- サロン平均
-
4.25
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.1
- 技術・仕上がり
-
4.3
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回が初入店です。お店の雰囲気やスタイリストさんの人柄がとっても素敵です。緑豊かな店内は癒しですし、年齢による髪の悩みについて本当に親身に話を聞いて下さるので髪も心もスッキリ大満足でした。カラーとカットをお願いしましたが、私が悩んでいたことが見事に解消されて私だけでなく周囲の人間も驚くほど笑 必ずまたリピします!ありがとうございました(^ ^)v
カット+カラー+トリートメント ¥13750~→¥12370~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のりこ様
ご来店いただきありがとうございました。
喜んでいただけてとても嬉しいです。
ケアや髪の毛の扱いなど、わからないことがあればなんでもご相談くださいね。
またお会いできることを心から楽しみにしております。 (小笠原)
友達の紹介でカラーしてもらいました。ツヤ感と手触り最高でした。マンツーマンで雰囲気もよく居心地いいしシャンプー上手で通いたいサロン見つけました。今度はカットお願いします。
カラー+トリートメント ¥8800~→¥7920~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
mimi様
先日はご来店ありがとうございました。
今後とも喜んでいただけるよう 、努力をしてまいります。
カットでのご来店も心からお待ちしております。 (小笠原)
いつも息子のカットをありがとうございます。1人でも行くことができ、毎回満足して帰って来ているので、安心しております。今回もツーブロックと言っており、親として大丈夫かな?っと思っていました。ぱっと見はいつもながらのマッシュかなっと思いきや、隠れたツーブロック!とてもいい感じでした。1ヶ月おきペースでよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちえ様
いつもありがとうございます。
今回は少し変えましたが素敵になりましたね。
ツーブロックは生え方など確認してひとりひとりに合うように調整しています。
次回のご来店も心からお待ちしております。 (小笠原)
短くしたいなと軽いイメージでお願いしました。相談しながらカットしていただき、カラーもお任せして満足の仕上がりになりました。
カット+カラー+トリートメント ¥13750~→¥12370~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひまみ様
先日はご来店ありがとうございました。
髪型もスッキリして素敵なカラーになりましたね。
軽いイメージでも新鮮な提案ができるように心がけています。
またのお越しをお待ちしております。 (小笠原)
毎回パーマをお願いしているのですが、今回は久しぶりにイメージチェンジしてみようと思い、短髪にチャレンジしてみました。
いつもと違うオーダーでしたが、満足の仕上がりで感謝です!
次回も楽しみです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ともしよ様
先日はご来店ありがとうございました。
満足していたた?けて大変うれしく思います。
とてもスッキリしましたね。
次回のご来店も心からお待ちしております。 (小笠原)
オーガニックカラーを初めてやってもらいましたが、染めた時の痛みや匂いを全く感じないので、オススメです!お店にある素敵な植栽で癒されました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
みほこ様
先日はご来店ありがとうございました。
ヘアカラーはずっと繰り返すものなので、できるだけ髪や頭皮にダメージの少ないものを選んでいます。
次回のご来店も心からお待ちしております。 (小笠原)
清潔感溢れる新築の美容室です。技術も最高ですし、落ち着いた雰囲気で癒されました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
ともしよ様
いつもありがとうございます。
今回も素敵な髪型になりましたね。
次回のご来店も心からお待ちしております。 (小笠原)
ハット(HUT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー