- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての来店でしたが、お店の場所も分かりやすくカット、カラーともに大満足の仕上がりでした!
接客も丁寧かつフレンドリーで居心地良かったです!
最後に可愛く巻いてもらってルンルンで帰りました!また利用したいです!
カット+ケアブリーチ+カラー+トリートメント[ダブルカラー/インナーカラー]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SNOT by GARTE ケアブリーチ/ダブルカラー/ウルフカット からの返信コメント
このたびは初めてのご来店、誠にありがとうございました!
お店の場所が分かりやすく、カットやカラーの仕上がりにもご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。また、接客についても『丁寧かつフレンドリー』と感じていただけて、居心地良くお過ごしいただけたことが何よりの喜びです。
最後のスタイリングも気に入っていただけたようで、ルンルン気分でお帰りいただけたことが伝わり、とても嬉しいです!これからもご期待に応えられるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご利用くださいませ。次回のご来店を心よりお待ちしております!
初めて来店したのですが、めっちゃ良かったです!!!!自分は時間が無くて美容室に全然行けておらず、物凄いプリン&髪質痛みまくりだったのですが、良い感じに自然な色合いにして頂けて、かつ髪質も改善してサラサラです泣 仕上がりも超天才でした!!!
接客もめちゃ丁寧で、心地良かったです!
ありがとうございました!(^_^)
カット+ブリーチカラー+トリートメント[ダブルカラー/インナーカラー]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SNOT by GARTE ケアブリーチ/ダブルカラー/ウルフカット からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!数あるヘアサロンから当店を選んでいただき本当に嬉しいです!また、お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
わたしがうまくつたえられなかったのもあるのか髪が思った以上に短くなってしまい、ばつっと切られた感じが凄く、毛先が広がってしまいました
【オススメ】カット+シャンプーブロー
[施術メニュー]
カット
SNOT by GARTE ケアブリーチ/ダブルカラー/ウルフカット からの返信コメント
ご来店いただきありがとうございました!
この度はご希望に沿った髪型を提供できず申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようカウンセリングの見直しをしていきます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました!
スノットバイガルテ(SNOT by GARTE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー