※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
3.89
- 雰囲気
-
4.2
- 接客サービス
-
3.7
- 技術・仕上がり
-
4.1
- メニュー・料金
-
4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
子供2人を連れてカットに行きました。
飽きないように声をかけてくださったり、短い時間でしっかりと仕上げていただきました。
金額的も大変ありがたく、通わせていただきたいと思う素敵なお店でした。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BARBER SHOP BUDDYSからの返信コメント
ひろちゃん様
この度は御来店ありがとうございました。
嬉しい口コミ、高評価まで頂き本当にありがとうございます。
これからも、より良いBUDDYSにしていきます。
次の御来店を心よりお待ちしております。
2回目の来店でした。担当スタイリストさんは優しくそれまで通っていた別の店のダメ出しもしつつ、シャンプーや顔剃りも含め丁寧に施術してくださいました。雰囲気も良かったり帰る際にサービスドリンクをくださったりします。
お値段も他の美容院や理容院に行くよりもお手頃でこれからずっと通いたくなります。
最後に、私のせいでありますが少し前髪が短すぎる仕上がりだったのでそこは次回ちゃんとご提案させてもらいたいと思います。また行きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BARBER SHOP BUDDYSからの返信コメント
またの御来店心よりお待ちしております。
丁寧でとても満足な仕上がりにしていただきました。
今後も通わせていただきます。
メンズカットコース+濡れパン(アイロンパーマ)
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
BARBER SHOP BUDDYSからの返信コメント
masaya様
この度は、嬉しい口コミや高評価を頂き
本当にありがとうございます。
満足して頂き、大変嬉しいです。
ルーゾーポマード
お買い上げありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します。
素早く、丁寧にカッコよくして頂きありがとうございます。
いつも仕上がり満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BARBER SHOP BUDDYSからの返信コメント
ひーたん様
いつも御来店ありがとうございます。
この度も、嬉しい口コミや高評価を頂き
本当にありがとうございます。
今後もよろしくお願い致します。
60代の私でも通わせてもらっています
とても高い技術力で若返りしています
店内のBGMも良く雰囲気バッチリ
お薦めのバーバーです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
BARBER SHOP BUDDYSからの返信コメント
ジンタ様
いつも御来店ありがとうございます。
高評価、嬉しい口コミまで頂き
本当にありがとうございます。
これからも、お客様に喜んで頂ける様に
より良いBUDDYSにしていきます。
今後も引き続き宜しくお願い致します。
素早く、丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BARBER SHOP BUDDYSからの返信コメント
ひーたん様
この度は嬉しい口コミ、高評価ありがとうございます。
これからも満足して頂ける様に
より良いBUDDYSにしていきます。
これからもよろしくお願い致します。
オープン当時から毎月お世話になってます。
息子もお世話になってます。
担当スタイリストさんの人柄と技術なんでしょうね。
あっという間に、予約が埋まる店になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
BARBER SHOP BUDDYSからの返信コメント
アワワ様
この度は嬉しいコメント、高評価ありがとうございます。
オープンしてから毎月、御来店頂き本当にありがとうございます。
毎月、こちらの方が楽しい時間を過ごさせて頂いております。
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します。
2回目の利用です。今回も息子をかっこよくしていただきありがとうございます。無口で無愛想な子ですみません。でも今まで行った美容室等の中で1番お気に入りのようです。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BARBER SHOP BUDDYSからの返信コメント
HALM様
嬉しいコメント、高評価ありがとうございます。
この度は、2回目の御来店、ありがとうございます。
息子さんに気に入って頂いたみたいで、嬉しいです。
今後も、よろしくお願い致します。
とても良い方でとても楽しく良い時間が過ごせました!
メンズカットコース
[施術メニュー]
カット、その他
BARBER SHOP BUDDYSからの返信コメント
しょう様
この度は御来店ありがとうございました。
嬉しい口コミ、高評価、本当にありがとうございます。
これからも、より良いBUDDYSにしていきます。
次の御来店を心よりお待ちしております。
とてもカットが丁寧で素早く、カッコよく仕上げて頂き、帰りにはジュースまで頂きありがとうございました。
とても気に入ってます。また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BARBER SHOP BUDDYSからの返信コメント
ひーたん様
高評価、嬉しい口コミ、本当にありがとうございます。
今後も、喜んで頂けるお客様のご期待、ご要望にお応え出来るように
より良いBUDDYSにしていきます。
今後もよろしくお願い致します。
バディーズ(BUDDYS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー