- サロン平均
-
4.98
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもきれいに仕上げていただいています。今回はカットカラーでした。次の縮毛のタイミングなども丁寧に教えてくださるので、いつも頼りっぱなしです。またお願いします。
【2回目から】カット+ミラーカラー+Pluie式髪質改善TR¥23000→¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りさた様先日はご来店ありがとうございました!
喜んでいただき大変嬉しいです!
次回は縮毛矯正でバッチリ綺麗にします!
次回もよろしくお願いいします!!
この歳になると綺麗を保つ事が困難で
担当スタイリストさんとの出会いは私にとって安心できる
スタイリストさんです。
毎日お手入れが楽で簡単なスタイリングで
綺麗になります。
お店のインテリアもオシャレでいい空間になり施術中も
リラックスできました。
今後共よろしくお願いします。
【2回目から】カット+ミラーカラー+Pluie式髪質改善TR¥23000→¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みゃき様先日はご来店ありがとうございました!
みるみる改善される髪に僕も嬉しく思います!
今後ともよろしくお願いいたします!!
静かな雰囲気で、タブレットを見ながらのんびり施術してもらえました。
賑やかな所が苦手なのでとてもよかったです。
髪の毛もサラサラになりました。
また年末にお願いしようと思います。
【縮毛矯正の方へ】《1日3名限定》カット+Pluie式髪質改善美髪矯正¥23000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
なお様先日はご来店ありがとうございました!
かなり難易度の高い縮毛矯正の施術でしたがバッチリ綺麗になり良かったです!
縮毛矯正は難しい技術なので次回もぜひお任せください!
ありがとうございました!
毎回髪の毛も生き返って
カラーもカットも大満足の仕上がりです♪
いつもありがとうございまーす♪
【Pluie式髪質改善】初回50%OFF カット+カラー+髪質改善TR¥23000→¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆうみん様先日はご来店ありがとうございました!
喜んでいただき大変嬉しいです!
次回も楽しみにお待ちしております!!
いつもありがとうございます。
待ちに待った縮毛矯正でした。
スッキリ仕上げて頂きまして感謝しています。
時間もしんどくなく、あっという間に過ぎました。
ありがとうございました。
【縮毛矯正の方へ】《1日3名限定》カット+Pluie式髪質改善美髪矯正¥23000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
みち様先日はご来店ありがとうございました!
縮毛矯正大変お待たせしました!
今回もバッチリ綺麗になり良かったです!
次回もよろしくお願いいたします!
いつもありがとうございます!
今回は今までよりも短く切りたかったので私の意見と私に合わせた
カットをして頂きとても良かったです!
お店の雰囲気も可愛いらしく和むような感じだったのでそれも良かったと思います!
【Pluie式髪質改善】初回50%OFF カット+カラー+髪質改善TR¥23000→¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ともたろう様先日はご来店ありがとうございました!
いつも以上にバッサリ切らせて頂きましたがご満足いただき大変嬉しいです!
久々にお会いでき楽しい時間を過ごさせて頂きました!
次回もよろしくお願いいたします!
プリュイ(Pluie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー