※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.00
- 雰囲気
-
4.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.0
- メニュー・料金
-
4.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧にカウンセリングして下さり扱い方もしっかり説明してくださった為過去一快適にエクステ生活してます(*^^*)またお願いします!
【当日付けて帰れる】カウンセリング+ご希望の本数エクステ ¥12410~
[施術メニュー]
エクステ
SALON DIANA hair【ダイアナ】からの返信コメント
先日はエクステでのご来店ありがとうございました。
エクステ生活楽しんで頂けている様でとっても嬉しいです☆
シールエクステは初めてとの事でしたが、その後いかがでしょうか?
困った事やケアで不安な事があればいつでもインスタからDMくださいね^^
またのご来店心よりお待ちしております。
SALON DIANA 担当:さとみ
初めてのエクステでしたが、ケア方法なども丁寧に教えていただきました。ロング期間楽しみたいと思います。
【当日付けて帰れる】カウンセリング+ご希望の本数エクステ ¥12430~
[施術メニュー]
エクステ
初めてのエクステでしたが、仕上がりがとってもよかったです。地毛が多かったので心配出したが、綺麗に仕上げていただきました^ ^
初めてのエクステで不安でしたが、沢山相談にも乗ってくださり、何より接客が最高でした!!
ありがとうございました^ ^
【当日付けて帰れる】カウンセリング+ご希望の本数エクステ ¥12410~
[施術メニュー]
エクステ
とても雰囲気が良く初めてのコーンロウでしたが丁寧に相談にのってくださりとても良かったです!
仕上がりもすごく綺麗でとても満足です!
【当日施術可能】カウンセリング+コーンロウ¥4400~
[施術メニュー]
エクステ、ヘアセット、その他
初めてのエクステでドキドキしながらお店に行きました、暖かい雰囲気と話しやすいスタイリストさんで髪の悩みなども出来て大満足です。
リピートします。
【当日付けて帰れる】カウンセリング+ご希望の本数エクステ ¥12410~
[施術メニュー]
エクステ
初めて利用させて頂きましたが、とても親切に対応して下さいました!
仕上がりも綺麗で凄く満足です!!
次もまた、お願いしたいと思ってます!
【当日付けて帰れる】カウンセリング+ご希望の本数エクステ ¥12410~
[施術メニュー]
エクステ
SALON DIANA hair【ダイアナ】からの返信コメント
先日はエクステでのご来店ありがとうございました。
仕上がり気に入って頂けとても嬉しいです♪
全体をシールで付けるのは初めてとの事でしたがその後いかがでしょうか?
編み込みとはまた違った悩みや不明点なども出てくると思うので気になる事があればいつでもお電話くださいね。
またのご来店心よりお待ちしております。
SALON DIANA 担当:さとみ
シールエクステは初めてで少し不安でしたが
スタイリストさんの対応だったりお話してみて
不安が一気に飛んじゃいました^^
終始、楽しくて仕上がりも大満足です!
エクステ生活思いっきり楽しんじゃいます!
【エクステ付け放題】カウンセリング+エクステ MAX120本まで☆¥38500
[施術メニュー]
エクステ
SALON DIANA hair【ダイアナ】からの返信コメント
先日はエクステでのご来店ありがとうございました。
初めてのサロン行く時は不安いっぱいですよね…実は私も同じです!
ご満足して頂くのはもちろん、少しでもリラックスしご自身のなりたいスタイルや、ここが嫌などお伝え頂けやすいようにお客様の気持ちに寄り添いしっかりとカウンセリングする様に心がけております。
ご予約より少ない本数で馴染みよかったです。エクステ生活楽しんでくださいね☆
またのご来店心よりお待ちしております。
SALON DIANA 担当:さとみ
初めて行かさしてもらいました!最初からとても優しくて、エクステもたくさんの色を見せてくださり色々提案していただけて大満足の仕上がりになりました!とても可愛いです、遅くまでありがとうございました!!最後にヘアセットもしてもらえて嬉しかったですまたお願いします!
【当日付けて帰れる】カウンセリング+ご希望の本数エクステ ¥12410~
[施術メニュー]
エクステ
SALON DIANA hair【ダイアナ】からの返信コメント
先日はヘアセットでのご来店ありがとうございました。
今まで中々しっくりくるサロンがなく悩んでいたとの事でしたが、DIANAの居心地はいかがでしたでしょうか?
仕上がりも気に入って頂けた様ですごく安心しております♪
こちらこそ遅くまでお付き合いありがとうございました。
キッド様以上の王子様を見つけられたかまたイケメン話しお話しましょう(笑)
今後も技術、カウンセリングと全てに満足して頂ける様に日々勉強して参ります。
またのご来店心よりお待ちしております。
SALON DIANA 担当:さとみ
可愛く仕上げていただきありがとうございました!!
(朝9時~)イベントヘアセット¥2750
[施術メニュー]
ヘアセット
SALON DIANA hair【ダイアナ】からの返信コメント
先日はヘアセットでのご来店ありがとうございました。
巻き仕上げ気に入って頂けよかったです!
お友達とのランチいかがでしたか?
また景色の話などお話できると嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
SALON DIANA 担当:さとみ
よさこいのヘアセットをお願いしました。
きれいに仕上げていただき満足でした!
(朝9時~)イベントヘアセット¥2750
[施術メニュー]
ヘアセット
SALON DIANA hair【ダイアナ】からの返信コメント
よさこい3日間ご来店ありがとうございました。
よさこい中こちらに気づき手を振って頂けこちらが楽しませていただきました☆
ありがとうございます^^
またご来店の際は是非よさこい話沢山聞かせてくださいね。
またのご来店お待ちしております。
SALON DIANA
浴衣に似合うヘアセットをお願いしました。
非常に気さくにお話してくださり、楽しい時間を過ごせました!
仕上がりも良く大満足でした!
(朝9時~)イベントヘアセット¥2750
[施術メニュー]
ヘアセット
SALON DIANA hair【ダイアナ】からの返信コメント
先日はヘアセットでのご来店ありがとうございました。
飾りを沢山持ってきて頂きこちらもとても楽しく飾り付けできました!
飾りが多いととても華やかになるので気分も上がりますよね^^
お祭りの間も飾りが外れる事なく楽しめましたでしょうか?
またご縁の際は是非沢山お話聞かせてくださいね♪
またのご来店お待ちしております。
SALON DIANA
パーティーのために、ヘアセットお願いしました。ほぼショートで長さがないけど、雰囲気に合わせてアップスタイルに。
カウンセリングも丁寧にしていただき、思ってた以上の素敵な仕上がりにしていただきました。
メガネをつけたり外したりすることを伝えると、それを考慮して仕上げていただき、とっても助かりました。またヘアセットをお願いしたいと思います。
(朝9時~)イベントヘアセット¥2750
[施術メニュー]
ヘアセット
SALON DIANA hair【ダイアナ】からの返信コメント
先日はヘアセットでのご来店ありがとうございました。
仕上がり気に入って頂けた様で安心致しました!!
調べると沢山のセット画像が出てくるので悩んでしまいますよね、、
DIANAではカウンセリングをしっかりし可能な限りお客様の不安をなくしたいと心掛けております。
またヘアセットが必要な際はご連絡頂けますと嬉しいです。
また息子さんのお話など沢山聞かせてください♪
またのご来店お待ちしております。
SALON DIANA
とても素敵に仕上げてくれました…ありがとうございます!
施術も早くカウンセリングも丁寧で分かりやすかったです。
お話も楽しくあっとゆう間でした!
またよろしくお願いします!
☆限定☆ バージンレミーエクステ【平日クーポン】27000⇒24000
[施術メニュー]
エクステ
SALON DIANA hair【ダイアナ】からの返信コメント
先日はエクステでのご来店ありがとうございました。
気に入って頂けた様で嬉しいです!
終始とても楽しいお話をして頂けこちらまで楽しい時間を過ごせました☆
後日エクステカットするとの事でしたがカット後いかがでしょうか?
またご縁がございましたら是非カット後のお写真見せてくださいね^^
またのご来店楽しみにお待ちしております。
SALON DIANA
先日はありがとうございました!
シールエクステ初めてでしたがとても良かったですお話も楽しかったのでまたお願いしたいです
☆限定☆ バージンレミーエクステ【平日クーポン】27000⇒24000
[施術メニュー]
エクステ
SALON DIANA hair【ダイアナ】からの返信コメント
先日はエクステでのご来店ありがとうございました。
頭を触った際にボコボコがないと喜んで頂けとても嬉しかったです♪
次回は悩んでいたメッシュもご検討ください^^
まだまだ暑い日が続きますのでお仕事無理せずお体お気をつけくださいね!!
またのご来店お待ちしております。
SALON DIANA
今回も綺麗に巻いていただきました。友人にも褒めてもらい嬉しかったです。
ヘアセット(巻き、ストレートのみ)¥2200
[施術メニュー]
ヘアセット
SALON DIANA hair【ダイアナ】からの返信コメント
いつもヘアセットのご来店ありがとうございます。
今回も気に入って頂けた様で嬉しいです♪
朝までセット無事持ちましたでしょうか?
二日酔いになってない事祈っております^^
また楽しいお話沢山聞かせてくださいね!!
またのご来店をお待ちしております。
SALON DIANA
今回も素敵です。ありがとうございました
☆限定☆ バージンレミーエクステ【平日クーポン】27000⇒24000
[施術メニュー]
エクステ
SALON DIANA hair【ダイアナ】からの返信コメント
いつもエクステでのご来店、口コミ投稿もありがとうございました。
可愛いカラー提案して頂けこちらまでとても楽しく施術させて頂いております♪
またのご来店をお待ちしております。
SALON DIANA
ダイアナ(DIANA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー