1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ  >   
  5. ミリューズ(miRyu's)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ミリューズ(miRyu's)のお店ロゴ

miRyu's【ミリューズ】

ミリューズ

  • 兵庫県神戸市灘区日尾町3丁目1-25 606
  • 阪急六甲駅、JR六甲道駅から徒歩5分圏内 ※606ですがB1Fになります
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • コウジさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2025/1/9

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    ずっと利用させて頂いておりますが、ここのところイメージと違うな…という事が続いておりげんなり。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    コウジ様いつもご来店頂きありがとうございます。

    お忙しい中この様な貴重なご意見と評価を投稿して頂きありがとうございます。

    コウジ様のイメージを汲み取る事が出来なかった事は自分の力不足でありとても申し訳なく思います。

    今後このご意見を活かし、より魅力的でお客様に喜んでいただけるお店づくりをしていこうと思います。
    重ねて貴重なご意見ありがとうございました。
    藤井隆太

  • キヨさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    凄く丁寧にしてくれます
    初めてでも安心出来ました。これからも通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+白髪染め+トリートメント 11400円→8500円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    キヨさま先日はご来店頂きありがとうございました。

    『初めてでも安心出来た』との嬉しいコメントありがとうございます^_^
    新しい美容室は期待もあれば不安もあると思いますがお喜びいただけた事、とても嬉しいです!
    是非またご来店いただける事を楽しみにしております。
    担当 藤井

  • atmiさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとセットの技術がずば抜けてお上手です。
    予想以上に良い仕上がりにしていただきました。
    また、セットの仕方等も丁寧に教えて頂きありがとうございました!
    是非またお願いしたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    atmi様先日はmiRyu'sにご来店頂きありがとうございました^_^

    お忙しい中この様な嬉しい口コミを頂きありがとうございます!

    カットの仕上がり気に入って頂けて良かったです!そして髪を切る仕事をしている者として、この上ない位の嬉しいお言葉を頂きとても嬉しいです^_^

    是非またご来店お待ちしております、ありがとうございました!
    藤井隆太

  • まさよさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    髪の悩みをお伝えしてお任せでカットをお願いしました。良い感じに仕上がって、髪のセットの仕方も教えてもらいました。
    きれいなお店でゆっくりリラックス出来ました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    まさよ様先日はご来店頂きありがとうございました!

    カットの仕上がり喜んで頂けて嬉しいです♪

    miRyu'sではゆっくりと過ごしてもらえるようなお店づくりを心がけていますので、リラックスしてもらえて良かったです!

    お忙しい中口コミの投稿まで頂きありがとうございました^_^
    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    藤井隆太

  • あいさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーとカット、トリートメントをお願いしました^_^
    カラーはなりたいイメージを伝えて相談しながらベストなカラーを提案してもらえました♪
    いつも色落ちしてからも綺麗なカラーをキープできるので、安心してお任せしています(o^^o)
    髪質改善トリートメントも施術していただきました♪
    仕上がりがとてもサラサラで、数日経ってもサラサラ髪が続いていたので感動しました!またお願いしたいと思います^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気♪OPEN記念】カット+カラー+プレミアムAsiaトリートメント12400→9250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    あい様いつもご来店頂きありがとうございます^_^

    今回は髪質改善系新メニューのレブリン酸配合カラーをさせていただきましたが、カラーの出来、質感共にとても喜んでもらえて嬉しいです♪

    僕自身も自信を持ってこのメニューを出したので、この様な口コミを頂けるととても励みになります!

    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました!次回のご来店も心よりお待ちしております^_^
    藤井隆太

  • (о´∀`о)さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    頭のプリンも髪の毛の傷みも結構酷かったのですがカラーも綺麗で髪もサラサラになりました!相談もすごくしやすい方で気になっていた髪の広がりについても一緒に考えてくれました。
    家の近くでたまたま伺ったのですがこれからも定期的に通いたいなと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+カラー+クイック2stepトリートメント 11400円→8400円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    (о´∀`о)様先日は数あるサロンの中からmiRyu'sにご来店頂きありがとうございます!

    お忙しい中この様な嬉しい口コミをいただきありがとうございます!

    初めての美容室は期待や不安もあると思いますが、『相談しやすかった』とのお言葉、凄く嬉しいです♪

    カラーリングとトリートメント喜んでもらえて良かったです!

    これからも (о´∀`о)様が気軽にご相談出来、かつしっかりと応えられる技術をご提供させていただきますので是非またのご来店心よりお待ちしております^_^
    藤井隆太

  • とんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    意見を聞いていただいて希望に沿って下さいました!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】miRyu'sデザインカット+Asia2stepトリートメント5900円→4900円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    とん様先日はご来店ありがとうございました!

    今回は部分的なカットに近い形で、よりセットしやすく伸びた時楽になりやすいようにカットさせていただきましたが、喜んでもらえて良かったです♪

    お忙しい中口コミの投稿いただきありがとうございました^_^次回ご来店も楽しみにお待ちしております!
    藤井隆太

  • h*さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    結婚式前のヘアカラーのメンテナンスと、毛先も10cm程度カットしていただきました。
    ヘアカラーは前回と同様素敵なカラーで満足です。
    ヘアカットでは、もみあげの毛の細かい部分までカットの要望を聞いていただきありがとうございました!
    またお伺いさせていただきたいですm(._.)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】人気髪質強化TOKIOトリートメント+カットカラー 13900→11500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    h*様いつもご来店頂きありがとうございます!

    結婚式前の大切なカットとカラーリングをお任せいただき美容師として最高に嬉しく思います^_^

    今回も前回同様ほんのりピンク系のお色味にさせていただきましたがh*様にとても良くお似合いでしたね^_^

    重ねて大切な瞬間のお力添えをさせていただけたこと、ありがとうございました。
    次回のご来店の際お話を聞くのが楽しみです^_^
    藤井隆太

  • さーさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前のお店から担当していただいていて久しぶりに利用させてもらいました。いつも思っている色やスタイルを伝えるだけで色々な提案してもらい仕上がりは大満足です。色落ちしたことも想定したカラーリングで有り難いです。お店はプライベート空間でとても落ち着きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気♪OPEN記念】カット+カラー+プレミアムAsiaトリートメント12400→9250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    さー様先日は遠い中お越し頂きありがとうございました♪

    今回のカラーは時間が経って伸びてきても、メンテナンスが簡単なグラデーションのカラーをさせていただいたのですが、大満足との事でとても嬉しいです^_^

    『これから忙しくなり中々美容室に行く機会が少なくなる』とのことでのオーダーでしたが、さー様のライフスタイルに少しでもお役に立てれば嬉しいです♪

    お忙しい中とても嬉しい口コミありがとうございました♪
    中々難しいとは思いますが次回のご来店も心よりお待ちしております!
    藤井隆太

  • むむむさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/10/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカウンセリングをしてもらえて、僕の髪質や生え癖にあった提案もしてもらえるので、毎回とても満足のいくヘアスタイルにしてもらえます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    むむむ様いつもご来店頂きありがとうございます^_^

    こちらこそいつも喜んでいただけてもらえて嬉しく思います!

    これからもむむむ様に満足いただける、格好良いスタイルを提供させて頂きますので今後ともよろしくお願いします!
    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました^_^
    担当 藤井

  • もんさんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/10/22

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    レイヤーボブの写真を見せて切ってもらったのですが、襟足スカスカでトップ膨らんだおばさんショートに…セット頑張らないと収拾つきません…
    切り直す暇がなかったため電話しなかったんですが日に日に悪化して悲しすぎる…

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】miRyu'sデザインカット+Asia2stepトリートメント5900円→4900円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    もんさん様
    先日はご来店ありがとうございました。
    折角ご来店いただいたのに、嫌な思いさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
    すぐにでもお直しさせてもらいたいと思いますので、可能であればご連絡いただけると幸いです。
    今後このような事がないよう今一度技術の見直しをしていきます。
    申し訳ありませんでした。

    担当 竹村元宏

  • あいさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は結婚式のため、カラーをお願いしました^_^
    なりたいイメージをしっかりと再現していただきました!
    式までの色落ちの事も考えながらカラーしていただき、当日はちょうどいい色味で迎える事ができとても満足です( ^ω^ )
    周りからも好評で、すごく綺麗な髪色だと褒めていただきました!!
    また次回もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カラー+トリートメント 8500円→6500円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    あい様先日はご来店頂きありがとうございました^_^

    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます。
    結婚式という大切な晴れ舞台の髪色を信用してお任せしていただき誠にありがとうございます^_^
    理想の髪色になり周りの方々からの評判も良かったとのことで、とても嬉しく思います。
    今後も更にご期待に応えるカラーを提供させていただきたく思いますので、よろしくお願いします!
    次回のご来店、楽しみにお待ちしております^_^
    担当 藤井隆太

  • ゆききさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、縮毛矯正とカットしてもらいました。
    いつもですが、自然に笑顔になります。
    家族にも『いいやん』と言われるので大満足です。また、カラーでお邪魔します。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】コスメ系縮毛矯正+カット+Asia4stepトリートメント 14,000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    ゆきき様先日はご来店頂きありがとうございました!

    お忙しい中口コミをしていただきありがとうございます♪

    身近な方に褒めてもらえるとテンション上がりますよね^_^

    またカラーも良い感じにさせていただきますので次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
    担当 藤井隆太

  • ジェシカさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    隠れ家的なリラックスできるサロンです。
    いつも希望だけお伝えして縮毛、カラー、カットもお任せしていますが、とても満足しています。
    頭皮にやさしいカラー剤を使用されていてしみにくいですし、シャンプー、トリートメントの時間は癒しのエステサロンのようなひとときです。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+白髪染め+トリートメント 11400円→8500円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    ジェシカ様先日はご来店いただきありがとうございました。

    miRyu'sでは落ち着いて過ごせるサロンをコンセプトにしておりますので[エステサロンのようなひととき~]との評価はとても嬉しいです♪

    カラーも頭皮への優しさにこだわっておりますので、効果を感じて頂けて良かったです!
    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました♪
    こちらこそこれからもよろしくお願いします^_^
    担当 藤井隆太

  • ゆうかさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    以前のお店も含めて8年間以上指名してます。
    今回のカットも、いつもしていただくカラーも縮毛も
    だいたいの理想だけ伝えて、お任せしてます!
    クセや、髪質を考慮してもらい
    信頼できる仕上がりに毎回してもらってます。
    クセがすごい旦那さんにも紹介しました!
    お店の移転は不安でしたが、JR六甲道から近く、歩いて行ける距離でよかったです♪
    今後とも、夫婦共々お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    ゆうか様先日はご来店いただきありがとうございました♪

    新店オープンしてからも遠い中足を運んでいただきありがとうございます!

    これからも、信頼して満足いただける技術をご提供させていただきたいと思いますので、こちらこそよろしくお願いします^_^

    お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございました、次回のご来店も楽しみにしております!
    担当 藤井隆太

  • ミックさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットandマニュキュアで白髪染めをしてもらっています。今回はカットのみでしたが自分のイメージ通りにしてもらって大満足でした!また白髪染めも横を刈り上げているので染めにくいところをしっかり色を入れてくれるので刈り上げても髪が黒いのは嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    ミック様先日はご来店頂きありがとうございました♪

    今回は少しサイドを高めに設定してスタイルをつくりましたが、大満足いただけてとても嬉しいです!

    今後も刈り上げ部分しっかりと染めさせて頂きますね!

    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました次回ご来店も楽しみにしております!
    担当  藤井隆太

  • おしおさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも安心してお任せしています。
    今回は大切なイベント前で前髪カットをお願いしましたが、こちらの要望を汲んでくださり大満足です♪
    余談ですが、先日ハイトーンカラーをしたい姉に紹介しました。
    仕上がりも綺麗で、普段カラーをしたときよりも、あきらかに日にちが経ってもずっと綺麗!と言われました。
    大手有名サロンに通っていた姉ですが、担当美容師さんのカラーの綺麗さのファンになったようで、これから姉妹でお世話になると思います♪笑
    丁寧に向き合って、髪を綺麗にしてくださる美容師さんです。
    これからもよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    おしお様先日はmiRyu'sにご来店頂きありがとうございました。

    お忙しい中この様な嬉しい口コミを頂きありがとうございます、イベントは楽しめましたか?

    お姉様もとても喜んでもらえたとのことで、僕も凄く嬉しいです♪
    ダメージを抑えつつ色もちの良いカラーをご提案するのは得意としておりますので、是非是非またご来店下さい!
    次回のご来店も楽しみにしております。
    担当 藤井隆太

  • ゆうさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしてくださるとの口コミをみて来店しました。実際、口コミ通りとても丁寧にヒアリングしてくださいました!♪
    わたしのオーダーとして、赤みが出ず、今と同程度の明るさで、スタッフさんのおすすめのカラーで!とお願いしました。私の肌の色や髪質をサッとチェックしてから大まかな似合わせ→好みや希望をさらに深掘りしてくださったあと、色の具体的な配合なども伝えてくださって*.゜
    選びながらとても楽しく、そして色のプロでもあるスタッフさんのおかげで、安心したワクワク感で過ごすことができました(*´∀`)!
    以前別のお店でカラーリングしたときから時間が経っており、根本の色味と毛先の色味がかなり違っていたのですが、そこも綺麗にワンカラーで染めてくださって大大大満足です!!
    手放しでオススメできる、プロフェッショナルなお店だと思いました。
    次回もぜひよろしくお願いします!!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カラー+トリートメント 8500円→6500円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    ゆう様先日はご来店頂きありがとうございました!

    担当させて頂きました藤井です^_^  この度はとても嬉しい素敵な口コミをありがとうございます。

    ゆう様のご来店時の雰囲気や服装、髪型等を参考にさせて頂き『この色だ!』と思う色をチョイスさせてもらいましたが喜んでもらえて凄く嬉しいです♪

    次回ご来店いただいた際もゆう様に合うカラーをしっかり提案させて頂きますので、是非またご来店下さい♪

    この度はお忙しい中口コミの投稿ありがとうございました!

  • ハルコさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/31

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とカットで初めて利用させて頂きました。
    お店の雰囲気もよくスタイリストさんも素敵な方でしたが、肝心のクセ(後ろ)が伸びてませんでした、、
    他の方の口コミ評価が良いので安心してお任せしましたが、残念な気持ちになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ワンランク上の艶髪へ】美髪クオライン縮毛矯正 16000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    パルコ様
    先日はご来店いただきありがとうございございました。

    癖が伸びていない事、大変申し訳ありませんでした、すぐにお直しをさせて頂きますのでお手数ですがご連絡いただけると幸いです。

    残念な思いをさせてしまいすいませんでした。

    担当 竹村元宏

  • 華さん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    柔らかい縮毛矯正で地毛が綺麗な人みたいになりました。髪を触っても、柔らかで自分の毛じゃないみたいです。カットも素敵に仕上げていただき感謝です。またカラーにお邪魔します。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ワンランク上の艶髪へ】美髪クオライン縮毛矯正 16000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    華様先日はmiRyu'sにご来店いただきありがとうございました。

    お忙しい中この様な嬉しい口コミをしていただきありがとうございます、『地毛が綺麗な人みたいに~』という最高のお言葉ありがとうございます!

    カットも喜んでもらえて嬉しいです♪

    是非是非またカラーでもお越し下さい^_^
    ありがとうございました!
    担当 藤井隆太

  • ちかやんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    確か工業高校出身の方で、施術の化学的知識は信頼出来ますし、こちらの要望を聞きつつ適切な提案をしてくださり、仕上がりにも満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    ちかやん様先日はご来店いただきありがとうございました。

    ありがとうございます!化学の知識を存分に発揮させていただきました^_^ 満足してもらえて嬉しいです!

    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました、次回のご来店も楽しみにおまちしております
    担当 藤井

  • あいさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も想像以上の綺麗なカラーになり大満足です!!
    丁寧なカウンセリングで、不安なくお任せできました^_^
    カットもバランスをみながら提案してもらい、悩んでいた前髪の仕上がりもとても気に入りました!
    トリートメントで、パサパサしていた髪もサラサラにまとまり嬉しいです!!
    またぜひお願いしたいと思います^_^
    ありがとうございました♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気♪OPEN記念】カット+カラー+プレミアムAsiaトリートメント12400→9250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    あい様先日はご来店頂きありがとうございました。

    カラーの出来上がり喜んでもらえて嬉しいです♪今回はトーンアップというご要望で赤味を感じさせないカラーで明るくさせていただきましたが、あい様にとても良く似合ってましたね^_^

    前髪のお悩みも解決出来て良かったです。お忙しい中口コミをいただきありがとうございました、次回のご来店も心よりお待ちしております!
    藤井

ミリューズ(miRyu's)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/