※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
くせや乾燥が強くなってきて、60代になったし仕方ないかと思っていましたが、ヘアエステトリートメントでしっかりしてきた実感を得られました!
髪質に合ったカット、アイロンやケアも教えてもらえ、とても有難かったです。
素敵なインテリアに囲まれた空間も心地よく、次回はカラーをお願いしたいと思っています。またよろしくお願いします☆
《髪まとまる潤う》カット+ヘアエステトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
さとさと様
先日はご来店頂きありがとうございました。ヘアエステは潤いがなくなった髪質や扱いづらくなった髪にも効果がありますので重ねて施術されると艶のある髪になって行きやすいかと思います。
さとさと様、とってもエネルギーの高い方ですがcalmでリラックスできたら嬉しいかなと思います!
また次回もお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました♪
丹 理絵子
思い切って攻めの髪型をお願いしたところ、予想以上の仕上がりにしていただきました。
カットから5日が経過しましたが、涼しいし、乾くのが早いし、邪魔にならないし、いいことだらけで大満足です。
思い切ってよかったです!
またお伺いしますね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も理想通りに仕上げていただき、どうもありがとうございました!
寝起きでもサラサラなので朝の準備がとても楽で、時短にもなりました。
引越してきたばかりの私に色々教えてくださり、息子にまで優しくしていただき本当に感謝しています。ワンちゃんもとても可愛くて癒されます♪
ヘッドスパも気持ち良かったので、またお伺いさせていただきます!
《ボリュームダウンに!!》カット+コスメストレート
[施術メニュー]
カット、パーマ
Hiro様
いつもご来店頂きありがとうございます♪
慣れない環境の中、Calmに足を運んで頂きありがたいです。
コスメストレートで朝が楽になって時間が有効的になるのも大事なことですからね!
今後も沢山楽しくお話ししながら利用して頂けるように頑張ります。
今回は嬉しい口コミを載せて頂きありがとうございます。
またリラックスしに来て下さいね、お待ちしています。
丹 理絵子
長く通っていた美容室から変えてみました。髪質や頭の形、生え際などの事もわかってくださり安心しました。セットもしやすく気になっていた所もなくなりました。
とても話しやすくて楽しく過ごさせて頂きました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ももさま
初めてのご来店ありがとうございました。
思い切ってCalmに来て頂けた事がとても嬉しくて、少しでも満足してもらいたい気持ちでした。
嬉しい口コミを載せて頂きありがとうございます♪
またお手入れしづらくなりましたらお待ちしています。
丹 りえこ
数年ぶりの美容室でちょっとドキドキしましたが、扉を開けた瞬間の笑顔に一安心。終始、話しやすい雰囲気を作ってくださって、施術が終わる頃には長年通っていたかのように、とても居心地の良い空間でした。
イメージをキーワードだけお伝えしたにも関わらず、丁寧な聞き取りで思い通りの素敵な髪型にしていただきました。
またお邪魔したいと思いました。今後ともよろしくお願いします。
《白髪ぼかし》ハイライトカラー+カット+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さとこ様
久しぶりの美容室としてCalmを選んで頂き嬉しく思います。
遠のいてしまっていたタイミング取り戻せたようで良かったです^ - ^
もちろん髪型もガラリと変わり、カラーも挑戦してみたかった事に踏み込めた笑顔にこちらも嬉しく感じました!
これから長く寄り添えるサロンでいられるように何でも相談して下さいね!
次のご予約の日を、心よりお待ちしています。
丹 理絵子
理想どおりの髪型にしていただきました。
初めてでしたが、リラックスした時間を過ごさせていただきありがとうございました。
またお伺いしますね。
【初めてご来店の方】カット
[施術メニュー]
カット
きなこ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
初めてのお店という環境の中、リラックスして更に髪型も気に入ってもらえてとても嬉しく思います。シルエットが変わってお似合いでした!
少しでも毎日が素敵になるお手伝いをしたいと思っております。
また次もお待ちしています。
丹 理絵子
今回も本当に本当にありがとうございました!
どこに行っても「髪質的に無理だ」と言われてずっと諦めてたゆるふわパーマ、まさか叶えて貰える日が来ると思ってなくて本当に嬉しかったです。
ヘッドスパも気持ちよくて大満足でした!
本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
《頭皮のリフレッシュにおすすめ》ヘッドスパ
[施術メニュー]
パーマ、ヘッドスパ
あいらいろ様
この度はご来店頂きありがとうございました。励みになる口コミもありがとうございます。
パーマの仕上がりにご満足して頂けたようで嬉しく思います♪
またヘッドスパも気に入って頂けて良かったです。
こちらもあいらいろ様の明るさに和まされつつ、次回もまた満足して頂けるように頑張ります!
丹 理絵子
この度は可愛く仕上げて下さって本当にありがとうございました!!
思い切って切って貰って良かったです。周りからも可愛いと褒めて貰えて、とっても嬉しいです!
初めて行かせて頂いたのですが、お話しやすい雰囲気と、丁寧な施術でとっても楽しい時間になりました。
通いたいところが見つからず困っていましたが、これからこちらにお世話になろうと思います!
本当にありがとうございました!
《髪まとまる潤う》カット+ヘアエステトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あいらいろ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミも頂きありがとうございます。
思い切って切る決心で来られて緊張もしたでしょうけど、スタイルも気に入って頂き、楽しい時間になってもらえて私も嬉しく思います。
お手入れしづらくなった頃に是非また頑張りますのでよろしくお願いします!
丹 理絵子
初めて伺った美容室でしたが、アットホームな雰囲気で初めてとは思えない程すごく居心地良かったです。お店の方も話しやすくまた来たいと思える美容室です。わんちゃんも可愛いすぎてすごく癒されました。プチヘッドスパもすごく気持ち良くてヘッドスパだけでも受けに来たいと思いました。
また訪れた際はよろしくお願いします。
《頭皮気になる方》グレイカラー(全体染め)+クイックスパ
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
マイン様
先日はご来店頂きありがとうございました。
ヘッドスパは施術後もすっきり感が続きリラックス効果など様々な改善が期待できます。
アロマも今度は違う香りで試されても良いかもです!また癒されに来てくださいね。
お忙しい中、励みになる口コミを頂きありがとうございました♪
丹 りえこ
今回もお世話になりました!
とてもリラックスして楽しく過ごすことができて感謝しています♪
カットもとても丁寧にして頂き、仕上がりも大満足です♪
次回は白髪染めもよろしくお願い致します♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いとう様
先日はご来店頂きありがとうございました♪
そうですね、白髪がチラッと見えてくると気になり出しますよね…
ゆっくり相談しながら決めていきましょう!
またお待ちしております。
いつも口コミありがとうございます!
丹 理絵子
初めてのお店で緊張しましたが、色々お話して頂きリラックスできました♪
髪の癖や状態を考慮しながら丁寧にカットして頂き、とても軽くなって満足しています♪
またよろしくお願い致します!
【初めてご来店の方】カット
[施術メニュー]
カット
いとう様
先日はご来店頂きありがとうございました!
少しでも緊張が解けてリラックスして過ごして頂きたいと思っています^ - ^
またお手入れしづらくなりましたらお待ちしていますね。
お忙しい中、嬉しいクチコミをありがとうございました♪
丹 理絵子
カットでお世話になりました。数日経ちましたが扱いやすく気に入っております。
シャンプーとても気持ち良かったです。
次回はヘッドスパもお願いしたいと思います。
【初めてご来店の方】カット
[施術メニュー]
カット
まあ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
忙しい中、素敵なコメントも頂きありがとうございます。
仕上がりに満足して頂けて何よりです!
ヘッドスパはお好きなアロマを選べますのできっと気に入ってもらえるかと思いますよ。
お待ちしております♪
丹 理絵子
今回初めてお伺いしましたが、店内の雰囲気にも癒され、人見知りの私でもお話しやすい素敵なスタイリストさんでした☆
ヘアカットでも、スッキリ軽くしてもらって整いやすくなりました!!
髪の悩みについても相談にのって頂いて、ぜひ次回はカラーもお願いしたいです。
《髪まとまる潤う》カット+ヘアエステトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
きらり様
初めてのご来店は本当に緊張される事だと思いますが、足を運んで頂きありがとうございました。またお忙しい中、口コミも頂きありがとうございます!
カラーも是非お待ちしております。何か気になることがあればご相談して下さいね。
カルム(Calm)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー