- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
仕上がりに満足です!
また来たいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たかさんこんにちは!!
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☆
また来たいと思っていただけたことも、とても励みになります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
今村 篤志
いつも素敵にカットありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ケンさんこんにちは!
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
嬉しいお言葉をありがとうございます☆
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
これからも毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
またのご来店を楽しみにお待ちしております♪
坂上哲也
カットのみのプランで行きました。
特に問題なく、良い髪型になりました。
ありがどうございます!
【4回目以降メンズ】メンズカット
[施術メニュー]
カット
ゆんゆんさんこんにちは!
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて安心しました☆
カットのみのご利用でもご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。
またいつでもお気軽にお越しください。
ご来店を心よりお待ちしております♪
今村篤志
とっても素敵に仕上げてもらいました!
トリートメントが他の店とは違うと感じました。
汚れをとってから、トリートメントを入れてるせいか本当にサラサラになりました。
ありがとうございます☆
【fond/新栄】カット+デトックストリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
クレーター様
嬉しい口コミをありがとうございます!
トリートメントの違いも実感していただけて安心しました!
サラサラになった髪をぜひ楽しんでくださいね^_^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
鈴木 綾子
今回はパーマでした。
前回よりもワンカール強めにお願いしましたが、仕上がりに満足しています。
【4回目以降メンズ】カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
ユウキさんこんにちは!
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
今回のパーマも仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☆
前回との違いも含めてお任せいただけたこと、嬉しく思っております。
その時の気分やご希望に合わせて、これからもご提案させていただけたらと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
笹田佳孝
移転オープンされた新しいお店に伺いました。
新築ということもあり、店内はとてもきれいで、木の香りがふんわりと広がる落ち着いた空間でした。とても居心地がよく、ゆったりとした気持ちで過ごすことができました。
担当の美容師さんにはいつもお任せでお願いしていますが、毎回安心して任せられる素晴らしい技術で、今回もとても満足しています。
また、前の方の施術が少し押してしまい、5分ほど待つことがあったのですが、その際に別のスタッフの方がお茶を出してくださり、その心遣いにとても感動しました。細やかな気配りが本当に素敵なお店だと思います。
これからも通い続けたい美容院です。
また来月、癒されに行くのを楽しみにしています。
【4回目以降】カット+カラー+デトックストリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lighさんこんにちは!
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
新しい店内でもゆったりとお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
空間や雰囲気まで丁寧に感じ取っていただけて、本当にありがとうございます☆
いつもお任せいただけることもとても嬉しく、今回の仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
毎回信頼してお任せいただけることを、とてもありがたく感じております。
また、お待たせしてしまったにもかかわらず、スタッフの対応まで温かく受け取っていただきありがとうございます。
そのように感じていただけたこと、とても励みになります♪
これからも技術はもちろん、心地よく過ごしていただける空間や接客も大切にしながら、安心して通っていただけるお店でありたいと思っております。
また来月お会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
坂上哲也
朝の準備が楽になったそうです。
さっぱりして帰ってきたので、私も満足です。
ありがとうございました。
【4回目以降メンズ】メンズカット
[施術メニュー]
カット
いつもご来店ありがとうございます。
朝の準備が楽になったのもですし、ご本人さまもスッキリしたいとの事だったので、要望が一緒で良かったです!
お母さまも、またぜひいらしてくださいね!
次回ご来店心よりお待ちしております。
杉野絹代
リラックスしながら施術していただきました。仕上がりにも満足です。ありがとうございます。
【2回目限定】ALL MENU 20%OFF
[施術メニュー]
カット、パーマ
ご来店ありがとうございました。
リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです。
仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
こちらこそありがとうございます。
また気になることなどありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
杉野絹代
しっかりと相談に乗って頂き、素敵に仕上げてくださいました。
お話も楽しかったです!
またお願いします。
【2回目限定】ALL MENU 20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもいただきありがとうございます。
仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
こちらこそ楽しくお話させていただき、あっという間の時間でした。
またいつでもお気軽にご相談ください。
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
杉野絹代
前回と同じ髪質改善トリートメントをしてもらいました。
とても良いので縮毛矯正はやめて、トリートメントでこまめに通おうと思います。
【fond人気No.3】カット+サブリミック髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
eriさんこんにちは!
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
前回に続いて髪質改善トリートメントをお任せいただき、とても嬉しいです☆
効果を実感していただけているとのことで安心しました。
継続していくことで、より扱いやすくまとまりのある状態を保ちやすくなりますので、ぜひ今後も状態に合わせてご提案させていただけたらと思います。
また次回のご来店も心よりお待ちしております♪
坂上哲也
中学校の卒業式の前に長男のカットをお願いしました。
本人も大満足のようです。
今後もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
リサコさんこんにちは!
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
大切な卒業式前のカットをお任せいただき、とても嬉しく思います。
ご本人にもご満足いただけたとのことで安心しました☆
節目のタイミングにお任せいただけることをとても嬉しく思っております。
これからもご家族皆さまで安心して通っていただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします♪
坂上哲也
今回も大満足です!
髪もサラサラ、長さもとっても良いです!
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
リサコさんこんにちは!
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☆
髪の質感や長さも気に入っていただけて安心しました。
これからも毎回ご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします♪
坂上哲也
初めての来店で土曜日にお伺いしました。店内は常連のお客様で賑わって居ました。とても気さくで笑顔の素敵な方で抽象的な要望にも寄り添って下さいました。カット&カラーで2時間も掛かりませんでした。また来月には移転されるそうで、帰りには出口まで移転先をご案内いただき、次も行きやすいご配慮をしてくださいました。
【fond/新栄】似合わせカット+カラー+ボンディングトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
土曜日で店内が賑やかな中でしたが、温かい口コミをいただきとても嬉しいです。
カウンセリングではイメージを共有しながら、できるだけご要望に寄り添えるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて安心しました。
また、移転先についてもご案内させていただきましたが、次回も迷わずお越しいただけたら嬉しいです。
新しいお店でも、より居心地よく過ごしていただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
杉野絹代
近所なのでいきました!
スタッフさん優しい方ばかりでよかったです。
雰囲気めっちゃよかったです!
【fond/新栄】似合わせカット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
嬉しい口コミをありがとうございます!
お近くとのことでご来店いただき、とても嬉しいです。
スタッフやお店の雰囲気も気に入っていただけて安心しました!
これからも居心地の良い空間づくりを心がけていきます。
またいつでもお気軽にお越しください。
次回お会いできるのを楽しみにしております!
久しぶりのカットでしたが、満足です。
ズボラなのですが、翌日も楽でした。
またカットのみで伺うと思います。
リファのバブル、気持ちいいです、
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
仕上がりも満足いただけ、スタイリングも楽になってるとのことで安心しました。
またいつでも気軽にお越しくださいね。
お待ちしております!
杉野絹代
いつも通り素敵な仕上がりにしていただきました!
【3回目の方限定】ALL MENU 10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました!
2回目の来店ですが、髪型とても気に入ってます。
色々回ってきましたけど、値段など色々な面でやっといい美容院に巡り会えた気がしてます。
【2回目限定】ALL MENU 20%OFF
[施術メニュー]
カット
お気に入りのスタイルに仕上げていただき嬉しいです。話も楽しくいい時間を過ごせました。ありがとうございました。
【4回目以降】カット+カラー+デトックストリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
スタイルを気に入っていただけて安心しました。
私もお話がとても楽しく、あっという間の時間でした!
またぜひリラックスしにいらしてくださいね。
次回お会いできるのを楽しみにしております。
鈴木 綾子
新規に店舗が増えるとの事、おめでとうございます。しっかりした技術と自然体な接客が人気なのだと思います。次の機会もお願いしようと考えてます。
【3回目の方限定】ALL MENU 10%OFF
[施術メニュー]
カット
シャンプーも丁寧で満足でした。
また近くに行く時は利用させて頂きます
【メンズ平日限定】 メンズカット ¥4400
[施術メニュー]
カット
前回のトリートメントが良くて2度目をお願いしました。
気になっていた前髪も好みに整えてくださってとても良かったです。次回は新店舗かと思いますが、楽しみにしています。
【2回目限定】ALL MENU 20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
前回のトリートメントを気に入っていただき、再度お任せいただけたこととても嬉しく思います。
前髪もご満足いただけて安心いたしました。
次回は新店舗でのご案内になりますね。
より心地よい空間でお迎えできるよう準備しておりますので、楽しみにしていていただけたら嬉しいです。
またお会いできるのを心よりお待ちしております。
杉野絹代
小1の息子のキッズカットをお願いしました。
こちらから特に希望もなく、具体的なスタイルもお伝えできなかったのにかっこよく似合わせてくださいました。
お店に着くと荷物を置いてからすぐに鏡の前に座らせてもらいお願いし、簡単にお話してスタート。
用事があったので出来上がる頃40分後くらいに~とのことでお任せして戻ってくると、すっかりいい感じにしてもらっていました。
カットの間はタブレットでYouTubeを見せてもらっていたようで、仕上がり含めて本人もご機嫌で助かりました!
またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回が2回目ですが、本当に良いお店・良い担当者さんに出会えたと思います。
最低限の会話?でこちらの要望を理解して頂き、安心してお任せ出来ました。
シャンプー・マッサージもとても丁寧で心地良かったです。
【2回目限定】ALL MENU 20%OFF
[施術メニュー]
カット
この度は2回目のご来店、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
「良いお店・良い担当者」と感じていただけたこと、本当に励みになります。
会話の中からご要望を感じ取れるよう心がけておりますので、安心してお任せいただけたと伺いとても嬉しいです。
シャンプーやマッサージもリラックスしていただけて嬉しいです。
これからも心地よくお過ごしいただける空間づくりと技術を大切にしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
杉野絹代
いつも理想通りに仕上げていただきありがとうございます。
お話をしていると時間もあっという間です。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
嬉しいお言葉をありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
私もお話の時間がいつもあっという間で、楽しく担当させていただいております。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
次回ご来店も心よりお待ちしております
杉野絹代
希望に沿ったカット、パーマをしていただきました!
ありがとうございました!
【4回目以降メンズ】カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
息子、娘のキッズカットをお願いしました。親の要望に合わせて適切にカットしてもらえました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
素敵なスタイリングありがとうございました
落ち着いた雰囲気の店内が居心地良かったです
【fond/新栄】似合わせカット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
本日はカットに行かせてもらいました。
おおよそこんな感じで~でも似合いそうな感じで~という何となくでお伝えさせていただきましたが、本当のいい感じにしてもらえました!
【メンズ平日限定】 メンズカット ¥4400
[施術メニュー]
カット
この度はご来店ありがとうございました!
イメージをお任せいただけてとても嬉しかったです!
「いい感じ」と思っていただけて本当に安心しました!
これからもざっくりしたオーダーでもしっかり汲み取って、似合うスタイルをご提案させていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
今村 篤志
綺麗に伸ばしていくアドバイスとスケジュール感を教えていただいたので良かったです
次回もよろしくお願いします
【2回目限定】ALL MENU 20%OFF
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
嬉しい口コミをありがとうございます!
綺麗に伸ばしていくためのアドバイスやスケジュールがお役に立てて良かったです^_^
伸ばし途中も扱いやすく、楽しみながら伸ばしていけるようしっかりサポートさせていただきますね。
次回もぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております。
今村 篤志
いつも素敵なスタイリングをありがとうございます!
今回も満足のいく仕上がりにしていただきました!
次回お伺いする時は移転後になるかと思いますので、そちらも楽しみにしています!
【4回目以降メンズ】メンズカット
[施術メニュー]
カット
いつもご来店ありがとうございます。
今回もお任せいただき、そして嬉しいお言葉まで本当に励みになります。
次回は移転後になりますね!
新しい空間で、よりリラックスしていただけるよう準備してお待ちしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
杉野絹代
フォンド(fond)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー