1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >   
  5. ベジット 町田店(Bejitto)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目

Bejitto 町田店

ベジットマチダテン

スマート支払いOK
  • 東京都町田市森野1-27-3森野クリニックビル1F
  • 小田急町田駅徒歩4分   当日予約◎ TEL042-860-7705  【髪質改善/縮毛矯正/学割24】
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まややんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数分後に行きますという急な予約をしてしまいましたが、丁寧にご対応くださりとても居心地の良いサロンでした。
    希望通りにカラーしてくださり、大満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.3★圧倒的艶髪】カラー+髪質改善ULTOWAトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • りーさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回も理想通りの仕上がりで満足です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    お得フルコース☆カット+カラー+縮毛矯正+韓国コスメ水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • すみれさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    希望通りの髪型にしてもらえました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • あさこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    今回も思い通りのカラーの色味にしていただき
    大変気に入っております。
    一年間産休との事ですが、
    お店の落ち着いた雰囲気が好きなので、
    これからも通わせていただきます^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチなしで叶う透明感☆カット+アディクシーカラーorイルミナカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bejitto 町田店からの返信コメント

    あさこ様

    いつもご来店頂きありがとうございます♪

    今回も仕上がり気に入って頂けてっとても嬉しいです!

    お休みに入らせていただきますが、信頼できるスッタフがたくさんおりますので引き続きご来店頂けると嬉しいです(^^)

    また復帰した際は担当させていただければと思います!

    ありがとうございました♪

    田中

  • かちこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    メニューではトリートメントを頼みましたが、雨の日で広がりが強く、酸熱トリートメントを勧められて、初めて挑戦してみました。まとまりが出て、誰でもわかるくらいくせが真っ直ぐになりとても良かったです。インナーだけブリーチをしていたのですが、真っ直ぐサラサラにして下さりありがとうございました!色味は少し大人っぽいピンクに染まりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感×髪質改善】カット+イルミナorアディクシー+ULTOWA水素TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto 町田店からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    メニューのご説明やトリートメントの効果を実感していただけて、とても嬉しく思います。初めてのケアにも挑戦していただき、仕上がりにもご満足いただけて安心しました。

    インナーカラーのブリーチ部分もサラサラになり、ピンクカラーもとてもお似合いでしたね。

    今後も髪の状態に合わせて、より扱いやすく綺麗な状態を保てるようご提案させていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    菅原

  • あゆさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングから施術までとても丁寧に対応していただきました!
    トリートメントの効果で髪の毛が艶々として生き返りました!!前髪からサイドにかけて自然に繋がるようにカットしていただき友人にも好評です!ありがとうございましまた!!

    予約時のクーポン・メニュー

    圧倒的美髪♪【SNSで話題の髪質改善】ULTOWA水素トリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bejitto 町田店からの返信コメント

    あゆ様

    いつもご来店頂きありがとうございます♪

    今回もとってもサラサラツヤツヤになりましたね(^^)

    仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです!

    またのご来店をお待ちしております♪

    田中

  • みゆさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングを丁寧にしていただき、理想の髪型にしていただきました!
    セットのやり方も丁寧に教えていただいたので自分でも再現ができそうです。
    事前に香りが強いものが苦手だとお伝えしていたので、トリートメントの際も大丈夫か確認していただき安心して施術を受けることができました。
    指通りもよく艶感も出て大満足です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    圧倒的美髪♪【SNSで話題の髪質改善】ULTOWA水素トリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bejitto 町田店からの返信コメント

    みゆ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    大変心温まる口コミもありがとうございます^_^

    施術面、接客面どちらも満足いただけてとても安心いたしました♪

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    田中

  • ほのかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて来店させていただきました。
    雰囲気も良く、常に楽しく過ごせました。
    質問に対しても丁寧に教えていただき凄く助かりました!
    出来上がりも想像以上で行ってよかったなと思いました。
    また来店させていただきます!!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • あおしさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    金額、出来栄えとてもいいです。
    いい美容室見つかりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+眉カット+シャンプー

    [施術メニュー] カット、その他

  • サトウさんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    遅くまでありがとうございました。
    襟足の生え方にコンプレックスがあり、長年悩んでいましたが、今回色々調整していただき大変満足しています。
    髪のメンテナンスが必要になったら、また相談に伺おうと思っております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪・艶髪】カット+ダメージレスコスメ縮毛矯正+水素TR

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Bejitto 町田店からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    長年のお悩みだったクセをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しく思います。

    今回のストレートで扱いやすさもかなり変わっていると思いますので、日々のお手入れも楽になっていれば嬉しいです。

    今後も状態に合わせて、より扱いやすく綺麗な髪を維持できるようサポートさせていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    菅原

  • Yさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に行って頂きました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪・艶髪】カット+ダメージレスコスメ縮毛矯正+水素TR

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Bejitto 町田店からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました!
    仕上がりご満足頂けて嬉しいです!

    髪の状態に合わせて薬剤選定させて頂いているので、手触りや扱いやすさも実感して頂けると思います◎

    日々のスタイリングも楽になると思うので、ぜひ楽しんでみてください!
    またのご来店お待ちしております!

    菅原

  • うさぴよさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットもとても可愛くしていただきました!!ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチなしで叶う透明感☆カット+アディクシーカラーorイルミナカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bejitto 町田店からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました!
    カラーとカット気に入って頂けて嬉しいです!

    透明感のあるカラーすごくお似合いでした◎
    色落ちもキレイに抜けていくように調整しているので、経過もぜひ楽しんでみてください!

    また次回もぜひお任せください!お待ちしております!

    菅原

  • りおさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とレイヤーをしてもらい、理想通りの髪型になりました。お話も楽しかったです!また行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪・艶髪】カット+ダメージレスコスメ縮毛矯正+水素TR

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Bejitto 町田店からの返信コメント

    りお様先日はご来店頂きありがとうございました!
    また嬉しい口コミまで頂きありがとうございます。

    仕上がりに満足して頂き大変嬉しく思います!
    またのご来店心よりお待ちしております。

    Bejitto 町田店 スタイリスト 早志

  • テンチョウさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、とても丁寧な接客で好感が持てました。仕上がりも大変に満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+眉カット+シャンプー

    [施術メニュー] カット、その他

    Bejitto 町田店からの返信コメント

    テンチョウ様先日はご来店頂きありがとうございました!
    また嬉しい口コミまで頂きありがとうございます。

    仕上がりと共に店内でもリラックスしてお過ごし頂けたようで大変嬉しく思います。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    Bejitto 町田店 スタイリスト 早志

  • ひろさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    2回目でした。とても丁寧に対応して頂きました。
    カットも慎重でこちらの要望をしっかり確認してくれて満足な仕上がりでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【破格のプチプラ髪質改善】カット+フルカラー+5STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto 町田店からの返信コメント

    ひろ様先日はご来店頂きありがとうございました!
    また嬉しい口コミまで頂きありがとうございます。

    仕上がりに満足して頂き大変嬉しく思います。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    Bejitto 町田店 スタイリスト 早志

  • ハルハルさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カット中の会話や、仕上がりについては満足です。
    少しカットしてくださった方のタバコの匂いが気になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+眉カット+シャンプー

    [施術メニュー] カット、その他

  • 真さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきました。
    ボブカットでお願いして45分くらいで終わりました。綺麗な内巻きになって満足です。カットして欲しい髪型を美容師さんにはっきり伝えられる方にオススメです。シャンプー込でこの時間なので、短時間で終わらせたい方にもいいかも。
    店内は落ち着いた雰囲気で良かったです。
    個人的にはクッションを貸し出してくれるのが一番良かったです。腕が疲れなくて最高でした。
    また行きたいです。カットありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

  • さっちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーも値段もいつもいいです。
    ここまで通うことが珍しいくらい気に入ってる美容院です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【韓国コスメ発】カット+カラー+EAN/Sヴィーガント水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto 町田店からの返信コメント

    さっちゃん様先日はご来店頂きありがとうございました!
    また嬉しい口コミまで頂きありがとうございます。

    いつもご利用頂きありがとうございます♪
    またのご利用心よりお待ちしております!

    Bejitto町田店 スタイリスト早志

  • さぶれさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他で髪質改善というものはいくつかやったことがありましたが、初めて感動する仕上がりでびっくりしました。定期的に縮毛矯正をしていますが、仕上がりの触った感じが縮毛矯正したのかというほど頭が小さく、髪の動きがいいです。多少カットはしましたが、沢山量を梳いたりしたわけじゃないのにボリュームも全然違くて、すごいです。カラーも申し分ないです。また利用させていただきたいと思いました。でもどのTRをしていただいたのかは聞きそびれてしまいました。。とにかく仕上がりが比にならないくらいよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【憧れの艶髪×髪質改善】カット+カラー+ULTOWA水素TRorカシミヤTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • きてィちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    担当スタイリストさんの接客がとても丁寧でいつもありがとうございます!
    育休頑張ってください!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Bejitto 町田店からの返信コメント

    きてィちゃん様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    大変嬉しい口コミもありがとうございます♪

    また復帰した際にお会いできるのを楽しみにしております(^^)

    田中

  • ちょこぱんださん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しく過ごさせていただき、またたくさんの要望を聞いてくださり、素敵に仕上げていただきありがとうございます。
    近々、家族も伺いますので、その際はよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    お得フルコース☆カット+カラー+縮毛矯正+韓国コスメ水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Bejitto 町田店からの返信コメント


    ちょこぱんださん


    この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただきありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。お任せいただきありがとうございました。

    その後の扱いやすさなども問題なければ安心です。

    また近々ご来店いただけるとのことで、次回もご満足いただけるようしっかり施術させていただきます。

    今後も髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、気になることなどあればお気軽にご相談ください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    菅原

  • さきかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校を卒業したのでカラーをいれたい!と思い、こちらのお店を選ばさせていただきました。
    夜遅いにも関わらず、丁寧なカットとカラーで要望以上の仕上がりにしていただきました!また、たくさん会話させていただいてとても楽しい時間を過ごせました!
    今まで髪が細かったり毛量が少なかったりで思うようなセットができていなかったのですが、施術後は私の髪でもできるんだ!ってくらい可愛いけど大人っぽい理想の髪型に仕上げていただき感動しました、、!
    ですが、なかなか自分でのセットが上手くいかず手こずっているので、ぜひまた利用してセットの仕方も教えて頂きたいなあと思っています!
    この度はありがとうございました<(_ _)>

    予約時のクーポン・メニュー

    【トリートメントに迷ったらこちら】カット+カラー+選べるトリートメント♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • Ayakaさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングと施術で安心して過ごすことができました。カラーについてだいぶ迷っていたので、親身に相談にのってくださって助かりました。またカラー剤も無理に高い方を選ばせようとせず、私の希望を尊重してくださりました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【韓国コスメ発】カット+カラー+EAN/Sヴィーガント水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto 町田店からの返信コメント

    Ayaka様先日はご来店頂きありがとうございました!
    また嬉しい口コミまで頂きありがとうございます。

    仕上がりに満足して頂き大変嬉しく思います♪

    またのご利用心よりお待ちしております!

    Bejitto町田店 スタイリスト早志

  • うみさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    前回のオリーブカラーを気に入っていたので、2度目のオリーブ系にして頂きました。根元をかなり伸ばしてしまってましたが、綺麗に染めて頂いてありがとうございます。
    仕上がりが毎回ツヤツヤではっぴーです!
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチなしで叶う透明感☆カット+アディクシーカラーorイルミナカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bejitto 町田店からの返信コメント

    先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    今回もカラーをお任せいただき、オリーブ系のお色味とてもお似合いでした!根元の伸びも綺麗に繋がるように調整させていただきましたが、仕上がり気に入っていただけて嬉しいです。

    透明感のあるカラーは色落ちも楽しめるので、ぜひその変化も楽しんでみてくださいね。

    これからも季節や気分に合わせて、似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    菅原

  • 町田さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお店だったのですが、居心地のいい とても素敵な美容室でした。
    髪も綺麗に染まり、艶々に生まれ変わりました。
    またぜひよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【トリートメントに迷ったらこちら】カット+カラー+選べるトリートメント♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto 町田店からの返信コメント

    この度は数ある美容室の中からご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。

    髪も綺麗に整い、より扱いやすくなっていると思いますので、ぜひ日々のお手入れも楽しんでみてください。

    今後もご要望やお悩みに合わせて、より素敵なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にお任せください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    菅原 雄

  • KAORINさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も前回同様、ギリギリ結べる長さでさっぱりカットしてもらいました。
    少し多めの前髪に憧れていて、全体的なバランスを考慮しての絶妙な量で前髪カットしていただき、知人からも好評で嬉しく思っています。
    とにかく毛量が多いのが悩みですが、次回は更にレイヤーをたっぷり入れてもらおうかと企んでいます(笑)
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【韓国コスメ発】カット+カラー+EAN/Sヴィーガント水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto 町田店からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    長さを保ちながらも軽さとバランスを意識してカットさせていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。周りの方からの評判も良かったとのことで安心いたしました。

    レイヤーもご提案させていただいておりますので、次回はより動きのあるスタイルもぜひお任せください。

    今後もご満足いただける技術と空間を提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    菅原

  • ろぜさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    急遽決めて来店させていただきました。
    水素トリートメントは他院で何度も経験があり、安さが決め手になりました。

    施術中は楽しくお話もさせていただいて楽しかったのですが、おそらく時間内に終わらせるように最後のアイロンが毛先にしかしないくらいに適当、終わりだと言うのこちらから聞かなければ分からないほどでした。
    結果として、この値段なら仕方ないかな~という仕上がりでした。7500円でこれならまあ仕方ないのかな?みたいな。
    そして会計……カード決済が通信の都合上できず、10分程度立って待ちました。最初の段階で座らせるべきでは?最終的にPayPayでの決済になりました。
    ことを荒立てるほどでもないかと思いましたが、立たせたままだったことや最初の段階で無理そうだと思ったら他の決済方法を提案するなどやり様はなかったんでしょうか?
    悪い店ではないと思うんですが、施術の適当さと最後の対応で(遠方ということもありますが)二度目は行かないかな、というのが正直な感想です。
    ご対応、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチなしで叶う透明感♪アディクシーカラー+水素トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Bejitto 町田店からの返信コメント

    ろぜ様

    遠方からお越しいただいたのに、満足のいくサービスを御提供できなくて大変申し訳ございませんでした。

    いただいた口コミをもとに改善できるところはしていきたいと思います。

    不快な思いをさせてしまって申し訳ございませんでした。

  • nanaさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも思った通りのカラーや髪型にしていただき、ありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    抜群の透明感×プチプラ髪質改善☆カット+アディクシーorイルミナ+5STEP TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto 町田店からの返信コメント

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    今回もカラーやスタイルをお任せいただき、とても嬉しく思います。毎回安心してお任せいただけていること、本当に感謝しております。

    季節や髪の状態に合わせて少しずつ変化もつけながら、扱いやすくキレイな状態をキープできるよう今後もご提案させていただきます。

    これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、満足いただける技術を提供してまいりますので、よろしくお願いいたします。

    菅原

  • ぶつさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はリタッチ&カットで予約させて頂きました。
    相も変わらず思った以上に仕上げてくれたこと感謝てす。
    ホワイトベースのカラーを手掛けて頂いてから早3年。毎度の事ながら周りから褒めて貰ってます。
    数十年振りのショートヘア 若干癖毛が気になりますが気に入ってます。次回は部分的な縮毛矯正しようかなって思ってます。
    いつも真剣にヘアスタイルに拘って施術してくれることに有りがたく感じます。次回もお願いします( ´∀`)

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチなしで叶う透明感☆カット+アディクシーカラーorイルミナカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bejitto 町田店からの返信コメント

    いつもご来店いただき、そして長く通っていただき本当にありがとうございます。

    ホワイトベースのカラーも気に入っていただけているようで、とても嬉しく思います。長年お任せいただけていること、心から感謝しております。

    今回は短めのスタイルにさせていただきましたが、クセや扱いやすさも考えながら調整させていただきました。ご自宅でも快適に過ごせていれば嬉しいです。

    これからもその時々に合ったスタイルをご提案させていただきますので、ぜひ安心してお任せください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    菅原

  • ハッシーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    駅から近いのに町田の喧騒を感じない隠れ家感があるリラックスできる美容室です。
    担当の方がとても感じ良く更に居心地が良いです。
    料金も安く、コスパは最高です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感】カット+アディクシーorイルミナカラー+水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto 町田店からの返信コメント

    ハッシー様

    いつも大変お世話になっております。

    嬉しい口コミありがとうございます。
    いつもハッシー様とできる楽しいお話の時間をとても楽しみにしております(^^)
    リラックスしていただけるような空間づくりを、より心がけていきたいと思います。

    また次回もどうぞよろしくお願いいたします。

    中條

ベジット 町田店(Bejitto)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/