- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
思い通りの髪型にしていただきました(^^)いつも評価が厳しい娘からも「良いじゃん!前髪もいい!」と褒められました。お店の中の雰囲気も素敵で、とってもリラックスでき、あっという間の時間でした。また行きたいです(^^)
《イメージチェンジ》カット+カラー+パーマ+ ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
あさみ様
先日はmoyoleに初めてご来店いただきありがとうございました。
スタイルチェンジに、前髪の雰囲気が変わりとてもお似合いになり素敵でした!
お嬢様からのお褒めのお言葉嬉しいですね♪
また楽しいお話しにこちらこそありがとうございました。
これからも、あさみ様が毎日を心地よく過ごせるヘアスタイルのお手伝いができればと思っております。
次回もあさみ様にお会いできるのを楽しみにしております。
またのご来店心よりお待ちしております。
moyole
丁寧にカウンセリングをして頂き、理想以上の仕上がりに大満足です!要望も聞いて頂きアドバイスもして下さりありがとうございました。
お店の雰囲気やインテリア、お話、全てに癒された美容室は初めてです!すごく素敵な時間でした。
ありがとうございました。
また伺います。よろしくお願いします!!
《選べる全体カラー》アディクシーorオーガニックカラー+カット+ハホニコTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
オータン様
先日はmoyoleに初めてご来店いただきありがとうございました。
プライベートサロンでゆっくり過ごしていただけるよう癒しの時間も重視しておりますので、お店の雰囲気など気に入っていただけて嬉しいです。
スタイルチェンジお似合いでした♪
その後スタイルはいかがでしょうか?
オータン様が毎日を気持ち良く過ごせるようヘアスタイルでお手伝いが出来ればと思います。
また楽しいお話し聞かせてくださいね!
次回もオータン様にお会いできるのを楽しみにしております。
またのご来店心よりお待ちしております。
moyole
今回も、満足のいく仕上がりでした。タイミングよく気遣いをいただき、ゆっくり時間を過ごすことができるサロンで、いつも寛がせていただいています。ありがとうございます。
《再来メンテナンス》リタッチカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mama様
先日はご来店いただきありがとうございました。
長く任せていただき、また嬉しい口コミありがとうございます。
前回のが良かった~など感想をお聞きして毎回ご期待以上のお仕上がりをご提供できるよう心掛けております。
お仕上がりや、ゆっくり過ごせてご満足いただけたとのお言葉大変嬉しいです!
これからも心地よく過ごせるヘアスタイルに、心も身体もリラックスできるお時間をお約束いたします!
次回もmama様にお会いできるのを楽しみにしております。
またのご来店心よりお待ちしております。
moyole
昨日は、ありがとうございました。お店に入った瞬間にまず、雰囲気にアロマの香りに癒されました。
プライベートサロンには、初めて紹介されて伺いました。
緊張していた私の全ての質問に答えて頂き、納得した施術をしてもらうことができました。
出来上がり途中の髪をドライ中に鏡をふと見た瞬間に感動して「これっこれっ」「すごーい」と声を上げてしまいました。縮毛矯正は私のテンションを上げてくれました。本当にありがとうございました。
次は、娘を連れていきたいです。
癒しの時間をありがとうございました。
《平日16時~期間限定》髪質改善縮毛矯正+カット+前処理+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
まきっぺ様
先日はmoyoleに初めてご来店いただきありがとうございました。
プライベートサロンの雰囲気を気に入ってくださり、また縮毛矯正に喜んでいただき私も嬉しく思います。
カウンセリングでのお悩みをお聞きして毛髪の状態に合わせ、毎日を心地よく過ごせるヘアスタイルのご提案をさせていただきました。
潤艶サラサラを楽しんでくださいね!
ぜひ娘様とのご来店もお待ちしておりますね。
次回もまきっぺ様にお会いできるのを楽しみにしております。
またのご来店心よりお待ちしております。
moyole
モヨレ(moyole)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー