- サロン平均
-
4.63
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットと仕上がりがとても丁寧で、髪のまとまりやツヤ感が本当に綺麗になりました。
後ろ姿だけでも分かるくらい、レイヤーの入れ方や毛流れが自然で、扱いやすく大満足です。
店内の雰囲気も素敵で、飾られているお花がとにかく綺麗。
こちらのスタッフさんがヘアサロンとお花屋さんの両方をされているとのことで、空間全体にセンスと癒しを感じました。
髪を整えてもらう時間が、リラックスできる特別なひとときになるサロンです。
技術・雰囲気・居心地、どれも大切にしたい方におすすめしたいです。
《大人気!2h相談クーポン》【髪質改善メニューはコチラから↓】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
とてもリラックスして過ごせました。
ありがとうございます。
仕上がりもとても満足です!
《人気No.3》カット+髪質改善水素トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カットはとても満足しました。
カラーについては根元が全然染まっておらず、残念でした。
時間通りに着いたものの、暑い中外で待たされたりと対応がちょっと残念でした。
カット以外は全てアシスタントの方が対応してくださっていましたが、私的にはスタイリストの方に多くやっていただきたかったです。
《人気No.2》カット+透明感フラワーカラー+COTAトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
いつもお世話になっています!
こちらに通うようになってから、
自分の髪が本当に扱いやすくなりました。
今回もカット・カラー・パーマと盛りだくさんでしたが、
こちらの好みを汲み取っていつも理想以上の仕上がりにしてくださるので、安心してお任せしています。
担当スタイリストさんの技術はもちろん、サロン全体の雰囲気も心地よくて、
毎回通うのが楽しみです。また次回もよろしくお願いします!
《大人気!2h相談クーポン》【髪質改善メニューはコチラから↓】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
色々アドバイスいただいて
良い色にしてもらいました!
髪型も気に入っています!
《人気No.2》カット+透明感フラワーカラー+COTAトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
花屋併設の美容院 mallow eve【マロウ イヴ】からの返信コメント
ピー助様
先日はご来店ありがとうございました。
またお忙しい中、嬉しい口コミありがとうございますm(*_ _)m
髪色、髪型気に入って頂けてとても嬉しいです♪
次回来店時もお悩みに合わせて色々ご提案させていただければと思います!
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
石垣 友基
初めてでしたが、丁寧なカウンセリングで汲み取っていただき、とても綺麗な色に仕上げてもらい満足です。
キッズカットも扱いづらかったと思いますが、短時間で素敵にしていただきありがとうございます。
また子連れでお願いさせてもらうと思うので、その際はよろしくお願いします。
《人気No.1》親子カット+透明感フラワーカラー+COTA TR+キッズカット+託児付
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も同じスタイリストさんに担当していただきました!こちらの店舗は車道ですが、車通りが少なめの道路であったり、パーキングが多かったりするので、車で行きやすいです!
髪型もスタイリングが楽でさっぱりとしてもらいました!
またよろしくお願いします!
【全員】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
何度か通っていますが、いつも希望通りの仕上がりにしてくれます。
髪質やクセをよく理解してくれているので、安心してお任せできます。スタイリングのアドバイスも分かりやすく、家でも再現しやすいです。これからも通い続けたい美容院です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
託児がありとても助かりました。カットやカラーも思い通りにしていただきました。ありがとうございました。
【忙しいママの味方/託児付】カット+透明感カラー+COTAトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
花屋併設の美容院 mallow eve【マロウ イヴ】からの返信コメント
先日は御来店ありがとうございました^_^
また、お忙しい中、嬉しい口コミも書いてくださりありがとうございます!
喜んで下さり、嬉しいです^_^
また、わからない事がございましたらいつでもご連絡下さい^_^
またのご来店心よりお待ちしております!
秀島有紀
カットもカラーもトリートメントも今回も大満足でした!
髪の量が多いのですが減らしすぎるとパサついて見えたりする所をいつもまとまりの良い塩梅にしてくれてとても感謝してます!
【全員】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とっても丁寧にカウンセリングしていただきました!髪の長さは変えずに雰囲気を変えたかったのですが、髪色も前髪の感じや全体のまとまり感もすごく気に入っています。初来店でしたが髪のケア方法なども丁寧に教えていただき、誠実さを感じる美容師さんで担当してもらえてよかったなと思いました。お花もすきなので、癒されました。ありがとうございます。
【当日限定】カット+透明感フラワーカラー+COTAトリートメント ¥14850→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
花屋併設の美容院 mallow eve【マロウ イヴ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^_^
お忙しい中、嬉しい口コミも書いて下さりありがとうございます!
満足をしていただけましてとても嬉しいです♪
まだ、まだ至らぬ点ございますので、お勉強させて頂きます。
次回、また来てくださる時、もっと満足していただける様、
頑張っていきます!
またのご来店、心よりお待ちしております♪
秀島有紀
いつもわがままな要望を叶えてくださり本当に感謝です!!今回のカラーも超最高です( ; ; )次のセットもとっても楽しみにしてます!
【全員】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお願いしていて
今回も息子に寄り添ったカットをしてくださって機嫌よくカットも終わり仕上がりも大満足でした!
来年もよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
花屋併設の美容院 mallow eve【マロウ イヴ】からの返信コメント
いつもご来店大変嬉しくおもいます♪
忙しい中、口コミ書いて下さりありがとうございます!
本年度もどうぞよろしくお願い致します♪
また、わからないこと等ございましたら、
いつでもLINEお待ちしております♪
次回会えるの楽しみにしております♪
秀島有紀
初めて利用させていただきました。
少し前にお花屋さんかな?と覗いたことがあり、気になっていた美容院さんです。店内はコンパクトながら窮屈感のない、お洒落で落ち着いた空間でした。
カットカラーの前にしっかりと要望や今までの履歴をきいてくださり、仕上がりも経過も大満足でした!
一人ひとりの髪質を見ながら丁寧に診断してくださる方でした。
次回はお花も買いたいと思います!
【当日限定】カット+透明感フラワーカラー+COTAトリートメント ¥14850→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
乾燥でパサついて見えると相談したら良いトリートメントをオススメしてもらい、仕上がりがとても良い感じになりました!カラーも好みの色にしてもらえて、カットも次回こうするために今回はこうしましょう!と要望に沿って施術をしてもらえて大満足です。またお願いします!
【全員】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
花屋併設の美容院 mallow eve【マロウ イヴ】からの返信コメント
dear...る様
from...stylist&着付師 natsuki
先日はご来店誠にありがとうございました^^
いつもお任せいただけてとっても嬉しいです♪
いつもしっかりケアしてくださってはいますが毛先の方は冬の乾燥で毛先の所中心に
乾燥していたので内部外部補修しっかりめにさせていただきました^^
カラーも久しぶりに暖色系にシフトチェンジ、カットは
今後のレイヤーも含めてご提案させていただきました!!
またどうだったか感想聞かせてください!!
今年も一年ありがとうございました^^2026年も何卒よろしくお願い致します!!
良いお年をお過ごしください!!
次回も心よりお待ちしております♪
寒くなってきて、パーカーの服やタートルネックの服に似合うような髪型をお願いしました!
首周りがスッキリして、いい感じに仕上げていただきました!
ありがとうございました!
【全員】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先週初めて利用させて頂きました!
駅から降りてから徒歩で行ける距離なのに迷子になってしまってすみません(>_<)お電話したら入口まで来てくださりありがとうございました!
託児付きの美容院は初めてだったので最初はどうなるか不安でしたが子供が楽しかったみたいで良かったです!担当してくれたスタイリストさんのお子さんも居て、しかも子供同士同い年だったので安心して過ごせました!
久しぶりのカラーとカットが出来て良かったですし、キッズカットもスムーズに終われて良かったです!
またよろしくおねがいします!
《人気No.1》親子カット+透明感フラワーカラー+COTA TR+キッズカット+託児付
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
花屋併設の美容院 mallow eve【マロウ イヴ】からの返信コメント
先日はご来店いただきまして、ありがとうございます♪
また、嬉しい口コミも書いて下さりありがとうございます^_^
私も、同年代のお子様のお話も楽しかったです^_^
託児所もご利用頂きありがとうございます!
楽しんで頂けて、とても嬉しいです、、♪
また、ヘアや、託児の件でわからない事等ございましたら、
いつでもご連絡お待ちしております^_^
次回も楽しみにお待ちしております♪
秀島有紀
キッズカットで初めて伺いました。
とても雰囲気が良くて、子どもへの対応に慣れていて安心できる場所でした。
ただ、仕上がりは思ってたものと違っていました。
家に帰って髪を洗って乾かすと、さらに前髪も変なところが長くなっていたり、とても残念でした。
忙しいタイミングで伺ったのと、子どもが嫌がって頭を振ってしまっていたので仕方ないですかね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
花屋併設の美容院 mallow eve【マロウ イヴ】からの返信コメント
お忙しい中、口コミを書いて下さりありがとうございます!
満足のいく仕上がりではなく、大変申し訳ございませんでした。
もし、お時間がございましたら、お直しカットさせて頂きたいです。
いつでもご連絡お待ちしております。
技術の向上により力を入れていきます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
今回初めて利用させていただきました。
髪の悩みや状態についてとても丁寧にカウンセリングしてくださり、これまでいろいろな美容院にお世話になりましたが、ここまで詳しくカウンセリングしていただいたのは初めてでとても驚きました。
仕上がりも想像以上で、とても満足しています!
次回もぜひよろしくお願いします。
《人気No.2》カット+透明感フラワーカラー+COTAトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お花で飾られたサロン、雰囲気が素敵でした。
丁寧な接客でした。
【湿気でうねるクセがお悩み】カット+髪質改善ストレート+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
花屋併設の美容院 mallow eve【マロウ イヴ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました♪
また、お忙しい中、口コミも書いてくださりありがとうございます^_^
お花の素敵なお話とても心が温まりました、、
仕上がりに関してはまたしっかりと技術をあげます。
また年始明け楽しみにお待ちしております^_^
わからない事等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております♪
秀島有紀
母娘共にお世話になっています。
2歳半の娘は久しぶりのカットでしたが、美容師の皆さんが楽しく声をかけてくださるので、上機嫌!(皆さんのネイルが子ども好みでテンション上がっています)
本人もほとんど気付かぬうちにステキにカットしてくださいました。
ここ最近は、前髪だけ母がカットしていましたが、やっぱりプロの技は違うわ…!と実感します。
託児も安心して利用できています。次回は母をよろしくお願いします。
【キッズカット】キッズカット
[施術メニュー]
カット
花屋併設の美容院 mallow eve【マロウ イヴ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます^ ^
お忙しい中、嬉しい口コミを書いてくださりとても嬉しいです♪
親子でご来店して下さり、色々なお話を聞かせて下さり
毎回とても楽しみに出勤させていただいております^_^
また、わからない事等ございましたら、
いつでも気軽にご連絡下さい^_^
いつも本当にありがとうございます♪
また、次回楽しみにお待ちしております^_^
秀島有紀
髪が肩についてはねてしまうのが気になり、メンテナンスに伺いました!小さい子どもが2人いるので、お風呂の後もなかなかゆっくりと髪を乾かす時間がないこと、朝もスタイリングにそんなに時間がかけられないことなどを考慮して、カットをしていただきました!首裏が暑くもなく、髪も縛れてとても楽になりました!また伺います!
《透明感》カット+イルミナカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しっかりカウンセリングをしてもらえました。店内にはお花があり、素敵な雰囲気でした。また利用したいと思います。
カット+透明感フラワーカラー+COTAトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
1歳の息子の初めての美容院で伺いました。
とても優しく手早くやっていただけてよかったです!
案の定大泣きでご迷惑をおかけしてしまいましたが、動画を見せていただいたり、優しく手早くやっていただけて助かりました。
髪型もカッコよく仕上がって嬉しかったです。
託児もできるようなので、幼い子と通いやすい美容院でママパパには嬉しいです。
またお願いしたいです!
【キッズカット】キッズカット
[施術メニュー]
カット
カットカラートリートメントしていただきました!
夏のお花にかわっていて、カラフルでとても綺麗でした!
カラーを待っている時に、出していただいた温かいハーブティーとのんびりぼーっと、、、癒されました!
家にいると昼間からこういった時間はなかなかとれません笑。
髪も綺麗にしてもらい、とてもリフレッシュできました!
次回は子どもと一緒に行きたいと思います!またよろしくお願いします。
《透明感》カット+イルミナカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お花が置いてあり、おしゃれな雰囲気でリラックスできました。静かに過ごすことができ、ストレートもナチュラルな仕上がりで大満足でした。気になっていたアホ毛が減ったのでよかったです。
カット+酸性ストレート(ブリーチ毛可)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
花屋併設の美容院 mallow eve【マロウ イヴ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
また、お忙しい中嬉しい口コミも書いてくださりありがとうございます^^
貴重なお時間ゆっくりとしていただけてとても嬉しいです♪
長時間のメニューで、所々、お待たせしてしまう場面もありましたが
満足していただけて、ホッとしました、、
また、次回のご予約楽しみにお待ちしております^^
秀島有紀
6年ぶりくらいのカラーでどんな色にするか迷っていましたがじっくりカウンセリングしていただき、仕上がりも気に入りました!
年長の子どもの保育もお願いしました。こういった短時間の託児は初めてだったのですが、託児の様子をタブレットで見ながら施術していただけたので安心できました。
《親子クーポン》カット+透明感フラワーカラー+COTA TR+キッズカット+保育付
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
花屋併設の美容院 mallow eve【マロウ イヴ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
また、お忙しい中、口コミも書いてくださりありがとうございます^^
久々のカラーを任せてくださりとても嬉しかったです♪
次回のカラーも楽しみにお待ちしております!
また、わからないこと等ございましたらいつでも
ご連絡お待ちしております^^
秀島有紀
前回とても良かったので普段連続して行かない美容院もこちらはリピートさせて頂きました。
ブリーチ込みなのでとても明るいピンクを想像していたので、仕上がりを見てピンクよりも深みのある紫っぽかったので前回よりは少し残念な感じでしたが、色落ちてからまた染めようと思います。
あとブリーチ中は頭皮保護していただいたので痛みはほぼなかったですが、その後のオンカラーがめちゃくちゃ正直ギリギリ我慢出来るかくらい痛かったので言えばよかったかなと思いました。
接客、雰囲気はとても良くてシャンプーも気持ちよかったのでまた機会があれば伺いたいです。
娘も楽しく過ごせてまた行きたいとの事でした。
ありがとうございました!
【180分相談クーポン】メニューに迷われたらコチラ!最適なメニューをご提案♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
花屋併設の美容院 mallow eve【マロウ イヴ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
また、お忙しい中、口コミも書いてくださりありがとうございます!
想像を下回るお仕上げになってしまったこと
大変申し訳ございませんでした。
色味の共有をもう少ししっかりと合わせてから
施術ができなかったこと深く反省いたします。
オンカラーの際もう少し配慮ができたかと思います。
そちらも今後、改善に努めていきます
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします。
綺麗にしてもらえて良かったです。
【180分相談クーポン】メニューに迷われたらコチラ!最適なメニューをご提案♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
丁寧なカウンセリングがとても印象的でした。
どうしたいかをうまく伝えられなくても、悩みや要望をうまく引き出して「じゃあこうしたらどうでしょう」とご提案くださり、納得のいく素敵な仕上がりにしていただきました。
価格も高くなく、次回もぜひお願いしたいと思います!
カット+透明感フラワーカラー+COTAトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
花屋併設の美容院 mallow eve【マロウ イヴ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
また、お忙しい中口コミも書いてくださりありがとうございます♪
喜んでいただき、とても嬉しいです!
また、お悩み等ございましたら、いつでもご連絡ください^^
次回のご来店楽しみにお待ちしております♪
秀島有紀
マロウイヴ(mallow eve)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー