
    しかし、やって貰う方は担当をこれからも同じ人でお願いします。
    本当にお客様の要望も聞いて下さり、色々とお話しながらいい時間を過ごせました。
    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ナノバブルシャンプー付¥3500

    [施術メニュー] カット

    little 下長【リトル シモナガ】からの返信コメント

    ユキ様

    この度はたくさんある美容室の中から当店を選んでいただき、ありがとうございました!

    嬉しいお言葉をたくさんいただけて、とても嬉しいです♪(*^^*)

    店内の雰囲気やスタッフの対応についてもお褒めいただきありがとうございます!
    リラックスして過ごしていただけたようで安心しました!

    これからもご希望に合わせて、気に入っていただけるスタイルをご提案していきますので
    気になることがあればいつでもご相談くださいね♪(^o^)


    またお会いできるのを楽しみにしています!
    嬉しい口コミをありがとうございました!

    黒川 未泰

  • きなこさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    一人だけずっとしゃべってる美容師さんがいて、腕が良いならまだいいけど良くなくて残念すぎました。
    難しいオーダーはしていないのに周りには1000円カットで切ったのかと言われるくらいひどかったです。
    帰宅後シャンプーブローしたら、毛先が右だけパッツリ揃っていて左はバラバラでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【下長店限定】ドライカット¥3000

    [施術メニュー] カット

    little 下長【リトル シモナガ】からの返信コメント

    きなこ様

    この度はご来店いただいたにも関わらず、仕上がりや接客にご満足いただける結果とならず、大変申し訳ございませんでした。

    ご自宅で確認された際に左右のバランスや毛先の状態に違和感があったとのこと、残念なお気持ちにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

    もし可能でしたら、一度お直しの機会をいただけますと幸いです。 改めてしっかり状態を確認し、できる限りご満足いただけるよう対応させていただきます。

    貴重なお声をいただき、ありがとうございました。

    川守田

  • Ayumiさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は遅れてしまったにも関わらず、施術を快諾いただきありがとうございました!カラー、カット共に希望を汲み取って提案してもらえるのでとても安心できます。楽しくお話もでき、仕上がりも自分好みにしてもらえるのでいつも明るい気持ちになります!また次回もよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ハホニコTR+ナノバブルシャンプー付¥8400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little 下長【リトル シモナガ】からの返信コメント

    Ayumi様

    いつもヘアを任せて頂き本当にありがとうございます!
    先日はご来店ありがとうございました
    お時間お気になさらず、無事にお会いできてよかったです!

    カラーやカットも安心してお任せいただけてとても嬉しいです♪
    毎回楽しくお話させていただいて、こちらも元気をいただいております!

    これからもご希望に寄り添いながら、毎回「来てよかった!」と思っていただけるよう頑張ります
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております^_^

    HINAKO

  • くにさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    物腰が柔らかく話しやすかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ナノバブルシャンプー付¥3500

    [施術メニュー] カット

    little 下長【リトル シモナガ】からの返信コメント

    くに様

    この度はご来店ありがとうございます!
    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    物腰が柔らかく話しやすかったとのお言葉、とても嬉しいです!
    これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な接客を心がけてまいります!
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    HINAKO

  • LVLさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    話も弾みあっという間の2時間でした!
    カットとパーマの仕上がりも満足です!
    またよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ツイストスパイラルパーマ+ナノバブルシャンプー付¥11000

    [施術メニュー] カット、パーマ

    little 下長【リトル シモナガ】からの返信コメント

    LVL様 この度はご来店ありがとうございます。

    スタイル気に入っていただけて良かったです。

    ツイスパスタイルとてもお似合いでした!

    一か月くらいでボリュームが気になってくると思いますので
    その際はカットでお待ちしております。

                                オガワ

  • おいかわさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    今回の担当者さんは無愛想でした。
    お客さんをさばいてる感じをうけました
    今回はリタッチだけなので、カウンセリングする事もなかったのでしょうが…
    仕上がりはサラサラにしてくださいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチカラー+ナノバブルシャンプー付¥4500

    [施術メニュー] カラー

    little 下長【リトル シモナガ】からの返信コメント

    おいかわ様

    この度はご来店いただき誠にありがとうございました。せっかくご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただける結果にならず申し訳ございません。

    仕上がりについてはお褒めいただいたものの、接客面で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。サービス業としてあるまじき対応と受け止めております。リタッチのみの施術であっても、お客様お一人おひとりに寄り添うべきところ、配慮が欠けておりました。ス接客を見直し、再発防止を徹底いたします。

    little下長 田野千春
    貴重なご意見をありがとうございました。今後もより良いお店づくりに努めてまいります。

  • ヒロさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    去年4月に続き、カット、シャンプー、縮毛矯正をご対応頂きました。
    年1とローペースでの来店に加え私自身の髪の手入れが行き届いておらずダメージが多くある状態でした。
    その髪の状態に合わせた丁寧な施術をいただきつつ、終始笑顔、かつ落ち着いた雰囲気でお話くださり、丁寧に施術いただくことができました。

    私は皮膚が弱く頭皮が荒れた状態でありましたが、施術で更に荒れないようソフトタッチしつつ痛く無いかお声がけいただいたり、お会計ののちに退店する際はお店の外までお見送りくださったりと大変好印象でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    コスメ縮毛矯正+カット+ハホニコTR+ナノバブルシャンプー付¥12900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    little 下長【リトル シモナガ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そしてとても丁寧で嬉しい口コミをありがとうございます!

    ヒロ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    嬉しい口コミまでありがとうございます!(*^^*)

    髪の状態や頭皮のこともご不安があったと思いますが、安心して施術を受けていただけたとのことで安心しました!
    髪にも頭皮にもできるだけ負担の少ないように対応させて頂いたので様子をみてくださいね!

    また気になることなどあれば、いつでもお気軽にご相談ください!
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    黒川 未泰

  • ■さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もきれいに染めていただいて嬉しかったです。
    シャンプーも丁寧にして頂いて、リラックスできました。
    髪色も明るくなり、厚さも軽くなり、扱いやすくなりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ナノバブルシャンプー付¥6400

    [施術メニュー] カット、カラー

    little 下長【リトル シモナガ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきましてありがとうございます。
    お褒めのお言葉、大変嬉しい限りです。お客様には、リラックスしてお過ごしいただけるよう心がけておりますが、お気づきの点がございましたらご相談いただければと思います。
    またのご来店お待ちしております。

                           川守田

  • 猫さんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリストさんはとても話やすい人で、店内の雰囲気も良い!
    今回は断念しましたが、カラーをする際の注意事項をキチンと丁寧に対応して下さり助かりました。シャンプーやトリートメントも、丁寧でとても気持ちが良く、価格帯も良心的で是非とももう一度来たいお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラー+カット+トリートメントのクーポンに迷ったらコレ!】相談クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little 下長【リトル シモナガ】からの返信コメント

    猫さん この度はご来店ありがとうございます。

    今回はバッサリとカットさせていただきましたが
    スタイルいかがでしたでしょうか?

    インナーカラーできる日がくることを僕も願っています!

    またのご来店をお待ちしております。

                              オガワ

  • takayuki.kさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術していただき本当にありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+カラー+ナノバブルシャンプー付¥6400

    [施術メニュー] カット、カラー

    little 下長【リトル シモナガ】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。

    今回もすっきりとカットしてカラーもキレイに
    染めさせていただきました!

    いつも楽しい時間をありがとうございます。
    お互いに飲みすぎには気をつけましょう!

    またのご来店をお待ちしております。

                             オガワ

  • もかぴさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回曖昧な表現で申し訳ないと思いながら相談をしていますが、色々と提案をしてくださりとってもとっても満足な仕上がりにらしてくださいます!
    今回のオレンジベージュも明るく綺麗に仕上げてもらえて鏡を見る度元気が出ます!
    家族にも評判で、毎回似合うようにしてくれていいね!と言ってもらいました!
    次もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ナノバブルシャンプー付¥6400

    [施術メニュー] カット、カラー

    little 下長【リトル シモナガ】からの返信コメント

    もかぴ様 いつもご来店ありがとうございます。

    今回のオレンジベージュもとても似合ってましたね!

    今回は長さ変えれませんでしたが
    次回矯正の際すっきりしましょう!

    またのご来店をお待ちしております。

                                  オガワ

  • daisukiさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、カットでlittle下長さんを利用し3回目ですが、初めて口コミ投稿いたします。
    悩んでいたところ、littleさんに決めスタイルの思いを伝え、どのスタイリストさんも丁寧に対応をしていただきました。ありがとうございます。
    次回は縮毛矯正を考えているので、よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    ドライカット¥3000

    [施術メニュー] カット

    little 下長【リトル シモナガ】からの返信コメント

    daisuki様

    3回目のご来店ありがとうございました。お客様のお悩みに応えられるよう日々努力しておりますが、お気づきの事がありましたらご相談くださると嬉しいです。
    次回の矯正お待ちしております。

                            川守田

  • 田村さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私のわがままに快く対応していただき
    ありがとうございました♪
    とっても気に入っています!
    またよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    ケアブリーチ+カラー+カット+ナノバブルシャンプー付¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー

    little 下長【リトル シモナガ】からの返信コメント

    田村様
    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのブリーチカラー任せて頂きありがとうございました!仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!
    ヘアのケアなどわからないことがありましたらご相談ください!
    これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談くださいね。

    またのご来店を心よりお待ちしております(^^)

    HINAKO

  • あかちさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前回も同じ方にカットしていただきましが
    こちらのふわっとした要望も聞いてくれつつ
    こうしますか?と提案してくださり
    思いどおりの仕上がりになり良かったです!

    髪の巻き方、オイルの付け方なども
    詳しく教えてくださるので、
    とても勉強になり、またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ナノバブルシャンプー付¥3500

    [施術メニュー] カット

    little 下長【リトル シモナガ】からの返信コメント

    あかち様

    この度もご来店いただき、誠にありがとうございました。

    前回に引き続きお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。

    カウンセリングではイメージを共有しながらご提案させていただくことを大切にしておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました。

    また、巻き方やオイルの付け方もぜひご自宅で試してみてくださいね。

    今後も扱いやすく、再現しやすいスタイルをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    HINAKO

  • マイマイさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも息子がお世話になっています。
    施術中寝てしまい申し訳ないです。
    いつも満足しているようです!これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ドライカット¥3000

    [施術メニュー] カット

    little 下長【リトル シモナガ】からの返信コメント

    マイマイ様 いつもご来店ありがとうございます。

    今回は写真撮影用にカットさせていただきましたが
    いかがでしたでしょうか?

    寝ながらでもカットはできますので
    お気になさらず!

    またのご来店をお待ちしております。

                                 オガワ

  • ミライさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    久しぶりにお世話になりました。切った当日は良かったのですが、翌日顔周りが思った感じではなかったらしいです。それはしょうがないので、伸びるまで我慢だねとなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ナノバブルシャンプー付¥3500

    [施術メニュー] カット

    little 下長【リトル シモナガ】からの返信コメント

    ミライ様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    仕上がり当日はご満足いただけたとのことですが、翌日の顔周りがイメージと異なってしまったとのことで、ご期待に添えず申し訳ございません。


    今後はより再現性の高いスタイルをご提供できるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

    HINAKO

  • Aさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初のレイヤーカットをお願いしましたが、
    細かく要望を伝えてしまったのに嫌な顔ひとつせず、一緒に考えながらカットしてくれました。
    仕上がりもとっても満足で、
    明日からセットするのが楽しみです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ナノバブルシャンプー付¥3500

    [施術メニュー] カット

    little 下長【リトル シモナガ】からの返信コメント

    A様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのレイヤーカットをお任せいただき、とても嬉しかったです。ご要望も丁寧に伝えていただけたおかげで、一緒に仕上がりをイメージしながらカットすることができました。

    仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。ぜひ毎日のスタイリングも楽しんでみてください!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    HINAKO

リトル 下長(little)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/