- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
2度目の来店ですがとても良かったです。
担当してくださった方が柔らかな雰囲気でゆったり過ごすことができました。
カットやカラーも満足で、特にカラーは理想通りで感動しました!
店内も高級感がありながら落ち着いた空間で癒されました。
また伺います!
【大人の美髪ケア】似合わせカット+艶カラー+クイックTRスパ(5分)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ちゃま様
当店に2度目のご来店、そして心温まる口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたこと、特にカラーが理想通りで感動したと言っていただけてとても嬉しいです。
カウンセリングでお伺いしたなりたいイメージを大切にしながら、肌なじみや色落ちまで考えて調節させていただきました。
施術中もゆったりお過ごしいただけたようで安心いたしました。
お店の雰囲気についても温かいお言葉をありがとうございます。
これからもリラックスしてお任せいただける空間づくりを大切にしてまいります。
次回は色落ち後の状態もみながらより楽しめるご提案もさせてください♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
RION
通います!
【平日限定】カット+クイックTRスパ(5分)+選べるホームケア
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
いつもありがとうございます。サラサラで軽くなって嬉しいです!またよろしくお願いいたします。
【まるでシルクのような質感♪】カット+プレミアム髪質改善
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回もありがとうございました。中までしっかり真っ直ぐにして頂けて大変満足してます。いつも丁寧に施術して下さって安心してお任せできます。次もよろしくお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、その他
みお様
いつもルクスにご来店いただき誠にありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
内側のクセまでしっかり伸ばしながら、
自然で柔らかい仕上がりになるよう施術させていただきました。
大切な髪を安心してお任せいただけること、本当に嬉しく思います!
これからも毎日のお手入れが楽になるようお手伝いさせていただきます♪
次回もよろしくお願いいたします。
AKI
到着して20分以上待たされました。
待たせてしまうので先に飲み物をと言われましたが、どのくらい待たせてしまうか、または待たせてしまうことに謝罪がほしかったです。
施術時間が1時間半と記載されていますが、実際は施術をはじめて2時間以上はかかると思っていた方がいいです。
この後も予定があると伝えると、明らかに急いで施術していただいたのはわかるのですが、カラーの塗布も雑で染まっていないところがありました。
希望はグレージュカラーをお願いしましたが、全然染まっていないため希望のカラーとは程遠く、黄色味が強く染める前のカラーとまったく変わらなかったです。
アシスタントに途中からカラーの塗布をお願いしていましたが、時間を置いてからスタイリストが確認せず、5分したら流してと伝えていて、確認してくれないのか心配になりました。
アシスタントがカラーの塗布をしても問題ないですが、最終確認は必要だと思います。
カラートリートメントとヘッドスパでロング料金も取られて、決して安い金額ではないのに、この仕上がりには納得いかないです。もう行きません。
【艶っぽcolor】カラー+クイックTRスパ(5分)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
希望を丁寧に聞いて下さり、希望に沿いつつ私に合うスタイリングをして下さいました!接客もとても雰囲気が良く、心地よく過ごせました。色も髪型も完璧で、とってもお気に入りです!ありがとうございました!
【平日限定】カット+艶カラー+クイックTRスパ(5分)+選べるホームケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
オーダーした通りの髪色にしていただけて大満足です!またお願いしたいです!
【艶っぽcolor】カラー+AujuaTRスパ(5分)+選べるホームケア
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
初めての利用で少し緊張していましたが、お店の雰囲気が明るく、スタッフの皆さんも優しく迎えてくださり安心しました。曖昧な説明にもしっかり答えてくださって嬉しかったです。また、これからの相談にも乗って貰えたのも嬉しかったです。仕上がりも理想通りでとても気に入っています。またぜひお願いしたいです!
【人気No.2】顔周りカット+艶カラー+クイックTRスパ(5分)+選べるホームケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
今回も理想以上の仕上がりにしていただき、大満足です!
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
美容院は苦手な場所なのですが唯一ここの美容室は本当に最高です!スタッフさん方がみんなとっても良い人で安心しますしお客さん1人1人大事にしてるのが伝わってきます。
仕上がりもとっても満足です!いつもいつもありがとうございます!これからもよろしくお願い致します!!
2回目のご来店の方ALL20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆめか様
先日もご来店いただき、素敵な口コミのご投稿もありがとうございます!
とても嬉しくて何度も読み返してしまいました^_^
また、スタッフ全員への温かいお言葉も本当にありがとうございます!
新しい場所や長時間の施術は、特に緊張や不安もあるかと思います。
その中で当店を安心して通える場所だと感じてくださり、仕上がりにもご満足いただけて何より嬉しいです。
これからも技術だけでなく、お客様一人ひとりとの時間を大切にし、居心地の良さや安心感も含めてご満足いただけるよう努めてまいります。
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。
ゆめか様にお会いできるのをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております♪
RION
全額返金してほしいくらいの仕上がりでした。
【平日限定】カット+艶カラー+クイックTRスパ(5分)+選べるホームケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
れなちょ。様
この度はご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただける仕上がりを提供できず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
施術中に仕上がりの確認をさせていただきましたが、イメージされていたスタイルとの認識合わせが十分にできておらず、ご期待にお応えすることができなかったことを深く反省しております。
また、せっかくお時間をいただいたにも関わらずご満足いただけない結果となってしまったことを重く受け止めております。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、カウンセリングや施術途中でのイメージ共有、仕上がり確認をより丁寧に行い、お客様に安心してお任せいただけるよう技術・接客ともに改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
とても要望も聞いていただきありがとうございました!
店内もとても綺麗で、スタッフの皆さんもオシャレでとても目新しい感じでした!
また是非お願いしたいと思います!
【人気No.3♪】カット+クイックTRスパ(5分)+選べるホームケア
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
今回が初めてのお店で少し心配したんですが、縮毛矯正とカットを綺麗に仕上げてもらってとても満足しています。また2回目もお願いしたいと思いました。
【乾かすだけでうる艶髪に】カット+縮毛矯正+クイックTR+選べるホームケア
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
透明感があるカラーに仕上げていただきました。初めてだったのですが、相談しながらすすめてくださり安心できました。ありがとうございました。
【人気No. 1♪】カット+艶カラー+クイックTRスパ(5分)+選べるホームケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
初めて利用させていただきましたが、とても丁寧に対応していただきました。
カットの長さやカラーを全く決めていなかったのですが、私に似合うスタイルを提案してくださり、とても安心してお任せできました。髪についての知識がなく、思いつくままに悩みを相談してしまったのですが、ひとつひとつ丁寧に説明していただけて嬉しかったです!
担当してくださった方はとても話しやすく、お話も上手で、居心地の良い時間を過ごせました。楽しすぎて、ついこちらからたくさん話しかけてしまったくらいです!
また、アシスタントの方のシャンプーもとても気持ちよくて、思わず眠くなってしまいました笑
仕上がりにも大満足です。セットするのが楽しいです!またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!!
【学割U24】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
カットと前髪カットをお願いしました。
15年ぶりくらいの前髪で少し不安でしたが、扱い方やセットのコツを丁寧に教えていただき安心できました。仕上がりも大満足です。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
イメージ通りにやっていただけて満足です。ありがとうございました
【ブリーチあり】カット+ダブルカラー+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
気に入ったレイヤカットしていただきました!毎朝の支度も簡単になって大変助かってます!
【どのメニューがいいか迷っている方】お試しALLメニュー20%OFF
[施術メニュー]
カット
ひちゃん様
先日はLuxs smart salonにご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
レイヤーカット気に入っていただけてとても嬉しいです!
毎朝のスタイリングが少しでも楽になったとのことで安心しました♪
レイヤーは巻くだけで動きが出たり、簡単に可愛く仕上がるので楽しんでいただけたら嬉しいです!
また季節や気分に合わせて、ぜひヘアスタイルもご相談くださいね◎
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
top stylist miyu
初めての利用でしたが、スパで希望を聞いてもらいながらマッサージをして頂き、リフレッシュできました。
また、シャンプーブロー後に髪をアイロンでセットして頂けたのもとても良かったです!
お持ち帰りのシャンプーは思ったよりも大きなサイズでした。夏の暑い時期にもぜひまたお願いできればと思います。
【夏季限定♪】クールスパ15分+クールシャンプーお持ち帰り
[施術メニュー]
ヘッドスパ
優柔不断でうまく要望を伝えられなかったのですが、丁寧にカウンセリングしてくださり、好みを確認しながら進めていただけたので安心できました!
仕上がりもとても可愛くて大満足です!
またぜひお願いします!
【平日限定】カット+クイックTRスパ(5分)+選べるホームケア
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
mic様
先日はLuxs smart salonにご来店いただきありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます!
大切なヘアスタイルをお任せいただくので、カウンセリングでは安心していただけるよう心がけているので、そう言っていただけてとても嬉しいです!
仕上がりも気に入っていただけて安心しました♪
とってもお似合いでした!
またやりたい雰囲気やお悩みなどありましたら、ぜひお気軽にご相談くださいね◎
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
top stylist miyu
髪色完璧にしてくれました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回も理想通りでカラーもカットもありがとうございました!
ショートまではいかない限界ギリギリでカットして下さり、まさにこれと言ったスタイルで仕上げて下さりとても満足しています!! これから梅雨になり髪の毛の広がりなど気になる事が多くなると思うので、また長くなりすぎないタイミングで伺いたいと思います!(´▽`)
【大人の美髪ケア】似合わせカット+艶カラー+クイックTRスパ(5分)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
いつも丁寧な施術、ありがとうございます!
今回も素敵な色にしていただいて感謝しております。
夏用シャンプー、伺った時に買おうと思ってたのですけど忘れました…
また次回、楽しみにしてます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
とても丁寧に施術してくださりありがとうございました!
また利用したいと思います
【乾かすだけでまとまる艶髪に♪】縮毛矯正+クイックTR+選べるホームケア
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
なお様
先日は当店にご来店いただき、そして嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
ただ真っ直ぐにするだけではなく、髪への負担をできる限り抑えながら自然なまとまりとツヤ感が出るよう施術させていただきました。
毎日のお手入れやスタイリングが少しでも楽になっておりましたら幸いです。
今後もなお様に安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪
RION
髪のダメージを最優先で考えてくださりながら、少しでも理想に近づける最適な提案をしてくださり、とても感謝しています!!
【人気No.2】顔周りカット+艶カラー+クイックTRスパ(5分)+選べるホームケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
まる 様
先日は、数ある美容室の中からルクスにご来店いただき誠にありがとうございました!
なるべく理想通りにできるようにカウンセリングでしっかり
共有することを意識しているので褒めていただけてとても嬉しく思います♪
周期が長くなってしまうと、髪色が色落ちしてしまったり、毛先のばらつきや
毛量が増えて扱いづらくなったり乾かすのが遅くなったりなどしてしまうので
2、3ヶ月で整えられると理想です!
またのお越しをお待ちしております♪
top stylist 伊藤嘉昭
いつもかわいい髪型にしてくださいます
レイヤーカットとってもかわいいです!
2回目のご来店の方ALL20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
なつみ様
今回もご来店いただきありがとうございます!
毎回大切なヘアをお任せいただけてとても嬉しいです◎
今回のレイヤーカットもすごくお似合いでした♪
“とってもかわいい”と言っていただけて励みになります!
これからも扱いやすくて、毎日気分が上がるようなヘアをご提案できるよう頑張ります◎
ぜひまたお任せください!
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
top stylist miyu
いつもドストライクなカラーにしてくれるのでカラーはここでお願いしています!!忙しいとアシスタントの方が対応してくれることが多いので少し寂しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
16様
いつもご来店いただきありがとうございます!
毎回カラーをお任せいただけて、そして“ドストライク”と言っていただけて本当に嬉しいです◎今回のカラーもとてもお似合いでした♪
また、忙しい時間帯でアシスタントが対応させていただく場面が多く、寂しい思いをさせてしまい申し訳ございません。
そんな中でも温かいお言葉をいただけてとても励みになります!今後もできる限りしっかり関わらせていただきながら、安心してお任せいただける空間づくりを心がけてまいります◎
これからも季節や気分に合わせて、ぴったりなカラーをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください♪
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
top stylist miyu
丁寧に施術して下さりありがとうございます。接客もよく、仕上がりも満足しています。髪の毛の扱い方を丁寧に教えてくださったのが嬉しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
りさピロ様
先日はたくさんの美容室の中からルクスにご来店いただき誠にありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
接客や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
縮毛矯正は施術後のケアや乾かし方で、より綺麗な状態を長く保つことができますので、
ぜひお伝えさせていただいた方法をお試しくださいね♪
今後も扱いやすく、りさピロ様が毎日のお手入れが楽になるようサポートさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
AKI
私の曖昧なオーダー(前髪薄く・顔周りいい感じに・レイヤー気になる)にもかかわらず
バチっと好みのスタイルにしてくれました!
巻き方も教えていただき、インスタで出てくる綺麗なお姉さんの様な可愛い巻きになりました!
またよろしくお願いします。
2回目のご来店の方ALL20%OFF
[施術メニュー]
カット
ななな様
先日はお忙しい中ルクスにご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
スタイル気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです!
それぞれのお悩みと、なりたいイメージを元に髪質や顔の形、ライフスタイルに合わせてカットさせていただきました!
巻きもご自宅で挑戦してみてもし難しいところがありましたらまたいつでもご相談いただければと思います!
今回全体を整えさせていただいたので次回は前髪のメンテナンスができるといいと思うので伸びてきて気になった際はまたいつでもご来店ください♪
またななな様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!
店長 NANA
暗めのカラーにしてもらいました!
次はトリートメントとカットしにいきます
ありがとうございました!
2回目のご来店の方ALL20%OFF
[施術メニュー]
カラー
あや様
先日も当店にご来店いただき貴重な口コミのご投稿もありがとうございます!
暗めのカラーも気に入っていただけたようで嬉しいです。
重たく見えすぎないよう、ツヤ感や透明感が出るバランスを意識してカラーさせていただきましたので色落ちの過程もぜひ楽しんでみてください。
次回は毛先のメンテナンスをしながら、さらに扱いやすく綺麗な状態をキープできるようご提案させていただきます!
またお会いできるのをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております♪
ルクス スマートサロン(Luxs SmartSalon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー