- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回初めてお願いさせて頂きました。
すごく綺麗で細かくパーマを当てて頂き
大変満足しております。
趣味の話もさせて頂きありがとうございました。
これから通わせて頂きます!
よろしくお願いいたします!
【パーマコース】カット+パーマ+シェービング ¥8500
[施術メニュー]
カット、パーマ
ご来店ありがとうございます!
とても楽しくお話出来てよかったです!
引き続き満足いただけるように努めてまいります!
またのご来店お待ちしてます!
嬉しい口コミありがとうございました!
最近は早めに予約しないと行きたい日時を選ぶのに苦労するほどの人気ぶりですね。
次回も早めに予約を入れたいと思います。
【2回目以降の方】カット+シェービング ¥5,000→¥4,700
[施術メニュー]
カット、その他
ご来店いただきありがとうございます!
高評価口コミありがとうございます!
引き続き満足いただけるように努めてまいりますので
よろしくお願いします!
またのご来店お待ちしてます!
いつも、息子がお世話になってます。カット中に
相手して頂くのも大変だと思います……ありがとうございます。
髪型も気に入っていて
こちらのお店しか行きたくないと言ってます。
また、次回もよろしくお願いいたします
【2回目以降の方】カット+シェービング ¥5,000→¥4,700
[施術メニュー]
カット、その他
ご来店いただきありがとうございます!
いつも楽しくカットさせていただいてます!こちらこそいつもありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
またのご来店お待ちしてます!
息子が初めて利用させていただきました。頭の形が気になるなのでカバー出来るように、、と何となくのイメージを伝えただけでしたが、イメージ通りにカットしてくれました。眉毛も整えてくれたので、息子もモチベーションが上がったように思います。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございます!
とてもカッコよかったです!!息子さんのモチベーションが上がることが1番嬉しいです!
またいつでもご相談ください!
またのご来店お待ちしてます!
高評価ありがとうございます!
フェードカットとスパイラルパーマありがとうございました!
軟毛でもリッジの強いパーマをしてもらえて、大満足です。
メンズ専門特化のサロンでも、なかなか両方の技術力があるお店が無く、困っていましたが、ここでは、フェードカットもパーマもうまく、さすが全国レベルのスタッフさん!
倉敷住みのメンズにおすすめです。
ただ、安過ぎて申し訳なくなるので、是非ぜひ値上げしてください!!
【パーマコース】カット+パーマ+シェービング ¥8500
[施術メニュー]
カット、パーマ
ご来店ありがとうございます!!
パーマ気に入っていただき嬉しいです!
皆さんに気軽にパーマやカラーをしていただきたく料金を設定しています!!
またしたい髪型があればいつでもご相談ください!
またのご来店お待ちしてます!
いつもながら完璧な出来栄えです。
今回はタイタニックのデカプリオにして欲しいとお願いしたら、写真そのままに再現いただきました。
腕が良すぎて岡山駅前から毎月通わせてもらってますが、もはやここ以外でカットお願いするのが怖いくらいです。
また来月もお願いします。
【2回目以降の方】カット+カラーシェービング ¥8,700→¥8,500
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
当店をご利用頂きありがとうございます!
カラーとても良い色でした!!
今後も引き続き、限られた時間の中でできる限りのことをしたいと思ってます!
また何かございましたらお気軽にご相談ください!
嬉しい口コミありがとうございます!
ざっくりイメージ伝えてお任せにしても良い感じに仕上げてくれます。
シェービングも気持ち良過ぎて寝落ちしそうでした
【2回目以降の方】カット+シェービング ¥5,000→¥4,700
[施術メニュー]
カット、その他
御来店ありがとうございます!フェードスタイルとパーマの雰囲気とてもお似合いです!
引き続きご満足いただけるように努めてまいります。またのご来店お待ちしてます。嬉しい口コミありがとうございます!
落ち着いた店内と気の利いた気作なスタッフさん。
トークしながらリラックスandカット+カラーの腕もイイオススメのお店です。
【2回目以降の方】カット+カラーシェービング ¥8,700→¥8,500
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ご来店ありがとうございます!
今回のカラーもとても良い色でカッコよかったです!
今後もできる限りご要望にお応えします!
嬉しい口コミありがとうございます。
クラウドナイン(CLOUD9)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー