- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になってます!今回久しぶりに、ショートカットにしたのですが、凄く気に入っています!周りにも好評で嬉しいです笑 またよろしくお願いします!
デザインカット+シャンプー ¥4800
[施術メニュー]
カット、その他
あやな 様
何時もご来店いただきありがとうございます^^
今回も周りの方にも好評なようで
嬉しいです♪
ショートお似合いでしたね!
次回も必ず素敵に仕上げさせていただきます。
ご来店心よりおまちしております。
stylist 海老根
いつもありがとうございます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こはまる様
いつもご利用いただきありがとうございます^^
またのご来店心よりお待ちしております
いつもお世話になってます。
髪がサラサラでとっても気持ちいいし、毎朝のスタイリングも楽になりました。
カット+オーガニックリタッチカラー ¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
ちゃこちゃん様
いつもご利用いただきありがとうございます^^
アウトバス1つで髪の毛のまとまりも変わってきますので、
何か気になることなどあればお気軽にご相談ください
またのご来店心よりお待ちしております
いつもありがとうございます。顔周りにこだわりがあって注文が細かいのですが全部聞いてくださって全部理想通りにしていただけてとてもありがたいです。次はカラーも頼もうと思ってますのでよろしくお願いします!
デザインカット+シャンプー ¥4800
[施術メニュー]
カット、その他
ゆう様、
いつのご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
こちらこそいつもわかりやすくご要望をつたえてくださりありがとうございます。
次回カラーの際やってみたいお色などございましたらお気軽にご相談くださいませ♪
またのご来店心よりおまちしております。
ありがとうございました。
初めてのお店でドキドキしていましたが、雰囲気がよく落ち着きました。担当の方が丁寧にカウンセリングやセットの仕方など教えてくれたし、最初から最後までその方が担当してくれたので安心しました。
途中経過をしっかり報告してくれて、1つ1つ丁寧な接客でした。
髪もサラサラになって幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます!
【新規】 カット+縮毛矯正+TOKIO L TR ¥16500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
さゆたん様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
お店の雰囲気やお仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです。
矯正は半年に一回周期がおすすめですが、その間で髪の毛の量が気になってくるかと思いますので、三カ月以内のメンテナンスがおすすめですのでまたぜひご相談くださいませ♪
またのご来店心よりおまちしております。
ありがとうございました。
今回も素敵な髪色にしていただきありがとうございました!またよろしくお願いします。
カット+ダブルカラー(ケアブリーチ&オーガニックカラー) ¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かおる様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
今回はお久しぶりにインナーカラーをいれさせていただきましたが気に入っていただけてとても嬉しいです。
ブリーチ周期は二か月以内がおすすめですのでまたぜひやってみたいお色がございましたらご相談くださいませ♪
またのご来店心よりおまちしております。
ありがとうございました。
初めて利用させていただきました。
丁寧なカウンセリングや施術で、仕上がりも大満足です!
またよろしくお願いします!
【新規】 [オーガニックカラー¥6000] or [イルミナカラー¥8000] ※指名不可
[施術メニュー]
カラー
あすか様
先日はご来店頂きありがとうございます
仕上がり満足していただき嬉しく思います^_^
気になる事があればまたお気軽にご相談下さい!
またのご来店心からお待ちしております
丁寧にカウンセリングしていただき、ありがとうございました。カラーも髪型も満足です。
【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
RP 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご満足いただけてとても嬉しいです。
また必ず素敵に仕上げさせていただきますので
是非次回も担当させてください。
またのご利用をお待ちしております。
stylist 海老根
丁寧な施術でリラックスした時間を過ごせました。ありがとうございました!
【新規】 カット+OGカラー+縮毛矯正+TOKIO L TR ¥19500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
nn様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
口コミ投稿いただきありがとうございます。
これからも丁寧な施術、お客様にリラックスして
いただけるような空間づくり心掛けて参ります!
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
丁寧なカウンセリングや施術で、仕上がりも満足です。
ありがとうございました。
【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
みく様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
お仕上がり満足いただけて嬉しく思います!
その後はいかがでしょうか??
お伝えしたスタイリング方法もぜひお試しくださいませ!
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
初めて利用させていただきました。
丁寧なカウンセリングで、綺麗に仕上げていただきました!
またよろしくお願いします!
【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥3500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、その他
キキ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます
何か髪のことで気になることなどあればお気軽にご相談ください
またのご来店心よりお待ちしております
いろいろと質問したにも関わらず、丁寧に教えてくださって助かりました!ありがとうございました!
【新規】 [オーガニックカラー¥6000] or [イルミナカラー¥8000] ※指名不可
[施術メニュー]
カラー
みずき様
ご来店ありがとうございました!
たくさんご質問いただけて嬉しかったですし、少しでもお力になれたなら幸いです^^
また何でもお気軽にご相談くださいね◎ お待ちしております!
初めてでしたがとても丁寧に対応していただきました。
接客に不満は全くないです。
カットですが毛先の厚みが部分的に取れていなくて次の日には毛先が広がってしまい、ホウキのようになっています。長さも一部分だけ長くガタ付きがあります。もともと他店で同じオーダーでカットしていて気に入っていたスタイルなので残念でした。レビューを書くのが条件なため申し訳ありませんが投稿します。
【新規】 デザインカット+シャンプー ¥4000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット
ゆちな様
この度はご来店いただき、また貴重な口コミのご投稿も誠にありがとうございます。
当日はご希望に沿った仕上がりとならず、大変申し訳ございませんでした。ご満足いただけるような施術ができず、心よりお詫び申し上げます。
今後はより丁寧なカウンセリングと確認を心がけ、再発防止に努めてまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひご来店いただけますと幸いです。
カラーについての説明もわかりやすく仕上がりも大満足です!
店内の雰囲気も静かで落ち着きがあり過ごしやすかったです。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ゆ様
先日のご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉もありがとうございます!
カラーの仕上がりや店内の雰囲気にご満足いただけて嬉しいです(^^)
またのご来店心よりお待ちしております
今回選択したメニュー以外のことも色々と教えていただき、次の予約をとるのが楽しみになりました!
毎回丁寧なカウンセリングや施術ありがとうございます!
デザインカット+シャンプー ¥4800
[施術メニュー]
カット、その他
まや様
先日のご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます。次回のご予約も楽しみにしていただけてとても光栄です(^^)
これからもご満足していただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
カット&カラーでイメチェン気分上がりました。
ヘッドスパでさらにスッキリ
安心してお任せ出来る美容室です。
またよろしくお願いします。
カット+オーガニックカラー ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
ジュン様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております稲葉です。
今回の髪型も気に入っていただけてとても嬉しいです。
ヘッドスパも定期的にやると頭皮の状態が健やかで髪の毛の状態も良くなりますのでぜひまたお試しください♪
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
丁寧に対応していただきました。カットもスムーズで、仕上がりも満足です。ありがとうございました。
【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥3500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、その他
ma-ha様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
お仕上がりご満足頂けてとても嬉しいです!
またのご来店心よりお待ち致しております(^^)
お店選びを悩みに悩んでお伺いしました。
細かいカットの希望もしっかり対応して下さって
満足のいく仕上がりにして頂きました。
ありがとうございました。
【新規】 メンズカット+炭酸シャンプー+眉カット ¥4000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット
のぶ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
ご満足頂けてとても嬉しいです!
細かい注文も何なりとお申し付けください!
またのご来店心よりお待ち致しております(^^)
子供のカットをお願いしました。
可愛く子供の好みに合うように切っていただきありがとうございました!
子供も私も大満足です!
【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥3500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、その他
jasmine様、
先日はおこさまとご一緒のご来店ありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
お仕上がり満足していただけてとても嬉しいです。
またお二人でのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
初めて行ったので、不安でしたが、満足いく仕上がりになりました。担当の方も明るく話やすくよかったです。
【新規】 カット+OGカラー+縮毛矯正+TOKIO L TR ¥19500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
まりえ様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました稲葉です。
お仕上がり満足していただけてとても嬉しいです。
縮毛矯正は半年に一回くらいのメンテナンスがおすすめですのでまたぜひご相談くださいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
初めての利用です。
急遽、『今』行けるところを探しつつ口コミを見ながらこちらの美容室を予約して、予約20分後くらいにはお店にいました。笑
初めてでしたが、若い美容師さんが多いイメージで雰囲気は清潔感があり落ち着いていました。
特別カットのイメージもないまま伺いましたが、他の方の口コミにもある様に、よくこちらの話を聞いて、イメージを見せて下さったりしながら髪型を決めていきました。
当日は、私がやたらと眠く、半分以上目を閉じていたかもしれませんが、こちらの様子に合わせてカットを進めてくださったり声をかけて下さったり、美容師さんの気遣いに感謝致します。
そしてすみませんでした^^;
担当して下さった方は話し方が優しくとても良い方でした。
【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥3500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、その他
ほし様
先日ご来店頂きありがとうございます
髪型のイメージが無くても当日一緒にご相談で決めても大丈夫なので
ご都合に合わせてご予約ください♪
またのご来店お待ちしております。
少しだけ切る予定がそこそこカットしてもらうことになりましたが、これは大正解で、とても扱いやすくなりました!髪色は お互いの赤のイメージがつきにくかったけど、ブリーチ部分に強く出て良かったです
ただ、シャンプーだけ他の担当の方がいて、別の方をカットしていたからスタイリストさんなのか、シャンプー泡ががつがつ耳に入ってきても 平気で洗い続けているのが 気持ち悪かったです。
店内タブレットと飲み物は リラックス出来てよかったです
【新規】☆平日限定☆ カット+オーガニックカラー ¥6500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
KMちゃん 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
扱いやすくなったとのことでよかったです^^
色もしっかり入って、よかったです!
シャンプーの件申し訳ございませんでした!
このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回はシャンプー含め、さらにご満足いただけるよう努めてまいりますので
ぜひご来店ください。
stylist 海老根
娘(10代学生)がお世話になりました。
初めてだったので心配でしたが、担当の方が丁寧にスタイリングなど教えてくださりとてもよかったようです。
カットなども上手で思った通りに仕上げてくださいました。次もまた利用したいそうです。
ありがとうございました。
カット+ナチュラル縮毛矯正 ¥14000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ワカミラ様
先日はご来店頂きありがとうございます
嬉しい口コミもありがとうございます^_^
縮毛矯正を定期的に掛ける予定でしたら、半年に一回ぐらいが髪の毛へのダメージを抑えて出来る目安になりますので気になる時はご相談下さい
またのご来店お待ちしております
綺麗で清潔感があるお店です。店内も静かで落ち着ける美容院だと思います。技術面はカットだけでしたので普通かなと思いました。
【新規】 カット+オーガニックカラー+TOKIO L TR ¥10000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まりまり様
ご来店と口コミありがとうございます。
店内の雰囲気にご満足いただけたようで嬉しいです。
カットにつきましては、今後さらにご満足いただけるよう技術・提案ともに精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ざっくりとした要望だったのですが、上手くやっていただいて満足です!
ありがとうございました。
【新規】 メンズカット+炭酸シャンプー+眉カット ¥4000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット
ジン様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
ご満足頂けたみたいでとても嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
初めての来店で担当は指名できなかったのですが、とても丁寧な対応で終始安心してお任せできました。
海外旅行から帰ってきて紫外線等で髪のダメージがとても気になっていたのですが、落ち着いたカラーをのせてしっかりトリートメントして頂きとても扱いやすくなりました。またカットも前髪の癖も調整して下さったので毎朝のアイロンが時短になりとても助かっています!
そして仕上がりも希望を聞いて下さり、素敵に仕上げて頂き、日々のスタイリングの参考になってます。もっと上手に巻けるようになりたいです。
お世話なりありがとうございました!!
【新規】 カット+オーガニックカラー+TOKIO L TR ¥10000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミッキー様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
嬉しい口コミまでありがとうございます!
お仕上が気に入ってもらえて嬉しいです!スタイリングぜひ挑戦してみてください!
またのご来店お待ち致しております(^^)
Dilettoへはじめて伺いました。明るくお洒落な店内で、席と席の間にパーテーションが設置されていて、周りがさほど気にならず居心地が良かったです。
以前より担当してもらっているスタイリストさんに最初からから最後まで施術していただけて、ゆっくり色々な話ができてとても楽しかったです!!いつもありがとうございます^^カット、カラーともに素敵なかたちに仕上げていただきました。またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えり様
嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのDilettoで居心地よくお過ごしいただけたとのことで、安心いたしました。
施術中も楽しい時間を共有できて、こちらこそ嬉しかったです!
カットもカラーもご満足いただけて何よりです。
今後もリラックスしていただける空間と仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております^^
髪のセットの仕方を丁寧に教えてくれたり、ピアスに当たらないように気をつけてくれてとても良かったです!
仕上がりも大満足でまた行きたいと思います!
【新規】 ☆平日限定☆デザインカット+シャンプー ¥3500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、その他
ゆら様
先日はご来店いただきありがとうございました。
アイロンの使い方も参考になれば幸いです^^
わからないことあればお気軽にご相談ください
またのご来店心よりお待ちしております
初めての来店で緊張しましたが、穏やかな物腰で対応していただきました。美容室はガヤガヤしている事が多かったので、プライベート空間のようにゆったり時間が過ぎていったような気がします。
カットやカラーリングなども丁寧に説明していただきました。久しぶりにショートボブにして、見た目も気持ちも少し若返りました。
また、お世話になりたいと思いました。
【新規】 カット+オーガニックカラー+TOKIO L TR ¥10000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まるまる 様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
初めての場所は緊張しますよね。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
ぜひ次回も担当させてください。
ご来店心よりお待ちしております。
stylist 海老根
お店の雰囲気も良く、担当していただいた方も気さくに声をかけてもらえたので素敵な時間を過ごせました。
髪の量も沢山切って軽くなり、シャギーも入れて見た目が変わって良かったです。
【新規】 カット+ナチュラル縮毛矯正 ¥13000 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ユカ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
嬉しい口コミ投稿いただきありがとうございます!
長さはあまり変えずレイヤーをいれて
少し変化をつけさせていただきました!
そのごいかがでしょうか?
お困りのことがありましたぜひまたご相談くださいませ!
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
ディレット(DILETTO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー