- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
満足です。ありがとうございます。次回もよろしくお願い致します。
【癒しケアコース】アロマスパ+艶感トリートメント 13200→8000
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント
やまちゃん様
先日は御来店ありがとうございます。
髪や頭皮のケアを大切にされていたのでeauでは高濃度水素をはじめエイジングさせないメニューや商品を多く取り扱いがございます。
またお悩みに合わせて御提案させて頂きます!
自分は基本的に木、金、土、日の出勤になりますので次回は担当する事はできませんが、次回の予約もありがとうございます!
やまちゃん様の御来店を心よりお待ちしております!
川地
カラーや縮毛矯正による効果や髪へのダメージなどのお話を詳しく聞くことができ、また自分に似合う髪型、カラーの提案もしてくださり、今後自分のヘアースタイルを決めていく参考になりました。
伸ばすつもりでいましたが、ショートにしてよかったです。
湿気の多いこれからの季節は、毎年縮毛矯正をしていましたが、今年はかけずに乗り越えられたら嬉しいです。
【人気No1】カット+高濃度水素カラー+極上トリートメント27500円→16500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント
もこ様
先日は御来店ありがとうございます!
伸ばす予定でしたな、色々な面から考えて似合うショートにさせて頂きました。
どちらにしても艶が必要であれ酸性ストレートもオススメになります。
もこ様のまたの御来店を心よりお待ちしております!
川地
初めて伺いました!
しっかりと、好みやなりたいスタイルを質問していただき、相違ないように進めていただきました。
髪色も、少し長い期間もつように考えてくださり、よかったです!
前髪もいろいろお話した上でご提案いただいたのですが、とても理想的な前髪になりました!ありがとうございます。
また伺いたいと思います。
その時はよろしくお願いいたします。
【人気No2】カット+透明感カラー+艶感トリートメント 22000円→12900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント
ayumi様
先日はご来店下さりありがとうございました。
今回はイメージチェンジのカットだったこともあり、ayumi様のイメージや日頃のお手入れの方法など聞きながらカットさせてもらいました。
理想的な前髪という言葉がとても嬉しいです!
髪色の持ちなどもまた、教えてください◎
その際に、髪の状態を見てベストな髪色のご提案をさせていただきますね!
また、ayumi様に会えるの楽しみにしております。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました!!
中村
先日はありがとうございました!
トリートメントの説明や今の髪の状態に合うメニューを提案して下さり、とても対応が丁寧で嬉しかったです!
シャンプーやマッサージは毎回とても気持ち良く、担当のスタイリストのお姉さんはとても相談しやすいので居心地も良く気に入っております。
これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント
レレレさま
先日はご来店くださりありがとうございます^^
トリートメントでつやつやになり
手触りもとってもよくなりましたね♪
普段のお手入れもしっかりしていただいているので
ぜひ続けていただけると嬉しいです!!
頭皮もこっていましたのでしっかり
ほぐさせていただきました♪
またリフレッシュできるといいかなぁと
思いますので、レレレ様のまたのご来店
心よりお待ちしております(o^^o)
今後ともよろしくお願いします♪
佐合 梨花
初めて利用しました。
お店の雰囲気も落ち着いていて、担当の方も説明をしっかりしてくださって、リラックスできました。
サービスのドリンクの種類が豊富なのも嬉しかったです。
ありがとうございました。
【人気No1】カット+透明感カラー+艶感トリートメント 22000円→12900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント
kさま
先日はご来店くださりありがとうございます!
また、優しいお言葉をいただきとても嬉しいです!
お悩みに寄り添えるよう、
精進してまいりますので
髪の毛のお悩みや普段のお手入れのことなど
なんでもご相談ください♪
kさまのまたのご来店を
心よりお待ちしております。
佐合 梨花
はじめて伺わせていただきました
以前に系列店のsoie、CIEと通っていたので何となく雰囲気はつかめており安心して受けることができた
当初、少し緊張されていた感じも受けたが、とても慎重に正確に仕事を進めている感じがした
今回はカラー+カット+トリートメント+ヘッドスパ+眉カット
正直、系列の他店よりもスペースは狭く感じたが立地的にしかたないのかな?と思う
担当スタイリストさんは各店舗に色々個性が出るがなんの問題もなく時間通りに仕上げてもらった
これから通ってより似合ったスタイルを探していきたいと思う
【贅沢美髪コース】カット+カラー+艶感TR+アロマスパ 27000→18000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント
としくん様
先日はご来店くださりありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回カットは骨格と普段のスタイリングに合わせてさせていただきました!
カラーは雰囲気を変えてグレー系のお色味でさせていただきました。
ご自宅でスタイリングしてみて、気になることがありましたらまた教えてください!
これからスタイルを変化させながら、一緒に美容を楽しんでいきましょう♪
としくん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
中村
とても丁寧な対応で雰囲気も良かったです。
次回もお願いしたいです。
白髪ぼかしハイライト+カット+カラー+艶感TR33300円→19000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント
よし様
先日は御来店ありがとうございました!
今回のオーダーはロングからの軽めショート。
髪の状態は癖やダメージレベルも高めでしたが高濃度水素酸性ストレートで綺麗にまとまりました!
今後は白髪もぼかしながらカラーもしていきたいですね。
川地
進めてもらったミルクで、毛先のパサつきが無くなりました。
少量でもよくのびるので、長く使えそうです。
ヘッドスパも気持ち良かったです。
お店も静かで、落ち着いていて良かったです。
【イヤリングカラー☆】カット+カラー+インナーカラー+艶感TR 28600→18000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント
Aさま
先日はご来店くださりありがとうございました!
ミルクでぱさつきがおさまったとのこと
すごく嬉しいです♪
元々綺麗な髪の毛ですが、ヘアケアを
していくことでさらに艶々になっていくので
ヘアケアについてもわからないことがありましたら
また教えていただけたら嬉しいです!
ヘッドスパやお店の雰囲気について
嬉しいお言葉をありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!
佐合梨花
カラーもカットもとても気に入りました。白髪の事、今後の事もいろいろと相談にのって頂きありがとうございました。末長くよろしくお願い致します。
【前回から2ヶ月以内限定】カット+水素カラー+極上TR27500円→18000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント
コトコタ様
いつも御来店ありがとうございます!
今回は頭皮や髪をエイジングから守る高濃度水素カラーをさせて頂きました!
5年後10年後を見越して頭皮や髪を若々しくさせる取り組みのカラーです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
川地
雰囲気からしてとっても柔らかくてお優しくて、実際にも優しく要望を聞いてくださるので安心しておまかせできます。スタイリングの方法等も教えてくださったり親身になってくださるのでありがたいです。髪も自分の髪じゃないみたいにサラサラになるのでテンションあがります。可愛くしてくださってありがとうございます。また次回もお願いします^^
【前回から2ヶ月以内限定】カット+透明感カラー+艶感TR 22000円→14500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント
りんさま
先日はご来店くださりありがとうございます!
とってもさらさらの艶髪になりましたね^^♪
くすみピンクカラーも可愛くてお似合いでした♪
お家でのお手入れもしっかり聞いてくださり
嬉しいです!!またなにかやりづらいことが
ありましたらなんでも聞いてください♪
次回も新しいスタイルしましょう!!
ご来店心より楽しみにしております☆
佐合 梨花
直前のメニュー変更にも関わらず、イメージ通りにして頂いてありがとうございました。とても気に入ってます。今後も楽しみです。
【久しぶりの御来店のお客様用クーポン】カット+カラー+潤TR 20000円→16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
イメージも変わりお似合いでしたね!
今回はブリーチデザインなので色落ちやホームケアも大切になってきます。
LINEでの相談ありがとうございました!
また相談してください。
川地
かなりのイメージチェンジをお願いしたのですが理想を超える仕上がりにとても感謝しています。
膨らみがほしい箇所や張りを抑えてほしいところ、ライン取りなど安らいだ気分のまま完璧に叶えてくださったのには相当な経験と技術をお持ちなのだと思います。
カラーもとても良い色合いに調色してくださり、家で洗い流した後もサラサラつやつやで驚きました。
ヘッドスパもとっても気持ち良かったです。
頭のツボも勉強されてるそうで、押されるたびに全身のツマリが解消するような感覚があり、終了後は産まれたてかと思うぐらいスッキリしました。
この次もお願いさせていただけたらと思っています。
カット+美髪カラー+アロマスパ 22000円→14900円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント
すぅ様
先日はご来店ありがとうございました!!
嬉しい口コミもありがとうございます(o^^o)
今回カットもカラーもガラッと変えて
スタイルチェンジ大成功ですね!!
新しいスタイルも楽しんでいただけると嬉しいです!
頭の形に合わせてカットさせていただいたのですが、
お家でスタイリングしてみて
気になることなどありましたらまた教えてください♪
ヘッドスパも喜んでいただけて嬉しいです♪
頭のこりもすっきりほぐしましょう!!
ご来店ありがとうございます♪
佐合 梨花
普段の美容院ではなく、久しぶりに他のところへ行ってきました。
ここ数年はなかったのに、家に帰ったときにはすでにバサバサになっていました(来店したときよりも)。内部補修トリートメントをしたのにまとまりが良くなかったのは、カットのせいでしょうか。もしくは、トリートメントをした後に毛先がパサついていると言われたので、トリートメントの効果はそれほどなかったのかもしれません。
普段行っているところの良さが再発見できた点では、有意義な来店でした。
【お試しケアコース】カット+内部補修トリートメント 13200円→9000円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント
先日は御来店ありがとうございました!
トリートメントの効果が実感できなかった、という事でしたが、申し訳ございませんでした。
今回はベーシックなトリートメントを髪質に合わせて施術しました。
マーブや、ナノスチーマーを使いながらの施術でしたが良い結果を実感させる事ができず申し訳ございません。
もう一度勉強し商材の内容や相性などを見直させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました!
店内がおしゃれでとっても可愛くて、入った瞬間から気分が上がりました。スペースが半個室で楽しく会話しながらゆったり施術していただき、とてもリラックスして過ごすことが出来ました。担当スタイリストさんは髪の悩みやこだわりをしっかり丁寧に聞いてくださり、髪の乾燥と癖が気になっていたのですが、毛先までツヤツヤで触り心地の良い髪に仕上げていただきとっても幸せな気持ちでいっぱいになりました。またよろしくお願いします!
【自然な艶髪に】カット+酸性ストレート 27500円→19000円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント
あき様
先日はご来店いただきありがとうございました!
とっても艶々になり私も嬉しかったです♪
酸性ストレートと合わせてヘッドスパとトリートメントも
させていただいて、より質感が良くなりましたね!
お家でのお手入れの際に気になる所が出てきましたら教えて下さい!
また、店内の雰囲気もお褒めのお言葉をいただき
ありがとうございます!
ぜひゆったりリラックスしてくださると嬉しいです♪
あき様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
佐合 梨花
カットカラーをお願いしました。
悩んでおまかせにしましたが自分で納得できる様に色々説明していただき満足する仕上がりでした。
【癒しのリラクゼーション】カット+カラー+ショートスパ19800円→11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント
かぼす様
先日は御来店ありがとうございました!
髪色も肌に似合うカラーでお任せでさせて頂きましたがお似合いでしたね。
今後大きなイベント控えておりますし、綺麗に伸ばしていくために今後もヘアのサポートはお任せ下さい!
次回の予約もありがとうございます!
またの御来店を心よりお待ちしております。
川地
今回も担当して頂きました
髪のアドバイスも沢山していただけてありがとうございました!
【前回から2ヶ月以内限定】カット+透明感カラー+艶感TR 22000円→14500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント
あき様
先日も御来店ありがとうございました!
今回はダメージが気になるので極上トリートメントをさせて頂きました。
根本が癖も出てきてるのでストレートをかける際は慎重に施術したいですね!
次回の予約もありがとうございます。
また次回の来店も心よりお待ちしております!
川地
初めて来店しました!
店内オシャレで清潔感があってお仕事帰りに行きましたが癒された空間で居心地よかったです!
カラーも初めて行くとことは伝えた通りにならなかったりしますが、とてもツヤがあるカラーに仕上げて頂き満足してます!カットも丁寧に説明してくださいました
また行きたいとおもいます!
【new open記念☆1日2組様限定】カット+透明感カラー+TR 19800円→9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント
あき様
先日は御来店ありがとうございました!
カラーリングは艶のある明るめカラーでお似合いでした。
お店の内装はお客様が居心地良く過ごせるように考えてデザインしました。
シャンプースペースも完全個室になりますので周りが気にならない仕様になっております。
あき様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
川地
私の髪質を見て、なりたい自分像に近づくにはどうしたらよいか?を考え、提案してくださったのが嬉しかったです。
全てを担当スタイリストさんに施術いただいたので、すごく贅沢でした。
またお願いしたいです^_^
【new open記念☆1日2組様限定】カット+透明感カラー+TR 19800円→9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント
ふみちゃん様
前回は御来店頂きましてありがとうございました!
eauでは1人の担当がカウンセリングからお仕上げまで全て施術させて頂きます。
無駄な待ち時間はなく、クオリティも下がりにくい仕組みになっております。
今回求めるスタイルはお手入れは必要です。
ストレート履歴もあり、アイロンやブローも必要になりますがお似合いでした。
ふみちゃん様のまたの御来店を心よりお待ちしております!
川地
店内はキレイでシャンプーは人目の気にならない作りとなっていて落ち着けました。
担当してくださった方も、落ち着いたトーンでお話しされる方でしたので美容室が苦手な私もゆっくりした時間を過ごせました。
髪は、傷んでいたこともあり、ロングからバッサリ切ってもらいました。もともとクセがあったのですがまずは切りたいという私の要望を受けてバッサリ切っていただけました。
カットしたあとは所々クセが出てしまい、ストレートをおすすめしていただきましたが、1日雨でどれくらい広がるかなと実験的に様子を見ましたが、意外と広がってないです。
美容師さん的には気になるかもですが。。。
少し様子を見て日々のケアが面倒になったら早めに?またお世話になろうと思います。あと、シャンプーとっても良い力加減でした!!
ありがとうございました。
【お試しケアコース】カット+内部補修トリートメント 13200円→9000円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント
ひめちゃん様
先日は御来店ありがとうございました!
eauはリラックスできるような空間がコンセプトのプライベートサロンになりますのでゆっくりと過ごして頂けて安心しました。
ヘアスタイルはビックチェンジでショートボブにカットさせて頂きました。
癖もありストレート履歴もある状態でしたので高濃度酸性ストレートをオススメしましたが、自宅でもまとまっているとの事で良かったです!
艶感を出したい、スタイリングを楽にしたい時は相談して下さい。
ひめちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
川地
お店全体が優しい色合いで、心地よい時間を過ごせました。途中のドリンクサービスも、暑い日だったこともあり、嬉しかったです。
いろいろなメニューの中、今の髪の状況に合わせたトリートメントやカットを提案してもらい、そちらに変更してお願いしました。
すごくスッキリして、予想以上に髪もツヤツヤになって、本当に嬉しいです。家族も、いいねと言ってくれてます。
次は、カラーをお願いしたいです。
また、次回よろしくお願いします。
【お試しケアコース】カット+内部補修トリートメント 13200円→9000円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント
てらちゃん様
先日はインスタからの御来店ありがとうございました!
今回髪質に合いそうだったので予約と違うメニューを施術させていただきました。
今回の髪質改善トリートメントはクセも少し伸びて艶が凄く出るタイプになります。
カラーと同時に施術するとパフォーマンスが下がりやすいので別日にさせていただいております
!
カットも長さが足りない部分があるので、もう少し時間をかけて完成系にしましょう!
てらちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
川地
オー(eau)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー