- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
縮毛してすっごくサラサラになったし、カットもしてもらってかなり好きな髪型になりました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
縮毛矯正でサラサラになった髪を気に入っていただけて、とても嬉しいです!カットもお客様のお好みに仕上がったとのことで、私たちも本当に嬉しく思います。
これからも、お客様の「好き」を叶えられるよう心を込めて施術させていただきますので、またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
TAKUMI./DARA
産後でできるだけ髪を短くしたかったので、素敵に仕上げてもらえて嬉しかったです!
髪もとてもサラサラになり、もともとクセ毛ですが下ろしてもいい感じです。
次回はインナーカラーをお願いしたいと思います。
【新規限定】似合わせcut+透明感フルカラー+ウォーターリペアTR ¥12,100→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
うえだ様、この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
産後のお忙しい中でのご来店、少しでもお手入れが楽になるようなスタイルをお届けできて嬉しいです!短くカットした髪もサラサラになり、クセ毛を活かして下ろしても素敵な仕上がりになったとのこと、本当に良かったです。
次回はインナーカラーをご検討されているとのことで、ぜひお任せください!より一層素敵なスタイルになるよう、しっかりご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました!
DARA/Takumi
話も楽しくてとても満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かんた様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
施術だけでなく、お話も楽しんでいただけたとのことで、とても嬉しいです。リラックスしながら満足していただける時間を過ごしていただけたことが、私たちにとっても何よりの喜びです!
またお会いできるのを楽しみにしております。次回も楽しいひとときをお届けできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください。ありがとうございました
Takumi./DARA
髪質改善弱酸性ストレートをやってもらいました。
すっごいサラサラになり、起きてもこのまま、ドライヤーで乾かしても広がらずきれいなままで満足してます!
液剤も頭皮にシミなかったし、4ヶ月ほど保つみたいなので効果が切れてきたらまたやってもらおうと思います!
【ご相談4時間枠確保クーポン】ブリーチや縮毛矯正をご相談の方はこちら☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、その他
ご来店いただき、誠にありがとうございました!そして、嬉しい口コミをありがとうございます!
髪質改善の弱酸性ストレートで、朝起きたときもドライヤーで乾かした後もサラサラな仕上がりを実感していただけて、本当に嬉しいです。広がらずきれいにまとまる髪を気に入っていただけたとのこと、私たちも施術の効果を感じていただけてとても励みになります。
また、施術中に頭皮にしみることもなかったようで安心しました。4ヶ月ほど持続する効果も、ぜひ楽しんでくださいね。次回もお待ちしておりますので、効果が切れてきたらぜひお越しください!
ありがとうございました!またのご来店を心よりお待ちしております。
TAKUMI./DARA
長年お世話になった美容院が長期休業になり、急遽代わりの美容院を探していました。ショートカットが得意な美容師さんを探してDARAを知りました。
お店の中は落ち着いた雰囲気です。
自分の困っていることを伝えて、あとは似合うようにとお任せにしました。カラーは初めての色で新鮮でした。
カットは悩みを上手にカバーしてもらい、娘からは顔周りがかわいい、同僚Aからはなんかかわいい(笑)、同僚Bからは若返ったと褒められました。お話も楽しかったです。
【新規限定】似合わせcut+透明感フルカラー+ウォーターリペアTR ¥12,100→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しげ様、この度はご来店いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます!
長年お世話になっていた美容院が長期休業ということで、不安もあったかと思いますが、当サロンを選んでいただけて本当に嬉しいです。
ショートカットをお任せいただき、さらにご満足いただけたとのこと、私たちにとって何より励みになります。
初めてのカラーも新鮮だったとのことで、お似合いのスタイルを提案できたことが本当に光栄です。
そして、ご家族や同僚の方々からも「かわいい」「若返った」とお褒めの言葉をいただいたと伺い、私たちもとても嬉しく思います!
今後も、お客様にぴったりのスタイルを提供し、楽しい時間を過ごしていただけるよう努力してまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!ありがとうございました。
TAKUMI.
今回も綺麗に仕上げてもらいました!
ストレートに似合う髪型にもしてもらって大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
じゅーちんどーる様、いつもご来店いただき、ありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
ストレートヘアにぴったりな髪型を気に入っていただけたとのこと、本当に良かったです!
これからもお客様にぴったりのスタイルを提案できるよう、頑張ってまいります。
次回もお待ちしております!ありがとうございました!
Takumi.
今回もありがとうございました。楽しくそして、仕上がりも良くて嬉しいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こちらこそ、今回もご来店いただきありがとうございました!
楽しい時間を過ごしていただけて、さらに仕上がりにもご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。
これからも心地よい時間と素敵な仕上がりを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!ありがとうございました!
Nakano.
2回目の脳洗浄でした。
一回目よりも長いコースを選択しました。
初めから終わりまでずっとリラックできました。
むくみのことや、腸内環境を整えることも大切というなども教えていただき日常生活も意識していきたいと思います。
終わったあとは、首も痛く無くなっていて頭も首もスッキリでした。
ほんとに近くて通いやすいです。
ありがとうございました。
【疲労解消】脳洗浄ドライヘッドスパ70分 ¥11000 目の疲れ、睡眠の質にも◎
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
もも様、再びご来店いただき、誠にありがとうございました!
今回は一回目よりも長いコースをお選びいただき、さらにリラックスしていただけたとのこと、とても嬉しく思います。また、私のアドバイスが日常生活にも役立てていただけるようで、光栄です。また耳よりな情報を仕入れておきますので、次回もお楽しみにしてください^^
施術後に首の痛みが軽減され、頭や首がスッキリとしたと感じていただけたこと、本当に良かったです。
お近くで通いやすいとのことですので、これからもぜひ定期的にご利用いただければと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
Naomi./セラピスト
お話できて楽しかったが前回のが楽しめた。
シャンプー時掛け物暑かった。言わなかった自分の責任。
マスク予備あると尚◎
それか外した方が良かったら教えて欲しい。
【ご相談120分クーポン】カラー+最適なトリートメントをご提案します☆
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ちゃんみー様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、率直なフィードバックをいただき、感謝申し上げます。
お話を楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思いますが、前回より楽しめなかったとのこと、
申し訳ございません。次回はもっとお楽しみいただけるよう、さらに工夫してまいります。
シャンプー時の掛け物が暑かった点について、
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、お客様一人ひとりに合わせた温度調整を心がけ、快適にお過ごしいただけるよう努めます。
また、マスクの予備や外すタイミングについてのご提案もありがとうございます。
スタッフ間で共有し、今後の改善に取り組んでまいります。
貴重なご意見をもとに、より良いサービスを提供できるよう努力いたしますので、
ぜひまたご来店いただけることを心よりお待ちしております。
Takumi.
脳洗浄は初めてでした。
お話しながら、ゆったりした時間を過ごすことが出来て
とても有意義な時間を過ごすことが出来ました!
とても気持ちよく、うとうとしてしまいました。
終わったあとは、施術前よりも身体もポカポカになり頭や目もスッキリしていました!
定期的に、通わせていただきたいと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
もも様、
初めての脳洗浄をご体験いただき、誠にありがとうございました!
施術中、リラックスした時間をお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
心地よさにうとうとされるほどリラックスしていただけたことは、セラピストとして何よりの喜びです。
また、施術後に体がポカポカして、頭や目がスッキリされたというお声をいただけて光栄です。
脳洗浄はご来店時に寝てすっきりするだけでなく、おうちに帰ってからも
普段よりもよく眠れるようにサポートさせて頂いております。
"なんだか頭が重い・・・。"そんな疲れが溜まったときにはぜひご相談ください。
定期的に通いたいとのお言葉、本当にありがとうございます。
これからもお客様にとってのリラックス&リフレッシュの場として、最高の時間を提供できるよう努めてまいります。
この度はお忙しい中のご来店、うれしい口コミの投稿ありがとうございました。
セラピスト/Naomi.
初めてのお店、初めての縮毛矯正で緊張しましたが、とても綺麗で安心しました。
髪の毛がサラサラになり、家でのドライヤーも時短になり、毎日髪の毛を触っています!
今までで1番サラサラでいいね!と旦那もとても気に入ってくれたのでまた行きたいと思います!
【期間限定】カット+コスメ縮毛矯正 +クイックTr ¥18,700→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
もも様、初めてのご来店、そして初めての縮毛矯正をお任せいただき、誠にありがとうございました!
緊張されていた中で、仕上がりにご満足いただけたこと、
そして髪がサラサラになり、ご自宅でのケアも楽になったとお聞きして、私たちもとても嬉しいです!
旦那様にも「今までで一番サラサラ」と気に入っていただけたことは、私たちにとっても大変光栄です。
縮毛矯正はくせ毛や、まとまりにくい髪質を改善し、日々のスタイリングを楽にする素晴らしい施術です。
今後も、より快適で美しい髪を保てるようサポートさせていただきます。
次回もぜひお気軽にお越しくださいませ。
まだご来店いただいていないお客様も、ぜひ当サロンでのサラサラな髪体験をお試しください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
Takumi.
初めて伺いました
最初のカウンセリングで髪の悩みを
とても丁寧に聞いていただいて
その時点で次もまたお願いしようと
言う気持ちになりました
もちろん仕上がりもよく、家に帰って
娘にめっちゃいいと絶賛されました
次回はぜひカラーもお願いしたいです
【癖毛さんにおすすめ】似合わせcut+毛髪改善+水素ケアTR ¥16500 →
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
初めてのご来店、誠にありがとうございました。
最初のカウンセリングで髪のお悩みを丁寧にお聞きできたことで、
次回もお願いしたいというお気持ちになっていただけたこと、本当に嬉しいです。
仕上がりにもご満足いただけて、さらにご自宅で娘さんからも絶賛されたとのこと、
私たちにとっても大変励みになります。
次回はぜひカラーもお任せください。ご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
Takumi.
ダラ(DARA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー