1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 鷺ノ宮・田無・東村山・拝島トップ  >   
  5. ファインリップ(Fine Lip)  >   
  6. 口コミ
ファインリップ(Fine Lip)のお店ロゴ

Fine Lip

ファインリップ

  • 東京都中野区若宮3-17-4 ロワジール1F
  • 西武新宿線都立家政駅南口徒歩1分
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    Ikeさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    丁寧にオーダー通りにカットしていただきました。仕上がりにも満足です。また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手軽なリラックス】似合わせカット+ミニスパ 7,700⇒6,600

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Fine Lipからの返信コメント

    lke様
    この度は数ある美容院の中からFineLipを選んで頂きありがとうございます。

    お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
    お手軽ミニスパもございますが、ショートスパですと15分ロングスパですと30分のヘッドスパが可能ですので、是非頭皮のコリが気になる場合はそちらもご利用下さい。
    しっかりスパをすると、頭皮の環境が良くなり今後生えてくる髪の毛が変わってきますよ!

    またのご来店心よりお待ちしております。
    FineLip
    担当 SUGIYAMA

  • さつきちママさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつもこちらの希望を丁寧に聞いて、叶えていただいてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご好評につき延長!6月7月限定】カラー+カット+トリ¥17,600⇒¥12,320

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Fine Lipからの返信コメント

    さつきちママ様、さっそくの口コミありがとうございます!この度の事業承継に伴い、料金やメニュー内容の変更をさせていただくことになり、ご負担やご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解いただけますと幸いです。今後もさつきちママ様のキレイのお手伝いがより良く出来るお店づくりに努めてまいります!頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!

  • ミナさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリングが毎回良い感じに仕上げてくれて大満足です。
    試供品で頂いたシャンプー、家でも髪が驚くほどサラサラで頭皮もスッキリ感じます。
    気に入りました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【根元が気になる方へ】リタッチカラー+カット+ミニスパ¥14,300⇒¥12,100

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Fine Lipからの返信コメント

    ミナ様、さっそくの口コミをありがとうございます!
    当店の「ヘアメンテナンスシャンプー・ビジュノワール」を気に入っていただけたようで嬉しく思います。ヘマチンの成分がハリコシをアップさせて、根元はふんわり、毛先はまとまるように仕上げてくれるので日ごろのお手入れも楽しくなるかなと思います!ミナ様の髪もより、ふんわりツヤツヤに仕上げられるようにこれからも頑張ります。 次回のご来店も心からお待ちしております!

  • えみさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    購入した洗い流さないトリートメントいい香りでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご好評につき延長!6月7月限定】カラー+カット+トリ¥17,600⇒¥12,320

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Fine Lipからの返信コメント

    えみ様、いつもご来店ありがとうございます! 購入していただいたミルボンのオイルはスズランとジャスミンの香りです、とっても癒される香りですよね!毛先のまとまりや、手触りが滑らかになって日々のお手入れが楽しくなると嬉しいです!またのご来店を心よりお待ちしてます!

  • わさごりさん(男性/未設定/学生)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーとリンスがすごくいい匂いだった 気分がふわふわする感じ あわあわで気持ちよかった。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Fine Lipからの返信コメント

    わさごり様、さっそくのクチコミありがとうございます! 当店のオリジナル ヘアメンテナンスシャンプーを喜んでもらえたようで、とても嬉しいです!仕上がりも、まとまりやすくなってたかなと思います!次回も、夏仕様にスッキリカッコよくカットさせてください!また、お待ちしてます!

  • ユイさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    年々変わってくる髪の悩みについて、いつも細やかに相談に乗ってくださりありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご好評につき延長!6月7月限定】カラー+カット+トリ¥17,600⇒¥12,320

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Fine Lipからの返信コメント

    ユイ様、この度は嬉しいクチコミありがとうございます!髪のブロー後のスタイルを持たせるのは、特に湿度の多いこの季節は難しいですよね。 少しでも、楽になるようにこれからもお手伝いさせていただきます!いつもありがとうございます!

  • チナツさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    急遽メニュー変更をお願いしたのですが、丁寧に仕上げていただきました♪
    ありがとうございます!またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご好評につき延長!6月7月限定】カラー+カット+トリ¥17,600⇒¥12,320

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Fine Lipからの返信コメント

    チナツ様
    この度、数ある美容室の中からFineLipにご来店頂きありがとうございます。

    時間の余裕があったので、メニュー変更に対応できました!
    喜んで頂けて私も嬉しく思います。
    お家に帰られてご家族様の反応はいかがでしたか?
    お話も楽しく、またどこかに出かけられた際は教えて欲しいです!
    スタイリングですが、ワックスでも良いですがワックススプレーの用に軽い着け心地だと今の時期湿気がでても過ごしやすいと思います!

    またのご来店心からお待ちしております。
    FineLip
    担当 SUGIYAMA

  • のんちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りの仕上がりになって満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2メニュー】艶髪に癒し/カラー+カット+ミニスパ ¥16,500⇒¥14,300

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Fine Lipからの返信コメント

    のんちゃん様、いつもご来店ありがとうございます!
    季節ごとに違うクセの出方があるので、自宅でのお手入れが少しでも楽になるように、これからも
    頑張ります!コメントをいただきありがとうございます!

  • じゅんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当の方が最後まで施術してくれる落ち着いたサロンでした。話しやすくスタイルもとても気に入りました。ありがとうごさいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新スタッフ杉山限定】癒しのショートスパ+似合わせカット¥9,900⇒¥6,600

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Fine Lipからの返信コメント

    じゅん様
    この度は、数ある美容院の中からFineLipを選んで頂きありがとうございます。

    今回はヘッドスパではなく、パーマをさせて頂きました。
    久しぶりのパーマということで強めになる事を恐れていらっしゃいましたので、柔らかいパーマを目指しながらも、パーマがかかっている事が分かる程度にはかけました。
    馴染むまで、数日あるかと思いますが、次回ご来店の際に気がついたことやもっとこうしたい!といったご要望がありましたらお気軽にお声掛けくださいね。
    また、ヘッドスパでもお待ちしております!

    またのご来店心よりお待ちしております。
    FineLip
    担当 SUGIYAMA

  • ミカ様さん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優しい雰囲気のサロンです。
    店員の皆さんが、お客さん一人一人に対応するお声がけをしてくださって、自然な気遣いを感じられます。
    希望する仕上がりイメージを伝えるのが苦手なのですが、会話の中でうまく引き出してくだり、思い通りの髪型に仕上げてくれました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご好評につき延長!6月7月限定】カラー+カット+トリ¥17,600⇒¥12,320

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Fine Lipからの返信コメント

    ミカ様
    この度は、数ある美容院の中からFineLipを選んで頂きありがとうございます。

    お店全体にもお褒めの言葉を頂き大変嬉しいです。
    より良い空間作りを目指して、日々試行錯誤を繰り返しておりますが、大変励みになりました。

    スタイルについては、伝えるのが難しいとのことですが気負わず日々のお悩みや理想を伝えていただければ、一緒にご相談させて頂き素敵なスタイルを作って参ります。

    またのご来店を心よりお待ちしております
    FineLip
    担当 SUGIYAMA

  • まはたさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    迅速かつ丁寧にカットしていただき、仕上がりにもとても満足しております。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Fine Lipからの返信コメント

    まはた様 
    この度は数ある美容室の中からFineLipにご来店いただき誠にありがとうございます。

    毎日ご多忙とは存じますが今後ともよろしくお願いいたします。
    長年変わらぬご愛顧に心ろり感謝です。

    またのご来店心からお待ちしております。
    FineLip
    担当 YUMI

  • あだっちゃんさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪で悩んでいましたが毎回キレイにしてもらって嬉しいです
    月に一度行くのが楽しみです

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1メニュー】カラー+選べるトリートメント+カット17,600⇒16,500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Fine Lipからの返信コメント

    あだっちゃん様、ご来店ありがとうございました! 
    お悩みの解消できたとの事!こちらも美容師冥利に尽きます!また、お色味も一緒に相談してカラーリングを楽しんでいただけたらと思います。またのご来店お待ちしております!

  • ブルーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    10代の頃から通っています!
    いつも自分のスタイルに合った髪型にしてくれて、カラーも
    丁寧に相談に乗ってくれて、とても満足しています!
    シャンプーもとても上手で寝てしまうくらい気持ち良くて、リラックスできました。
    店員さんも皆さん優しくて、いつも行くのが楽しみです♪
    またこれからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月5月限定クーポン】潤いupカラー+カット+トリートメント¥17,600⇒¥12,320

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Fine Lipからの返信コメント

    ブルー様
    有り難いお心感謝です。
    共に歩んで来れました事が私の励みです
    これからも変わらず一緒に参りましょうね(^^♪

  • あやちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    以前より利用させてもらってます。
    いつも綺麗に仕上げて頂いてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月5月限定クーポン】潤いupカラー+カット+トリートメント¥17,600⇒¥12,320

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Fine Lipからの返信コメント

    あやちゃん様、ご来店ありがとうございました!
    今回からは、お店のリニューアルにともなって カラー剤に入れるトリートメントも使用させていただきましたので、いつも以上にあやちゃん様のロングがツヤツヤに仕上がって 綺麗でしたね!
    これからも、どんどん良くなるように頑張りますので これからもよろしくお願いいたします!

  • nanamamaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパはとても気持ち良くて、やみつきになります。
    カットもスタイリングしやすく楽になりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新スタッフ杉山限定】癒しのショートスパ+似合わカット¥9,900⇒¥5,940

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Fine Lipからの返信コメント

    nanamama様
    この度は、数ある美容室の中からFineLipにご来店頂き誠にありがとうございます。

    今回髪の毛のクセで、顔の方に毛先が来ることがストレスとのことでしたので、前上がりのひし形になるようにカットさせていただきました。耳にかけるということでしたので、かけてもしばらくは顔に毛先が当たらずに快適にお過ごしいただけるかと思います。
    ヘットスパは、未来の髪の毛を作るためにも大変効果的です。
    ご来店の際に繰り返しの施術をオススメいたします。

    またのご来店心からお待ちしております。
    FineLip
    担当杉山晴香

  • はなさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相変わらず完成形のイメージやヘアスタイルの知識がぼんやりしている私の要望に対し、きちんとメリット・デメリット両方話してくださりながら、一緒に考えてもらい、無事に思っていた通りの形になりました。髪を綺麗にしてもらうだけでなく、色んなお話をすることで気分転換にもなり、良い時間をすごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Fine Lipからの返信コメント

    はな様
    この度は、数ある美容室の中からFineLipにご来店頂き誠にありがとうございます。

    予めこのくらいにしたいなというイメージをいつももっていてくださるので、ぼんやりだったとしても正解にたどり着けるんだと思います。ありがとうございます。
    今回ウエイトの位置を少し上にしながら、丸い感じを頑張って目指しました。
    周りから、そのスタイル良いね。と褒めていただいてると聞き嬉しく思います。
    今回のスタイルも褒めていただけているなら、美容師冥利につきます。

    またのご来店心からお待ちしております。
    FineLip
    担当 杉山晴香

  • ジャミさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回カット&カラーをお願いしカウンセリングも丁寧、施術も丁寧、お店の方皆とても雰囲気のいいお店だったので、今回も安心してマルっとお任せでお願いいたしました。
    今回も仕上がり大満足です!
    気になっていた広がりやうねりがとても綺麗にまとまって、朝のセットがとっても楽になりました。
    お話も楽しく2時間半があっという間でした。
    次回もまたお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月限定クーポン】梅雨の前にかけたい!縮毛矯正+カット19,800⇒16,500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Fine Lipからの返信コメント

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。
    当店はカウンセリングからお客様のご要望から普段の髪のお悩みなど
    お客様のご要望にどのようにお応えしていけるか、扱いなどを良くできるかなどを
    しっかりとヒアリングをしてから施術に入ることをしております。
    2回目でしたので前回のカウンセリングの続きからできましたのでより深く理解し
    カウンセリングに入ることができました。
    カウンセリング、施術を丁寧と感じていただけてとても嬉しく思います。

    仕上がりも満足していただけてとても安心しました。ありがとうございます!
    気温が上がり始め癖がでてくる時期なので縮毛矯正するのにとても良いタイミングだったとおもいます。
    扱いやすくなっていただけて良かったです。
    お店も4月から新体制で行なっていまして、店内の雰囲気を良くできるように心がけて
    いましたのでそこを感じていただけるのはとても嬉しいです。ありがとうございます!
    引き続きスタッフ一同精進していきます!
    また扱いが気になりましたらお気軽にご相談ください!
    次回のご来店を心よりお待ちしております!
    口コミの投稿もありがとうございました。YOSHIOKA

  • ゆみさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にやっていただきました。また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規様用】潤う艶メニュー/カラー+3stepトリートメント¥12,100⇒¥10,890~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Fine Lipからの返信コメント

    ゆみ様

    この度は、FineLipにご来店ありがとうございました!

    お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います!
    これからもゆみ様に喜んでいただけるようにしていきます!

    次回も是非、トリートメントがセットになっているものを選んで頂きますと、髪のツヤと手触りが良いままお過ごしいただけると思います。

    またのご来店心からお待ちしております。
    担当 SUGIYAMA

  • niconicoさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何年もお世話になっています。

    髪型やカラー、トリートメント、縮毛矯正など、いつもこちらの悩みを汲み取って提案してくださるので、安心してお任せしています。

    毎回丁寧に対応していただき、仕上がりにも満足しています。これからもよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月5月限定クーポン】潤いupカラー+カット+トリートメント¥17,600⇒¥12,320

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Fine Lipからの返信コメント

    niconico様、いつもご来店ありがとうございます!
    雨の季節に入る前のタイミングで縮毛矯正ができて、本当に良かったです。
    毎日のお手入れが少しでも楽になっていたら嬉しいです♪
    お店のリニューアルに伴い、これからもよりご満足いただけるよう努めてまいります。
    今後ともよろしくお願いいたします!!

  • Haruさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても気に入っています。家でも簡単にきれいに仕上がるようにカットしていただけたので毎朝助かっています。加齢やアイロンでのダメージが気がかりでしたが今回のトリートメントでツヤツヤになりました。自宅からは少し遠いのですがきれいに仕上げでいただけるのでこれからも通いたいです。いつも癒しの時間をありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月5月限定クーポン】潤いupカラー+カット+トリートメント¥17,600⇒¥12,320

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Fine Lipからの返信コメント

    Haru様
    この度は【FineLip】にご来店ありがとうございます!

    遠くからお越しくださいまして本当にありがとうございます。
    毎朝髪がはねることなくまとまっているようでしたら、安心してます。
    今回、縛った時に綺麗に見えるように顔周りをしっかりカットしてあります。
    生活やおでかけしてみて、またこうしていきたいなと思われましたらご相談ください。

    髪のダメージを抑えて、ツヤツヤになるように。
    今後もトリートメントなどHaru様にとって良いものをセレクトしてご説明、施術させていただきますね!

    担当 SUGIYAMA

  • あやさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店です。
    4年ほど伸ばしていた髪をバッサリとカットしていただきました。
    久しぶりのショートヘアでイメージが定まらなかったのですが、あれこれ相談にのっていただき、いい感じにおさまりました。
    一緒にお願いしたヘッドスパは気持ち良すぎて爆睡となり、とてもリフレッシュ出来ました。
    ありがとうございました。
    お店も広々していて明るく居心地良かったです。
    また伺おうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【極上癒しと潤い】ロングスパ+カット+選べるトリートメント¥15,400⇒¥13,860

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Fine Lipからの返信コメント

    あや様
    この度は、FineLipにご来店頂き誠にありがとうございます。

    ヘアドネーションのために、4年間お疲れ様でした!
    髪の伸びが遅いから今回で最後かなと仰っていましたが、今回含め誰かの笑顔になれる事をされてる事に、素直に素敵だなと思っております。

    今回バッサリとショートにしました。ショートのお手入れ時期は1ヶ月ほどですが、少し伸ばしてからカットされたい場合はもう少し伸ばしてからでもいいかもしれません。
    ヘッドスパの効果的な周期は28日ではありますが、季節毎に頭皮ケアとしてヘッドスパをして頂く事もオススメしております。

    またのご来店心から楽しみにしております!
    ご来店ありがとうございました!
    担当 杉山晴香

  • まーみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    超短髪なのでしばらくカット専門店に行っていたのですが、近くで予約できていい所ないかなと探して、ヘッドスパにもひかれて予約してみました。
    カットはアッという間に仕上がってびっくり!しかもすっきりしてるし、かっこいい仕上がり!神業だと思いました。その場でメッシュを入れてみてはと提案していただいて、初メッシュ。すごく素敵にしてもらいました。ヘッドスパも気持ち良くて次回はもっと長くやっていだだこうと思いました。
    大大大大満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手軽なリラックス】似合わせカット+ミニスパ 7,700⇒6,600

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Fine Lipからの返信コメント

    まーみ様 ご来店ありがとうございました。この度の口コミ心より感謝申し上げます。
           お客様に喜んで頂ける事が何より嬉しく有り難いです。
           又お会いできるのを楽しみにしております。

  • づかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店です。
    以前の髪型で使用したバリカンが何ミリか分からず、ふんわりお伝えしてしまいましたが、ばっちりイメージ通りにしてもらいました!
    シャンプー後にマッサージの時間もあり、万年肩こりにはとてもありがたいです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    『カット』+『シャンプー』 ¥6500~

    [施術メニュー] カット、その他

    Fine Lipからの返信コメント

    づか様
    この度は、数ある美容院の中から【FineLip】にご来店頂き、誠にありがとうございます!

    初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    以前のスタイルの長さが分からない中でも、イメージ通りと感じていただけてとても嬉しいです!
    ふんわりとしたご希望でも、しっかり共有していただけたので、こちらも安心して施術させていただきました。

    シャンプー後のマッサージも喜んでいただけて何よりです。少しでも肩こりの疲れが和らいでいたら嬉しいです。

    これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、ご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    【FineLip】担当 SUGIYAMA

  • はなさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、落ち着いた雰囲気の店内で私の漠然とした要望に対し的確に髪型を整えてくださったほか、楽しく適度にお話しながらリラックスして過ごせました。
    都立家政という土地に不慣れな私でも、新しい居場所ができたような気分になり、とても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Fine Lipからの返信コメント

    はな様

    この度は【FineLip】にご来店ありがとうございます。
    先日はありがとうございました!

    「的確に整えてくれた」とのお言葉、とても励みになります。
    慣れない土地での新しい場所として、当サロンを選んでいただけたことを嬉しく思います。
    これからもお客様にとって、リラックスできる心地よい空間であり続けられるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 SUGIYAMA

  • ルナちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう20年以上のお付き合いです。
    ベテラン揃いの美容室でいつも安心してお任せができます。
    過去に娘の成人式の着付けもしていただきました。
    特にカットの技術は他の美容室の方も素晴らしいと絶賛していました。
    シャンプーもとても丁寧にしてくださり頭皮がほぐれます。
    これからもずっとよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    『カット』+『シャンプー』 ¥6500~

    [施術メニュー] カット、その他

    Fine Lipからの返信コメント

    ルナちゃん様
    いつもご利用ありがとうございます。
    この度は心温かい口コミを頂戴し感謝です。
    これからの20年も年齢に逆らって刺激し合いながら
    共に歩んで下さいます様お願いいたします。

  • みっちーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきました。
    このエリアで探していて口コミがとても良かったので予約して来店。
    今回はカラーとカットでした。
    まずスタイリストさんのハサミさばきが素晴らしく、ほぼお任せでしたがとても素敵にしてくださいました。
    カラーも理想通りです。
    良いお店を見つけられて良かったです。また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    『カット+カラー(フル)』+『Milbonトリートメント』¥12000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Fine Lipからの返信コメント

    みっちー様ご来店ありがとうございました。
    心優しい口コミも大変有難く頂戴致しました。
    みっちー様とのご縁に感謝して
    これからもお客様に喜んで頂けるサービスを
    提供して参りたいと思います。

  • ゆかさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    七五三のヘアセットで日本髪を結ってもらいました。
    この日の為に髪を伸ばしてきたので、親子共々すごく嬉しかったです。
    着付けは自宅でする為、ヘアセットのみお願いしたのですが自宅までの帰り道では道行く方々に『素敵な髪ね。』とお褒めの言葉を頂き本人もニコニコ笑顔で、何度も何度も鏡を見ては喜んでいました!
    本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    『ヘアセット』結婚式☆イベント☆崩れにくい♪¥6600

    [施術メニュー] ヘアセット

    Fine Lipからの返信コメント

    ゆか様、この度は七五三という大切な日のヘアセットでのご来店ありがとうございました。
    お嬢様、とても可愛く似合っていましたね。喜んでいただけたようで、担当者も励みになりました。
    これからも、ご希望に添えるように努力いたします!またのご利用をお待ちしております。

  • まなさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても良い感じにしていただきました!
    お手入れもしやすくて最高です!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    『カット+カラー(フル)』+『Milbonトリートメント』¥12000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Fine Lipからの返信コメント

    まな様
    ご来店ありがとうございました、そして高い評価の口コミを頂き光栄に存じます。
    慢心することなく向上に努めてまいります、今後ともよろしくお願いいたします。

  • なりさんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施工していただきました。また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    『カット』+『Global Milbonトリートメント』¥7990~

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Fine Lipからの返信コメント

    なりさん様、この度はお忙しいところ口コミを書いていただきありがとうございます。
    これからもご希望に添えるよう努力いたします!今後ともよろしくお願いいたします。

  • いずさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回同様のイルミナカラーと、今回は初めてカットもお願いしました。丁寧にカウンセリングしてくださり、カット中も細やかに対応くださったので終始、安心してお任せできました。カラーも上品で髪が綺麗に見えてとても気に入っています!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    『カット+イルミナカラー(フル)』¥13500~

    [施術メニュー] カット、カラー

    Fine Lipからの返信コメント

    いず様
    引き続きのご来店、ありがとうございます。今回もお色が綺麗に仕上がり満足いただけてよかったです!
    カットにつきましても、結んだときにまとまりやすくとのご希望に添えていたでしょうか?またのご来店の時にお聞かせください。トリートメントも、髪のお悩み別にセレクトしますので、ぜひお試しください。ありがとうございました。

ファインリップ(Fine Lip)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/