1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 四国トップ  >   
  4. 高松・香川トップ  >   
  5. アフェクテュー 春日店(affectueux)  >   
  6. 口コミ
アフェクテュー 春日店(affectueux)のお店ロゴ

hair salon affectueux 春日店

ヘアサロンアフェクテューカスガテン

  • 香川県高松市春日町553‐1
  • 当日予約OK /たまや春日店様から北に徒歩5分【高松/高松市/髪質改善】
サロン平均
4.73
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    もち子さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回、カット、カラーをお願いして仕上がりがとても良かったので今回2回目をお願いしました。
    今回も、カットでボリュームが出て欲しい後頭部の部分はボリューム感があって、朝ドライヤーで仕上げるだけでも良い感じになります。
    カラーもこめかみの白髪が気になるから全体的に明るくしたいと相談したら、まず内側を明るめにしてリフトアップ(?)させますねと提案してくださって、とても目立ちにくくなり満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+季節の最旬透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    もち子様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    いろいろとお話させていただいて、とても楽しくお仕事させていただきました。
    スタイルもカラーも気に入って頂けたようでよかったです。
    また嬉しい口コミもありがとうございます。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

    松本由美

  • なあさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    ヘアカラーをして頂いてから2日経ちました。カラーして頂いてすぐはもっとマット感が出ても良かったな~と思っていましたが、今は理想的な色味となっています!ただ、カットについては、ホームケアが苦手でセットもほぼしなくて良いようにとお願いしたのですが、施術したその日に家でシャンプーした後はもうまとまりがありませんでした。雨季なこともあり湿気の関係なのか、ドライヤーの当て方が下手なのか、施術直後の仕上がりを再現することは出来ませんでした。仕事の日は結ぶので誤魔化せますが、休みの日は髪をおろすので、毛先の不揃い感が否めません。縮毛矯正やストレートパーマなどの検討も施術前にもっとご相談すれば良かったと後悔しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透明感カラー+オーダーメイドトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    なぁ様
    口コミありがとうございます!
    カラーは気に入っていただけてよかったです!
    カットに関しましてはクセについてのご説明不足と
    毛量があるので少し表面にレイヤーを入れてしまったことによってのまとまり不足だと思いますので、もしよろしければカットのリメイクや縮毛矯正をさせていただけたらまとまると思いますのでいつでもご連絡お待ちしております。
    またのご来店お待ちしております。


    谷本陸飛

  • まなさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    久しぶりに縮毛矯正しました。ショートにしても
    薬液が強かったのか毛先がビビってカシカシに
    なってました。ボリュームはおさまってたので
    私の髪質だと仕方ないのかなぁ、と。
    担当さんはよくカウンセリングしてくれたし、
    希望に寄り添ってくれたと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+質感を選べる縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    まな様
    いつもご来店ありがとうございます☆
    すいません、傷んでるのもあってダメージは気になりますよね。
    毛先を伸びた分切っていくと気になりにくいと思うので
    ケアしながらいきましょう☆
    ボリュームが落ち着くとストレスもなくなると思うので
    ちょっとずつ良くしていきましょうね☆
    またのご来店を心よりお待ちしております☆

    板東達也

  • うどんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    定期的に通わせてもらってます。
    仕上がりも満足ですし
    ゆったりとした癒やしの時間を過ごせます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+季節の最旬透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    うどん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    スタイルの方も気に入って頂けたようでよかったです。
    また嬉しい口コミもありがとうございます。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

    松本由美

  • かじゅさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型迷子のまま行きましたがカウンセリングをしっかりしていただき、とても素敵な髪型になりました。
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【谷本/松本指名限定】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    かじゅ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    いろいろとお話しできて、とても楽しくお仕事させていただきました。
    スタイルの方も気に入って頂けたようでよかったです。
    また嬉しい口コミもありがとうございます。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

    松本由美

  • はこちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の初めての縮毛矯正をお願いしました。
    イメージ通りの仕上がりでとても満足して帰宅してきました。
    スタイリングのアドバイスや色んなお話をして頂きながらの施術で、長時間が全く気にならず、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    本当にありがとうございました。
    ぜひ次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+質感を選べる縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    はこちゃん様
    この度はご来店ありがとうございます☆
    また嬉しい口コミもありがとうございます。
    ちょっと長時間なので娘さんが疲れてないか心配でしたが
    楽しんで頂けて良かったです☆
    お家で乾かすときにかなり楽ができると思います☆
    また気になる事があれば気軽に仰ってくださいね☆
    またのご来店を心よりお待ちしております☆

    板東達也

  • タエさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマのカール具合がちょうどよく、スタイリングしやすいです。髪が伸びてもアレンジしやすく、とても気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    タエ様

    先日はご来店いただきましてありがとうございましたございました!
    スタイルの方も気に入っていただけたようで良かったです。
    また嬉しい口コミありがとうございます!
    何かありましたら、またご相談いただけたらと思いますので、よろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

    松本由美

  • かいちょさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談もしやすくて気に入った髪型にしてくれます
    雰囲気も良くて最高です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    かいちょ様
    いつもご来店ありがとうございます☆
    また嬉しい口コミもありがとうございます。
    気に入って頂けて良かったです☆
    また何かあれば仰ってくださいね☆
    またのご来店を心よりお待ちしております☆

    板東達也

  • もつさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    小学生の息子のカットをお願いしました。以前、別のお店でカットした際に美容師さんから「髪の毛細いし少なめやけん切りにくいわ~」とボソッと言われたのがトラウマらしく、今回はどうかなと思いましたが、カットもとても上手で息子の雰囲気に合う感じになっていましたし、美容師のお姉さんも優しかったと言っていました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    もつ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    息子さんにも気に入って頂けたようでよかったです。
    息子さんとのお話も楽しくさせていただきました。
    また何かありましたら、ご相談くださいね。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

    松本由美

  • くにさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    お任せて切ってもらいましたが、満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【松本指名限定】メンズカット

    [施術メニュー] カット

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    くに様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    スタイルの方も任せていただきましたが、気に入って頂けたようでよかったです。
    また嬉しい口コミもありがとうございます。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。


    松本由美

  • あづちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    よかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1】カット+透明感カラー+オーダーメイドトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    あづちゃん様
    この度はご来店ありがとうございます☆
    また嬉しい口コミもありがとうございます。
    また気になる事があれば仰ってくださいね☆
    またのご来店を心よりお待ちしております☆

    板東達也

  • めいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、ブリーチなしのカラーをお願いしました。
    ブリーチなしでも、明るく、理想的な色にしていただきとても嬉しいです!ありがとうございます!!
    これからもお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透明感カラー+退色うねり防止オーダーメイドトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    めい様
    いつもご来店ありがとうございます☆
    また嬉しい口コミもありがとうございます。
    ダメージを抑えながら明るくさせていただきました!
    気に入って頂けて良かったです☆
    また次回もお待ちしております。


    谷本陸飛

  • あすかさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    5歳の息子のカットをしてもらいました。
    季節に合わせ、涼しげに、可愛らしさも残しつつ素敵にカットしてくださりました。

    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    あすか様

    先日はお子様もご来店していただき、ありがとうございました。
    初サロンとは思えないくらいじっと座っていてくれたし、とてもしっかりされていましたね。
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。


    松本由美

  • あすかさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日は突然メニューを変更したのに快く承諾してくださり、担当スタイリストさん並びに貴店のスタッフ様一同には深く感謝しております。

    カラーは、私の抽象的なオーダーを組んでくださり素敵な色にしてくださりました!トリートメントもさらっさらで感動してます!
    本当にありがとうございました、またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    あすか様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    いろいろとお話しできて、とても楽しくお仕事させていただきました。
    また嬉しい口コミもありがとうございます。
    カラーの方も気に入って頂けたようでよかったです。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

    松本由美

  • こんちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!
    話が楽しくて、あっ!と言う間の時間でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+季節の最旬透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    こんちゃん様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。
    こちらこそいつもありがとうございます!
    私もいろいろとお話しできて、とても楽しい時間でした。
    嬉しい口コミありがとうございます!
    またお話ししましょうね☆
    ありがとうございました!

    松本由美

  • きゃ。さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いきなり思い立って今日行ける美容室検索で予約をしたら偶然ちょうど行ってみたかった美容室に当たり運が良かったです。残り一枠だったようです。全体的に活気のある美容室で担当さんも気さくに色々教えてくれたり、会話も合わせて頂き初めてのところでも緊張せずに過ごせました。ヘアスタイルもほぼ思い通り(少し明る過ぎた?慣れたらふつうかな?)で良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【春夏カラー】 カット+ハイライト+春夏カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    きゃ。様
    この度はご来店ありがとうございます☆
    また嬉しい口コミもありがとうございます
    今回は髪の色を全体的に明るくさせて頂いたので目が慣れていない為明るく見えているのだと思います!
    もし気になるようでしたら次回は少し暗くするのをオススメします!
    また次回もお待ちしております!


    谷本陸飛

  • さとチャンさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプー、丁寧にしてくれてリラックスできます。
    カットの要望もきちんと聞いてくれて安心して
    お任せできました。
    仕上がりも満足しています

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    さとチャン様

    先日はご来店いただきましてありがとうございます。
    スタイルの方も気に入っていただけたようで良かったです!
    また嬉しい口コミもありがとうございました!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました!


    松本由美

  • やまさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回カットとカラーして頂いてとても良かったので2回目利用させて頂きました。
    カラーもカットもほぼお任せでお願いしましたが今回もとても気に入っています。毛量多く癖強めな手強い髪がドライヤーだけできれいにまとまり嬉しいです。
    また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【春夏カラー】 カット+ハイライト+春夏カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    やま様
    いつもご来店ありがとうございます☆
    また嬉しい口コミもありがとうございます
    任せていただきありがとうございます☆
    またのご来店を心よりお待ちしております☆


    谷本陸飛

  • きゅうさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    子供がお世話になりましたが、大変可愛くしてもらい満足しかありません!また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    きゅう様
    この度はご来店ありがとうございます☆
    また嬉しい口コミもありがとうございます!
    30cm切らさせて頂いたので
    可愛くなおかつ扱いやすくなっていると思います!
    次回もお待ちしてます!


    谷本陸飛

  • みゆうさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても可愛く仕上げていただいて嬉しかったです!
    毎回理想以上にしてくださるので、行くのが楽しみです。
    また次回もよろしくお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーダーメイドトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    みゆう様
    いつもご来店ありがとうございます☆
    また嬉しい口コミもありがとうございます。
    こちらもお話しするのが楽しみです☆
    また気軽に仰ってくださいね☆
    またのご来店を心よりお待ちしております☆

    板東達也

  • やんちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアスタイルに迷ったまま来店し、初めての客なのに合うヘアカラーやスタイルなど丁寧にカウンセリングしていただきました。いつも駐車場がいっぱいの理由が分かりました。
    カラー後はしばらく色が出るから白いタオル使わないでなどの注意点を伝えて下さるのもさすがプロだなと思いました。
    美容師さんはおしゃれな人ばかりなので私は気後れして話しにくいのですがおしゃれなのに気さくで助かりました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【春夏カラー】 カット+ハイライト+春夏カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    やんち様
    この度はご来店ありがとうございます☆
    また嬉しい口コミもありがとうございます。
    ヘアスタイルは迷いますよね☆
    気軽に相談して頂ければ大丈夫なのでいつでも
    仰ってくださいね☆
    こちらも楽しくお喋りできて良かったです☆
    また気軽に来てください☆
    またのご来店を心よりお待ちしております☆

    板東達也

  • ちえりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪が傷まないように色々提案をしてくださりありがとうございました!髪色とても気に入りました。
    3時間半と長い時間でしたが、お話も楽しくあっという間でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【谷本指名限定】ダブルカラー(ケアブリーチ込み)

    [施術メニュー] カラー

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    ちえり様
    この度はご来店ありがとうございます☆
    また嬉しい口コミもありがとうございます。
    今回は今後のことも考えてカラー剤でダブルカラーさせて頂いたので
    気に入って頂けて良かったです☆
    また帰ってこられたときはいらしてください!
    またのご来店を心よりお待ちしております☆


    谷本陸飛

  • mmkさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術で仕上がりも満足でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+季節の最旬透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    mmk様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。
    いろいろとお話しできて、とても楽しくお仕事させていただきました。
    嬉しい口コミの方もありがとうございます☆
    また何かありましたらご相談ください。
    お待ちしております。
    ありがとうございました!

    松本由美

  • たっちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は一番大好きな色、オレンジを入れてもらい、仕上がりも色味も納得いく仕上がりでした。いつも希望通りのカラーにして頂き、ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    たっちゃん様
    いつもご来店ありがとうございます☆
    また何かあればいつでも仰ってくださいね☆
    またのご来店を心よりお待ちしております☆



    谷本陸飛

  • りーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。子育て中で自分のことにあまり時間を割けないのですが、扱いやすくカットしていただいたので短時間で支度が終わり助かっています!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+季節の最旬透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    りー様
    この度はご来店ありがとうございます☆
    また嬉しい口コミもありがとうございます。
    日頃のお手入れが楽になって良かったです☆
    また何かあれば仰ってくださいね☆
    またのご来店を心よりお待ちしております☆

    板東達也

  • なおさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。初めての来店でしたが、丁寧にカウンセリングしていただいて安心感がありました。提案していただいた髪質改善のトリートメントで艶と手触りがよくなり嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1】カット+透明感カラー+オーダーメイドトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    なお様
    この度はご来店ありがとうございます☆
    また嬉しい口コミもありがとうございます。
    髪質改善トリートメントの効果を実感して頂けて良かったです☆
    次回のご来店も心よりお待ちしております!



    谷本陸飛

  • みづきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとカットをお願いしました。お話が楽しくてあっという間でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透明感カラー+オーダーメイドトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    みづき様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    私も久しぶりにお会いでき、いろいろと楽しいお話しが聞けてとても嬉しかったです☆
    また嬉しい口コミもありがとうございます!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


    松本由美

  • あきさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもきれいにしていただきありがとうございます。
    丁寧な施術でお話も楽しくて、カットの仕上がりも満足しています。髪の毛もサラサラになったので、毎日のお手入れが楽になりました。またよろしくお願いします。^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    あき様
    いつもご来店ありがとうございます☆
    また嬉しい口コミもありがとうございます。
    こちらもいつも楽しくお話しできるのですごく楽しみにしてます☆
    お手入れが楽になって良かったです☆
    また何か気になることなどがあれば仰ってくださいね☆
    またのご来店を心よりお待ちしております☆

    板東達也

  • なべさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用しました。
    はじめに細かい聞き取りをしていただき、丁寧に進めていただきました。具体的な写真も確認しながら方向性も事前に確かめられました。カットもパーマも丁寧にしていただきけて満足しています。
    店内も広々としており、スタッフの役割分担も円滑でした。また利用したいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【板東指名限定】メンズカット+ツイスパ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    なべ様
    この度はご来店ありがとうございます☆
    また嬉しい口コミもありがとうございます。
    店内やスタッフまでお褒めいただきありがとうございます☆
    また気になる事がありましたら気軽に仰ってくださいね☆
    またのご来店を心よりお待ちしております☆

    板東達也

  • げんさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    接客態度も良く、希望通りにカットしていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair salon affectueux 春日店からの返信コメント

    げん様
    この度はご来店ありがとうございます☆
    また嬉しい口コミもありがとうございます。
    何か気になることなどがあれば気軽にご相談ください!
    次回のご来店お待ちしております!


    谷本陸飛

アフェクテュー 春日店(affectueux)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/