1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ  >   
  5. ルチュ(Ruchu)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.79
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    kellyさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は過去最高くらいのツヤツヤサラサラヘアになりました。
    担当スタイリストさんの技術と、最新の文明の利器の進化のおかげかと思います。
    仕上がりが違います。
    若い時より、今の方がずっと良い髪です。
    まだまだロングをキープしていきます。
    また、お手入れよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    kelly様へ

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    今回も過去最高と言っていただけるほどのツヤツヤサラサラヘアになり
    私もとても嬉しいです^ ^
    若い頃より今の方が髪がきれいというお言葉、とても励みになります!!
    これからもロングヘアを素敵にキープできるようお手伝いさせてください。またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ヒロキさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今後ともよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様はこちら】似合わせカット+クイックスパ¥7,500>>

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    ヒロキ様

    先日はRuchuにご来店いただき誠に有難うございます!
    メッセージも嬉しかったです♪^_^♪

    スタイルの調子はいかがでしょうか?
    お手入れのし易さなど、感想を教えてくださいね!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • ヨコさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもイメージ通り仕上げて頂いてありがとうございます
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方限定クーポン】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

  • ひささん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もいろいろ一緒に考えていただきありがとうございました。
    色も素敵だし、今回はかゆみや痛みは大丈夫です。
    ありがとうございました。
    無事出産が終わったらまたはよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+色持ちUPトリートメント¥8,000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    ひさ様

    いつもRuchuにご来店いただき誠に有難うございます!
    丁寧に口コミもいただいて、いつも感激しております♪

    今回は痒みも出なかったそうで、私も一安心しております!
    今の所、根本につけないのがベストみたいですね!
    さらにまた別の方法もあるのかも考えてみますね!

    また環境やお身体落ち着いたら相談しながらカラーさせていただけたらと思います♪

    嬉しいお知らせ、お待ちしております♪

    お身体大事になさってくださいね!

  • シュウプリオさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪が伸びきってしまていたので、とってもスッキリしました。仕上がりもイメージ通りでとっても満足です。
    いつもながら、とてもリラックスできた時間を過ごすことが出来、感謝です。
    一時間があっという間に過ぎていきます。
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方限定クーポン】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    シュウプリオ様

    先日も、Ruchuにご来店いただき誠に有難うございました!
    返信が遅くなりまして。。申し訳ありません。。

    いつも丁寧に口コミいただいて、ありがとうございます^_^
    とっても励みになります~♪

    私もあっという間の1時間で時間よ止まれ~!という気持ちです 笑笑
    いつも興味深いお話し、ありがとうございます!
    関西旅は楽しめましたか?
    また色々お話し聞けるのを楽しみにしております!

    寒暖差が大きい日が続きますし、お身体に気をつけて下さいね!

    次回お会いできるのを楽しみにしてます♪

  • ogaogaogaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の娘がお世話になりました。
    シャンプーしていただくのが大好きで、サラサラになったヘアスタイルを嬉しそうに何度も鏡で見ていました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    ogaogaoga様

    いつもRuchuにご来店いただき誠に有難うございます!
    返信が大変大変遅くなりまして。。申し訳ありません。。

    忙しい中、いつも丁寧に口コミいただいて、ありがとうございます^_^
    とっても励みになります~♪

    気温差が大きい日が続いてますが、皆様お変わりなくお元気ですか?

    シャンプー気に入っていただいて嬉しいです!
    私も、艶々の綺麗な髪をブローさせていただいてとても楽しいです♪
    またサラサラしにいらしてくださいね!!


    またお会いできるのを心よりお待ちしております♪

  • ヨコさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリングがしやすく
    とても助かります
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方限定クーポン】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    ヨコ様へ

    いつもRuchu へご来店いただきありがとうございます!!
    スタイリングしやすいとのお言葉、とても嬉しいです♪
    またいろいろお話しできるのを楽しみにしております^_^
    次回もぜひお待ちしております!!

  • ヨコさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    襟足のスッキリ感とトップのボリュームのバランスがとても満足しています
    いつも
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方限定クーポン】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    ヨコ様へ


    本日もRuchu にご来店くださりありがとうございます♪
    お忙しいなかいつも口コミいただきとても嬉しいです!!
    スタイル気に入っていただけて安心しました^_^
    次回も季節や気分に合わせて素敵なヘアをご提案させていただきますね。
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

  • ひささん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は娘と一緒にお世話になりました。
    素敵な髪型で、卒園式にも間に合いました。
    カラーも今回は素敵な落ち着いた色にしていただき、気に入ってます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    ひさ様
    いつもRuchuにご来店いただき誠に有難うございます!!
    毎度、返信が大変大変遅くなりまして。。申し訳ありません。。

    忙しい中、いつも丁寧に口コミいただいて、ありがとうございます^_^
    とっても励みになります~♪

    気温差が大きい日が続いてますが、順調にお過ごしですか??
    家事に育児に大変だと思いますが、無理なさらないでゆっくり、お身体を大事してくださいね♪

    また次回、お会いできるのを心よりお待ちしております♪

  • エビさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何ヶ月も空いてしまい、長さも色味も暴れていて恥ずかしかったのですが、「いい感じになっている」と優しく言って貰えて嬉しかったです。カラーも好みに合うよう調合可能とのことで、今回は濃いめのピンクに仕上げていただけ、気分転換になりました。次回どんな色合いにしようか考えるのも楽しいです。黒魔術の話も楽しかったです。久しぶりにたくさん笑ったような気がします。素敵な時間をありがとうございました。これからもお世話になります(*^_^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージケア】カット+プレックスカラー+トリートメント¥17,000>>

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    エビ様
    いつもRuchuにご来店いただき誠に有難うございます!
    返信が大変大変遅くなりまして。。申し訳ありません。。

    忙しい中、丁寧に口コミいただいて、ありがとうございます^_^
    とっても励みになります~♪

    気温差の大きい日が続いてますね!
    エビ様はいかがお過ごしですか??

    私は町でにゃんこ先生を見るたびエビ様は元気かな?って思いを巡らせております 笑

    そろそろ、暑くなってきて髪が重くなってきてる頃でしょうか??
    予約取りづらい時は遠慮なくご連絡くださいね!!

    またお会いできるのを心よりお待ちしております♪

  • yamaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    到着後着席してから、最初にドライとブローの代金を別途1500円いただきますと、説明の時に急に言われました。他店では既に予約時に注意書きで書いてあったりしますが、記載もなしに1500円いただきますと言うことでした。仕方がないので承諾しましたが、仕上げの時に2000円いただきますと言われました。とっさのことで1500円じゃないんですかと思ったんですが、何も言えず支払うした。大変納得がいきません。

    また、別途料金2000円のトライとブローなのに、簡単なドライブローで終りました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ、その他

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    先日はRuchuにご来店いただきありがとうございました。
    メニューの記載がわかりづらく、不快な思いをさせてしまって大変申し訳ございませんでした。

    当日のカウセリング時も、メニューの不足分を説明が上手くできず曖昧な説明になってしまい、さらに不快な思いをさせてしまう結果になってしまい
    重ねて申し訳ございませんでした。

    yama様にご指摘いただいた内容を参考にクーポン、メニューを整理させていただきました。
    今後、このような説明不足がないよう、今以上に気をつけて行きたいと思います。

    忙しい中、ご指摘いただきありがとうございました。

  • ヨコさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    襟足がスッキリしてとても気に入ってます
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方限定クーポン】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    ヨコ様へ

    嬉しい口コミをありがとうございます。
    短めのスタイルを気に入っていただけて安心しました。^ ^
    次回も季節や気分に合わせて素敵なヘアをご提案させていただきます!!
    またぜひお会いできるのを楽しみにしております♪♪♪

  • ヨコさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    スタイリングしやすくとても助かります
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方限定クーポン】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    ヨコ様へ

    いつもご来店いただきありがとうございます☆
    スタイリングしやすいとのお言葉、とても嬉しいです!毎日の扱いやすさを大切にしているので、そう感じていただけて良かったです!!

    これからもご期待に応えられるよう、しっかり担当させていただきます^_^
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

  • シュウプリオさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、好みのスタイルにして頂きありがとうございました!
    いつもとっても楽しい時間なので、あっという間に過ぎてしまいます。
    本年も大変お世話になりありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方限定クーポン】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    シュウプリオ様

    いつもRuchuにご来店いただき誠に有難うございます!
    口コミの返信が大変大変遅くなりまして。。申し訳ありません。。

    忙しい中、いつも丁寧に口コミいただいて、ありがとうございます^_^
    とっても励みになります~♪

    寒暖差の激しい毎日ですが、いかがお過ごしですか??

    花粉もいっぱい飛んで辛い思いしている方も多いですが、どうぞお身体に気をつけて下さい。

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • ogaogaogaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも手早く確かな技術で仕上げていただけるので、安心してお任せできます。
    今日もサラサラにしていただきました!楽しいお話もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【一番人気】カット+カラー+トリートメント¥16500>>

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    ogaogaoga 様

    いつもRuchuにご来店いただき誠に有難うございます!
    口コミの返信が大変大変遅くなりまして。。申し訳ありません。。

    忙しい中、いつも丁寧に口コミいただいて、ありがとうございます^_^
    とっても励みになります!

    今日の雪大丈夫でしたか~??

    寒暖差も多いし、花粉もいっぱい飛んで辛い思いしている方も多いですが、どうぞお身体に気をつけて下さい。

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • ひささん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛い色と似合わせカット、とても気に入っています。
    また来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えください。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+色持ちUPトリートメント¥8,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    ひさ様

    いつもRuchuにご来店いただき誠に有難うございます!
    口コミの返信が大変大変遅くなりまして。。申し訳ありません。。

    忙しい中、いつも丁寧に口コミいただいて、ありがとうございます^_^
    とっても励みになります~♪

    明日は娘サンにも会えそうですし、楽しみしおります!
    時間の調整も助かりました!ありがとうございます♪

  • ヨコさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    襟足の短さがとても気に入りました
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方限定クーポン】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    ヨコ様へ

    いつもお忙しい中口コミしてくださりありがとうございます。
    短さを気に入っていただけて嬉しいです!とてもお似合いでした♪♪♪
    また扱いやすいスタイルを一緒に作っていきます!!
    お会いできるのを楽しみにしています。

  • kellyさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。今回は初めてマニキュアを施術していただきました。さすがプロは違います!仕上がりに大満足です。また今後ともよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    kellyさまへ

    お忙しい中嬉しい口コミをしていただきありがとうございます!!
    今回のマニキュア、とっても素敵でした!!
    お仕上がりを気に入っていただけて良かったです~^_^
    またお会いできるの楽しみにしてます♪♪♪


  • みゆちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に仕上げてくださいます。ヘッドスパもとても、上手です!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンテナンスカラー+ホームケア付きトリートメント¥7700>>

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    みゆちゃん様へ

    ステキな口コミありがとうございます!!
    丁寧と言っていただけて、とても励みになります♪♪♪
    ヘッドスパも気に入っていただけて嬉しいです^_^
    またお疲れの時や髪のメンテナンスに、ぜひ癒されにいらしてくださいね。
    お会いできるのを楽しみにしております!!

  • ミリラニさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/22

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毛量が多く、硬い、太いで扱いにくい自覚があり、初めてお願いするので前髪や顔まわりの雰囲気が変わればいいかなと言う気持ちで行ったのですが、前髪、顔周りのバランスも希望通りになりましたし、毛先も綺麗に揃えてくださり、毛量もガッツリ減らしていただきました。1時間の中でブローまでしっかりしていただき、手際の良さと仕上がりの良さに嬉しい気持ちで美容院を後にしました。その後も扱いやすく快適です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    ミリラニ様

    お忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございます!
    初めてのご来店でしたが、仕上がりや扱いやすさにご満足いただけてとても嬉しいです。
    前髪や顔まわりの印象が変わると気分も明るくなりますよね♪♪♪
    これからも髪質に合わせて、より扱いやすく素敵に仕上げられるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております^_^

  • けいちさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽空き時間が出来た為、カットを予約してお願いしましたが、カット、シャンプー、マッサージもとても上手で、接客も素敵で、本当に良かったです。引っ越してきて近くで美容院を探していましたが、またお願いしたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    けいち様

    先日はRuchuにご来店いただき誠に有難うございました!
    忙しい中、あたたかい口コミも丁寧にいただいて、とっても嬉しいです!!!
    重ねてありがとうございます^_^

    スタイルの調子はいかがでしょうか?
    お手入れのし易さなど、次回良かったら感想を教えてくださいませ。

    寒暖差の激しい毎日なので、どうぞお身体に気をつけて下さい。
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • ヨコさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/9/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    スタイリングの手軽さが助かっています
    また宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方限定クーポン】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    ヨコ様へ

    嬉しい口コミをいつもありがとうございます!
    扱いやすくなったとのお言葉、とても励みになります。
    スタイリングが楽になって良かったです♪
    またいつでも気軽にいらしてください!!

  • ヨコさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/8/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ボリュームも残しつつ襟足スッキリ
    いつもお任せで大満足です
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方限定クーポン】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    ヨコ様へ

    いつもありがとうございます!
    今回も気に入っていただけて嬉しいです♪
    スッキリしつつボリューム感もとてもいい感じで、すごくお似合いでした!
    またいつでもリフレッシュしにいらしてくださいね^_^

  • skyさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/8/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初ショートカット!ふわっとしたオーダーだったのに、とっても素敵に仕上げていただきました。おかげさまで家族、友人から大好評!美人と言われまくってドヤってます!
    自分のショートカット姿はなかなかイメージがつかなくて若干緊張もありましたが、美人に切って貰えて大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方限定クーポン】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    sky様

    先日はRuchuにご来店いただき誠に有難うございました!
    返信が大変大変遅くなりまして。。申し訳ありません。。

    忙しい中、口コミも丁寧にいただいて、ありがとうございます^_^
    とっても励みになります~♪

    スタイルチェンジで美人に仕上がったのはもうsky様のお力です♪
    好評だったと聞いて私も嬉しいです!

    そろそろ伸びてきてる頃でしょうか?
    スタイリングがしづらくなってきたらぜひメンテナンスにいらしてくださいね♪

    またお会いできるのを心よりお待ちしております♪

  • ひささん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵な髪型にしていただきありがとうございました。
    髪の毛も傷んでいたので、結構ばっさり切ってもらいました。
    ショートまでもう少し切ってもよかったかなと思いながら、今の髪型を楽しみたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+色持ちUPトリートメント¥8,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    ひさ様
    いつもRuchuにご来店いただき有難うございます!
    返信が遅くなってしまって大変申し訳ありませんが。。いつもあたたかい口コミをいただいて、とても励みになっております♪
    重ねてありがとうございます^_^

    ちょっと時間が経ってしまいましたが、スタイルの調子はいかがでしょうか?
    お手入れのし易さなど、次回、また感想を教えてくださいませ。

    まだまだ暑い日が続いておりますので、ひさ様もご家族のみなさまもお身体に気をつけてくださいね!

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

  • しげるんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。伸びきってボサボサ、手入れをサボって痛んだ髪もキレイになりました。毎回ですが、魔法のようです。
    担当スタイリストさんの気さくな人柄ゆえ楽しく会話でき、でも別にお話しなくてもいい雰囲気もあり、毎回美容室に行くのは楽しみです(サボりがちな私の性格ゆえ、予約取り忘れてしまうことがありますが、、、)

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージケア】カット+プレックスカラー+トリートメント¥17,000>>

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    しげるん様へ

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    今回も髪がツヤっとキレイになって良かったです^_^
    いつも楽しくお話しできて、私もあっという間に時間が過ぎちゃいます♪
    予約のタイミングは気にせず、思い立った時にいらしてくださいませ^ ^
    またお会いできるのを楽しみにしてます!!安田

  • leehnさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/7/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも安心してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【一番人気】カット+カラー+トリートメント¥16000>>

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    leehn様

    いつもRuchuにご来店いただき有難うございます!
    返信が遅くなってしまって大変申し訳ありませんが。。忙しい中、あたたかい口コミも丁寧にいただいて、とても嬉しいです!
    いつも励みになっております♪
    重ねてありがとうございます^_^

    ちょっと時間が経ってしまいましたが、スタイルの調子はいかがでしょうか?
    お手入れのし易さなど、次回、また感想を教えてくださいませ。

    まだまだ暑い日が続いておりますので、お身体に気をつけて推し活も頑張ってくださいね!

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

  • ヨコさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/7/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足です
    ありがとうございます
    次回の予約もしましたので宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方限定クーポン】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    ヨコ様へ

    いつもRuchu にご来店くださりありがとうございます!!

    次回もかっこいい夏スタイルをご提案させていただきます(^^)

    毎日暑い日が続いておりますがお身体に気をつけてお過ごしください♪♪♪

    またお待ちしております♪♪♪

  • とびどぐもたないでさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお任せです。
    今回も良いリフレッシュになりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+クレンジングスパ ¥7,500>>

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    とびどぐもたないで様へ

    こんにちは♪お忙しい中Ruchu にご来店くださりありがとうございます!!

    またいろいろなお話きかせてくださいね♪♪♪

    いつも口コミもありがとうございます♪♪♪とっても励みになります!!
    毎日暑い日が続いておりますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ^_^

  • ひささん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も無理なお願いをしてすいませんでした。
    5歳の娘もお気に入りのシャンプーをしてもらい、カットもしてもらえてニコニコでした。
    ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+色持ちUPトリートメント¥8,000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Ruchu【ルチュ】からの返信コメント

    ひさ様

    いつもRuchuにご来店いただき誠に有難うございます^_^
    返信が大変大変遅くなりまして。。申し訳ありません。。

    先日はファミリーでご来店いただきとっても嬉しかったです!
    口コミも丁寧にいただいて、本当にいつもありがとうございます^_^

    暑くなって来てますし、みなさま熱中症やお身体に気をつけてくださいね!
    また、みなさまにお会いできるのを心よりお待ちしております♪

ルチュ(Ruchu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/