- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
満足のいくカラーをしていただきました。自分がしたい色はブリーチしないとならないと言われ、次回初ブリーチをお願いしようと思いました!!髪の毛もその時に買っていただこうと思います!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
AMUSE lifehair【アミューズライフヘアー】からの返信コメント
かりん様
この度はご来店いただき、そして口コミをいただき誠にありがとうございます。
カラーにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
次回の初ブリーチもぜひAMUSEにお任せください!
お客様の理想の色を実現するために、カラーリストが丁寧にカウンセリングを行いながら
進めてまいります
また、髪の毛のケアについてもサポートさせていただきますので、ぜひご相談ください!
次回はさらにご満足いただけるよう、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます
ご来店を心よりお待ちしております
前店舗より、学生時代から10年近くカットしていただいています。
わたしは優柔不断でいつも「いい感じで」とお願いしてしまうのですが、毎回わたしの希望を細かくカウンセリングしながらカットしていただき、いつも予想を超える「いい感じ」にしてくださいます。カラーに関してもカラーリストの方にカウンセリングしていただきムラなくツヤツヤに仕上げていただき大変満足しています。これからもよろしくお願いします。
梅雨対策☆ニュアンスストレート(カット込み)+3stepトリートメント+バブル
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
AMUSE lifehair【アミューズライフヘアー】からの返信コメント
まい様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!学生時代から長いお付き合いをさせていただき、本当に嬉しく思っています
「いい感じで」と言う要望に、こちらもワクワクしながらカットさせていただいています。
仕上がりにご満足いただけているとのことで、とても嬉しいです
これからも期待を超えるサービスを提供できるよう、スタッフ一同頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
以前から年齢と共に増える白髪の悩みがあり、ご相談の結果
今回はハイライトをいれてからのカラーをしていただきました。
数日経ちましたが、艶感が長持ちしているのとハイライトがチラホラ見えながらの白髪を見えにくく阻止してくれてるのが自分的には満足してます。
色々と相談にものっていただけますし
居心地のいい空間です。
カラーやパーマやらやっていると2時間…3時間とかかりますが
卓上のPadでYouTubeなどをみながらすごせるので長時間が気になりません。
お話好きな方は担当スタイリストさんとお話しても隣の方が気になる距離感ではないので良いかと思われます。
とても色んなことに配慮されてるお店なので
めちゃくちゃおすすめです♪
また伺います。ありがとうございました。
頭皮と髪へ☆カット+トレンドカラー+エイジングスパ+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
AMUSE lifehair【アミューズライフヘアー】からの返信コメント
じゅん様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます
この度は素敵な口コミをいただき、大変嬉しく思います
ハイライトとカラーの仕上がりにご満足いただけて良かったです
また、サロンの居心地や設備についてもお褒めいただき、光栄です
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後も工夫を重ねてまいります
これからもお客様のご期待に応えられるよう、丁寧なカウンセリングと技術提供を心がけて
まいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております
先月ハイライトを入れて白髪かくしのカラーをやってもらって、スウェーデンから帰った姪っ子から、おばちゃんバリアージュやったの?ステキ!似合ってると褒められて、友達からも髪の量も増えたように見えるよと、褒められました!
今回は、パーマ。
ハイライト入れてるので、どうかなと思ったけど髪質を気遣って頂いて、綺麗に仕上げて頂きました。
前回も今回も仕上がりに満足です。
なりたい仕上がりに☆デジタルorベーシックパーマ(カット込)+2stepトリ
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
AMUSE lifehair【アミューズライフヘアー】からの返信コメント
アヤちゃん様
素敵な口コミをありがとうございます!
姪っ子さんやお友達からのたくさんの褒め言葉をいただけたと聞いて、とても嬉しいです!
ハイライトカラーがとても似合っていて、アヤチャンさんの魅力を引き立てているんですね♪
今回のパーマも、綺麗に仕上げることができて、本当に良かったです
前回も今回もご満足いただけて何よりです。
これからも、お客様の美しさを最大限に引き出すお手伝いをさせていただきたいと思っています
またのご来店を心よりお待ちしております!
以前のお店の時から、もう10年お世話になっています。
初回から私の髪の毛のクセをしっかりと把握してくれて、その上での私のわがままな要望に沿った髪型にしてくれます。
ジムで会った知らない方からも「ステキな髪型ね!」なんてほめてもらって、鼻高々デス(笑)
新しくなったこちらのお店も、とても雰囲気も良く、スタッフの皆さんも優しくて大好きです。
昨日のトリートメントとヘッドスパもとても気持ちよくて、癒されまくり。カラー剤も私の好みに合う中で一番いいものを選んでくれるので、家でのシャンプー後もツヤツヤしっとりが持続します。
これからもずーっとよろしくお願いしまーす !
本来の美髪へ☆カット+トレンドカラー+バイカルテトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AMUSE lifehair【アミューズライフヘアー】からの返信コメント
れおーにゃ様
素敵な口コミをありがとうございます!
もう10年もご愛顧いただき、心から感謝しています
髪のクセをしっかりと理解し、毎回ご満足いただけるスタイルを提供できていること、
ジムでの素敵な褒めの言葉も とても嬉しいです♪
新しいお店の雰囲気やスタッフについてもお褒めいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご要望にお応えしながら最高のサービスを提供できるよう努めてまいります。
これからも、末永くよろしくお願いいたします
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
今回はフルカラーでお世話になりました。私は白髪が多く悩みですが、白髪染めはしたくないので……白髪の状態を毎回見てもらいながらずっとオシャレなカラーで楽しませてもらっています。今回も新しいカラー剤で施術してもらい色持ちもいい感じです。アレルギー体質ですが、いつも大丈夫で安心できます。結構な頻度でカラー、パーマをしていますが髪も痛まないです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
AMUSE lifehair【アミューズライフヘアー】からの返信コメント
りりこあやーぬ様
素敵な口コミをありがとうございます!
毎回、カラーを楽しんでいただけて とても嬉しいです♪
新しいカラー剤の仕上がりも気に入っていただけて何よりです。
アレルギー体質の方にも安心してご利用いただけるよう、
これからも細心の注意を払ってまいります。
髪の健康を保ちながら、引き続き素敵なカラーやパーマを
お楽しみいただけるようサポートいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
アミューズ(AMUSE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー