- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
美容院で1度失敗されてから、美容院に行くことがかなり辛くトラウマがあったのですがここの美容院は今まで行った美容院の中でも美容院のスタイリストさんの中でも過去一の施術でした!!私の髪質や髪の毛の状態を詳しく説明してくださってから「この希望の色味よりは暗くなるかもしれない」と施術に入ってくださったので、これくらいの髪色なのかなと想像することができたのと、私の今の髪でできる最大限のボーダーラインがここだったんだなとしっかり理解することができたのですごく助かりました。明るくてたくさん楽しくお話もしてくださったので時間があっという間でした。こんなに寄り添ってくださるスタイリストさんはいなかったので本当に嬉しかったです。ありがとうございました
【ご新規様人気NO.1】カット+髪質改善inカラー+オーダーメイド髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MAREN 髪質改善トリートメント&縮毛矯正からの返信コメント
は様
先日はご来店いただきありがとうございました!大変嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
初めましての美容室もあって緊張されていたと思いますが、そのように思っていただけて私もとても嬉しいです♪
明るめのヘアカラーもとても可愛くてお似合いで髪も艶々になって、旅行前のお手伝いが出来て良かったです!
カラーやストレートなどこれからのヘアスタイルについてお伝えさせてもらいましたが、是非ご自身のペースでご検討ください(*^^*)
またのご来店も楽しみにお待ちしております!
risako
施術が丁寧で、とても癒されます(^^)美容院の時間が自分へのご褒美タイムに感じます。今回も柔らかい素敵なカラーにしていただき満足です。いつもキレイにしていただきありがとうございます。
髪質改善inカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ほぼ初めての美容院で何も分からなかったところ、詳しく教えてくださり、大満足です!
カット+髪質改善ストレート(縮毛矯正)+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めて利用しました。髪型やカラーに迷っていましたが、丁寧に相談に乗っていただき、安心してお任せできました。
落ち着いた雰囲気で過ごしやすく、施術も丁寧でした。仕上がりにもとても満足しています。自宅でのケア方法も教えていただき、参考になりました。
ありがとうございました。
【全国450サロンのみ】カット+髪質改善inカラー+TOKIOハイパーTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました!
髪型や色について要望がほぼない状態でいったのですが、丁寧に提案してくださり、非常に満足いく髪型になりました!
お話する時の空気感もとても自然体で、非常に心地よい時間となりました。
ありがとうございました!また伺います!
【平日限定・ご新規様】カット+髪質改善inカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
インスタの広告で気になり来店しました。
髪の状態を見て薬剤を塗っていただいたのと、ホームケアについての説明もあり、来店後の状態を維持できています。
特にカットは他の美容師とは違う梳き方でしたが、変なスタイルにならずちょうどよく軽くなって扱いやすくなりました。
また気になってきたら伺おうと思います。ありがとうございました。
カット+髪質改善ストレート(縮毛矯正)+髪質改善inカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
雰囲気もよく仕上がりも満足しました。ホームケアの仕方など丁寧に教えていただいたので実践していきます。ありがとうございました
【平日限定・ご新規様】カット+髪質改善inカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
どんな髪型にしたいか、どんな色にしたいかしっかり聞いてくれて希望通りにして貰えました!すごく優しくて、沢山お話してくれて嬉しかったです!質問とかにも答えてくれるし、最後は髪の巻き方も分かりやすく教えてもらいました。また行きたいです!
【平日限定・ご新規様】カット+髪質改善inカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MAREN 髪質改善トリートメント&縮毛矯正からの返信コメント
あい様
この度はMARENへのご来店ありがとうございました。
ご満足いただけたようで何よりです!
これから髪の維持、ケアのサポートをさせていただけたらと思います。
就活中、色が気になりましたらまたお待ちしております。
いずみ
最初から最後までとても丁寧で、巻き方も教えていただきました!!髪の毛綺麗になって大満足です!!
カット+髪質改善ストレート(縮毛矯正)+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
似合う髪色など提案頂きありがとうございました!
縮毛矯正で気になっていた癖が収まりストレスが減りました、カラーも素敵にしてくださり、3ヶ月ぶりの美容院で気持ちが明るくなりました、ありがとうございました!
カット+髪質改善ストレート(縮毛矯正)+髪質改善inカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
はじめて縮毛矯正してもらいました。トリートメントもしてもらいました。髪流してもらうのが気持ちよくていつも眠たくなります。
髪の毛はさらさらつやつやになりました!!幸せです!
ありがとうございました!!!!
カット+髪質改善ストレート(縮毛矯正)+TOKIOハイパーTR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
MAREN 髪質改善トリートメント&縮毛矯正からの返信コメント
の様 いつもご来店ありがとうございます!
初めての縮毛矯正をお任せいただき、ありがとうございました。
大切な髪を担当させていただけて嬉しく思います。
仕上がりは綺麗になりましたが、これまでのダメージがなくなったわけではありませんので、ご自宅でのケアも引き続きお願いいたします。
いずみ
髪質改善希望で初めて伺いました。カウンセリングでは丁寧に相談させて頂けてアドバイスいただき施術内容を決めたのちに、後日改めて伺うことに致しました。前髪カットだけお願いできて良かったです!また予約日に伺います!ありがとうございます。
【平日限定・ご新規様】カット+髪質改善inカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MAREN 髪質改善トリートメント&縮毛矯正からの返信コメント
りえ様
この度はMARENにお越しいただき、誠にありがとうございました。
信じていただいて2度もお時間いただいてありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけたようで嬉しい限りです。
今後も髪の美しさを保つお手伝いができたらと思っております!
自宅でのケアも継続してお願い致します!
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
いずみ
通うのは3回目になります!
毎回スタイリストさんは違いますが、丁寧に対応していただいて仕上がりも良いためまた行きたいと思います!
今回対応してくださった方も丁寧にカウンセリングしていただいて、ケア等のアドバイスもしてくださいました、ありがとうございました!
前髪カット+顔まわり髪質改善ストレート(縮毛矯正)+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
久しぶりの美容院になりましたが、髪の毛がとってもキレイになり、満足です!
ありがとうございましたー!
【全国450サロンのみ】カット+髪質改善inカラー+TOKIOハイパーTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用させていただきました。いままでロングだったのを思い切って短くしようと思い来店し、ボブまで切って前髪も作ったのですが、可愛く仕上げていただき嬉しかったです。縮毛矯正の相談もさせてもらい、矯正する勇気が湧きました! ありがとうございました!
【土日祝日限定!】 カット+オーダーメイド髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善に興味があり、伺いました。
ブリーチでかなり傷んだ髪でしたが、トリートメントですごくサラサラになりました。
ピンクブラウンの髪色も、周りの人たちに褒めてもらえました!
また、よろしくお願いします!
【平日限定・ご新規様】カット+髪質改善inカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
イメージ通りにいくか最初は不安でした。しかし一つひとつこうしたらどうなるか説明してくださったり、様々な意見を提案してくださったおかげで、とても満足な仕上がりになりました!バッサリ切り、だいすきな青をいれ、ボブや青髪について沢山褒めてくださりとても嬉しいです!
施術中のコミュニケーションもすごく楽しく、すぐに打ち解けることができ、気楽な気持ちで話すことができました。またメンテナンスする際に利用したいと思います!
【平日限定・ご新規様】カット+髪質改善inカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
理想通りの髪色にしていただいてとても嬉しいです!
急遽前髪カットもしていただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします!
【平日・ご新規様限定♪】髪質改善inカラー+TOKIOトリートメント ¥10980→
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪色も理想通りでトリートメントですごくサラサラになり、鏡を見るたびにテンションが上がってます!また、よろしくお願いします!
【平日限定】髪質改善inカラー+オーダーメイド髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
とても綺麗な髪色にしていただきました!
産前最後に行けて良かったです。
また時間を見つけて行けたらと思います。
ありがとうございました!
【全国450サロンのみ】カット+髪質改善inカラー+TOKIOハイパーTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カウンセリングが丁寧で、髪のことについて質問した時にも状態に合わせていろいろアドバイスしてくれました。髪色も満足でした。また利用したいと思います。ありがとうございました。
髪質改善inカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
素敵なヘアスタイルに仕上げていただきました。
ありがとうございました^_^またお願い致します。
【平日限定・ご新規様】カット+髪質改善inカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回の方とは違いましたが、今回の方も話しやすくて施術もとても上手だったので安心してお任せできました。
カラーも明るい所で見ると、ちゃんとピンクで綺麗でした!
美容室に行った次の日以降は、トリートメントをしていてもカラーをしていると髪が軋んだりするのに、髪質改善カラーかトリートメントのおかげかはわかりませんが、こちらで施術してもらうと何日もサラサラでいられます^^
満足です!ありがとうございました!
髪質改善inカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも丁寧にありがとうございます。
大満足です。
カット+髪質改善ストレート(縮毛矯正)+髪質改善inカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
MAREN 髪質改善トリートメント&縮毛矯正からの返信コメント
あい様
いつもご来店ありがとうございます!!!
今後とも髪の毛のサポートお任せください。
暑くなってきましたので!髪のケアと体調にお気をつけください。
またのご来店心よりお待ちしております。
いずみ
カウンセリングも丁寧で、巻き方まで教えてくれてよかったです
仕上がりも良い感じ!
【平日限定・ご新規様】カット+髪質改善inカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて来店しました。
エレベーター降りてドアが開いたらもう店の中でびっくりしました。
店内はさほど広くもなく他の美容師さんも見渡せましたが、誰も声を掛けてくれず、どうしたら良いのかわからずしばらくポツンと立っていました。
担当の方が、来て、早く来てしまった私に対してはここでお待ちくださいと促されましたが、他の方は知らん顔なんだなと思いました。
シャンプー後も、受付に立っていた他の美容師さんの前を通ってもお疲れ様でしたも何もなく、知らん顔でした。
担当して頂いた方は、良い方だったので、そこは良かったです。
カラーとトリートメントの新規メニューでしたが、トリートメントは思ってたほどの効果は感じられませんでした。
毛先を多少すいてるからといっても、トリートメントを受けたしっとり感や触り心地の良さはなかったです。
【平日・ご新規様限定♪】髪質改善inカラー+TOKIOトリートメント ¥10980→
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
MAREN 髪質改善トリートメント&縮毛矯正からの返信コメント
ベル様
この度は数ある美容室の中からご来店いただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご来店時やシャンプー後のご案内、スタッフからのお声がけが行き届いておらず、ご不安なお気持ちにさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
また、トリートメントにつきましても、ご期待いただいていた仕上がりを感じていただくことができず申し訳ございませんでした。
そのような中でも、担当者についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で接客やご案内の見直しを行い、より安心してお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
MAREN
根元は白髪染め、途中からはカラーと薬剤をかえて施術してくれました。おかげで、思ってた以上に綺麗な色に染めていただきました。トリートメントのせいか、パサパサだった髪がしっとりし、艶もまだ残ってます。ありがとうございました。
【平日限定・ご新規様】カット+髪質改善inカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
自分の髪質がよくわかってなかったので、今回お話していただきました。今後はそれに合ったホームケアしていこうと思います。
カット+TOKIOトリートメント ¥9600
[施術メニュー]
カット、トリートメント
静かに過ごしたい、の希望通りに過ごせました。
個人的に美容院はリラックス時間なので、まったり本を読んで過ごせたことがありがたかったです。
かといって施術が雑ということもなく、シャンプーは心地良かったですし、私の希望の髪型に提案してくださり、髪もサラサラになって満足です。
ありがとうございました。
【ご予約数No.1】カット+髪質改善inカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MAREN 髪質改善トリートメント&縮毛矯正からの返信コメント
すず様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても安心いたしました。
美容室での時間をゆっくりとお楽しみいただけたこと、またシャンプーや仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後もお客様一人ひとりのご希望に寄り添いながら、居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。
また髪の状態が気になった際は、ぜひお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
イシガキ
うねっていた髪もラササラになりました。お手入れのやり方でわからない事はアドバイスしてくれます。会話も楽しく毎回ありがとうございます。またお願いします。
カット施術なし!髪質改善ストレート(縮毛矯正)+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
MAREN 髪質改善トリートメント&縮毛矯正からの返信コメント
Kumiko様
いつもご来店ありがとうございます!
またヘアケアでお悩み出てきたらなんでも
相談してください!
またのご来店お待ちしております!
いずみ
マレン(MAREN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー