- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
少人数で入りやすそうな外観のお店を探していて見つけました。ショートやボブを多めに扱っていらっしゃる美容室がいいなと思い見つけてから数か月、お仕事の都合がつかずやっと行くことができました!
頭皮クレンジングもしてもらったのですが本当に気持ちよくって、うとうとしてしまいました。シャンプーやマッサージ何か思うって今まで無かったのですが、本当に丁寧さのレベルが違ってびっくりしました。
ヘアスタイルも、量が多いのがストレスでとにかく量をすく形が当たり前でしたが今回は段を入れてもらって…伸びてもおさまりが良いそうで、伸びるのが楽しみになるのは初めてです。長いところは変わってないのに軽くて大満足でした。
そして、嬉しかったのが、可愛めのスタイルになるようにしてくれたこと。可愛いのが好きって、なんだか恥ずかしくて自分から言えてなかったのですけど、それをくみとってもらえたのかも。美容室苦手って方にぜひ。知り合いのお姉さんのお店って感覚になれます。ここなら大丈夫かも通えるかもって思えるお店です。
すごく過ごしやすい空間を作ってくださるのでカラーやトリートメントでもお邪魔させていただきたいです!
【お悩み解決】カット+髪質改善TR or 頭皮クレンジング ¥6,600→5,500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました。
お仕事でお疲れのところご来店いただきまして本当にありがとうございました。
丁寧な施術を心がけていますが、お褒め頂き嬉しく思います!
今後とも技術ともにお客様に寄り添う接客に邁進いたします!
私の感覚でくうたま様にはかわいいがお似合いかな?と思い施術させていただきました。
言葉にできない思いを表現でき美容師冥利につきます!
プライベートサロンなので緊張もされたかと思いますが、気に入っていただけて光栄におもいます!!
またのお越しを心よりお待ちしております。
2回ほど利用させて頂いていますが、大変満足しております。
大変気さくな店員さんのお陰で楽しい時間を過ごさせて頂いております。技術・仕上がりもとても良く再来したいと思えるいいお店です。
【男性限定】men'sカット+眉カット+炭酸クレンジング ¥7700→¥6600
[施術メニュー]
カット、その他
先日はご来店ありがとうございました。
そんなお褒めのお言葉をいただけて嬉しく思います
私こそ、楽しい時間を過ごさせていただいてます。
プライベートサロンなのでリラックスしながら良い時間を過ごしていただけるとこちらもとても嬉しくおもいます!!
またのご来店をお待ちしております。
引っ越しで美容院探し中、近所にあるオースリーさんのインスタを何気なく見て
すごく好みのインナーカラーのカラーリングがあり即予約。
アットホームな雰囲気で入りやすく、滞在中もリラックスできました。
曖昧なこうしたいかも?な意見にも答えてくれ、
とても素敵な髪形とインナーカラーになって是非次回も頼みたいと思いました。
【人気No.1】カット+オーガニックカラー+髪質改善Tr ¥16500→¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました。
気に入っていただけて光栄です!1回のブリーチなのでご希望に添えたか心配していましたが最高の口コミありがとうございます。
ホットペッパーを始めたばかりでこんなに良い口コミを書いていただけたこと嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
オースリー(O-suriy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー