1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 新宿・高田馬場・代々木トップ  >   
  5. アミバイアブソ 新宿(ami by Absolute)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
アミバイアブソ 新宿(ami by Absolute)のお店ロゴ

ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】

アミ バイ アブソ シンジュクテン

スマート支払いOK
  • 東京都新宿区新宿5-13-1 平賀ビル 1F
  • 新宿三丁目駅 E1出口2分 東新宿駅 A3出口4分 新宿駅東口10分 西武新宿駅10分
サロン平均
4.65
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • kirinさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回もカットでしたが、最初から終了まで気楽に過ごしながら希望通りのカットをしていただきました。
    男性でも伺いやすい方だと思います。
    引き続き利用させていただきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズカット¥5000→¥3900【ami 新宿】

    [施術メニュー] カット

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    ご利用いただき、誠にありがとうございます。

    ご満足いただけて大変嬉しく思います。
    最初から最後までリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。

    男性の方でも気軽にご来店いただけるよう心掛けておりますので、今後もぜひご利用くださいませ。

    何かご要望やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。
    またのご来店をお待ちしております。

    担当 島田

  • だいちゃんさん(男性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年末で髪が伸びすぎて、近くで美容室を探していて、ほぼ直前予約で伺わせていただきましたが、リクエストに合わせて、理想のスタイリングにして頂きました。美容室に行った直後の、「切った感」もだいぶ抑えられ、大変満足です。ありがとうございました! また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+眉カット+爽快☆頭皮ケアシャンプー【メンズ限定◎好感度UP】

    [施術メニュー] カット、その他

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    ご丁寧にご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

    理想のスタイルに仕上げることができ、また「切った感」も抑えられたとのことで、安心いたしました。

    今後もお客様のご期待に沿えるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

    どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

    担当 二田

  • 佐門さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で少し緊張していましたが、ヘアカラーの発色や希望を丁寧に確認してくださり、カラー剤についても分かりやすく相談に乗ってもらえて安心できました。
    施術も丁寧で早く、仕上がりにとても満足しています。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    フィヨーレカラー+水トリートメント 【2回目来店までOK☆50%OFF】

    [施術メニュー] カラー

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    ご来店いただき誠にありがとうございます。

    初めてのご来店で緊張されたとのことですが、安心してお任せいただけて大変嬉しく思います。

    ヘアカラーの発色やご希望を丁寧に確認させていただき、カラー剤についてもわかりやすくご説明できたことが何よりです。
    施術もご満足いただけて光栄です。

    次回もお客様のご期待にお応えできるよう、心を込めて施術させていただきますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 吉野

  • あさのさん(男性/~10代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    希望の髪型がはっきり決まっていない状態で予約しましたが、スタイリストさんがしっかり話を聞いてくれて、一緒に似合うスタイルを考えてくれました。仕上がりも満足で、またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+眉カット+爽快☆頭皮ケアシャンプー【平日メンズ時間限定◎】

    [施術メニュー] カット、その他

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    ご利用いただき、誠にありがとうございます。

    お客様のご希望やお悩みを丁寧にお伺いし、満足いただけたとのこと大変嬉しく思います。

    次回もお客様の理想に近づけるよう、心を込めて対応させていただきますので、どうぞお気軽にご予約ください。

    何かご要望やご質問がございましたら、いつでもお知らせください

    担当 島田

  • およし!よしおさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧で素晴らしかった

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+リタッチカラー+アミノ酸トリートメント¥9900→¥6600

    [施術メニュー] カット、カラー

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございます

    仕上がりや施術にご満足いただけてなによりです

    今後もお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。

    またのご来店をお待ちしております。

    担当 二田

  • きみさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スムーズに仕上げていただきありがとうございました!トリートメントがさらさらになってとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善TOKIO トリートメント【HP口コミ投稿者様限定★50%OFF】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。
    トリートメントの効果を実感していただけて何よりです。

    今後もお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 二田

  • みずみずさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ロングヘアからのショートカットで少し不安でしたが担当の方がテキパキと提案していただきました。すごくさっぱりし、気持ちも軽くなりました!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット×パーマ  ¥5900  【新規様限定平日10:00~15:00まで★50%OFF】

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございます。

    ロングヘアからのショートカットに少し不安を感じられたとのことですが、お客様のご希望に沿って丁寧に提案し、満足いただけて何よりです。

    さっぱりとした仕上がりで気持ちも軽くなったとのことで、大変嬉しく思います。

    今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております

    担当 大阿久

  • ごんじさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/27

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    あしらわれたというのが率直な感じ。
    簡単に、適当にというんでしょうか。せっかくならば、髪型アドバイスあれば。
    時間は25分、その内シャンプーからセットまで5分以上待たされる。
    シャンプーも爽快?スーッとするとかはなく、あくまで普通のシャンプーだった。頭皮ケアあった?という感じじ。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+眉カット+爽快☆頭皮ケアシャンプー【メンズ限定◎好感度UP】

    [施術メニュー] カット、その他

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

    施術に関して「あしらわれたように感じられた」とのこと、大変申し訳ございませんでした。
    本来であれば限られた時間の中でも、髪型のご提案やアドバイスをしっかり行い、ご満足いただける時間をご提供すべきところ、配慮が足りず不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

    また、施術時間やシャンプー、頭皮ケアに関してもご期待に沿えず重ねてお詫びいたします。
    今回いただいたご意見を真摯に受け止め、カウンセリングの質や施術中の説明、待ち時間への配慮など、スタッフ全体で改善に努めてまいります。

    もし再度機会をいただけるようでしたら、より丁寧な対応とご満足いただける施術をご提供できるよう尽力いたします。
    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

    担当 吉野 未優

  • きなこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとトリートメントでお世話になりました!
    気づけば年末、年明け前に整えて頂けて感謝です。
    トリートメントもとてもいい感じでほくほくです。
    また是非よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+最上級TOKIOトリートメント11000→¥7000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    ご利用いただき、誠にありがとうございます。

    年末や年明け前にお手入れをお任せいただき、光栄です。
    トリートメントもご満足いただけて、嬉しく思います。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    何かご要望やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください

    担当 温井

  • のあ☆☆さん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何回か来てます! 通いやすく みなさん 感じがよく リーズナブルで最高です!千葉から通ってます!またよろしくお願いします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪染リタッチカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    ご利用いただきありがとうございます!何度もお越しいただき、大変嬉しく思います。

    通いやすさや接客、料金についてご満足いただけて光栄です。
    千葉からのご来店、誠にありがとうございます。

    今後も快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
    どうぞよろしくお願いいたします

    担当 温井

  • かおちんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧に施術していただきました。
    説明も丁寧でとても素敵なカラーにしていただきました

    予約時のクーポン・メニュー

    【SNSで話題】インナーブリーチ+インナーカラー+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございます。

    施術や説明にご満足いただけて、大変嬉しく思います。

    今後も丁寧な対応と素敵な仕上がりを心掛けてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 山口

  • Haさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色どうするか悩んでいましたが相談にのっていただき、とても満足のいく仕上がりになりました。雰囲気よく居心地のよい空間でした。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    12月限定★カット+艶カラー+美髪水トリートメント【新規様★50%OFF】

    [施術メニュー] カット、カラー

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございます。

    髪色についてのご相談がお役に立てて、私も嬉しいです。

    仕上がりにご満足いただけて何よりですし、居心地の良い空間と感じていただけたことも大変光栄です。

    今後もお客様に喜んでいただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。何かご質問やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。

    担当 吉野

  • ばななさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    うるさすぎず静かすぎずの雰囲気が私には合っていました
    カラーもていねいに色が入っていて良かったです
    またお願いしたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    フィヨーレカラー+水トリートメント 【2回目来店までOK☆50%OFF】

    [施術メニュー] カラー

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    ご感想をお聞かせいただき、ありがとうございます。

    ちょうど良い雰囲気や丁寧な仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。

    今後もお客様のご期待に沿えるよう努めてまいりますので、またのご依頼を心よりお待ちしております。

    何かご要望やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。

    担当 山口

  • はるさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます♪

    今回は頭身浴というものをやりましたがとてもリラックスできて良かったです。

    年末で疲れていたので行って良かったです~

    カットもさっぱりして扱いやすいです!
    また来年もよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    カット× YUME HEADBATH 頭浸浴ヘッドスパ【ami 新宿】平日10:00~17:00

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    こちらこそいつもご利用いただきありがとうございます!

    頭身浴でリラックスしていただけて何よりです。年末の忙しさの中で少しでも癒しの時間をお過ごしいただけて良かったです

    カットも気に入っていただけて嬉しいです。扱いやすさを重視して仕上げさせていただきました。
    来年も引き続きお手伝いできることを楽しみにしております。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!

    担当 島田

  • つぼうちさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させて頂いております

    今回も待ち時間なくスムーズにご案内して頂けて
    快適に過ごすことができました

    また来年もよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+眉カット+爽快☆頭皮ケアシャンプー【メンズ限定◎好感度UP】

    [施術メニュー] カット、その他

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    こちらこそ、いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

    お客様にご満足いただけて大変嬉しく思います。

    今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。

    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    担当 島田

  • りょうさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/18

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    スタイリストさんに、髪型や切る長さなど
    相談しながら(話しやすく)ありがとうございました。また気軽にお話出来る方でこちらも
    リラックスできました^_^また企画がありましたらよろしくお願いします~。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございます

    リラックスしていただけて何よりです。
    次回もお悩みやご要望がありましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    担当 大阿久

  • たけさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてのパーマでしたが似合うように作って下さってありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【毎朝をラクチンに♪】カット+パーマ+アミノ酸トリートメント¥13000→¥6900

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    こちらこそ、ご来店いただき誠にありがとうございました。

    初めてのパーマがお気に召していただけて大変嬉しいです。
    スタイリングでわからないことがありましたらぜひお尋ねください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 二田

  • mさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングが丁寧で髪型、髪色、髪質共に満足の仕上がりになりました。オススメのシャンプーや髪のことなども教えてくださり勉強になりました。接客も丁寧で良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    12月限定★カット+艶カラー+美髪水トリートメント【新規様★50%OFF】

    [施術メニュー] カット、カラー

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    ご利用いただき、誠にありがとうございます。

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく思います。

    また、シャンプーや髪のケアについてもお役に立てて光栄です。
    接客についてもお褒めの言葉をいただき、大変同励みになります。

    次回もお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 島田

  • nさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも利用している美容室ですが、今回は初めての担当の方でした。
    いつも通りシャンプー付きのプランで予約していたのですが、今回はシャンプーがありませんでした。
    当日は少しお店が混んでおり、カウンセリングが短めだったこともあり、プランもいつも通りだと思っていたのでこちらで確認できずすみません。

    仕上がり自体は満足していますが、いつも丁寧に対応していただいている分、少し残念に感じました。
    次回からは施術前にプランの確認をしていただけると助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット(シャンプーブロー込)

    [施術メニュー] カット

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    この度は、いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いて口コミをご投稿いただき、心より感謝申し上げます。

    今回はシャンプー付きプランでのご予約にもかかわらず、確認不足によりご期待に沿えない対応となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
    混雑していた状況とはいえ、施術前にしっかりとプラン内容をご説明・確認すべきところ、配慮が行き届いておらず、残念なお気持ちにさせてしまったことを深くお詫びいたします。

    仕上がりにご満足いただけたとのお言葉を頂戴できたことは大変嬉しく思う一方で、いつもご利用いただいているからこそ、今回のような点がより気にならせてしまったことを重く受け止めております。

    今後は担当者に関わらず、施術前のプラン確認とご説明を徹底し、安心してお任せいただけるようスタッフ全員で共有・改善してまいります。

    次回ご来店の際には、よりご満足いただける時間をご提供できるよう努めてまいりますので、またぜひお越しいただけましたら幸いです。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    担当 吉野

  • まいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    東京で美容院に行くのになんとなく抵抗感がありましたが、すごく優しく対応してくだり安心して過ごすことができました。仕上がりイメージなど特に決めていなかったのですが、色々と提案してくださり大変ありがたかったです!仕上がりも大満足です!また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    12月限定★カット+艶カラー+美髪水トリートメント【新規様★50%OFF】

    [施術メニュー] カット、カラー

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

    東京の美容院でのご経験がご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    初めは抵抗感をお持ちだったとのことですが、美容室での対応や提案がお役に立てて何よりです。

    仕上がりにご満足いただけたことは、私にとっても励みになります。
    ぜひまたお気軽にご来店ください。お待ちしております!

    担当 大阿久

  • ゆーだいさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    良い髪型にしてくれました。
    お話も楽しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズカット¥5000→¥3900【ami 新宿】

    [施術メニュー] カット

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございます

    ご満足いただけてうれしく思います
    施術中の会話も楽しんでいただけてよかったです

    またのご来店をお待ちしております

    担当 吉野

  • ぱんださん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    休日で多少混んでいても席の配置にゆとりがあって落ち着けました。自分のイメージと髪の状態や日常の扱いやすさなど総合的に考えて下さって、いつも期待以上の仕上がりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新メニュー★最高級カシミヤ◎Amatora aphia】カット+カラー+アマトラ TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    ぱんだ様

    ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。休日の混雑の中でもリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    また、ぱんだ様のイメージや髪の状態、日常の扱いやすさを考慮しながら施術を行うことを心掛けておりますので、その点がお客様にご満足いただけていることは、何よりの励みです。

    今後もぱんだ様のご期待にお応えできるよう、丁寧なサービスを心掛けてまいりますので、どうぞお気軽にご相談ください。来年もよろしくお願い致します。

    担当 山口

  • カズキさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてお伺いさせていただきましたが、丁寧なカウンセリングをしていただき、カットなども手際よく非常に満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+眉カット+爽快☆頭皮ケアシャンプー【メンズ限定◎好感度UP】

    [施術メニュー] カット、その他

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    ご利用いただき、誠にありがとうございます。

    初めてのご来店にも関わらず、ご満足いただけて大変嬉しく思います。

    今後も丁寧なカウンセリングとスムーズな施術を心掛けてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております

    担当 吉野

  • かおちんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもカットの上手な方で、ケアの仕方も丁寧に教えていただきました
    翌日たくさんの方にヘアスタイルを褒められました。
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】デザイン カット¥3300

    [施術メニュー] カット

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    こちらこそ、素敵なご報告をありがとうございます。
    カットやケアについてご満足いただけて、とても嬉しいです。お褒めの言葉も励みになります。

    今後もお客様に喜んでいただけるよう、丁寧な施術とアドバイスを心掛けてまいりますので、
    またのご来店をお待ちしております。

    何かご質問やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。

    担当 山口

  • .さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お家から近いうえに遅い時間までやっていて通いやすいなと思いました!
    ありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    フィヨーレカラー+水トリートメント 【2回目来店までOK☆50%OFF】

    [施術メニュー] カラー

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございました。

    これからもお客様によりそって営業時間、雰囲気作りを心がけてまいります

    またのご来店をお待ちしております。
    ありがとうございました

    担当 温井

  • タロさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当の方がとにかく提案力とセンスが抜群!

    どんな髪の悩みにも寄り添ってくれて、仕上がりは毎回期待以上です。



    似合わせ、カラー調整、ダメージケアまで完璧に考えてくれるので、

    「もう他の美容室には行けない」と思わせてくれる存在です。



    一度行ってみてほしい…本当に変わります。

    予約時のクーポン・メニュー

    香り人気◎カット+ N. REFLET カラー +水トリートメント【期間限定★50%OFF】

    [施術メニュー] カット、カラー

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございました。

    提案力やセンスにご満足いただけて、とても嬉しいです。髪の悩みに寄り添い、仕上がりにご満足いただけるよう心掛けておりますので、そのようにお伝えいただき光栄です。

    似合わせやカラー調整、ダメージケアまでしっかりと考慮している点も、ご評価いただきありがとうございます。お客様にとって最適なスタイルをご提案できるよう、今後も努めてまいります。

    ぜひまたのご来店をお待ちしております。変化を実感していただけるよう、引き続きサポートさせていただきますので、何かご要望やお悩みがあればお気軽にお知らせください。

    担当 島田

  • しんちゃんさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はいつもと違ってイメージチェンジしたくてお願いしました!似合うか似合わないか心配でしたが、丁寧に聞いていただき素敵なお色にして頂けました!!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【11月限定☆新色◎選べるカラー 】アディクシーカラー or N.カラー+ 水 TR

    [施術メニュー] カラー、その他

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございました。

    イメージチェンジに挑戦されるのはとても素敵なことですし、お客様にお似合いになるお色をご提案できて私も嬉しいです。

    何か他にもご希望や気になる点がございましたら、遠慮なくお知らせくださいね。

    今後もお客様の魅力を引き出すお手伝いをさせていただきます!

    担当 島田

  • kirinさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初見でしたが、落ち着い雰囲気の空間で施行していただきました。私はカットの伝え方がわからないタイプですが、柔らかくうまく引き出してくれるので助かりました。
    丁寧で早く、出来上がりも切ったその場で満足です。
    普段、髪型にはあまりこだわらないタイプですが、納得な仕上げをしていただくと嬉しいものだと実感しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズカット¥5000→¥3900【ami 新宿】

    [施術メニュー] カット

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

    落ち着いた雰囲気の中でリラックスして施術を受けていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    また、カットのご要望をうまく引き出せたことや、仕上がりにご満足いただけたことも何よりです。

    髪型にこだわりが少ない方でも、納得のいく仕上がりを感じていただけるよう、今後も丁寧な対応を心掛けてまいります。

    何かご希望やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 島田

  • つぼうちさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2025/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気が落ち着いて
    自分の悩みにそったカットをして頂けました

    仕上がりも満足です
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+眉カット+爽快☆頭皮ケアシャンプー【メンズ限定◎好感度UP】

    [施術メニュー] カット、その他

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    ご利用いただき、誠にありがとうございます。

    雰囲気が落ち着いた中でご満足いただける仕上がりになったとのこと、大変嬉しく思います。

    次回もお客様のご希望に沿ったスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

    引き続きよろしくお願いいたします。

    担当 島田

  • はるさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2025/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!

    色について迷っていた所どんなの色が似合うのか一緒に考えてくださりとても良い色になりました!

    気さくに話しかけてくださったのでとても居心地が良かったです!
    また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【11月限定☆新色◎選べるカラー 】アディクシーカラー or N.カラー+ 水 TR

    [施術メニュー] カラー、その他

    ami by Absolute 新宿店【アミ バイ アブソ】からの返信コメント

    こちらこそ、先日はご来店いただき誠にありがとうございました!

    お客様にぴったりの素敵な色を一緒に見つけることができてよかったです!

    気さくにお話しできて、居心地の良い時間を過ごしていただけたなら何よりです。
    またお越しいただける日を心よりお待ちしております。

    担当 島田

アミバイアブソ 新宿(ami by Absolute)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/