1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >   
  5. リノ(Lino)  >   
  6. 口コミ
リノ(Lino)のお店ロゴ

Lino【リノ】

リノ

  • 兵庫県尼崎市武庫之荘1丁目35-6
  • 武庫之荘駅北口から6分 [髪質改善/白髪ぼかし/縮毛矯正/オージュア]
サロン平均
4.82
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ふわ猫さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2年ぶりに2回目の来店でした。他院で白髪染めとトリートメントを月一でしていたのですが最近髪がギシギシするのも気にはなっていました。レイヤーカットはできる美容師さんが少なく美容院を変えようと思ったタイミングで思い出したのがここのスタッフさんでした。2年前にレイヤーを20年ぶりぐらいにして頂き仕上がりがとても良かったので。今回は
    して欲しい髪型がありインスタをお見せして相談しながら
    カットと白髪ぼかし、トリートメントとしていただきました。説明が丁寧でわかりやすく納得してお任せできました。前髪の細かい注文からサイドのレイヤーも含め今の長さに適したカットとこの先に伸びてきたら第一目標がこんな感じでと見せてもらった髪型も私が好きな髪型でした。最終枠の来店で遅くなってしまったのに終始笑顔で対応してくださり
    今回のカットもカラーも周りからとても好評で切って頂きよかったです、手触りもガラリと変わり本当に感謝です。
    ありがとうございました。これから長くお世話になるかと思います。手肌を傷めておられるようでしたのでお仕事柄厳しいかとは思いますがご自愛下さい。また4月に伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お白髪染め】カット+お白髪染め+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lino【リノ】からの返信コメント

    ふわ猫様

    先日はお久しぶりのご来店ありがとうございました!
    そして嬉しいお言葉もありがとうございます◎

    髪の毛に悩まれたり、ふとした時に思い出して任せていただけるのは本当に嬉しい限りです!

    今回もレイヤーカットにぼかしカラーとさせていただき、特に扱いづらくなってきてた髪の毛の質感を扱いやすく、綺麗に保つための最適解をご提案させていただき、結果喜んでくださり安心しました。

    繰り返し続けることで、こんなことで?と思うような小さいことでも髪の毛は確実に変化し綺麗になりますので、また今後も僕に任せていただければと思います!

    周りの人に褒められることは僕も嬉しいですし、お互いのモチベーションにもなりすごく嬉しいことです◎
    今後も一緒に美を楽しんでいけるよう現状に満足せず、常にレベルアップしていきますので次回からもどうぞよろしくお願いいたします!

    代表 takaya

  • オレンジさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レビュー遅くなりすみません…!先日はありがとうございました。縮毛矯正とカットをお願いしましたが、丁寧にお話を聞いてくださり、仕上がりも満足しています!髪をおろして歩けるのがとても楽で気に入っています。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正】柔らかケアストレート(カット込み)+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ユーミンさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも素敵に仕上げてくださいありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】学割カット+クイックケア¥4,400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • みいみさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大変丁寧に仕上げて頂き本当に感謝です これからも楽しみに通わせて頂きたいと思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし】カット+白髪ぼかしハイライト込みカラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lino【リノ】からの返信コメント

    みいみ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミをありがとうございます。
    白髪ぼかしのハイライトと髪質改善カラーもしていただき
    極力ダメージを抑えて今回施術させていただきました。
    その後の髪の調子はいかがでしょうか?
    回数を重ねるたびにさらに髪の毛の状態がよくなっていくと思いますので
    次回もぜひお任せください。
    またのご利用を心よりお待ちしております!

    スタイリスト Hiro

  • tammyさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチをお願いしましが、伸びてる髪と馴染よく上手く仕上げいただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Lino【リノ】からの返信コメント

    tammy様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミをありがとうございます。
    毛先との馴染みもよくご満足いただけてとてもうれしく思います。
    次回もぜひお任せください。
    またのご利用を心よりお待ちしております!

    スタイリスト Hiro

  • こにさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な説明と、時間をかけて施術していただきました。髪型も髪色も提案してくださりお気に入りになりました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月限定】カット+髪質改善カラー+トリートメント¥11,000-

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lino【リノ】からの返信コメント

    こに様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミをありがとうございます。
    髪の毛を伸ばされているとのことで今回は傷んでるところを整えつつ
    髪質改善カラーをしながらダメージを抑えて施術させていただきました。
    回数を重ねるたびにさらに髪の毛の状態がよくなっていくと思いますので次回もぜひお任せください。
    またのご利用を心よりお待ちしております!

    スタイリスト Hiro

  • ハルちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラーの色味や髪質についてご相談し、丁寧な施術をして頂けました。清潔感あり心地よい店内でゆったりできました。また次回もどうぞよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【脱白髪染め】カット+白髪染め不使用カラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lino【リノ】からの返信コメント

    ハルちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミをありがとうございます。
    今回初めて髪質改善カラーをさせていただきましたが回数を重ねるたびに
    さらに髪の毛の状態がよくなっていくと思いますので次回もぜひお任せください。
    またのご利用を心よりお待ちしております!

    スタイリスト Hiro

  • ちえりじゅさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘が初めてお世話になりました。
    いろいろ髪型についても聞いてくれたり、教えてくれたりすごくよかったまた行きたいと大絶賛でした。仕上がりの髪型もとても気に入っています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】学割カット+クイックケア¥4,400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Lino【リノ】からの返信コメント

    ちえりじゅ様

    先日はご来店ありがとうございます!
    この度は娘さまの髪をお任せいただき、ありがとうございました。

    髪型についてたくさんお話をしながら、
    ご満足いただけるスタイルをご提案できたようで大変嬉しく思います。
    「また行きたい」と言っていただけたこと、
    そして仕上がりも気に入っていただけたとのお言葉は何よりの励みになります。

    これからもなりたいスタイルやお悩みに寄り添いながら、
    安心して通っていただけるよう努めてまいります。
    またのご来店をお待ちしております。

    LEN

  • えもさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    良い色味になり満足です
    ヘアセットの仕方も教えてもらいよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月限定】カット+ワンカラー+トリートメント¥7,700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lino【リノ】からの返信コメント

    えも様

    先日はご来店ありがとうございます!
    カラーの仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。

    色味を気に入っていただけて安心いたしました。
    また、ヘアセットの方法もお役に立てたようで何よりです。
    ぜひご自宅でも楽しみながらスタイリングしてみてくださいね。

    これからも扱いやすく、毎日のお手入れがしやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またのご来店お待ちしております。

    LEN

  • tommyさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    10数年ぶりにお店を変えたので、不安もありましたが、質問に丁寧に答えてくださり、とても印象がよかったです。
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【脱白髪染め】お白髪染め不使用ぼかしカラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Lino【リノ】からの返信コメント

    Tommy様

    先日はご来店ありがとうございました!
    そして嬉しいお言葉もありがとうございます◎

    お店を変えるのもかなり勇気が必要ですよね。
    その中でLinoに来ていただき、そして任せてくださり嬉しい限りです!

    今回初めての脱白髪染めをさせていただきましたので、今後の髪の毛の変化を楽しんでいただければと思います!

    また不安なことも色々あるかと思いますが、今後も任せていただければと思いますので、是非次回もご来て楽しみにお待ちしております!

    代表 takaya

  • なおさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も気になるところをしっかり整えていただき大満足でした。
    雰囲気もよく楽しく快適に過ごすことができました
    次も楽しみです

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット】カット+コーティングトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Lino【リノ】からの返信コメント

    なお様
    先日はご来店ありがとうございます!
    今回の仕上がりにもご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
    気になっていた部分もしっかり整えさせていただき、
    快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
    また、サロンでのお時間も楽しく過ごしていただけたとのお言葉、とても励みになります。

    これからもご期待にお応えできるよう、
    丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいりますので、
    次回もよろしくお願いします。

    LEN

  • moeさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお世話になりました。
    とても綺麗なお店でした。
    施術全てが丁寧な印象でした。
    カラーもカットも満足です。
    また機会があればお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月限定】カット+ワンカラー+トリートメント¥7,700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lino【リノ】からの返信コメント

    moe様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます◎

    仕上がりに満足いただけて嬉しい限りです!
    今回は赤味を抑えたカラーをさせていただきましたので、引き続き赤味を抑えるカラーをしていただけるとさらに柔らかくなっていきますので、そちらも楽しみにしててください!

    また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    代表 takaya

  • ふわ猫さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になります。今回も綺麗に仕上げてくださりありがとうございました。今回もカラーとトリートメントとカットでお願いしましたがこちらに通い始めてから髪がとても綺麗になりレイヤーも綺麗に入れてもらって艶々のまま順調に髪を伸ばせております。いつも楽しいお話で笑わせて頂き
    癒されております。ありがとうございます!白髪が髪の中に少量ですがあり、なぜかいつもそれが痒くて仕方なかったのがこちらのサロンでカラーしてもらうようになってからピタッと止まりストレスなく過ごせています。カラーは白髪染めではなく勧めていただいたカラーでしてもらっておりますが髪も傷まず白髪も染まって安心してお任せできております。また来月も伺いますので宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【脱白髪染め】カット+白髪染め不使用カラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lino【リノ】からの返信コメント

    ふわ猫様

    いつもありがとうございます!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます◎

    髪の毛が綺麗になっていくのを実感いただけて嬉しい限りです!
    少しずつですがスタイルも理想の形に向けて調整させていただいておりますので、今後もお任せいただければと思います!

    責任持ってこれからも髪の毛を綺麗に可愛いスタイルを作ってまいりますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします!

    代表 takaya

  • まーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお世話になりました。
    ありがとうございました。
    こちらがご迷惑をかけて遅れてしまったにも関わらず
    丁寧に対応していただけて こころよく迎えてくださり
    本当に本当にありがとうございました。
    カットは希望しましたが 髪のことや今後のことを踏まえて現状に近めのアドバイスをいただきましたが
    やはりカット希望もあったのと 日々の手間など含めて
    切っていただいたらよかったなと思いました。

    この度はありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正】柔らかケアストレート(カット込み)+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Lino【リノ】からの返信コメント

    まー様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。

    当日は無事にご来店いただけて何よりでしたので、お気になさらないでくださいね。
    少しでも安心してお過ごしいただけていたのであれば嬉しく思います。

    今回は今後の髪の状態やなりたいスタイルを見据えてご提案をさせていただきましたが、
    カットをご希望されていたお気持ちもあったとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。
    今後はより一層、ご希望と髪の状態のバランスを大切にしながら、
    ご満足いただける提案ができるよう努めてまいります。

    この度はご来店いただき本当にありがとうございました。
    またのご来店をお待ちしております。

    LEN

  • こっちゃんさん(女性/~10代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても素敵な雰囲気で話しやすかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】学割カット+クイックケア¥4,400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Lino【リノ】からの返信コメント

    こっちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミをありがとうございます。
    今回はバッサリと長さをカットさせていただきましたが
    その後やりにくいことなどはありませんでしょうか?
    ご説明したようにアイロンやオイルなど使っていただきセットしていただくとやりやすくなるかと思います。
    これからも丁寧な施術を心掛けてまいりますので
    次回もぜひお任せください。
    またのご利用を心よりお待ちしております!

    スタイリスト Hiro

  • かるみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧な接客で、説明がとてもわかりやすくて良かったです。
    ジアミンアレルギーがあることを伝えると、いろいろな方法があることを説明してもらえました。
    また、利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし】カット+白髪ぼかしハイライト込みカラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lino【リノ】からの返信コメント

    かるみ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミをありがとうございます。
    当店ではジアミンアレルギー対応のカラーの取り扱いがなく
    メニューのご変更していただきありがとうございました。
    今後も安心してリラックスしていただけるよう丁寧な施術を心掛けてまいります。
    次回もぜひお任せください。
    またのご利用を心よりお待ちしております!

    スタイリスト Hiro

  • まるこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はカラーをしていただきありがとうございました。
    髪の悩みを色々聞いていただきありがとうございました。
    オススメのトリートメントもすごく良く、まだ髪の毛が保水された状態で冷たくサラサラしています!
    また伺いますので、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラー】カラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Lino【リノ】からの返信コメント

    まるこ様

    先日はご来店ありがとうございます!
    カラーをお任せいただき、また髪のお悩みもたくさんご相談いただきありがとうございました。

    おすすめさせていただいたトリートメントの効果も実感していただけて、とても嬉しく思います。
    保水感のある柔らかい質感やサラサラ感を楽しんでいただけて安心いたしました。

    これからも髪の状態に合わせて、より扱いやすく綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    LEN

  • みゆきさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    予約していたメニューとは違い、カウンセリングでリタッチで大丈夫と提案していただき、本当に相談して納得出来る施術をして貰えます。
    毎回、お話しも饒舌で楽しい時間を過ごせます。
    ありがとうございました=(^.^)=

    予約時のクーポン・メニュー

    【脱白髪染め】カット+白髪染め不使用カラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lino【リノ】からの返信コメント

    みゆき様

    いつもありがとうございます!
    そして嬉しいお言葉もありがとうございます◎

    ご来店いただいてからしっかりカウンセリングさせていただき、その時のベストをご提案させていただきますので、メニューの変更含め遠慮なくおっしゃってくださいね!

    これからも安心して任せていただけるよう向き合ってまいりますので、今後もよろしくお願いいたします!

    代表 takaya

  • なっちゃんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、綺麗に仕上げて頂けて満足です。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【脱白髪染め】白髪染め不使用カラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Lino【リノ】からの返信コメント

    なっちゃん様

    先日はご来店ありがとうございます!
    今回の仕上がりにもご満足いただけて、大変嬉しく思います。

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    LEN

  • あらんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、少し違った色合いにしたくて相談したところ、思い通りにしていただきとても満足しています。
    カットも丁寧で、襟足のくせの乾かし方なども教えて下さって参考になりました。
    いつも言葉遣いがとても丁寧です。シャンプーも上手なので安心感があります。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【脱白髪染め】カット+白髪染め不使用カラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lino【リノ】からの返信コメント

    あらん様

    いつもありがとうございます!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます◎

    いつものカラーと違った雰囲気で染めさせていただきましたが、すごく馴染み似あってらしたので喜んでいただけて嬉しく思います!

    髪質や生えクセはドライヤーで改善しつつスタイリングするのが綺麗にできますので、是非お家で再現していただければと思います!

    これからも丁寧で安心していただける接客と技術で担当して参りますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします!

    代表 takaya

  • Kさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしていただき、素敵な髪色になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラー】カラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Lino【リノ】からの返信コメント

    K様
    先日はご来店ありがとうございます!
    丁寧なカウンセリングと感じていただけたこと、
    また仕上がりの髪色も気に入っていただけて大変嬉しく思います。

    これからもご希望やお悩みにしっかり寄り添いながら、
    より素敵なスタイルをご提案してまいります。

    またのご来店お待ちしております。

    LEN

  • ふわ猫さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に仕上げてくださりありがとうございます。
    そちらでカラーとトリートメントしてもらうようになってから髪の毛がツルツル艶々になりました。今回のレイヤーカットも私が望む形に仕上げてくださり感謝です。前々回から
    ガラリと雰囲気が変わり周りにも褒めてもらえてとても嬉しく思います。楽しいお話も聞けて仕事帰りに来店させて頂くのですが仕事の疲れが飛ぶぐらい笑えて楽しいお時間をいつも過ごさせて頂いております。これからも髪を伸ばしていきますので綺麗に伸ばせるようにお任せしていきますので
    宜しくお願いします。また来月お伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【脱白髪染め】カット+白髪染め不使用カラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lino【リノ】からの返信コメント

    ふわ猫様

    今回も任せていただき、そして仕上がり喜んでいただけて嬉しい限りです!
    ありがとうございます◎

    周りから褒めてもらえるとすごく嬉しく気分も上がりますよね!
    そのお言葉を聞いて僕も嬉しく改めて良かったと思います!

    僕に任せていただければ、今後も髪の毛を綺麗にカッコよく、可愛いスタイルを作ってまいりますので、今後も是非お任せください!

    お話も疲れが吹っ飛ぶくらい笑ってくださってて良かったです!
    また美容の話も含め色々お話もさせてください!

    来月もご来店楽しみにお待ちしております!

    代表 takaya

  • ハルちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    この度も、ありがとうございました。
    心地よく清潔な空間で、丁寧なカウンセリングの上で、とても満足のいく仕上がりになりました。またの機会もどうぞよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【脱白髪染め】カット+白髪染め不使用カラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lino【リノ】からの返信コメント

    ハルちゃん様

    いつもありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます◎

    いつご来店いただいても、安心して任せていただけるよう、そして仕上がりに満足いただけるよう
    これからもしっかり責任持って担当させていただきますので、今後も是非よろしくお願いいたします!

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    代表 takaya

  • なおさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかりとカウンセリングしていただき
    カットもカラーもとても満足の出来に仕上げていただきました。
    楽しくお話もしていただきとても楽しい時間でした。
    またお世話になりたいと思います♪ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし】カット+白髪ぼかしハイライト込みカラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lino【リノ】からの返信コメント

    なお様

    先日はご来店ありがとうございます!
    カウンセリングやカット・カラーの仕上がりにご満足いただけ、大変嬉しく思います。

    施術中のお時間も楽しくお過ごしいただけたようで、私もとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

    これからもご期待にお応えできるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
    またのご来店お待ちしております

    LEN

  • みどりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用です。店内は柔らかい雰囲気で居心地がよかったです。髪質や悩みに合ったスタイリング等のアドバイスもとても丁寧で、気になっていた白髪も、お任せでお願いしたカラーに馴染んでくれてストレスなく過ごせるのが嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【takaya限定ブログクーポン】カット白髪ぼかし対応カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lino【リノ】からの返信コメント

    みどり様

    先日はご来店ありがとうございました!
    ストレスなく過ごせるとのことで嬉しい限りです◎

    今回は初めての脱白髪染めさせていただき、自然と馴染み気になりづらくなったかと思います!

    このままお白髪にストレスなく過ごしていただけるようでしたら、今後はお白髪染めを控えてぼかしカラーで染めていくことを推奨します!

    カットも今回はまとまりの悪い箇所の修正と今後のスタイルに合わせて触っておりますので
    またやりにくい箇所や気になるところがございましたら遠慮なくおっしゃってくださいね!

    次回も是非担当できるのを楽しみにお待ちしております!

    代表 takaya

  • やもりえさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    白髪も目立たない感じにして下さり
    髪の毛も軽くなって、アドバイスなど色々教えて下さりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lino【リノ】からの返信コメント

    やもりえ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    気になるお白髪を今回はぼかしカラーで染めさせていただきましたが、その後いかかでしょうか?

    なるべくお白髪染めを控え、綺麗に馴染ませ染めることで髪の毛にも優しく、色々なデザインも楽しんでいただけますので、引き続きぼかしカラーをおすすめします!

    また2、3回と繰り返すことでさらに綺麗になりますので、次回も任せていただければと思います!

    しっかり責任持ってキレイに仕上げて参りますので是非お任せください!

    代表 takaya

  • さっちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    こちらの要望や髪の悩みを聞いて、元々のメニューから少し変更してもらいましたが、どんな髪型にしたいのかを汲み取ってくださってありがたかったです。
    また利用したいと思いました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+髪質改善カラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lino【リノ】からの返信コメント

    さっちゃん様

    先日はご来店ありがとうございます!
    初めてのご来店でお任せいただき、誠にありがとうございました。

    ご要望やお悩みをお伺いしたうえで、
    より理想に近づけるようメニューのご提案をさせていただきましたが、
    喜んでいただけて大変嬉しく思います。

    これからもなりたいイメージをしっかり汲み取りながら、ご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店お待ちしております。

    LEN

  • ユーミンさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    男子こそ来て欲しいサロンです。お店の雰囲気は清潔感あり、リラックス出来ます♪いつも素敵に仕上げてくれて満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Lino【リノ】からの返信コメント

    ユーミン様

    先日はご来店ありがとうございます!

    サロンの雰囲気や仕上がりにもご満足いただけているとのこと、とても嬉しく思います。
    男性のお客様にも気軽にリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心がけておりますので、そのように感じていただけて何よりです。

    これからもご期待にお応えできるよう、丁寧に施術させていただきます。
    またのご来店お待ちしております。

    LEN

  • じろうさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気も良く、とても気持ち良くカットしていただきました。短めでお任せしますとだけ伝えましたが、仕上がりもとても満足です!是非またお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Lino【リノ】からの返信コメント

    じろう様

    先日も遠くからご来店ありがとうございました!
    そして嬉しいお言葉もありがとうございます◎

    スタイルをお任せで任せていただきましたので、普段のお手入れやスタイリング、髪の毛のクセなど、短くても扱いやすく楽できるようカットしております!

    仕上がりに喜んでいただけて嬉しい限りです!

    またリクエストございましたら遠慮なくおっしゃっていただき、お任せでも是非任せていただければと思います!

    次回も楽しみにお待ちしております!

    代表 takaya

  • さきさんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回が初めての来店で不安でしたが、質問した内容に対して分かりやすく説明していただき楽しく過ごすことができました。ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラー】カラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Lino【リノ】からの返信コメント

    さきさん様

    先日はご来店ありがとうございます!
    楽しくお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    ご質問にもご安心いただけるよう、分かりやすい説明を心がけておりますので、
    そのように感じていただけて何よりです。

    これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、
    丁寧な施術を大切にしてまいりますので、
    またのご来店お待ちしております。

    LEN

リノ(Lino)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/