- サロン平均
-
4.55
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いましたが、担当して下さった方がとても気さくで話しやすく、居心地がとても良かったです。
カットだけの予約でしたが、急遽カラーもして頂くことに。それでも嫌な顔せず快く対応して頂き、ありがとうございました。
カラーの色の入り方なども事前に丁寧に説明して下さり、思い通りの色に仕上げて頂きました。
カットもカラーも大満足!
ぜひ、また伺いたいです!
デザインカット¥4400→¥3900
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
そしてとても素敵な口コミありがとうございます♪
気に入っていただいてとても嬉しいです!
また何か相談がありましたらなんでもおっしゃってください!
またのご来店心からお待ちしております★
自分1人だけで施術してもらえるし、話しやすい雰囲気で、希望をちゃんと聞いてくださって満足しました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
2回目のご来店、嬉しい口コミありがとうございます♪
ゆっくり過ごしていただけて、ご希望にも満足いただけたようで嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしております!
カット&ヘッドスパでいつも満足してます。
お店の雰囲気も良く、居心地が良いです。
また利用したいなと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもご来店ありがとうございます!
カット&ヘッドスパにご満足いただけて嬉しいです。お店の雰囲気も居心地良く感じていただけて安心しました♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
今回もイメージ通りの髪型に仕上げて頂きました!
カラーもカットも手際よくして下さるのも有り難いです。
またお願いします。
カット、全体カラー(ショート)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店ありがとうございます!
素敵なお言葉嬉しいです!
これからも満足していただけるように
努力しますのでよろしくお願いします!
ヘッドスパ気持ち良かったです。
帰りは片頭痛なくなってました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回もご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミもありがとうございます!
ヘッドスパもリラックスしていただけたようで安心しました!片頭痛も少し楽になったとのことで、とても嬉しいです。またお疲れの際はぜひ癒されにいらしてください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
先日、初めて来店させて頂きました。
施術中も、楽しい会話等でリラックス出来ました。
要望も取り込んでカットして頂いて、とても満足いくものでした。
ありがとうございました。
デザインカット¥4400→¥3900
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
そしてとても嬉しい口コミありがとうございます♪
この口コミを胸にこれからも精一杯頑張っていきたいと思いますので
またのご来店心よりお待ちしております!
大文
お洒落で居心地のいい店内、気さくで話しやすいスタイリストさん、仕上がり、全部お気に入りで毎回通うのが楽しみです。
仕上がりで気になるところも気兼ねなく伝えられて、すぐ直していただけるのでとてもありがたいです。
今後もよろしくお願いします(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
嬉しい口コミをありがとうございます♪
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます(^^)
たくさん嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになります。
これからも気になることなどあれば、いつでも気軽にご相談ください!
今後ともよろしくお願いいたします♪( ´▽`)
子供のカットをお願いしました
お話も楽しくてカットも早かったです(*^^*)
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございます♪
そして素敵な口コミに感謝です!
私もかわいいお子様に癒されながらカットさせていただきました!
こちらこそありがとうございました♪
少しでも居心地の良い空間を目指してこれからも
頑張っていきますので
ご来店お待ちしております!!
とても雰囲気の良いお店で、初めてでしたがゆっくり過ごせました。一対一の接客は気兼ねなくいろいろ話ができて、髪型の事以外も楽しく話ができました。
カットは私の伝えるのが上手くないのを、汲み取っていただいて、理想通りの仕上がりになりました。
ありがとうございました。
デザインカット¥4400→¥3900
[施術メニュー]
カット
この度は素敵な口コミ、ご来店ありがとうございました♪
私自身も楽しいお時間でした♪
居心地のいいサロンを目指して
これからも頑張っていきますので
次回のご来店も楽しみにしております!
ありがとうございました!
今回は2回目。前回もカットとカラーをお願いしました。
話をよく聞いてくださり、思い通りに仕上がりました!
技術はもちろんですが、お店の雰囲気、スタイリストさんの人柄、すべて心地良く、ようやく行きつけの美容室を見つけた!って感じです。間違いなくおすすめのお店です!
カット、全体カラー(ショート)
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミまでいただき本当に嬉しいです!
私もお話を聞くのとても楽しいのでこれからも
たくさんお話しできること楽しみにしています!
誠心誠意期待に添えるよう頑張りますので
またのご来店心からお待ちしております♪
引越しのため通っていたところが通えなくなり、初めて伺いました。
お店の雰囲気やカットは希望通りにしていただき良かったです。
ですが、カラーに関しては仕上がりにがっかりしました。ブリーチはしていないですが、地毛の部分と明るいところがあり暗くしたい、地毛は茶色に方であるので黒染めはしたくなく、透明感のある感じがいいとお伝えしました。
特に、今までの履歴を聞くことやどう言う色を入れようとか決めることなくカラーが始まりました。
以前のとこではカラーの時は入れたい色がどこまで入るのか最終こんな色になるよなど詳しく教えてくれていましたが、それがなかったため不安でした。
終わってみれば、地毛の茶色から明るかった部分がブルーブラックの2色になりました。太陽の下ではめっちゃ青色です。
ムラもすごくあり色落ちも緑っぽくなりそうで1番なりなくない色ですごく後悔しています。
カラーでは2度と行かないと思いました。
デザインカット+カラー+コーティングTr¥13750→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、お店の雰囲気やカットについて嬉しいお言葉をいただきながら、カラーに関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
カウンセリングで、これまでのカラー履歴や、仕上がりイメージのすり合わせが不足してしまい、不安なお気持ちにさせてしまったこと深くお詫びいたします。
いただいたご意見を心から受け止め、施術前の説明・色味のご案内を徹底し、同じことが無いよう改善してまいります。
よろしければ、仕上がりのムラや色味についてお直しのご提案もさせていただければと思っておりますので、差し支えなければご連絡いただけますと幸いです。
またの機会にご満足いただけますよう、頑張りますので再びのご来店お待ちしております。
キッズカットをお願いしました。
施術が速く、丁寧で、あっという間に終わり、我が子も満足そうでした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!!
そして素敵な口コミありがとうございます♪
おこさまもご満足いただけたみたいでとても嬉しいです!
またのご来店お待ちしております♪
とても明るい方でお話ししやすくリラックスして過ごさせていただきました!
丁寧にカットしていただいたけれどカット、カラー、トリートメントまで早く疲れることなく終えることができました。
1週間ほど経ちましたが仕上がりにも満足しています!
特大の飲み物のグラスも嬉しかったです。
【NEW OPEN】デザインカット+全体カラー(ショート) ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございまた♪
そして素敵な口コミの方もありがとうございます!
ご満足いただけて
とても嬉しいです!
またのご来店心からお待ちしております♪
美容師さんがとっても良い人で、お店自体もとってもよい雰囲気でした。非常に素敵なお店です。
私が予約時間よりも15分程度早くお店に到着したのにも関わらず、快く受け入れていただき、とても嬉しかったです。
そして曖昧な私のイメージにも寄り添って下さり、とても良い仕上げにしてくださりました。
お値段も学生の財布に優しいものでした。
お店のレビューを書くのは初めてですが、レビューを書こうと思うほど、おすすめしたいお店です。
髪が伸びたらまた行こうと思います。
常連さんになりたいお店です。
今回はありがとうございました。
(大学生、専門学生割引)全メニュー10%割引 学割U24
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
とても素敵な口コミありがとうございます♪
髪型も気に入っていただいてとても嬉しいです!
短くなってとてもお似合いで可愛かったです(^_^*)
またなんでもご相談ください!
次回のご来店も心からお待ちしております♪
大文
こちらの要望通りにカットしてくださってとても気に入っています。
【NEW OPEN】デザインカット¥4400→¥3700
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました♪
そして素敵な口コミ本当に嬉しいです!!
またご要望や相談なんでもおっしゃってくださいね!
可愛い髪型をこれからも一緒に作っていける様に
一生懸命頑張ります♪
またご来店お待ちしております!
初めて伺いましたがかわいいお店に癒されました。
ほぼお任せでお願いしてしまいましたが、カウンセリングも丁寧で、結果とてもかわいい色にしていただきありがとうございました。
家族にも好評でした!
また是非お願いいたします。
【NEW OPEN】デザインカット+フルカラー+インナーカラー ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー
素敵な口コミありがとうございます!
また気に入っていただいてとても嬉しいです!!
お任せとおっしゃっていただければ
相談して一生懸命考えさせていただきます♪
また気になることがありましたらいつでもご連絡ください!
初めての美容室でしたが、スタイリストさんが気さくな方で
沢山お話しながらの施術であっという間の時間でした!
お店も綺麗で清潔感もあり、気持ちよかったです^ ^
ありがとうございました(^ ^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はありがとうございました♪
素敵な口コミありがとうございます!
なんでもご相談してもらえたり、お店にいる間楽しい空間に
してもらえるように意識しているのでとても嬉しいです♪
また色々お話できる日を楽しみにしています!
ご来店お待ちしております!
ぼんやりとしたイメージを伝えただけですが、スタイリストさんのセンスで手際よくステキに仕上げていただきました! ゆったり落ち着いた雰囲気で、気楽に気兼ねなく行ける美容室が見つかってよかったです。
ありがとうございました♪
【NEW OPEN】デザインカット¥4400→¥3700
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました♪
私自身楽しい時間でした!
また色々ご相談など他にもお話しできると嬉しいです♪
またのご来店お待ちしております!
友人の結婚式前のヘアセットでお世話になりました。
あたたかく接客してくださり、とても可愛く仕上げてくれました。友人たちからも、大絶賛でした!
式の時間に間に合うように、綺麗に仕上げてくださってありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
先日はご来店ありがとうございました!
お時間間に合ったようで良かったです♪
またとご来店お待ちしております!
6歳の息子のカットをしていただきましたが、気さくに声をかけてくださったり、飽きないようにiPadでYouTubeを観させていただいたりととても有り難かったです。
カットも短時間でお伝えした通りに仕上げて頂き、息子も満足のようでした。
またお世話になりたいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
お子様にも少しでもいい時間と思っていただけけるように
考えていたので嬉しいです♪
またのご来店お待ちしております!
素敵な口コミありがとうございました!
2回目です、今回もわたしの大雑把な要望にも関わらずステキに仕上げて頂きました!笑
前髪のストレートパーマ、全く傷まず癖が治まり朝が楽です。
またお願いしてよかったと思える仕上がりになり大満足ですありがとうございました、また伺います!
【NEW OPEN】カット+前髪ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回も素敵な口コミありがとうございます♪
喜んでいただけて嬉しいです!
次回も満足いただけるように精進してまいります!!
またのご来店お待ちしております!
子供のカットでお世話になりました。
子どもの接し方慣れてらして、安心してお任せできました。
子供も満足してました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆき様
先日はありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます♪
小さいお子様も大好きなのでカットしていて
楽しかったです★
またぜひご来店お待ちしております♪
大文愛乃
スタイリストさんがステキな方でした。
仕上がりも満足です。お店の雰囲気も良かったです。
ぜひまた利用させていただきたいです。
【NEW OPEN】デザインカット¥4400→¥3700
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
renon様
先日はありがとうございました♪
素敵な口コミもありがとうございます!
またいつでもトリートメントしにいらしてください!
仕上がりご満足いただけて嬉しいです★
大文愛乃
ミア(mia)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー