1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 石川・金沢トップ  >   
  5. イレーヴ(Y`reve)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    natsukiさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/10/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友人からの紹介で初めて行きましたが、まとまりのなく結ぶしかなかった髪の毛がサラサラになりました!シャンプーのにおいもすごく良くてお気に入りです。綺麗に髪を伸ばせるように定期的に通いたいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念☆】人気No.4 髪質改善縮毛矯正+カット16500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Y`reve【イレーヴ】からの返信コメント

    natuki様

    先日はご来店ありがとうございました!

    また嬉しい口コミありがとうございます

    頑張って一緒に美髪をつくっていきましょう

    次回は髪質改善トリートメントで髪に栄養をあたえるのがいいですよ!

    また髪の事で気になることなどありましたら気軽にご相談ください

    またのご来店お待ちしております


    谷上

  • コウリンさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いい感じになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • コウリンさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いい感じになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • 73さん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛く仕上げてくださいました!
    髪色も髪型も最高に気に入っています!
    ありがとうございました!

    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日のみ】学生限定クーポン20%off (カットのみ対象外)

    [施術メニュー] カット、カラー

    Y`reve【イレーヴ】からの返信コメント

    73様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます。

    仕上がりの髪色や髪型も気に入っていただけてとても嬉しいです。
    これからもご希望に合わせて、可愛いスタイルをご提案できればと思います。

    ぜひまたお任せください。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

  • ほんらさんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親族の紹介で伺いました。
    今までのカラー履歴が暗めだったので、明るい色は無理だと諦め半分でしたが希望通り、それ以上の仕上がりにしていただきました!
    ブリーチのメリットデメリット、今後の手入れの仕方をよーくお話ししてくださり、大変安心できました。
    次回のカラーも楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念☆】ケアブリーチ+カラー+カット+TR¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Y`reve【イレーヴ】からの返信コメント

    ほんらさん様

    この度はご紹介でのご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます。

    これまでのカラー履歴もありましたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。ご希望以上と言っていただけて安心しました。

    ブリーチはメリット・デメリットもあるので、今後のことも含めてしっかりご説明させていただきました。これから少しずつ理想のカラーに近づけていけたらと思います。

    次回のカラーもぜひお任せください。
    またのご来店を楽しみにお待ちしております。

  • コウリンさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いい感じになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Y`reve【イレーヴ】からの返信コメント

    コウリン様
    この度はご来店、そして口コミありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
    これからも扱いやすく、満足していただけるスタイルをご提案できればと思います。

    またのご来店を心よりお待ちしております

  • ゆうちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての時はいつも少し緊張してしまうのですが、お店の雰囲気もすごく落ち着くし、スタイリストさんも優しくてお話も沢山出来て楽しい時間過ごせました!
    カットとカラーも丁寧にしてもらえて、色も希望通りで満足してます。
    ドライヤー後ろから前→前から後してみました!
    言われた通り丸くなってセットがしやすかったです(^^)
    ありがとうございました。

    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【New】艶髪 カット+髪質改善カラー+4stepTR¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Y`reve【イレーヴ】からの返信コメント

    ゆうちゃん様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます。

    初めてのご来店で緊張もあったと思いますが、リラックスして過ごしていただけたようで安心しました。こちらこそ楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした。

    カットとカラーの仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。ドライヤーの乾かし方もさっそく試していただき、セットしやすくなったとのことで良かったです!

    これからも扱いやすいスタイルをご提案できればと思いますので、ぜひまたお任せください。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

  • さわままさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしましたが、店内の雰囲気も良くリラックスできました。
    初めて来たとは思えないほど、楽しく会話もできました。
    カットもスッキリして大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【New】美髪 カット+髪質改善カラー¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    Y`reve【イレーヴ】からの返信コメント

    さわまま様
    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます。

    店内の雰囲気も含めリラックスして過ごしていただけたようで安心しました。
    こちらこそ楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした。

    カットの仕上がりもご満足いただけて嬉しいです。
    また扱いやすいスタイルをご提案できればと思いますので、ぜひお気軽にお越しください。

    またのご来店を心よりお待ちしております

  • natsukiさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サラッサラになって友人からも職場でも褒めてもらえるので大満足です!いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    来店2回目.3回目の方専用10%引きクーポン

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正

    Y`reve【イレーヴ】からの返信コメント

    natsuki様
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    そして嬉しい口コミもありがとうございます!

    周りの方からも褒めていただけているとのことで、僕もとても嬉しいです。
    これからもサラサラで扱いやすい髪をキープできるようお手伝いさせていただきます。

    またのご来店を楽しみにお待ちしております。

  • あさみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りにしてくれてありがとうございます!!
    わがままにも答えてくれてほんと感謝!!
    見た目のダメージも全くなくいつも指通りサラサラで嬉しすぎる!!
    これからもお世話になりますーー!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    来店2回目.3回目の方専用10%引きクーポン

    [施術メニュー] カラー、その他

    Y`reve【イレーヴ】からの返信コメント

    あさみ様
    いつもご来店ありがとうございます!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます。

    仕上がりや手触りも喜んでいただけてとても嬉しいです。
    これからもできるだけ髪のダメージを抑えながら、理想のスタイルに近づけるよう施術させていただきます。

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
    またのご来店を楽しみにお待ちしております。

  • イクラエナさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    来店2回目.3回目の方専用10%引きクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    Y`reve【イレーヴ】からの返信コメント

    イクラエナさま

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    そして嬉しい口コミもありがとうございます!

    これからもご満足いただけるよう、しっかり施術させていただきます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    またのご来店をお待ちしております。

  • コウリンさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2025/9/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望に沿った髪型にして頂きました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Y`reve【イレーヴ】からの返信コメント

    コウリン様

    この度はご来店、そして口コミありがとうございます。

    ご要望に沿った仕上がりになり、満足していただけて嬉しいです。
    これからもご希望やお悩みに合わせてスタイルをご提案できればと思います。

    またのご来店を心よりお待ちしております

  • Miyuさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて来店し、縮毛矯正とカットをして頂きました。
    綺麗なツヤ髪に仕上げて頂き、自分の髪がこんなに綺麗になった事にとても感動しました。

    お店の雰囲気もよく、シャンプー台は首にも優しく、寝心地の良いチェアでした。
    とても気さくに話して頂き、時間が経つのが早く感じられました。ドリンクサービスも気を遣っていただき、嬉しかったです。

    また次回もお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念☆】人気No.1【美髪】髪質改善縮毛矯正+カット16500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Y`reve【イレーヴ】からの返信コメント

    Miyu様
    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。

    縮毛矯正でツヤのある仕上がりになり、喜んでいただけてとても嬉しいです。元々の髪質も良かったので、より綺麗にまとまりやすくなったと思います。

    お店の雰囲気やシャンプー台などもリラックスして過ごしていただけたようで安心しました。こちらこそ楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした。

    これからも扱いやすく綺麗な髪を保てるようお手伝いできればと思いますので、ぜひまたお任せください。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

  • コウリンさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Y`reve【イレーヴ】からの返信コメント

    コウリンさま

    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。これからもご希望に合わせて、扱いやすいスタイルをご提案できればと思います。

    またのご来店を心よりお待ちしております

  • Yさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく気さくで話しやすい方でした。施術に真摯に対応してくださり本当に感謝しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念☆】ケアブリーチ+カラー+カット+TR¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Y`reve【イレーヴ】からの返信コメント

    Y様
    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミもありがとうございます。

    ブリーチもしたのでご自宅でのヘアケアも頑張ってくださいね
    もしホームケアで悩んでいたりしたら気軽にご相談ください。

    またの来店お待ちしております。

    谷上

  • れいちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望どうりの髪色になって大満足です!無事に握手会で推しに褒めて貰えました!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日のみ】学生限定クーポン20%off (カットのみ対象外)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Y`reve【イレーヴ】からの返信コメント

    れいちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!口コミもありがとうございます

    満足いただけて、そして推しにも褒めらて嬉しいです。

    髪のダメージなど気になることがありましたら気軽にご相談ください

    またのご来店お待ちしております

    谷上

  • のんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店しました。とても丁寧に対応してくださり、仕上がりもとても満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念☆】インナーカラー+カット+TR ¥13500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Y`reve【イレーヴ】からの返信コメント

    のん様
    先日はご来店ありがとうございました!
    そして口コミもありがとうございます。

    仕上がり満足いただけて嬉しいです!
    また髪の事で気になる事などありましたら気がるにご相談ください

    またのご来店お待ちしております!

    谷上

  • イケモリさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内の雰囲気は落ち着いていて好きです。
    スタッフさんの対応も素晴らしいと思います。
    またお願いしたいと思える美容院かと
    個人的には思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    来店2回目.3回目の方専用10%引きクーポン

    [施術メニュー] パーマ

    Y`reve【イレーヴ】からの返信コメント

    イケモリ様

    いつもご来店ありがとうございます!
    初めての口コミありがとうございます。店内の雰囲気、対応を褒めていただき嬉しいです!

    今回は髪のダメージや、周期など考慮してカットのみで対応させていただきました。
    次回は春頃ご来店かと思いますので、春にスタイルチェンジをしましょう!

    また髪や頭皮など気になる事がございましたら、お気軽にご相談ください。

    またのご来店お待ちしております。


    谷上

  • natsukiさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    せっかく髪質改善をしたので、来週のイベントへの自分のモチベを上げるためにもトリートメントに行きました。雰囲気も良いし喋りやすいし、相変わらずシャンプーはいい匂いでリラックス出来ました。マッサージも気持ちよかったです。また必ずメンテナンスに行きたいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善トリートメント+SB ¥17050→¥14300

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    Y`reve【イレーヴ】からの返信コメント

    natsuki様

    先日はご来店ありがとうございました

    口コミありがとうございます

    リラックスしていただけてとてもよかったです

    ホームケアも頑張っているので髪も艶々になってきていますね

    もし髪のことで気になることがありましたら気軽にご相談ください

    谷上

  • れいちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日初めてこちらの美容院を利用させていただきました。
    グラデーションカラーとブリーチ、カットを希望しました。施術する前に髪の状態をよく見てくれて、髪についてどういう悩みがあるのか、今までの髪の履歴、カラーシャンプーやケアの方法についてなど丁寧にカウンセリングして下さり、とても嬉しかったです。
    お話しやすい方で私は人見知りをしてしまう方ですが色々お話出来て、施術中も楽しく過ごすことが出来ました。
    仕上がりも綺麗なグラデーションになっているし髪がブリーチしたのに全然ダメージを感じなくて感動しました。
    時間に制限があったり、カラーをどうしても2週間持たせたいなどわがままな注文をしてしまったのに叶えて下さりありがとうございました。
    次もぜひ利用させていただきたいと思います。
    今回は本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念☆】ケアブリーチ+カラー+カット+TR¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Y`reve【イレーヴ】からの返信コメント

    れいちゃん様

    嬉しい口コミありがとうございます!

    その後カラーはどうでしょうか?
    また髪の事で気になることなどありましたら
    気軽にご相談ください

    またのご来店おまりしております


    谷上

  • あちゅさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前行ってたところから独立されたとのことで、久しぶりに行かせていただきました。
    変わらずの話しやすさと、落ち着く雰囲気のお店でとても楽しくリラックスしながら過ごせました!
    やっと通いたいと思えるお店に出会えました♪
    またお願いしますっ!

    予約時のクーポン・メニュー

    【New】美髪 カット+髪質改善カラー ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    Y`reve【イレーヴ】からの返信コメント

    あちゅ様

    先日はご来店いただきありがとうございました
    久しぶりに会えてうれしかったです!
    リラックスして過ごせていただけてよかったです

    これからも頑張って髪をキレイにしていきますのでよろしくお願いします^^

    またのご来店おまちしております!

  • みゆたんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしましたが、丁寧にカウンセリングしてくださり、
    安心してお任せできました^_^
    ピンク系の可愛い髪色に仕上げていただいて大満足です♪
    店内の雰囲気も良くリラックスできました。
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念☆】人気No.2酵素カラー+カット+4stepTRorアロマスパ ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Y`reve【イレーヴ】からの返信コメント

    みゆたん様
    うれしい口コミありがとうございます。
    仕上がりも満足いただきよかったです
    また髪の事などで気になることなどありましたら気軽にご相談ください

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • ななさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家族全員お世話になっています。
    DMもまめに返信してくれてとても親切です。
    奥様もとっても可愛いんです(^^)またお会いしたいです。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    来店2回目.3回目の方専用10%引きクーポン

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Y`reve【イレーヴ】からの返信コメント

    なな様
    いつもご来店ありがとうございます
    また髪のことで気になることなどありましたら、気軽にご相談ください!
    今後ともより満足いただけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします

    谷上

  •  

イレーヴ(Y`reve)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/