1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >   
  5. アールラボ(R-lab)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
サロン平均
4.96
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • マキさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型提案だけでなく
    地肌、健康など多岐にわたり
    コンサルティングいただきました。
    ありがとうございます。

    そのため、躊躇なく次回予約を
    入れました。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性】【シェービングあり】エステティックコース(ホームケア付き) 90分

    [施術メニュー] カット、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    マキ様
    この度は初めてのご来店ありがとうございました!
    今後さらにマキ様が通い続けたくなるよう、知識や技術の更新を怠らずに繰り返して参ります。

    是非髪や肌の事など気になる事がありましたらご相談ください!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • さとうときさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日は本当のおもてなしをして頂き、ありがとうございました!
    ゆったりとした空間で、先生の丁寧な対応に感動しました。
    会話も楽しく、希望通りのスタイルに整えて頂き、あの料金では、申し訳ないくらいでした。
    また、次回はヘアダイもお願い致します。
    ご縁に感謝、大満足です、ありがとうございましたm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】頭皮と髪のメンテナンスコース(ホームケア付き) 90分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    さとうとき 様
    この度は初めてのご来店ありがとうございました!
    さとうとき様のご希望にそえるサービスが出来たようでなによりです。

    またヘアダイもご検討中とのことでしたので些細なことでもお気軽にご相談ください!

    更にご満足いただけるように、常にアップデートを心がけてまいりますので是非またご利用ください。

  • Tenさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も良い感じにして頂きました!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】頭皮と髪のメンテナンスコース 60分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    Ten様
    この度はリピートでのご利用ありがとうございます!
    Ten様にとって通い続けたくなるサロンになるように日々アップデートしていきますので、些細なことでもお気軽にご相談ください。
    またのご利用をおまちしております!

  • たくみさん(男性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2024/7/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛のことや、毎日の頭皮の手入れの仕方などいろいろ丁寧に教えていただきました!
    カットもとても満足です!
    とても雰囲気の良いお店と丁寧な接客でした!
    またお願いしたいです^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】頭皮と髪のメンテナンスコース(ホームケア付き) 60分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    たくみ 様
    この度は初めてご来店ありがとうございました!
    たくみ様が気にされていた、切りたての扱いづらさは感じずに過ごせていますでしょうか?
    今後もさらに扱いやすいヘアスタイルを目指しますので、気になるところは遠慮なく教えて下さい!
    またのご来店をお待ちしております。

  • 気分屋さん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとパーマでお伺いしました。
    大型サロンが苦手な自分にとっては落ち着いてサービスを受けることが出来ました。

    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】頭皮と髪のメンテナンス+パーマコース 120分

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘッドスパ、その他

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    気分屋 様
    この度はカットとパーマでのご利用ありがとうございます!
    落ち着いてサービスを受けることが出来たとの事でなによりです。
    少し新しいスタイルへのチャレンジでしたが、その後扱いやすさはいかがでしょうか?
    気になるところや難しいところなどありましたらいつでもお気軽にご相談ください。

    またはご利用を心よりお待ちしております!

  • わいさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家から近かったのと髪質改善したかったので
    お伺いしました!髪のことや頭皮マッサージのやり方など丁寧に教えていただきました。
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】髪質改善コース(ホームケア付き) 120分

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    わい 様
    この度は初めてのご来店ありがとうございます!
    更にわい様の髪質がよくなるために当店にできる事はなんでも協力させて頂きたいと思っています。
    ホームケアなど、最初は煩わしく感じるとおもいますが一緒に慣れていけたらと思いますのでささやかな事でもお気軽にご相談ください!
    またのご来店をお待ちしております。

  • えびさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました。期待と不安と入り混じっていましだが、あっという間に期待が上回りました。
    髪や頭皮に着いては詳しく説明して頂きありがとうございます。
    仕上がりもとても満足しています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】頭皮と髪のメンテナンス+縮毛矯正コース (ホームケア付き)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、ヘッドスパ、その他

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    えび様
    この度は初めてのご利用ありがとうございます!
    もっともっとえび様の髪質やライフスタイルの理解を深めてさらにご満足いただけるようにしていきますので、なんでもご相談頂けたらと思います。
    またのご利用を心からお待ちしております!

  • gloomerさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかりとカウンセリング、
    提案をして下さり扱いやすい髪型になりました^^
    落ち着いた空間で
    とても居心地のいい時間を過ごさせていただきました。
    また伺いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】頭皮と髪のメンテナンス+美髪カラーコース(ホームケア付き)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    gloomer 様
    この度は初めてのご来店ありがとうございます!
    扱いやすい髪型になったとの事でなによりです。

    今後もgloomer様が何度でも通いたくなるサロンを目指して技術や空間のアップデートを繰り返していきますのでぜひまたのご利用をおまちしております!!

  • Tenさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても良かったです!
    初めて行ったのですが、凄く丁寧にカットしてくれました。接客の雰囲気もとても丁寧で、感じがよいです。

    お店の内装もおしゃれで、居心地がよいです。
    しかも個室で貸切状態です。

    全体的によかったので、むしろ料金体系が安すぎると感じちゃいました!また行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】頭皮と髪のメンテナンスコース(ホームケア付き) 60分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    Ten 様
    この度は初めてのご来店ありがとうございます!
    もっともっとTen様がご満足いただけるように更に技術や知識のアップデートをしてお待ちしておりますので是非、またのご利用をお待ちしております。

アールラボ(R-lab)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/