- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毛先ブリーチ済ロングヘアでしたが、髪の根元、すでに他院で縮毛矯正をしたことのある部分、毛先のブリーチ部分とそれぞれの毛質や履歴に合わせて薬剤の濃さや種類を変えていただきました。
今まで色々な美容院で縮毛矯正を受けましたが、群を抜いて丁寧なカウンセリングと施術でした。過去に縮毛矯正をあてていた髪の真ん中あたりからうねりが出てきた感じはありますが、その点についても説明はあったので納得しています。
スタッフさんも皆さん温かい接客でした。まだおなかも目立たないため妊娠中と申告してはいなかったのですが、バッグのマタニティマークに気づいてくださり、シャンプーの際や薬剤の塗布時など、体調を気遣ってくださり有難かったです。
いつも美容院は緊張してしまうのですが、こちらは初めて伺ったのに終始心地よかったです。またお願いしたいです。
【平日限定】カット+縮毛矯正or酸性ストレート¥13,900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
みさき様この度はご来店いただき、
また嬉しい言葉も頂きありがとうございます^_^
今回は根元の癖の状態や過去の縮毛矯正履歴、ブリーチ履歴を考慮しながら
部分ごとに薬剤を使い分けて施術させていただきました。
カウンセリングや施術についてお褒めの言葉をいただき、大変励みになります。
以前縮毛矯正をされていた部分については、
髪の状態を考慮した上で施術を行わせていただきました◯
今後も髪の状態を見ながら、より扱いやすい状態をご提案できればと思います。
また、スタッフの対応についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。
少しでも安心してお過ごしいただけたのことで安心しました^_^
これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいります!
次回のご来店心よりお待ちしております。
梶原威流
今回はカットした後のカラーでした。
毎回 伸びたところだけ 気になるので 、そこをうまくカ調整してもらってます。
お任せで思った通りに仕上がるので いつも安心して任せられます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
とてもよかったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
アリスさんこの度は数あるサロンの中からご来店いただき、
また嬉しい口コミをありがとうございます。
「とてもよかった」とのお言葉をいただけて大変励みになります。
今回のカットも、扱いやすさやご自宅での再現性を意識して施術させていただきました。その後のスタイルの調子はいかがでしょうか?
気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。
また次回お会いできるのを楽しみにしております^_^
梶原威流
カラーの相談をしっかりのって下さりありがとうございました
【3回目ご来店のお客様10%オフ】
[施術メニュー]
カット、カラー
かわいい髪色にしてくださり大満足です!
ヘアケアについてもたくさんアドバイスありがとうございました!
【平日限定】 似合わせ前髪カット+艶カラー ¥7,900
[施術メニュー]
カット、カラー
中一の娘のカットをお願いしました。
アレンジまでしてもらえて、本人も大満足でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
施術履歴が重なっている髪でしたが、とても綺麗に仕上げていただきました。
今どんな薬剤を使っているのかなど、その都度説明していただけたので、安心してお任せする事ができました。
ありがとうございました!
【平日限定】【梅雨対策】カット+縮毛矯正or酸性ストレート¥14,800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
説明がとても丁寧で分かりやすかったです。
似合いそうな色や切り方まで提案してくださり、とても満足のいく仕上がりでした。
ありがとうございます!
【平日限定】トレンド透明感ヘアに♪ カット+カラー ¥12,320→¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー
理想通りの髪色にしてくださりました!お話も楽しいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久々でしたが、綺麗に仕上げてもらいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
け様この度もご来店いただきありがとうございました!
仕上がりのスタイルとってもお似合いでした^_^
今回はお家でのスタイリングと次回パーマに向けての
ベース作りを踏まえて量感、長さにこだわらせていただきました!
もしお時間ありましたら是非スタイリングもお試しください!
次回も楽しみにお待ちしております^_^
梶原威流
お客さんが多くて忙しそうでしたが、丁寧に施術していただけました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かんばやしさん、いつもご来店いただきましてありがとうございます。
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
当日は店内が少し慌ただしくなっておりましたが、
その中でも丁寧に感じていただけたとのお言葉をいただき、とても嬉しいです。
これからも技術はもちろん、居心地の良い時間を
過ごしていただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
ディレクター/ヨネイ ダイスケ
カットが綺麗で気に入りました!
【光色】イルミナカラー+カット ¥14,400→¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もカット、カラー、トリートメントをお願いしました。
毎回私の意見を汲み取りつつ、的確なアドバイスや提案をしてくださるので、いつも安心してお任せできます。
仕上がりにも大変満足しており、特に顔周りが好みのスタイルになりました。
適度にすいていただいたおかげで、見た目は軽すぎないのに軽く、扱いやすくなっています。
また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もこ様今回もお任せいただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
特に顔周りのスタイルを気に入っていただけて安心いたしました。
顔周りは印象を左右する大切な部分ですので、ご希望の雰囲気や扱いやすさを考慮しながら調整させていただきました。
また、毛量調整についてもご実感いただけたようで何よりです。
軽さを出しながらも見た目が軽くなりすぎないよう、
量感などのバランスを意識して施術しております。
日々のお手入れが少しでも楽になっていれば幸いです。
今後も季節や髪の状態に合わせて、その時に最適なご提案をさせていただきます。気になることやお悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
梶原威流
理想の髪色にしてくださり大満足です!
ありがとうございました。
【平日限定】トレンド透明感ヘアに♪ カット+カラー ¥12,320→¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー
カウンセリングに時間をかけるからこそ、理想そのままに仕上げていただきました
大満足です!
嫌な事や、美容室で失敗したことなども聞いてくれて完成の不安もなくなりました。またお願いします!
【平日限定】理想の艶髪に♪カット+カラー+トリートメント¥16,720→ ¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あさい様この度は数あるサロンの中からご来店いただきありがとうございました!
仕上がりのお色味、長さもとってもお似合いでした^_^
今回は暗めの中でも自然な透明感が引き立つよう
カラー剤の選定にこだわらせていただきました。
また、顔まわりも軽くアイロンを通す事でより自然に流れるように
スタイリングも楽しんでいただけるかと思いますので
是非お試しください^_^
次回お会いできる事楽しみにお待ちしております!
梶原威流
前回のカットより短く、そして量を減らして欲しいと希望を伝えました。
自分がなりたい雰囲気とか色々話してみて、私の髪質・毛量・手入れの面倒さなど、出来ない髪型もありますよ、他の方の例などをしっかり話してくれました。
やっぱり、きちんと相談する大切さを改めて感じました。
今回カットしてもらって、ズボラな私でも手入れに時間も掛からず、セット出来ています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あささん、先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!
今回は前回よりも短めに、量感も調整させていただきましたが、
仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
髪質や毛量、普段のお手入れ方法によっては
ご希望のスタイルをそのまま再現することが難しい場合もありますので、
できる限りイメージを共有しながら、
ご自宅でも扱いやすいスタイルをご提案させていただきました。
「ズボラな私でも手入れに時間を掛けずセットできている」
とのお言葉、とても嬉しいです!
これからも毎日のスタイリングが少しでも楽になるよう、
お悩みやご希望に合わせてご提案させていただきますので、
気になることがあればお気軽にご相談くださいね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ディレクター/ヨネイ ダイスケ
可愛い色味に仕上げていただきありがとうございました^^
ヘアケア頑張ろうと思いました!またお願いします!!
【3回目ご来店のお客様10%オフ】
[施術メニュー]
カラー
相談に乗ってくださってありがとうございました!レイヤーも顔周りもお気に入りです!また行かせていただきます!
レイヤーカット+エスタブリッシュトリートメント ¥7,600
[施術メニュー]
カット、トリートメント
わ さん先日はご来店いただきありがとうございました(^^♪
そして、嬉しい口コミもありがとうございます!
今回は、初めてのレイヤーカットで鎖骨したまでカットしました
スタイルとしては、巻きやすくレイヤー感もしっかりとだしてます◎
普段から巻きスタイルも多いとのことだったのでくびれ巻きでスタイリングしました!
とってもお似合いでかわいかったですね☆
お顔周りカットもくくったとき、下ろしたとき両方盛れるカットにしております!
是非お家でスタイリング楽しんでくださいね(*^^*)
次回もまたお会いできるのを楽しみにお待ちしてます♪
頓宮 稚愛
いつも丁寧に対応してくださいます。
ちょっとずつ髪質良くなってきて感謝です
【何度でも使える】カット+カラー ¥12,980 ~
[施術メニュー]
カット、カラー
yukaさん、いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただくようになってから半年以上が経ちましたが、髪質が少しずつ良くなってきていると感じていただけて、とても嬉しいです。
サロンでのケアはもちろんですが、ご自宅でもしっかりお手入れを続けてくださっているからこその結果だと思います。いつもありがとうございます。
これからもyukaさんの髪の状態に合わせて、その時々で最適なご提案やアドバイスをさせていただきます。
気になることやお悩みなどがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ディレクター/ヨネイ ダイスケ
今回も要望に沿ったカラーリングをしていただきました。思っていた通りのカラーになって嬉しいです。ありがとうございました。
【2回目ご来店のお客様20%オフ】
[施術メニュー]
カラー
えまちゃんさん
先日はご来店頂き、そして嬉しい口コミまでありがとうございます♪
今回は学校用に地毛っぽく擬似黒染めをしました!
今後もしかすると長期休みにカラーを楽しむ可能性があるので
黒染めのお薬は使わずに持ちよく安定する薬剤選定をし
仕上がりも地毛の部分と合わせて綺麗になりましたね(^^)
また暗めのカラーの持ちよくはサロンだけではなく
お家でのケア方法でも変わってくるので
お湯やアイロンの温度などにも気をつけてみてくださいね♪
また次回もえまちゃんさんにお会いできること楽しみにお待ちしております。
stylist 石井茉桜
綺麗に仕上げてもらいとても満足です!
【U24限定】カット+カラー+オージュア4stepトリートメント ¥9,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぽてとさん 先日はご来店いただきありがとうございました!
そして、嬉しい口コミもありがとうございます。
今回は、2回目のカラーでできる限り明るいベージュにさせていただきました。
色落ちした際に赤味や黄色味が出にくいようにお薬剪定してます☆
とっても可愛い色になって似合ってます(*^^*)
お家でのケアをしっかりして保湿も頑張っていきましょうね♪
次回も楽しみにお待ちしております!
頓宮 稚愛
理想の髪型になれてとても満足です!!
【3回目ご来店のお客様10%オフ】
[施術メニュー]
カット、カラー
ねねさん
先日はご来店頂き、そして嬉しい口コミまでありがとうございます♪
今回は今まで伸ばしていたロングヘアを
30cmバッサリカットで切りっぱなしボブにし
カラーは透明感たっぷりのダークグレージュにしました!
ベースがかなり明るめだったので、だいぶイメチェンになりましたね、
仕上がりはとってもかわいくてお似合いでした(^^)!
ロングの時とボブはまた扱い方がかなり変わって来ると思うので
お伝えした乾かし方など色んなスタイリングもしてみてくださいね♪
また次回もねねさんにお会い出来ることを楽しみにお待ちしております!!
stylist 石井 茉桜
やりたいと思っていたオリーブが入ってるカラーにしていただきました。仕上がりは色味も透明感があって、重たく見えないところが気に入っています。理想で大満足です!!
【2回目ご来店のお客様20%オフ】
[施術メニュー]
カット、カラー
みぃみぃさん 先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
今回はオリーブカラーをお任せいただきありがとうございました!
ずっとやりたいと思われていたカラーとのことで、
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)♪
オリーブカラーならではの透明感や、重たく見えない
柔らかい質感を感じていただけて安心しました♪
「理想で大満足」とのお言葉、本当に励みになります( ; ; )
これからも季節や気分に合わせて、毎回わくわくしていただけるようなカラーを
ご提案させていただきまね。
またお会いできるのを楽しみにしております◎
頓宮稚愛
新しい美容院に行くのは久しぶりで不安もありましたが想像以上の髪色にしてもらえました♪
めっちゃ可愛くて当分ずっとこの髪色がいいなあって思えて鏡みても、かわいい~!ってなります
髪の毛の状態的にも難しい要望だったかもなんですが理想通りにして下さってありがとうございました★
ケアブリーチ使用のダブルカラー ¥16,400
[施術メニュー]
カラー
ゆいさん 先日はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店で不安もあった中、大切なヘアをお任せいただきありがとうございました。
仕上がりを気に入っていただけて、「鏡を見るたびにかわいい!」と
思っていただけて、とても嬉しいです(^^)
髪の状態的に難しい部分もありましたが、
理想のイメージに近づけることができて安心しました♪
これからも髪の状態に合わせながら、毎日がもっと楽しくなるような可愛いヘアをご提案させていただきます
ね!
またお会いできるのを楽しみにしております◎
頓宮 稚愛
レイヤーを入れていただくのと、カラーをお願いしました。
カラーはイメージ通りの色にしていただきました!
ただカットがかなり量をすいてくださったので、髪を結んだ時にスカスカになったのが気になりました。
見せた写真とは少し違う雰囲気になったので残念でした。
【平日限定】トレンド透明感ヘアに♪ カット+カラー ¥12,320→¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー
aさん
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
カラーのお仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。
一方で、カットに関してご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
量感の調整によって、髪を結んだ際にスカスカに感じられたことや、
お持ちいただいたお写真のイメージと異なる仕上がりになってしまったことを真摯に受け止めております。
今後はお客様のご希望のスタイルや量感について、
より丁寧に確認しながら施術を行い、
ご満足いただける仕上がりを目指してまいります。
この度は率直なご感想をお聞かせいただき、ありがとうございました。
石井 茉桜
今回もだいすきなParve mixさんの担当スタイリストさんにカラーしていただきました! 毎回とても可愛く仕上げて下さり、私の髪質にあったミルクやケアの仕方を教えてくださって不安要素ゼロで安心して施術してもらえました!
7月にLIVEがあったので、今回はワンカラーで色味がはっきり見えるようなラベンダーにしていただきとても可愛くて大満足です!! 担当スタイリストさんに染めてもらった日は美容室を出てからもとてもるんるんな気分で過ごせます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
さらささん
この度もご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます♪
いつも大切なヘアをお任せいただけることとっても嬉しいです(^^)
今回はワンカラーでもしっかり色味が感じられるラベンダーカラーにしましたが
気に入っていただけて嬉しいです!仕上がりもとてもかわいかったです!
またヘアケアについてのお話も参考にしていただけて嬉しいです♪
お家でのケアも続けていただくことで、
より綺麗なカラーや髪の状態を楽しんでいただけると思います◎
これからも毎回ワクワクしていただけるような
ヘアスタイルをご提案ぜひまたお任せください♪
次回もまたさらささんにお会いできるのを楽しみにしておりますね!
stylist 石井茉桜
高校生の娘がカットしてもらったのですが、相談しながら良い長さにしてもらえてとても良かった、お値段以上の仕上がりと言っていました。
是非またお願いしたいです。
【学割U24】平日限定 学生カット¥3,850
[施術メニュー]
カット
りな様この度は大切な娘様のカットをお任せいただき、
ありがとうございました。
仕上がりを気に入っていただけたとの事、とても安心いたしました^_^
「相談しながら良い長さにしてもらえた」と感じていただけた事も嬉しく思います。
今回は、学校生活や普段のお手入れ、挑戦してみたい雰囲気など
お伺いさせて頂きながら施術させていただきました!
今後もその時の気分やお悩みに合わせてご提案させていただければと思います。
また、また来たいと感じていただけたとのお言葉もありがとうございます。
これからもご満足いただける技術と空間づくりを心掛けてまいります。
是非また娘様のご来店を楽しみにお待ちしております。
嬉しいお言葉をありがとうございました!
梶原威流
今回カットのメニューで初めて利用させていただきました!
お店の雰囲気も良く、接客もとても良かったです。
今回は希望の髪型があり、写真を見せて伝えたところ、希望通りの髪型にしていただいてとても満足です!
また、最後には髪のお手入れの方法を丁寧に教えたり、かわいく髪を巻いて仕上げたりしてくださり嬉しかったです♪
またカットの際に利用したいと思います!
【学割U24】平日限定 学生カット¥3,850
[施術メニュー]
カット
りーさん 先日は初めてののご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
お店の雰囲気や接客までお褒めいただけてとても嬉しいです
今回はお写真をもとに、イメージをしっかり共有しながらカットさせていただきましたが
仕上がりもご満足いただけたようで安心しました◎
最後のスタイリングや巻き方、お手入れ方法もぜひお家で試してみてくださいね♪
毎日が少しでも扱いやすく、可愛くなるお手伝いができていたら嬉しいです
またぜひメンテナンスやイメチェンの際はお任せくださいね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)
頓宮稚愛
縮毛矯正で、髪の場所によって薬剤の強さを調整して施術してくれました。
自分の髪の癖も分かりやすく教えていただき、勉強になりました!
またぜひお願いしたいです!
【2回目ご来店のお客様20%オフ】
[施術メニュー]
縮毛矯正
ももさん
先日はご来店頂き嬉しい口コミまでありがとうございます♪
縮毛矯正の仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
髪のクセやダメージの状態は場所によって違うので、
できるだけ負担を抑えながら綺麗に伸ばせるよう
薬剤を調整して施術させていただきました!
また縮毛矯正はお家での扱いも大切になってくるので
お伝えしたケア方法実践してみてくださいね☆
これからも扱いやすく、毎日が少し楽になるようなお手伝いができればと思いますので、
次回はカラーで会いできるのを楽しみにしております♪
stylist 石井 茉桜
今回はありがとうございました!
カラーもカットも大満足です。
髪のダメージが気になっていましたがケア剤もしっかり入れて頂いて、色味の細かい確認やダブルカラーについてたくさん教えて頂きました。
周期とケアの仕方まで、ありがとうございます。
また利用させて頂きます!
【より透明感が欲しい方に♪】 ケアブリーチ+似合わせカット ¥17,200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はるかさん 先日はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
カラーもカットもご満足いただけてとても嬉しいです♪
今回は髪のダメージも気にされていたので、できるだけ負担を抑えながら
ダークラベンダーの透明感と艶感がしっかり出るよう施術させていただきました!
色味の細かい確認や、今後のダブルカラーについても安心していただけてよかったです!
お伝えした周期やホームケアを意識していただくと、
より綺麗な状態をキープしやすくなるのでぜひ続けてみてくださいね♪
また次回も理想のカラーを一緒に作っていけたら嬉しいです!
ご来店楽しみにお待ちしております
頓宮稚愛
パーヴミックスネム(ParveMix NEMU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー