1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >   
  5. アリビオ(alivio)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
アリビオ(alivio)のお店ロゴ

alivio

アリビオ

  • 千葉県千葉市緑区誉田町1丁目849―6 とうかんビル1F
  • 【駐車場3台完備】鎌取駅南口より車で6分【鎌取、誉田】
サロン平均
4.98
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あくびちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/10/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    のんびり落ち着いた雰囲気のサロンで、リラックスできます。
    長年お願いしていますが、ずっと変わらずにいつでも丁寧に綺麗にして頂けています。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+エドルフルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    alivioからの返信コメント

    あくびちゃん様いつも口コミありがとうございます。前髪の調子はどうですか?次回ご来店の際もしっかり見さしてください。僕もいつもお世話になってばっかりいるので、
    あくびちゃん様のご期待に答えられるようにこれからもがんばります。口コミありがとうございました。

  • mahaloさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/10/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前のサロンから、長年担当して頂いています。
    技術やセンスもさることながら、どんなヘアスタイルにしたら良いかノープランで行っても、いつも丁寧に提案していただけて、安心してお任せできます!
    店内もとても心地よい空間です。髪質に合わせて選んでくれるシャンプーはとても良い香りで、癒されました。ヘッドマッサージもとても気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【毎月のお手入れ】カット+neo3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    alivioからの返信コメント

    mahalo様。
    ご来店ありがとうございました。
    ほぼ1年ぶりとは思えないくらい楽しく過ごさせていただきました!
    ヘアスタイルも可愛くなってよかったです!
    つぎは娘ちゃん達お待ちしてます。

               伊藤

  • いかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りの仕上がりかつ、自宅でのセットもしやすいように整えていただき日々の悩みが激減しました!

    ヒアリングが丁寧で、最初に考えていた抽象的なイメージを随時確認しながら進めてくださったので、大満足で帰路につきました。

    次はカラーも併せて伺いたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【毎月のお手入れ】カット+neo3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    alivioからの返信コメント

    いか様ご来店いただきましてありがとうございました。

    綺麗にさせてもらえて嬉しいです。

    いか様はハチが張りやすいので2~3ヶ月位でカットするのをおすすめします。

    次はカラーもおまかせください。お待ちしております。

    aliviohair青木

  • moriさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの希望を丁寧に聞いてくれて叶えてもらえています。
    ヘッドスパの力加減が絶妙で、とてもリラックスしました。
    担当スタイリストさんの明るさと、帰り際にスッキリしましたね!と声をかけてくれる別のスタッフさんの穏やかさで気持ちよく過ごせる美容院です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット

    [施術メニュー] カット

    alivioからの返信コメント

    mori様。
    いつもありがとうございます!
    私も毎回楽しい時間を過ごさせてもらってます!
    またいつでもしゃべりに、、、じゃなかった、カットしに来てくださいね笑!

               伊藤

  • よっしーさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/9/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、頭の形や髪のくせを教えていただきながら、丁寧にカウンセリングしていただいています。自分にあった 毎日のお手入れや セットの仕方も、とても参考になります。自分の髪への意識も変わって、毎回、新しいことを教えていただくことが楽しみになっています。次回も、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    alivioからの返信コメント

    よっしー様ご来店いただきましてありがとうございました。
    髪型も定着してきてすごく美意識もたかくなりどんどんすてきになりますよね!!

    毎月お手入れは気持ち的にもされて正解だともいます。

    これからも綺麗のお手伝いさせていただきますのでよろしくおねがいいたします。

    またのご来店お待ちしております。

    aliviohair青木

  • ゆいさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2024/9/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    もっさりと増えた髪の毛をばっさばっさと透いてもらいました。
    「今回は伸びてきたときの悩みが全くなかった」と伝えたら、前回と同じように切ってくれたようです。自分では専門的なことを覚えていられないので、任せられるのはとてもありがたいです。
    今回は他のお客さんがいましたが、いつも通り、会話満載の楽しい雰囲気で癒されました。
    年内にまた行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット

    [施術メニュー] カット

    alivioからの返信コメント

    ゆい様。
    いつもありがとうございます!

    毎回!前回のカットからの経過や状態を教えてくださるので、カット時に気をつけるべきところが明確になり助かってます!
    これからも日々楽に髪形がまとまるようなカットをすべく、精進します笑。
    年内の来店、お待ちしてます!

               伊藤

  • あさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型,美容室迷子でネットで知り、初めてお伺いしました。お店も落ち着いた空間,また担当スタイリストさんがとても明るく、気さくで初めてとは感じない程、リラックスし,あっという間に1時間が過ぎてしまいました。髪の量が多く、扱いにくい髪質ですが,程良い量にして下さり、軽く手入れが楽になり,嬉しいです。カットもヘッドスパも上手く、お店の雰囲気も良くてまた行きたいです。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮血行促進。スッキリしたい方】カット+マイクロバブルヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    alivioからの返信コメント

    あ様。
    先日は数多ある美容室の中からalivioを選んでご来店いただきまして、ありがとうございました。
    お手入れがしやすくなったとの事、大変嬉しいです!
    またいつでもメンテナンスにきて下さいね。
    お待ちしています!

               伊藤

  • himaさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/9/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてとは思えないほどリラックスすることが出来ました(*^^*)
    担当者の方の一つ一つの言葉に思いやり、気配りを感じ、1時間があっという間でした。
    そして、リタッチも綺麗にしていただきありがとうございました!
    お店、美容師の方の雰囲気を総合してここに通いたいと強く思える美容室でした。
    次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    alivioからの返信コメント

    hima様口コミありがとうございます。
    とても楽しい時間を共有できましてありがとうございました。リタッチのカラーの色味もカルテに残してあります。
    気になりましたらなんなりとお申し付けくださいね。
    髪の毛も綺麗でした!これからもお手入れよろしくおねがいいたします。

    aliviohair青木

  • ブルココさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/9/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相変わらず 予約の取りずらいお店です!
    オープンして半年で初めて伺う事が出来ました 店内はナチュラル仕様なので居心地がいいです
    今回とても評価したい事は担当スタイリストさんのシャンプーの技術が素晴らしかったです
    シャンプーにヘッドスパまでしてくれたの? それとも私だけにサービスだったのか?と聞くと 皆さんにも同じ様にしているそうです
    とても気持ち良かったので 是非お試しあれ…

    予約時のクーポン・メニュー

    カット

    [施術メニュー] カット

    alivioからの返信コメント

    ブルココ様。
    ご来店ありがとうございました!
    久しぶりにお会いできてこちらも楽しい時間を過ごさせていただきました。
    シャンプーやマッサージのリラクゼーション時間はこだわりを持って施術させていただいているのでお褒めいただけてとても嬉しいです!
    お時間ある時にぜひヘッドスパも体験してみてくださいね!

    またのご来店、お待ちしています。

                     伊藤

  • ゆきくりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/8/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての白髪ぼかしをお願いして、想像以上に素敵に仕上げてもらいました。
    左側のブローが上手くいかないことも、カットで対応してもらい嬉しかっです。
    9月からの新生活に向けて、素敵なスタートをさせてもらい、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染めに疲れた方に、オシャレ度アップ】カット+白髪ぼかしカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    alivioからの返信コメント

    ゆきくり様口コミありがとうございました。
    この前のヘアースタイルはいかがですか??
    左側のブローとヘアケアをしっかりとよろしくお願いします。
    ケアーのやり方が分からない場合は次回聞いて下さいね。よろしくお願いします。

    これから新生活応援してます。^_^

    alivio hair青木

  • なおさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夫婦で利用しました。
    前のお店から長くやっていただいているので、少し要望をお伝えするだけでいつも想像以上の髪型にしていただいて、感謝してます!
    素敵な空間でリラックスできて、とても楽しく良い時間が過ごせました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+エドルフルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    alivioからの返信コメント

    なお様口コミありがとうございました。そして当店をいつもご利用いただきましてありがとうございます。
    ご夫婦でのご来店がなお様は初めてでしたので新鮮で楽しかったです。
    ヘアースタイルも久しぶりのショートにしてサッパリしてスタイリッシュになり凄く良かったです。ヘアーセットやシャンプードライもかなり楽になることば間違いありません。
    ショートヘアーですがヘアケアはしっかりとよろしくお願いします。☆

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    alivio hair青木

  • ゆみさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/8/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    実家に帰った際、息子のカットで利用させて頂きました。息子も髪の毛が短くなった事で、率先して自分の髪の毛を乾かすようになりました。ありがとうございます。
    子供達にも気配りをして下さるので、安心して利用することができるサロンです。
    引越ししてしまい、中々利用することが出来ないのが残念なのですが……実家に帰った際には、カット宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    alivioからの返信コメント

    ゆみ様。
    ご来店ありがとうございました!
    そして、久しぶりにみんなにあえて嬉しかったです!
    息子君もかっこよくなりましたね!
    またいつでもお待ちしてます。

                    伊藤

  • miffyさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、新規で夫婦でお世話になりました。
    親身になりカウンセリングして下さったおかげで大満足な時間でした。
    帰りにシャンプーを購入したのですが髪質などの事を考えながら香りも大丈夫かと嗅がせて頂き完璧に選んでいただきました。
    最後にドライヤーやアイロンでキレイに仕上げたてくたれたのははじめてでした。
    そのお陰でそのままお出かけができとても良かったです。
    本当にありがとうございました。
    また次回も夫婦で宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+エドルフルカラー+neo5STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    alivioからの返信コメント

    miffy様。
    先日はご夫婦でのご来店ありがとうございました。
    こちらこそ、楽しい充実した時間をありがとうございました。

    次回の予約も入れていただき、またご夫婦共にきれいにできることを楽しみにしています。

                     担当 伊藤

  • ゆいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親子でお世話になっております。いつも各々に合わせて素敵に仕上げていただきありがとうございます。
    今回は娘のカットで伺いました。
    細かいところまで娘に確認しながら対応してくれます。すごく気に入ったようで、家に帰ってもずっと鏡みてました★
    これからも親子共々よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    alivioからの返信コメント

    ゆい様いつも当店のご利用ありがとうございます。

    娘さんのスタイルチェンジとても素敵でしたよね!ウルフレイヤーでカットして、毛量も減らし

    て、前髪カットもさせていただきました。とてもお似合いで気に入っていただけたようでとても嬉

    しく思います。

    カチューシャに似合う髪型で娘さんの喜ぶ姿を見て、僕もすごく嬉しい気持ちになりました。あり

    がとうございました。また髪が伸びた際にはお待ちしております。
    alivio hair青木

  • みささん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    親子でお世話になっております!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店おすすめ】カット+デザインカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    alivioからの返信コメント

    みさ様、いつもお世話になっております。口コミもありがとうございます。

    息子さんのご要望の水色にできますなくてすいませんでした。

    また来年サッカーの試合の時は髪色をリベンジしたいです。よろしくお願いします。

    息子さんによろしくお伝えください。

    alivio hair 青木

  • はなささん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    近所で派手髪を対応しているサロンを探してたらこちらのサロンを見つけちゃいました!派手にカラーをするか矯正をするかで迷ってましたが、とっても丁寧で親身にカウンセリングしていただきました。希望の色、型になり大満足です。維持できるようケア頑張ります!またお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店おすすめ】カット+デザインカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    alivioからの返信コメント

    はなさ様お世話になっております。当店のご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。

    顔周りのハイライトのデザインカラーがすごく似合ってましたよね!縮毛矯正ではなくカラーにし

    て正解だったと思います。

    縮毛矯正をかけたくなった時は教えてくださいね。

    またのご来店お待ちしております。

    alivio hair青木

  • かっちゃんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    さすがの一言です。
    ホントに上手い!
    担当スタイリストさんが復活されたので、やっと美容院を迷うことがなくなりました。
    今後ずっとお願いしたいと思います。
    ヘッドスパも良かったです。
    また、お願いします。
    皆さん一度カットお願いしてみてください。
    他の方にお願い出来なくなりますよ!
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮血行促進。スッキリしたい方】カット+マイクロバブルヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    alivioからの返信コメント

    かっちゃん様。
    先日はご来店ありがとうございました!

    久しぶりにカットさせていただき、途中からじわじわと思い出し笑。。。
    気に入っていただけて嬉しいです!

    もういなくならないと思いますので笑、今後ともよろしくお願いします。


                  伊藤

  • ねこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    相談しやすく、要望を聞いてくれながら色々とアドバイスもしてもらえてとてもよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+クリープパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    alivioからの返信コメント

    ねこ様いつもお世話になります。口コミありがとうございます。

    今回はパーマはかけませんでしたが、次回また状態を見させてくださいね。

    髪の毛のアフターケアはよろしくおねがいいたします。

    次回のご来店お待ちしております。

    aliviohair青木

  • ゆゆさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気さくなスタッフさんで、ベッドスパも最高に気持ちよかったです!
    カットも伝えた通りにしてくださり大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮血行促進。スッキリしたい方】カット+マイクロバブルヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    alivioからの返信コメント

    ゆゆ様。
    先日はご来店ありがとうございました!
    ヘッドスパ、ヘアスタイル共に気に入っていただけてよかったです!

    また担当させていただけたら嬉しいです。
    お待ちしております。

                伊藤

  • あたさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう何年も担当スタイリストさんにカットして頂いていますが、毎回希望より上をいく仕上がりで大満足です。
    ヘッドスパは、指圧が凄まじく気持ち良く、頭皮がめっちゃ移動した気になりますし(この表現が正しいのか分かりませんが…)こめかみや頸筋がとてもすっきりします。毎回ご本人にも言っていますが、担当スタイリストさんの手が欲しいです!!
    是非是非担当スタイリストさんのヘッドスパ受けて頂きたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮血行促進。スッキリしたい方】カット+マイクロバブルヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    alivioからの返信コメント

    あた様。
    いつもありがとうございます!!
    今回もヘッドスパの大絶賛に喜びを噛み締めております笑!

    ヘッドスパは定期的に続けることによって頭皮の血行が良くなり、お顔のたるみや薄毛、白髪抑制効果も期待でき、もちろんリラックス効果も抜群です。

    またお時間あったらヘッドスパやらせて下さいね!
    娘ちゃんもお待ちしてます!

                   伊藤

  • みかんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお願いしましたが、話をしながらいろいとアドバイス頂き手入れの出きる髪型にして頂きました。とても満足しています。髪型は娘からも高評価頂きました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット

    [施術メニュー] カット

    alivioからの返信コメント

    みかん様当店にご来店いただきましてありがとうございました。娘さんの高評価をいただけて感無量でございます。

    こらからも素敵なヘアースタイル作っていきます。

    みかん様のライフスタイルや春夏秋冬に向けた素敵な髪型のお手伝いさせてください。

    またのご来店お待ちしております。

    alivio hair青木

  • のりさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気分を変えたくて初めてのお店に飛び込みましたが、大正解でした。髪の癖で半ば諦めかけていた希望のスタイルを叶えてもらいました。お店での仕上がりが自宅でも普通に再現できたことに感動しています。またカットに伺うのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    alivioからの返信コメント

    のり様ご来店いただきましてありがとうございました。口コミもいれていただきありがとうございます。

    髪の毛の癖は大変ですよね。

    知ることにより対処できるとおもいますのでもしわからなくなってしまいましたらいつでもきいてくださいね。

    またのご来店お待ちしております。

    alivio

アリビオ(alivio)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/