- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ロングからショートにカットとカラーでお邪魔しました。
かなりクセがあるので不安でしたが、話す前から髪質に気づいて色々提案とブロー方法を教えて頂き、今も簡単にセット出来てます。
手間のかかるカットでしたが、ご対応いただき感謝です。
また、お願いします。
【OPEN記念価格☆】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Yuka様
口コミ書いて頂きありがとうございます。
久しぶりのカットカラーで戸惑うことも沢山あったと思いますが
SWRSスワーズヘアはカウセリングをしっかりとらさせて頂き
お悩みやなりたいスタイルを理解した上でさせて頂いてます。
喜んで頂けてとても嬉しいです。
これからも喜んで頂ける様にしっかり準備してお待ちしてます。
お店に入った時から気さくな雰囲気で、髪の悩みも相談しながら思い通りのスタイリングをしてもらいました。友達のお店に遊びに行く感覚でとてもおすすめです!
【OPEN記念価格☆】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
さっちゃん様
口コミ書いて頂きありがとうございます。
今回は初めてのご来店で戸惑う事も
あったと思いますがSWRSスワーズはご来店して頂いた方皆様に喜んで頂けるようにコミュニケーションを大事にさせて頂いてます。
お悩みにもしっかりと対応させて頂き
お家でもできるようにさせて頂いてます。
これからも是非SWRSスワーズに
遊びに来てください。
カット前のスタイルも気に入っていましたが、職場の暑さに耐えきれずショートにして、正解でした。
次回はもっとショートにしようか、パーマをかけたら
もっと手入れしやすいのか、悩み中です。
次回も、又よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ブラウン ラビット様
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
今回は久しぶりのショートスタイルさせて頂きました。
喜んで頂けて嬉しいです。
ブラウン ラビット様にこれからも喜んで頂けるように
色々スタイルのバリエーションを考えてご提案できるように
準備してお待ちしております。
とても一生懸命で熱意のあるスタッフさんです。髪質を把握してくれて、合ったスタイリングを提案してくれました。料金の相談も出来て信頼できる美容師さんです。リフレッシュでき仕上がりも満足!ありがとうございました。
カット、炭酸クレンジング。
[施術メニュー]
カット、その他
mana様
口コミ書いて頂きありがとうございます。
今回は初めてのご来店で戸惑うことも沢山あったと思いますが
SWRSスワーズヘアはマンツーマン施術でさせて頂きますので
髪の悩みやなりたいヘアスタイルやライフスタイルに合わせれるようしっかりカウンセリングをとらさせて頂きました。
普段お仕事など大変だと思いますが
少しでも癒しをお届けできるように
しっかり準備してお待ちしてます。
リピート利用させていただいています。
いつも話しやすく相談しやすい雰囲気で、今回も満足のいく仕上がりです。
スタッフさんもいつも楽しい方でついつい色々と話をしてしまうあったかい雰囲気かつおしゃれなお店です。
また行きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
eko様
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
こちらこそいつも楽しくヘアスタイルを作らさせて頂きありがとうございます。
これからもeko様にご満足して頂けるように
しっかり準備してお待ちしています。
ブリーチしていてカラーも何度もしていたのですが、ブリーチとカラーを綺麗にやっていただけました。待ち時間でも飲み物とかお菓子を用意してくれたり、おしゃべりで楽しませてくれたり大変良かったです。綺麗な緑のグラデーションで、大変満足しました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いわとび様
口コミありがとうございます。
今回は前回よりもブリーチ範囲を広げさせて頂き
前回よりもグリーンを綺麗に見せれるようにつくらさせて頂きました。
今回も楽しいお話ができてとても楽しかったです。
また次回も喜んで頂けるように
しっかり準備してお待ちしてます♪
今回2回目の訪問でしたが安定の仕上がりにして貰いました。どこの美容室に行こうか迷ってる人は是非一度行ってみてください。納得のいく仕上がりにして貰えると思いますよ!300円ですがパーキング代を別に払わないといけないのだけがチョイとだけネックですが笑。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ふくちゃん様
口コミありがとうございます。
駐車場の件ご指摘頂きありがとうございます。
すぐにご対応させて頂きます。
技術の方お褒めの言葉頂きありがとうございます。
これからも満足して頂けるようにしっかり準備してお待ちしてます。
今回はカット+カラーでスワーズさんに行きました。
しっかりと髪の色、どんな雰囲気にしたい、
伸ばし中、などなど色々と聞いてくれるので
安心しました。
また機会があればよろしくお願いします。
【OPEN記念価格☆】カット+カラー+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なち様
口コミありがとうございます。
初めての美容室で戸惑うことも沢山あったと思いますが
スワーズヘアはマンツーマン施術でさせて頂いてますのでお悩みやなりたいヘアスタイルにするためにカウンセリングからしっかりさせて頂きます。
これからもなち様に喜んで頂けるようにしっかり準備してお待ちしてます。
自分に合ったデザインを色々提案していただけます
私に合ったトリートメントをして貰い、夏のダメージから復活して手触りが気持ちよくなりました
気軽にお願いしやすい素敵な美容室です♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あい様
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
今回もあい様の髪質にあうものを使わせて頂きました。
これからもあい様に喜んで頂けるようにしっかり準備してお待ちしてます。
いつもご来店して頂きありがとうございます。
今回も楽しい接客と丁寧な施術でとても満足しました!
髪の毛の手入れの仕方もいつも分かりやすく教えていただいて
すごい参考になります(^^)
次回もまたお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りな様
いつも口コミ書いて頂きありがとうございます。
こちらこそいつも楽しく施術させて頂きありがとうございます。
お家ケアなど大変だと思いますが1つずつで大丈夫ですので楽しんでしてくださいね。
どんどんステキになるりな様をお手伝いできるように色々調べて準備してお待ちしてます。
スワーズ(SWRS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー