- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
おしゃれな空間でカットしていただきました!個人的な空間でたくさんお話もできるので楽しく過ごすことができました!
【新規/当日予約限定】 メンズカット・眉カット 5,500→4,500
[施術メニュー]
カット、その他
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
またお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます♪
素敵なお言葉を頂き大変嬉しく思っております!!
帰る前に次回予約をしていただきありがとうございました!
また来月のご来店心よりお待ちしております♪
担当 和田啓佑
とても雰囲気が良くスタイリストさんとの会話も話しやすかったです。仕上がりもすごくよくて気に入りました!
またお店に行きたいと思います!
【メンズ限定】バーバーコース(カット+シェービング)
[施術メニュー]
カット、その他
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
またお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます♪
僕自身しっかりとカウンセリングでイメージ共有をさせていただき、再現できるようにを心がけておりますのでお言葉を頂き大変嬉しく思っております!!
帰る前に次回予約を抑えていただきありがとうございます!(^^)
またのご来店心よりお待ちしております♪
担当 和田啓佑
中学生の息子がお世話になりました。
イメージ写真に近いスタイルにして頂き、息子はとても大満足でした。
刈り上げ部分の長さもちょうどよく、本人もスタイリングしやすくなったと喜んでいました。
また次もこちらでカットしてもらいたいと言っていたので、ぜひ宜しくお願い致します。
有り難うございました。
【学割U24】カット(小学生~中学3年生)
[施術メニュー]
カット
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
またお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます♪
素敵なお言葉を頂き大変嬉しく思っております!!
またのご来店心より楽しみにお待ちしております♪
担当 和田啓佑
初めてカットしていただきました
雰囲気、仕上がり、サービス共に満足しています
また是非カットお願いしたいです
【メンズ限定】バーバーコース(カット+シェービング)
[施術メニュー]
カット、その他
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
またお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます♪
来月のご予約を先にして頂きありがとうございます(^-^)
僕自身しっかりとカウンセリングでイメージ共有し再現できるようにを心がけておりますのでお言葉を頂き大変嬉しく思っております!!これからも末長くカッコよくさせてください(^^)
またのご来店心よりお待ちしてます♪
担当 和田啓佑
いつもバチバチに仕上げてくれてありがとうございます!
【メンズ限定】バーバーコース(カット+シェービング)
[施術メニュー]
カット、その他
毎度毎度ご来店ありがとうございます!
またお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます♪
来月のご予約を先にして頂きありがとうございます(^-^)
またのご来店を楽しみに心よりお待ちしてますw
カットも上手くて人も良くて最高でした!
【新規/当日予約限定】 メンズカット・眉カット 5,500→4,500
[施術メニュー]
カット、その他
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
またお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます♪
来月のご予約を先にして頂きありがとうございます(^-^)
僕自身しっかりとカウンセリングでイメージ共有し再現できるようにを心がけておりますのでお言葉を頂き大変嬉しく思っております!!
またのご来店心よりお待ちしてます!
最高でした
【新規/当日予約限定】メンズカット 5,000→4,000
[施術メニュー]
カット
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
またお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます♪
来月のご予約を先にして頂きありがとうございます(^-^)
僕自身しっかりとカウンセリングでイメージ共有し再現できるようにを心がけておりますのでお言葉を頂き大変嬉しく思っております!!
またのご来店心よりお待ちしてます(^○^)
また行きたくなりました!
カット+白髪染め+眉カット【9月限定クーポン】
[施術メニュー]
カット、パーマ
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
またお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます♪
来月のご予約を先にして頂きありがとうございます(^-^)
僕自身しっかりとカウンセリングでイメージ共有し再現できるようにを心がけておりますのでお言葉を頂き大変嬉しく思っております!!
またのご来店心よりお待ちしてます♪
初めてのお店でしたが、外観から雰囲気もあったし空間も広すぎずちょうどいい感じでした。
以前から、髪型のオーダーで悩んでましたが上手く解決できて、かなり理想な髪型にしてもらいまして、ありがとうございます☆
今回とはまた違ったことも話して決められそうでいいとこを見つけたと思います。
また次回もよろしくお願いします☆
【メンズ限定】バーバーコース(カット+シェービング)
[施術メニュー]
カット、その他
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
またお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます♪
来月のご予約を先に抑えて頂きありがとうございます(^-^)
僕自身しっかりとカウンセリングでイメージ共有し再現できるようにを心がけておりますのでお言葉を頂き大変嬉しく思っております!!
またのご来店心よりお待ちしてます♪
インスタで見た時はうまそうだなと思って行きましたが、予約時間から30分以上待たされ、見せた写真より刈り上げも高く明らかに正面から見て刈り上げの繋がりのところをえぐって、その下がボコっとふくらんで見えることにも気づいていませんでした。手の動かし方は上手い人風で激しいだけでした。残念です。
【メンズ限定】バーバーコース(カット+シェービング)
[施術メニュー]
カット、その他
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
またお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます
前後のお客様の来店時間が少し遅れ遅延が少々生じ大変申し訳ありません!
ご丁寧に美容師の方に指摘していただきありがとうございます!
技術面に関しましてもどこにも負けないよう磨き上げていきます
こちらの言葉を真摯に受け止め今後とも精進していきます
本日は誠に有難うございました
担当 和田啓佑
美容室初めての息子がお世話になりました。
出来上がりを見て、びっくり!別人でした。
息子も上手い、上手と絶賛していました。癖毛剛毛なので、扱いづらいので悩んでいましたが担当していただいた方に色々教えてもらったようで、扱いやすくなったと喜んでました。
もう、ここに行きたいと言ってます。また、伺ったときは宜しくお願いします。
カット(高校3年生以下)
[施術メニュー]
カット
先日は初めてのご来店ありがとうございました!(^^)
またお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます♪
僕自身しっかりとカウンセリングでイメージ共有し再現できるようにを心がけておりますのでお言葉を頂き大変嬉しく思っております!!
来月お待ちしております(^-^)
またのご来店心よりお待ちしてます♪
担当 和田啓佑
すごくサービス良くて、コスパ非常に高いと思います。技術も確かですが一人でされてらっしゃるということなので、予約は早めが良さそうです。夜遅めまでやってるので仕事終わってから行けそうなのも良いですね
カット・カラー・シェービング
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
またお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます♪
僕自身しっかりとカウンセリングでイメージ共有し再現できるようにを心がけておりますのでお言葉を頂き大変嬉しく思っております!!
来月のご予約を先にして頂きありがとうございます(^-^)
またのご来店心よりお待ちしてます♪
担当 和田啓佑
とても話しやすいスタイリストさんで良かったです。
また利用したいと思います。
【新規/当日予約限定】メンズカット 5,000→4,000
[施術メニュー]
カット
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
またお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます♪
僕自身しっかりとカウンセリングでイメージ共有をさせていただき、再現できるようにを心がけておりますのでお言葉を頂き大変嬉しく思っております!!
またのご来店心よりお待ちしております♪
担当 和田啓佑
近所のおじいさんがしている床屋さんに長年通っている父(59歳)が、最近は特に面白い髪型になって帰ってきていたので、こちらを予約させていただきました。
少し顔がスナイパー寄りでせっかちな父なので心配でしたが、上手にコミュニケーションもとっていただいたようで満足気に帰ってきました!助かりました。
手際が良い!と繰り返し言っていました(^^)
個人的にもいい感じの髪型だとおもってます!
今後も通わせていただくようなお話になっている?ようで。。今後ともよろしくお願いします(*^^*)
カット+パーマ+眉カット【6月限定クーポン】
[施術メニュー]
カット、パーマ
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
またお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます♪
僕自身カウンセリングして丁寧にイメージ共有をさせていただき、再現できるようにを心がけておりますのでお言葉を頂き大変嬉しく思っております!!
またのご来店心よりお待ちしております♪
担当 和田啓佑
リアンドコー(Re&co)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー