- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
[カット・パーマ]
技術はもちろん、要望に対して丁寧にニーズを汲み取って応えてくれたので満足しております。またのご機会がありましたらよろしくお願いします。
【メンズ】カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
シホウ様
先日はご来店ありがとうございました(^ ^)
仕上がりに満足して頂き嬉しく思います!
またのご来店お待ちしております(^ ^)
RIZZ 柳田
丁寧に施術していただき、オーダー通り仕上がりで大満足でした。ありがとうございました。
※今だけ※カット+縮毛矯正+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
はるか様
先日はご来店ありがとうございました(^ ^)
仕上がりを気に入って頂き嬉しく思います!
またのご来店お待ちしております(^ ^)
RIZZ 柳田
丁寧なカウンセリングで大満足の仕上がりでした!スタイリングの方法なども丁寧に教えていただきました!ありがとうございました!
カット(シャンプー・ブロー込み)
[施術メニュー]
カット
ナチ様
先日は、ご来店頂きありがとうございました。
スタイル気に入って頂けたようで安心しました^_^
お家でのお手入れはいかがでしょうか?
何かありましたら、何でもおっしゃって下さいね。
次のご予約もう頂いているの確認しましたので、その時にまた
お話聞かせて下さい。
お忙しい中口コミありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
高橋
カウンセリングで悩みや希望を色々と聞いてもらい、とても丁寧に施術してくださいました!店内も広くて綺麗で、楽しい会話に癒されました!またよろしくお願いします!
※今だけ※カット+縮毛矯正+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
さちすけ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
その後のスタイルなどお困りな事はございませんか?
何かございましたらいつでもお気軽にご相談下さいね♪
私自身も楽しくお話させて頂けた上に子供にも
優しく接して頂けてとても感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!
またさちすけ様にお会い出来るのを楽しみ
お待ちしております!
相原
今まで4時間とか6時間かかってたのに今回は2時間半で終わったし仕上がりも今まででいちばん綺麗で満足すぎました!
またよろしくお願いします!
※今だけ※カット+縮毛矯正+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ふーか様
先日はご来店ありがとうございました(^^)
仕上がりを気に入って頂き嬉しく思います!
またのご来店お待ちしております(^ ^)
RIZZ 柳田
トリートメントとカットで、クセも落ち着きます。最高です。またよろしくお願いします。
美髪レベル★★★カット+カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はなこ様
いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます!
ヘアスタイル気に入って頂けて嬉しいです!
何でもご相談下さいね!!また来年もお待ちしております☆
嬉しい口コミありがとうございました!!
担当 浅田
初めて来店しました。
希望する髪型を伝えるのはあまり得意ではない方なのですが、担当のスタイリストさんにご相談させていただきながらご提案もしてくださり、ワクワクしながらお任せいたしました。来店から1週間ほど経ちますが、毎日髪がとても扱いやすくて満足です。
当日に急きょメニューを変更させていただいたりと、柔軟に対応してくださってとても助かりました。ありがとうございます。またお世話になりたいです^^
【スタイルチェンジに◎】カット+パーマ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ねこのけ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
仕上がりに満足して頂けてとても嬉しいです。
その後の扱いなどでお困りな事はありませんか?
また気になる事などございましたらいつでも
お気軽にご相談下さいね!
またねこのけ様にお会い出来るのを楽しみに
お待ちしております♪
お忙しい中嬉しい評価ありがとうございました!
相原
漠然とした感じしか伝えてないのにすごく素敵な髪色にしてもらえてよかったです!髪のことも色々と教えていただけて、楽しかったです!シャンプーもドライヤーもすごい丁寧で気持ちよくて最高でした。ありがとうございました!
*学生限定*カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
nene様
先日はご来店ありがとうございました(^^)
嬉しい口コミありがとうございます♪
またのご来店お待ちしております(^^)
RIZZ 柳田
初めて行かせて頂きました
担当スタイリストさんがとてもかわいくお話も楽しくて長い縮毛矯正も短い時間に感じました 施術中も心地よくうたた寝をしてしまいました
髪もサラサラにして頂き白髪もキレイに染めて頂きこれからも通いたいなぁと思います
行きつけの美容室を見つけたくて迷走していましたがこれからは担当スタイリストさんにおまかせしていきたいなと思いました
ありがとうございました
※今だけ※カット+縮毛矯正+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ひゆはく様
先日はご来店頂きましてありがとうございます。
仕上がり等に満足して頂けてとても嬉しいです!
この後のスタイルや扱いなどいかがでしょうか?
お困りな事がございましたらいつでもお気軽にご相談下さいね。
長時間の施術になりましたが私自身もとても楽しい時間になりました!
また次回お会いできるのを楽しみにしてます!
相原
カットもカラーもすごく素敵に仕上げていただきました。カラーは色を迷っていたのですが、一緒に考えていただいて、素敵な色に仕上げていただいて大満足です!ありがとうございました!
【お洒落度UP☆】カット+インナーカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
apricot様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
満足していただけてとても嬉しいです!
髪色とってもお似合いでした!
その後のスタイルや扱いなどお困りな事がございましたら
いつでもお気軽にご相談下さいね♪
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
また次回お会いできるのを楽しみお待ちしております!
相原
いつも思い通りにしてくれて
たくさんお話も聞いてくれて
ありがとうございます!
毛量もうすくなって満足してます♪
また行きますので
よろしくお願いします(*^^*)
*フルコース* カット+縮毛矯正+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
さちゃん様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございました!
ヘアスタイル気に入って頂きまして大変嬉しいです!
軽くなってスッキリしましたね!
いつも楽しく時間を過ごさせていただきありがとうございます♪
来年もまたお待ちしておりますね!!
ありがとうございました!
担当 浅田
娘がお世話になりました。今まで行った美容室で一番良かった!と言って帰宅しました。施術も丁寧で、スタッフの方の優しい対応も安心できたそうです。ありがとうございました♪
*学生限定*カット+縮毛矯正+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
あさひ様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございました!
ヘアスタイル気に入って頂きまして大変嬉しく思います!!
また次回もぜひぜひお待ちしておりますのでよろしくお願い致します!
担当 浅田
仕上がりにとても満足です!
お値段も学生にはありがたいお安めなお値段なのでまたお願いしたいです!
【メンズ】カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
シュン様
先日はご来店ありがとうございました(^^)
仕上がりに満足して頂き嬉しく思います!
またのご来店お待ちしてます(^^)
RIZZhair 柳田
思い切って短くしましたが嫁からも職場でも評判よかったです。キープする為に年内にもう一度お願いしようと思います。次はカラーもお願いしますねー
*平日限定*メンズカット17時以降500円OFF!!
[施術メニュー]
カット
じゅん様
いつも当店へのご来店誠にありがとうございます!
今回はカットのみでしたが、年内にはまたもう一度スッキリして新年を迎えましょうね!!
次回も楽しみにお待ちしております!!
ありがとうございました!!
担当 浅田
終始丁寧で仕上がりも満足しています。
お薬塗られているときも気を使わず自然体で過ごせました。
シャンプーとトリートメントは特に時間をかけてしっかりとしていただいてる感じがしました。
おかげで髪の毛艶々です。
大麻駅からも近く立地がいいので行きやすいです◎
皆さん経験年数が長いところも安心ポイントでした。
またよろしくお願いします。
美髪レベル★★★カット+カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
H様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がり等に満足して頂けてとても嬉しく思います。
その後の髪の状態など気になる事がございましたら
いつでもお気軽にご相談下さい!
お忙しい中嬉しいクチコミありがとうございます!
またH様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
相原
小学6年の息子がお世話になりました。
丁寧に優しく対応してもらい、髪型もとても気に入ったようで嬉しそうでした。「友達にオススメするわ!」と意気込んでいます。
またお世話になるかと思います。
この度は本当にありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
めふめふ様
先日はご来店ありがとうございます(^^)
仕上がりを気にって頂けて嬉しいです♪
イケメンになっちゃいましたね!
またのご来店お待ちしてます(^^)
RIZZhair 柳田
前回のカットから2か月以上あいてしまいましたが、
伸びても収まりが良くカットの重要性に改めて気付かされました。
カット一つで自分の髪質が変わったと思うくらいの衝撃です!
今回も襟足スッキリショートで大満足です!
何よりおすすめなのがヘッドスパで、
本当に気持ちよくて頭皮も柔らかくなり頭から首まで軽くなりました。
もうこれは自分へのご褒美で、また次回サロンに行くのが楽しみです♪
【お手入れ◎】カット+デジタルパーマ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
nomu様
先日はご来店ありがとうございました^ ^
リラックスも出来たようで良かったです!
スタイルも気に入っていただき嬉しいです。
一緒に素敵なショートスタイルライフを考えていきましょうね~!
お忙しい中口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちしています!
高橋
いつも曖昧なイメージしかお伝えしていませんが、こちらの意図をしっかりと汲み取って頂きありがとうございます。
カットもカラーも想像以上の可愛さでいつも大満足です!!
またよろしくお願いします!
カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
やまだ様
いつも当店へのご来店誠にありがとうございます!
ヘアスタイル気に入って頂きまして大変嬉しく思います!
お子様もいらっしゃるのでなかなかご来店のタイミングも難しいと思いますが、次回またお会いできるのを楽しみにしておりますね♪
大変嬉しい口コミありがとうございました!!
担当 浅田
2年ぶりにカットやカラーをお願いしました。
技術はもちろんのこと、人柄も良いので終始安心して
やってもらうことができました。
職場の人には「若返ったし、すごく良いね」と言われ
大満足しています。
私自身もカラーの色や長さも気に入ってます。
要望などいつも聞いていただきありがとうございます。
また行きますのでよろしくお願いします。
【人気No.1】カット+カラー+MaisonSトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
K様
先日はご来店ありがとうございました(^^)
満足して頂き嬉しく思います♪
当店から少し遠くなってしまったのでお気をつけてください(^^)
またのご来店お待ちしております!!
RIZZhair 柳田
11才と5才の息子のカットをお願いしました。いつもカットがとても丁寧で上手なので、安心感しかありません。そして仕上がりが超絶イケメンになります!これからも家族でお世話になります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
さとも様
いつもご利用有難うございます(^^)
嬉しい口コミありがとうございます♪
またお子さんイケメンにしましょう(^^)
次回もお待ちしております!!
RIZZhair 柳田
今回もありがとうございました!
セットの仕方も丁寧に教えてくださり、アドバイス頂いた通りに家でやってみたら綺麗にできました!
お話も楽しかったです。またよろしくお願いします。
カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さやちゃん様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!!
ヘアスタイルも上手くいったようで何よりです!!
些細な事でも何でもご相談下さいね(^^)
また次回も楽しいお時間を過ごせる事を楽しみにお待ちしておりますね!
大変嬉しい口コミありがとうございました!
担当 浅田
落ち着いた雰囲気のお店です。
髪もサッパリして気持ちもよいです!
またお願いしたいです!
ご褒美コース◎カット+カラー+ヘッドスパ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
なあ様
先日はご来店ありがとうございました(^^)
嬉しい口コミありがとうございます♪
私も当店の内装も気にってます(^^)
またのご来店お待ちしてます!!
rizz 柳田
初めて利用しました
すすめてもらったスタイルにして とても気に入っています
イメチェンしましょ!・・と言ってもらい、この年になって 嬉しかったです
家での手入れの仕方もアドバイスしてもらったので やってみます
【スタイルチェンジに◎】カット+パーマ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
kyhaha様
先日はご来店ありがとうございました。
大変嬉しい口コミありがとうございます。^ ^
お家でのお手入れはいかがでしょうか?
今までとスタイルが変わっていますので、もし新しく悩みが
あるようならなんでも仰って下さいね。
またのご来店心よりお待ちしております。
高橋
初めての利用です!
カットをお願いしましたが大満足です♪
丁寧なのにカットも早くて良かったです*
朝のセットもとても楽になりました♪
今度はパーマやカラーもお願いしたいです(^^)
またよろしくお願いします*
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
きむ様
先日はご来店ありがとうございました。
お家でのお手入れが楽になったようで安心しました!
お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます。
また何かありましたら、おっしゃって頂けたらと思います^ ^
またのご来店ここらよりお待ちしております。
高橋
夏場の汗で曲者の髪を何とかしようと頑張って下さいました!ありがたい。暫くはスッキリと過ごせそうです またよろしくお願いいたします。
カット(シャンプー・ブロー込み)
[施術メニュー]
カット
りっくん様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!!
久しぶりのご来店でしたが、楽しく有意義な時間をありがとうございます!
お忙しいとは思いますが、また次回もぜひご来店くださいね!
お待ちしております☆
担当 浅田
楽しいお話し今回もありがとうございました。
仕上がりも大変気に入ってます。
またよろしくお願いしますねー。
【メンズ】カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
じゅん様
いつも当店へのご来店、誠に有難うございます!
毎回楽しくお話して頂き、こちらこそ有難うございます♪
カブトムシの話も参考にさせて頂きますね!!
次回も楽しみにお待ちしております!
担当 浅田
いつもお世話になっています。理想のヘアースタイルにしていただけるので、すごく嬉しく思っています。またお伺いしたいです!
*平日限定*メンズカット17時以降500円OFF!!
[施術メニュー]
カット
みづき様
いつも当店へのご来店誠に有難うございます!
今回もスッキリとしたヘアスタイルになって、かっこよくなりましたね!
なかなか仕事でお忙しいとは思いますが、次回もぜひお待ちしておりますね!
大変嬉しい口コミありがとうございました!
担当 浅田
髪が多くて大変そうだったけど丁寧に最後までやってくださいました!ありがとうございました!
*学生限定*カット+ダブルカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りーふ様
先日はご来店ありがとうございました(^^)
嬉しい口コミありがとうございます♪
カラーもいい感じに仕上がり可愛いくお似合いでした(^^)
またのご来店お待ちしてます!
RIZZhair 柳田
初めて行って要望もアドバイスもしっかり答えていただきました!
接客も雰囲気もよくまた次回もお願いしようと思っています!
【メンズ】カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
ひろ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます!
素敵なヘアスタイルになり大変嬉しく思います!
その後髪型のお手入れ、スタイリング等はいかがでしょうか??
何か気になる事があれば何でもご相談下さいませ!!
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました!!
担当 浅田
前髪カットをお願いしました。目は隠れないけど眉毛は隠れるくらいとお願いしたと思うのですが、ギリギリ眉毛が隠れるくらいになってしまいました。大体前髪を切ってもらうときは同じような文言でお願いしていますが、こんなに短くカットされたのは初めてです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
のん様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございました。
せっかくご来店頂きましたのに満足して頂ける仕上がりとならなかった事、大変残念に思います。
今後もカウンセリング等しっかりとイメージ共有していける様に努めて参ります。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
担当 浅田
リズヘアー(RIZZ hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー