関 めばえ
セキ メバエ- レイヤースタイルお任せください。スパはパワー系です
- 年齢を重ねてもヘアスタイルを楽しみたい。そんなお客様が笑顔でおかえりいただく事が心から嬉しくて美容師をしています。髪質の変化やライフスタイルに合わせて現状ベストなヘアスタイルをご提案いたします。髪のお悩みなどお気軽にご相談ください。
- スタイリスト歴
- 15年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- 白髪を生かすハイライト毛量、質感の調整トップのボリュームのでるヘアスタイルロングヘア顔まわりのレイヤースタイル
このスタイリストの新着高評価口コミ
サヨさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/6/25
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回はカット&新メニューの炭酸を使ったヘッドスパをしていただきました。今までのエイジングヘッドスパもアロマの香りに癒されて心地よかったのですが、こちらも爽やかな香りに包まれ頭皮のマッサージもよりしっかりとしていただけました。優しくスーッとくるミント感もこれからの時期にはピッタリです。次回もお願いしたいです♪
- 予約時のクーポン・メニュー
カット×エイジングアロマスパ¥9900→¥8800
[施術メニュー] カット / ヘッドスパ
saoriさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/6/22
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
小学生の娘のカットで伺いました。
娘ははじめてでしたが、終始リラックスしてカットいただけたようです!
仕上がりもとても気に入っており、今までで1番いい!!
と帰宅後何度も鏡を見て嬉しそうでした。
今後とも、親子共々お世話になります!!
ありがとうございました!!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
Over The Moonからの返信コメント
saori様
いつもご来店いただき、また心温まる口コミをありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
そして何より、「今までで1番いい!!」と喜んでいただけたこと、
大変嬉しく思います。
帰宅後も何度も鏡を見てくださったとのエピソードに、とても温かい気持ちになりました。
これからもお嬢様にとって楽しく通える場所であり、
毎回お気に入りのスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
こちらこそ、今後とも親子でどうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました!
関めばえありちゃんさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/6/20
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
白髪もしっかり染まり、扱いやすいカットにしていただきました!
- 予約時のクーポン・メニュー
カット×アディクシー カラー×フローディアトリートメント¥17600→¥15400
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
Over The Moonからの返信コメント
ありちゃん様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
白髪染めのお仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
カットも扱いやすいと感じていただけて大変嬉しく思います。
今後も髪のお悩みやご希望に寄り添いながら、
毎日のお手入れがしやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
また次回、ありちゃん様にお会いできる日を楽しみにしております!
関めばえ
オーバーザムーン(Over The Moon)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥15,400 カット×アディクシー カラー×フローディアトリートメント¥17600→¥15400
|
| 全 員 |
¥15,400 カット×アディクシー カラー×エイジングアロマスパ¥17600→¥15400
|
| 全 員 |
¥17,600 カット×カラー×エイジングアロマスパ×フローディアトリートメント
|
| 全 員 |
¥20,900 カット×ハイライト×カラー×フローディアトリートメント¥23100→¥20900
|
| 全 員 |
¥8,800 カット×フローディアトリートメント¥9900→¥8800
|
| 全 員 |
¥8,800 カット×エイジングアロマスパ¥9900→¥8800
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。















