- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回はカラーをお願いしました。
言うまでもなく綺麗に染めて頂きました(^^)
迷走している前髪のことも毎回相談するのですが、いつも本当に親身に聞いてくださるので、行くたびにどんどんお気に入りになっていっています(笑)
トリートメントもして頂いたので髪の毛がとてもサラサラで、毎日お風呂上がりに乾かすのがすごく楽しみです!
いつも楽しい時間をありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
何回目かもう忘れました笑
今回も、満足満足大満足です!!!!!
香がすきな私は最高のリラックス場所。
似合うを勧めてくれて、助かります。
また、2週間後ヘアセットでお世話になります!
ずっと、わたしのヘアスタイルはお任せします。
☆2回目以降もお得に☆カット+カラー+トリートメント+アロマヘッドスパ¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
初めて伺いました。
半年カットもせず…デジパにハイライト
ブリーチ歴もあったので、本当に髪のダメージ蓄積あるし
本当に不安しかない状態でした。
カウセリングシートに記入(チェック入れるタイプ)を
しっかり確認して、しっかり時間をかけてこちらの話を聞いてくださり、ゴワゴワの髪がつるつるのサラサラになりました。また2ヵ月後には伺いたいです。
ありがとうございました。
また宜しくお願いします
【Open記念】似合わせカット+カラー+トリートメント¥12100→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
とても素敵に仕上げて頂いて満足してます
縮毛の出来上がりが凄く綺麗に仕上がって切った髪型も良かったです
家に帰ったら娘が髪いいねーって言ってくれました
今後はこちらでお世話になりたいと思います
☆髪質改善☆似合わせカット+縮毛矯正+トリートメント ¥17600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回は、カットとカラーとトリートメントでした。毛先が痛んでいて、上手くブローが出来なかったのですが、トリートメントと、勧めて頂いたヘアークリームで扱いやすくなりました。相談してみようかなと、自然に思わせてくれる雰囲気が有難いです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました!
自分の髪のクセや気になる事などなど施術前にしっかりお話しができて納得、満足の仕上がりです!
またシャンプーに感動し帰宅しました!
勢いでしてしまった感のツーブロックももはや長さが気になってきました笑
またよろしくお願いします!
似合わせカット+パーマ+トリートメント ¥12100
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
先日はありがとうございました。
また髪が美しく復活しました。
理想通りのカットやカラー、トリートメントそしてヘッドスパとてもすばらしいです。感激しております。
また定期的に通わせていただきます。
ありがとうございます。
☆何度でも☆アロマヘッドスパレギュラー+ノーマルトリートメント ¥6600
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
悩みに合わせながら考えてくださいました
理想の仕上がりになり大満足です!
ドライヤーもセットもすごく楽になりました
ありがとうございました(^^)!
(口コミ遅くなってしまいすみません汗)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
自分の理想通りにカットして下さり良かったです。
また、アロマの香りがよくて室内も落ちついています。
最後に頭皮や肩のマッサージもして頂き大変満足してます。
☆髪質改善☆似合わせカット+縮毛矯正+トリートメント ¥17600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回ようやくザクザクだった毛先を揃えていただき、モヤモヤしていた気持ちが少し晴れました!
またいつもセルフで行っているカラーもしていただき、久しぶりに色味み均等になりました♪
いつも丁寧に仕上げてくださりありがとうございます。
☆2回目以降もお得に☆ 似合わせカット+カラー+トリートメント ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらの相談にも親身になってくださり
安心してお任せできました。
仕上がりも満足で日々のスタイリングも楽になりました。
また是非お願いいたします。
【Open記念】似合わせカット+カラー+トリートメント¥12100→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
4回目になります。お世話になりました。
ショートボブのため 割とマメに通わせて頂いています。
今回もフロント サイド バックとなりたい雰囲気の写真を見てもらって希望通りに仕上げて頂き 満足して帰ってきました!いつもありがとうございます!!
余談ですが わたしの前のお客様の、肩くらいまでの外はねスタイルや、カラーリングも最高にカッコよかったです!
また次回も宜しくお願いいたします!
☆何度でも☆似合わせカット ¥5500
[施術メニュー]
カット
初めてお伺いさせてもらいました。
お店の雰囲気が好きです。
髪質の悩みもしっかり聞いて頂き、急遽お願いしたハイライトも入れてもらえて、注文どおり、頭も軽くなりました。ヘッドスパも初体験でしたが、気持ち良く寝てしまいました。また行きます!
【Open記念】カット+カラー+トリートメント+アロマヘッドスパ¥16500→¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
初めて利用しました。
シャンプーがとても気持ちが良くてびっくりしました!
スタイルも悩んでましたが素敵に仕上げていただきました。
長く通える所を探していましたので、何だか嬉しい気持ちで家に帰りました。
また近々おじゃましようと思ってますので、よろしくお願いします!
【Open記念】似合わせカット+カラー+トリートメント¥12100→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヘッドスパをうけてから、頭のコリや目の疲れがすっきりしました。香りも心地よく残り、髪もツヤが出ます。前回来たときのことも覚えていただいて、ありがとうございました。次こそは、カラーで行きたいですが、ヘッドスパもまたお願いしたいです。
【Open記念】アロマヘッドスパレギュラー+トリートメント ¥6600→¥4950
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
初めての利用です。
ずっと短めの髪が似合わないと思ってきましたがとても素敵なショートボブにして頂きました。
頭や顔が大きく見えるんじゃないかと避けてきましたがとてもスッキリ見えて大満足です。
家族や周りの人にもいいじゃん!と好評です^ ^
朝起きたときはいつも通り爆発していて濡らさないとダメか…と思ったけどブラシでとかすだけでスルンとまとまりボリュームが収まったのを見てカットだけでこんなにも違うのかと感動しました。
次回はカラーもしたいしアロマヘッドスパも気になっています。
また是非お願いしたいです!
【Open記念】似合わせカット+頭皮ケアクレンジングスパ ¥6050→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Proust hair & aroma【プルースト】からの返信コメント
みなと 様
先日はProustにご来店いただきありがとうございました☆
カウンセリングをしっかりさせていただいて迷いましたが
切って大正解でしたよね☆
周りの方からも反応良いみたいで嬉しいです☆
毛先のほうに市販のカラー特有の傷んでいる手触りを感じたので
ぜひ、カラー、トリートメントもやらせていただきたいです!
もちろんアロマヘッドスパも大歓迎です☆
またぜひお待ちしてますね♪
Proust hair & aroma 【プルースト】金丸徳生
プルースト(Proust)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー