- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪型に迷っていたので、相談して最善の髪型にして頂きました。
カラーの色も気に入っています。
ありがとうございました。
【新規】高浸透グレイカラー+カット+潤艶TR¥18700⇒¥14000【marbb無料】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
E-LA hairsalon【イーラ】からの返信コメント
クチコミありがとうございます!
色やスタイルを気に入っていただけていれば嬉しいです!
何か気になる点や疑問等ございましたら何でもご相談くださいね
またのお越しをお待ちしております!
久し振りに2回目でした。軽くなったようで仕上がりも満足です。髪形についてもこれから相談したいと思います。有り難うございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
E-LA hairsalon【イーラ】からの返信コメント
クチコミありがとうございます!
これからもまた引き続き毛先にボリュームを出すように調節していきましょう!
なんでもご相談下さいね
またのお越しをお待ちしております!
サラサラヘアになりましたありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
E-LA hairsalon【イーラ】からの返信コメント
クチコミありがとうございます
当店のトリートメントで満足して頂けていれば嬉しいです
大体1か月前後でトリートメントの効果がなくなってきますのでそれを目安にまたやっていただくとサラサラを維持できますよ
またのお越しをお待ちしております!
トリートメント凄く良かったと知人から聞いて前回トリートメントをして頂いてから1ヶ月程とても手触りが良かったので今回もトリートメントと根本染めをお願いしました。
乾かし終わった時からツヤがあり纏まりも感じました。
年齢が年齢なのでツヤは諦めていたのですが輪が出来ていました。
シャンプーやオイルは、いづれも匂いが良くシャンプーとトリートメントを購入させて頂きました。
納得できる説明で美容室ならではのお品です。
毎日使う物なので自分にあった物を使っていきたいと実感できる商品でした。
また宜しくお願いします。
【自然派クレイ】高浸透グレイカラー(リタッチ)+潤艶TR¥12100⇒¥9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
E-LA hairsalon【イーラ】からの返信コメント
クチコミありがとうございます
当店の潤艶トリートメントやシャンプー等気に入っていただけて嬉しいです!
ヘッドスパ等、他にもおススメのメニューがございますので興味があれば是非体感していってください!
何か疑問等ございましたら何でもご相談くださいね
またのお越しをお待ちしております!
カット+トリートメントで2回目の訪問です。
前回のトリートメントが気にた入り再訪しました。
約1ヶ月ぐらいサラサラが持ちました!
今回も長持ちするといいなと思います。
ケアカット+潤艶トリートメント¥11000⇒¥8800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
E-LA hairsalon【イーラ】からの返信コメント
クチコミありがとうございます!
トリートメント気に入っていただけて嬉しいです!
基本的に1ヶ月前後もちますのでその間手触りを楽しんでいただけると幸いです
またのお越しをお待ちしております!
今回も手入れが楽な髪型にしてもらいました。トリートメントでサラサラになるのも気に入ってます。またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
E-LA hairsalon【イーラ】からの返信コメント
クチコミありがとうございます!
トリートメント気に入っていただけて嬉しいです
またご来店された時に色々とお話聞かせて下さい!
またのご来店をお待ちしております!
ストレートをしていただきました。艶良く、手触りサラサラ、自分の髪とは思えないくらい綺麗な仕上がりで嬉しいです!お話も楽しく、リラックスできます。これからもお願いします。
【手触り革命】美革ストレート+ケアカット+潤艶TR¥27500⇒¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
E-LA hairsalon【イーラ】からの返信コメント
口コミありがとうございます
当店での施術に満足して頂けていれば嬉しいです!
何か疑問等ございましたら何でもご相談くださいね
またのお越しをお待ちしております!
ヘッドスパとカットをしてもらいました
カットは、軽く、でもまとまるように
してほしいと伝え、細かくいろいろ聞いてくださり、
とても良い感じに仕上がりました。
ヘッドスパは好きな香りのアロマを選んで丁寧に時間をかけて、それが気持ち良くて、また是非お願いしたいです、
ヘッドスパは何回かやったことがありますが
こちらのお店は絶対おすすめです。
【新規】オーガニックヘッドスパ+ケアカット¥11000⇒¥8000【marbb無料】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
E-LA hairsalon【イーラ】からの返信コメント
口コミありがとうございます
当店でリラックスして頂けていれば嬉しいです
何か疑問等ございましたら何でもご相談くださいね
また是非ヘッドスパをしにご来店ください!
またのお越しをお待ちしております!
今回もとてもまとまりやすい髪型にしていただきありがとうございました。カラーもいい感じです♪またよろしくお願いします。
【自然派クレイ】高浸透グレイカラー+ケアカット+潤艶TR¥18700⇒¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
E-LA hairsalon【イーラ】からの返信コメント
口コミありがとうございます!
満足して頂けていればうれしいです!
何か疑問等ございましたら何でもご相談くださいね
またのお越しをお待ちしております!
とても良いお店です!白髪染めがかぶれやすかったり、髪の悩みがある方、丁寧に対応してもらえます。色々おすすめです!またお世話になります
【自然派クレイ】高浸透グレイカラー(根本)+ケアカット¥12100⇒¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
E-LA hairsalon【イーラ】からの返信コメント
口コミありがとうございます
お悩み等ございましたらお客様それぞれに合わせて提案させていただきますので何でもご相談くださいね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
カットとスパをしてもらいましたが、髪を整えることに加えて、至福のひとときを過ごしに行ったように思えました。一人すつでやっていただけるので、初めから終わりまで自分だけの時間で良かったです。髪のことなどいろいろ教えてくれました。慌ただしそうな美容室さんよりも、落ち着いた時間を過ごしたい方にはとてもおすすめです!!
【極上】アロマオーガニックヘッドスパ+ケアカット¥11000⇒¥8800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
E-LA hairsalon【イーラ】からの返信コメント
クチコミありがとうございます!
当店でリラックスした時間を過ごしていただけていればとても嬉しいです!
僕もとても楽しい時間を過ごさせていただきました
何か疑問等ございましたら何でもご相談くださいね!
またのご来店をお待ちしております!
アロマのヘッドスパとても気持ち良かったです。頭と目の疲れがとれました。リフレッシュしたい方にオススメです!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
E-LA hairsalon【イーラ】からの返信コメント
クチコミありがとうございます
心地良い時間を過ごしていただけたようで僕もうれしいです!
ヘッドスパはとてもリラックスできますので偶にリラックスとしてやっていただくのはおススメです!
またのお越しをお待ちしておりますね!
ストレート&トリートメント、ここでしか実感できない仕上がりです。満点です、本当に助かってます!
利用時間内は他のお客様がいないので、ゆっくりくつろぎながら過ごせます。
トリートメントは実際にやってみないとわからない良さです、迷っている人は是非体験してみてください。
【手触り革命】美革ストレート+ケアカット+潤艶TR¥27500⇒¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
E-LA hairsalon【イーラ】からの返信コメント
クチコミありがとうございます!
リラックスしていただけているようで嬉しいです
何か疑問等ございましたら何でもご相談くださいね!
またのお越しをお待ちしております!
いつも最善のスタイルにしてくれます!
安心してお任せできるオススメの美容室さんです!
【自然派クレイ】高浸透カラー(リタッチ)+ケアカット¥13200⇒¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー
E-LA hairsalon【イーラ】からの返信コメント
クチコミありがとうございます
いつも楽しい会話をありがとうございます!
何か疑問等あったら何でもご相談くださいね
またのお越しをお待ちしております!
アロマのヘッドスパがとても気持ちよかったです
疲れが取れました
またよろしくお願いします
【極上】アロマオーガニックヘッドスパ+ケアカット¥11000⇒¥8800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
E-LA hairsalon【イーラ】からの返信コメント
クチコミありがとうございます!
アロマオーガニックヘッドスパはとても癒されますので体感していただけて嬉しいです!
自分へのご褒美などでまた是非ヘッドスパで癒されてください
またのご来店をお待ちしております!
イーラ(E-LA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー