- サロン平均
-
4.95
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて来店しました。
丁寧、親切に対応していただき大満足です。
仕事終わりに、行ける時間帯も良いです。
雰囲気がよく、癒されました♪
リピ確定です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
高い評価と口コミもありがとうございます。
お店の雰囲気も喜んでいただけて嬉しいです。
金曜日は21時まで営業していますので、
またご都合合う時の是非お待ちしております。
なお、ご予約の際2名同時の施術ですと前回のご予約方法ですと
順番のご案内となる場合がございまして、1人ずつご予約を分けていただくと同時に施術することが出来ますので同時施術の場合は分けていただくことをお勧めします!
またのご来店お待ちしております。
前回美髪ストレートを施術していただきました。
伸びた部分以外の状態が安定している為、今回はどうしたら良いのか相談した所、今回は根元の縮毛矯正のみで良いとの事。
仕上がりがとても良く、いつも感謝しています。
初めてヘッドスパをお願いしましたが、すごく気持ちが良かったです!
またよろしくお願いします♪
【しっかり癖を伸ばしたい】縮毛矯正+カット+プチAujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
みゆ☆様
いつもご来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
今回はヘッドスパもありがとうございます!
ほぼダメージ部分も無くなってきましたね♪
もう少し伸びたらパーマなど色々できるかと思いますのでまたご相談ください。
次回のご来店心よりお待ちしております!
ドライヤーで乾きにくい、普段使っている道具まで幅広く気を使ってカットしてくれます。また行きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
ふぃじー様
この度は来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
お久しぶりで覚えていただいていて嬉しかったです!
何か気になる事があればお気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております!
お久しぶりのボブのカットをして頂きありがとうございます。
今回もいい仕上がりにしてくださり本当にありがとうございます。
髪の毛の色のトーンも少しあげていい色になって良かったです。
いつも写真撮って頂きありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
【大人気!艶髪】イルミナカラー+カット+プチAujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
毎回遠方からご来店頂いてありがとうございます。
久々にバッサリ切って短いのもお似合いです!
カラーもいつもと色味を変えてみたので、
色落ちの変化もいつもと違う感じに楽しめると思います。
お友達とお揃いのファッション見るの楽しみにしています。
またご来店お待ちしています。
私に合わせたカットを提案してくれました。カラーリングの色合いも大満足です。
【白髪でお悩みの方!】白髪ぼかしハイライト+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
しったん様
いつも来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
今回は前回のハイライトを活かしてカラーのみで馴染ませての施術でした!
次回はハイライトの部分が伸びてると思いますので、白髪ぼかしのメニューでのご予約をお待ちしております。
何か気になる事があればお気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております!
いつも満足のいく仕上がりに感謝してます。
お店の雰囲気もいいしなりたい髪色にしてくれるので嬉しいです。またよろしくお願いします。
【大人気!艶髪】イルミナカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
また白髪ぼかしのハイライトやると根本の白髪が目立たなくなると思いますので次回お勧めいたします。
また、お悩みなどありましたら気軽におっしゃってください。
またのご来店お待ちしております。
3回目の利用でした。
今回も相談のっていただき、理想通りの髪型になりとても満足です!
髪を洗う時やさしく洗ってくださり、とても気持ちよかったです。
今回もありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
かっちゃん様
いつも来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
今回は毛先は軽めにさせていただき動きが出やすいスタイルになりましたので、アイロンなどで動きをつけて色々なスタイリングを試してみてください♪
何か気になる事があればお気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております!
初の縮毛でしたが
サラサラ
ツヤツヤで
めっちゃ満足です
子供も珍しく反応してくれました(*^^*)
またお願いします
【話題沸騰!サラツヤな美髪へ髪質改善】美髪ストレート+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
あちき様
この度は来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
初めてのストレートご満足頂けてとても嬉しいです。
しばらくの間は広がらないで過ごせるかと思います!
お子様も気づいてくれて良かったです♪
頭浸浴もお気に入りになって頂いてありがとうございます!
何か気になる事があればお気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております!
国道沿いに建ててた時から気になってたので初めて行ってみました。
親切丁寧なので行ってみて良かったです。
白髪ぼかし気になったので次は白髪ぼかしやってみようかな~
デジタルパーマも気になるので次回も、どっちかのメニューでお世話になります
《9月限定クーポン!》カット+イルミナカラー+頭浸浴+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
マロ様
この度は来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
もしデジタルパーマとハイライトどちらも施術されたい場合はパーマからのご予約をお勧め致します。
頭浸浴はくすぐったかったみたいでしたので、次回はスパとかの方がよろしいかと思います!
何か気になる事があればお気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております!
息子のカットをお願いしましたがくせ毛でボサボサだった髪型をくせ毛を生かしたスッキリした髪型に整えていただきありがとうございました。
本人も満足しておりました。また伸びたらお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
よね様
この度は来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
いつも旦那様もご予約ありがとうございます。
息子さんもご満足いただけて嬉しいです!
何か気になる事があればお気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております!
美髪ストレート、とても良かったです!
思い通りのまっすぐボブになれました!
前回はイルミナカラーしていただきましたが、色落ちしても綺麗でそちらも良かったです。
またお願いします♪
【話題沸騰!サラツヤな美髪へ髪質改善】美髪ストレート+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
さき様
いつもご来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
理想のスタイルに近づけられて良かったです!
美髪ストレートは縮毛矯正より柔く仕上がりますのでアイロンで外ハネなども手軽にできると思いますのでチャレンジしてみて下さい♪
何か気になることがあればお気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております!
初めて利用させて頂きました!雰囲気も優しくて居心地がとても良かったです!
美髪ストレートは初めてでしたがとても綺麗に仕上げて下さりありがとうございました!またお願いします
【話題沸騰!サラツヤな美髪へ髪質改善】美髪ストレート+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
先日は遠方からご来店頂きありがとうございました。
美髪ストレートの仕上がりに気に入っていただけてよかったです。
また高い評価の口コミもありがとうございます。
これから乾燥の時期になってきますのでホームケアをしっかりしてあげると
次回のカラーの色持ちなどよくなりますのでケアしてみて下さい。
またのご来店お待ちしております。
今回もオーガニックカラーで染めていただきありがとうございました。
すぐ赤みが出る毛質なので、アッシュのような色にしていただいて新鮮です。
ヘッドスパも、整いました!生き返る感覚です。
次はサイドの髪の毛を長めにしたショートにしたいなと思っております。
【大人気!艶髪】イルミナカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
色落ちなど様子見ていただき気になることあればおっしゃってください。
ヘッドスパやると生き返りますよね!
次回はサイド長めのショートですね。イメージの画像などありましたらお持ちいただけると幸いです。
ご希望に添えるようにさせていただきますね。
またのご来店お待ちしております。
前髪傷むことなく真っ直ぐになり、カットも何も言わなくても毛先軽めで馴染みやすい私が好きな感じになってびっくりで嬉しかったです!お話もとっても楽しかったです(^^)次はカラーやヘッドスパもしてみたいと思いました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
先日は数ある美容室の中で当店にご来店いただきましてありがとうございます。
嬉しいお言葉と高い評価もありがとうございました。
湿気の時期で前髪の縮毛で朝楽になると思います。
ぜひスパやカラー時にお待ちしております。
これからも、気に入ったスタイルになれるようご提案などさせていただきますね。
フェスの話とっても楽しくて、私も行くの楽しみになりました。
ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
ツイストパーマ初挑戦でした。やりたかったスタイルに近く大満足です。周りの人からの受けも高評価です。
パーマはすぐ伸びてしまうのですが今回、上の方が少し緩い感じになりましたが動きがあってとてもいい感じです!
ありがとうございまし。
【ショートヘアにおすすめニュアンスパーマ】カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
Mar様
いつもご来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
イメージに近くなり良かったです!
パーマですので少し濡れている時の方がウェーブが出しやすいかと思います。
何か気になる事があればお気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております!
ずっと縮毛矯正を施術してもらっていましたが、今回「美髪ストレート」を勧めてくれたためお願いしました。
やわらかな手触りに仕上がり、ツヤツヤになったと感じました。
頭浸浴も気持ちがよく、自分へのご褒美になりました。
またよろしくお願いします♪
【しっかり癖を伸ばしたい】縮毛矯正+カット+プチAujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
みゆ☆様
いつもご来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
頭浸浴リピートしていただける方とても多いです♪
ご褒美になって良かったです!
だいぶダメージ部分が少なくなっていたので今回で毛先まで綺麗に仕上げれて良かったです!
次回はまた根元の縮毛矯正で大丈夫かと思います。
またのご来店心よりお待ちしております!
2回目の来店です。前回同様とても満足いく仕上がりで、周りからの評判もとてもいいです。
【ダメージレス】premiumイルミナカラー+カット+プチAujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
先日がご来店ありがとうございました。
カラーも満足頂けてよかったです。
ピンク系のカラーがとってもお似合いです。
また、違う雰囲気にしたい時はハイライト入れる際に色味を変えてみるのもいいかなと思います。
またのご来店お待ちしております!
自分の行っていた美容室が閉店しており初めての美容室で緊張しましたが、柔らかい雰囲気で迎えてくださり安心してお任せできました。また、4ヶ月近く放置したのびのびショートからのショートですが的確に髪の重さだったりフォルムだったり気にしているところを直して頂いて☆好きなスッキリショートになりました◎
【大人気!艶髪】イルミナカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
カナ様
この度は数ある美容室の中から当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
スタイル気に入っていただきありがとうございます!
今回重たい所を軽くさせていただきましたが、サイドを少しのばしていき軽さを入れるともう少し伸びた時急に重さを感じなくなるかと思います。
何か気になることがあればお気軽にご連絡ください。
またのご来店を心からお待ちしております!
カラハ(Calaha)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー