- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させて頂きました。こちらの都合で少し早めに来たのにもかかわらず、快く対応して下さいました!こういう色にしたいと写真をお見せして、その通りのお色味にして頂けて大変満足しております(*^^*)
今後とも利用させて頂きます!ありがとうございました。
【オープン限定価格】ご新規様 カット+カラー ¥9,680
[施術メニュー]
カット、カラー
ioe心斎橋 髪質改善カラー&髪質改善縮毛矯正【イオエ】からの返信コメント
はな様
先日はL.O.G SHINSAIBASHIへご来店いただきましてありがとうございました!
ご来店のお時間は何の問題もなく後のご予定間に合って私も嬉しいです♪
色味も赤みのないキレイな色に仕上がりましたね!!
次回ももっと喜んでいただける技術と接客を心がけますので、ぜひまたのご来店心よりお待ちしております!!
L.O.G SHINSAIBASHI
イオエ 心斎橋(ioe)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー