- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回初めて伺わせていただきました。私の拙い説明にもかかわらず、希望を聞いて汲み取って頂き、満足な仕上がりにしてもらいました。癖の強い髪をまとまるようにカットしていただいたので、スタイリングがとても楽になりました。
またよろしくお願い致します。
【OPEN記念】カット+カラー+FLOWDIAトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
nuts様
先日は初めてのご来店をいただきありがとうございました!
色々と髪のお悩みを聞かせていただきながらでしたが、
スタイリングしやすくなったのが何よりで、ホッとしました(^^)
また嬉しい口コミまでいただきありがとうございます^^
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
Simney hair 舛田
お店のオープンおめでとうございます♪
以前から何年もお世話になっています、ご自身のお店をオープンされて、質のいい薬剤に加え、いつも通りの安心で丁寧な施術をして下さいました!
こだわりのドリンクもとっても美味しくて、ハーブティーが苦手なワタシも気に入ってしまいました!
ありがとうございました。
また伺いますね!
【OPEN記念】カット+カラー+FLOWDIAトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ィコ様
先日はSimney hairにご来店いただきありがとうございます。
前店から引き続き担当させていただけて嬉しいです(^^)
髪の負担を減らせるよう
薬剤の使い分けをし施術しているので
これからもキレイな髪を維持できるお手伝いをさせていただきます!
ハーブティーも種類があるので
次回もぜひ、違う味をお楽しみください!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました^^
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Simney hair
舛田
ずっと悩みだった襟足を理想通りに仕上げていただきました。カウンセリングに基づいて丁寧にカットしてくださるので非常に満足のいく仕上がりです。
また伸びてきたらお願いしたいです。
ありがとうございました。
カット+炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
だい様
先日はSimney hairにご来店いただきありがとうございます。
襟足の悩みを解消できて良かったです^^
また、長さなど調整いたしますので
気になることがございましたらおっしゃってください。
セットの仕方もやりやすい方で試してみてください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Simney hair
久保田
以前のお店からお世話になってます。
希望の髪型を上手く伝えられないけど、それに対して説明を丁寧にしてくれます。
穏やかな方で安心なので
以前のお店より遠くなったけど通います。
桃のハーブティ美味しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
イケメンマンチくん様
先日は新しいお店へ初のご来店をいただきありがとうございました!
引き続き担当させていただき嬉しいです(^^)
また嬉しい口コミまでありがとうございます!
暑い時期が過ぎた頃に髪型を変えてみてもいいかもですね^^
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
Simney hair 舛田
丁寧な対応と技術力は最高です。髪の状態をよくみていただき、希望などを考慮しながら、いつも素敵なヘアスタイルにしてくれます。お店の雰囲気も和やかでおしゃれです。
カット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
だんご様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
前店から引き続き担当でき嬉しいです^^
なりたいヘアスタイルに向けて調整しているところですが
その間も扱いやすいヘアスタイルを提供できればと思っております!
この夏で完成できれば…*(^o^)/*
いつもいろんなお話をしてくださり
楽しい時間を過ごさせていただいてます♪
これからもだんご様にご満足していただけるよう
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします★
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Simney hair
久保田
初めて伺いました。
丁寧なカウンセリングから始まり私の希望を汲み取ってくださって髪質などを見ながらカットカラーをしてもらいました。自分でセットもすごくしやすくて気に入ってます。
本当にありがとうございました。
また髪型を変える時もこちらのスタイリストさんならお任せでお願いしたいくらい安心感があります。
店内も広く明るく、ハーブティーも美味しかったです。
ご夫婦でされてるとの事、良い雰囲気のサロンで居心地が良かったです。
またよろしくお願いします。
【OPEN記念】カット+カラー+FLOWDIAトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さほ様
先日はSimney hairに初のご来店をいただきありがとうございました!
なるべく好みやご要望にお応え出来るようにさせていただきましたが、
ご自宅でのセットしやすい様で良かったです(^^)
また大変嬉しい口コミまでいただき、ありがとうございます(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております!
Simney hair 舛田
初めて伺ったのですが、カットもカラーもすごく丁寧で行って良かったと思いました。仕上がりも満足で、週末髪を気にしないで旅行を楽しめそうです。ありがとうございました。
【OPEN記念】カット+カラー+FLOWDIAトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yakanke様
先日はSimney hairにご来店していただきありがとうございます♪
ご旅行前のメンテナンスをさせていただき
髪のことを気にせず満喫していただければ嬉しいです^_^
来店周期に合わせて
メンテナンスカット+リタッチカラーのお得なクーポンもございますので
ぜひ、こちらのクーポンもご利用ください!
乾かし方をお伝えしましたが、
また気になることがあれば
ご相談ください。
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Simney hair
久保田
カットは思い通りのスタイルに仕上がり、満足です。
丁寧な接客と店内は広く清潔です。
シャンプー台の位置が頭と首には丁度良い高さでした。
首と肩に負担が掛からず、シャンプー中はとても楽でした。ヘッドスパも心地良かったです。
次回から通う美容室が見つかり、よかったです。
カット+炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Yuri様
先日はSimney hairにご来店いただきありがとうございました。
ご案内の際、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
カットは夏使用にスッキリさせていただきました。
満足していただけ嬉しいです^^
シャンプー台も気に入ってくださり良かったです!
お客様に負担がかからないように選んだ甲斐があります★
久しぶりの京田辺とのことで、いろんなお話もでき
とっても楽しい時間でした♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
Simney hair
久保田
前のお店からお世話になっていますが、
私自身髪型や色味に詳しくないので上手くお伝え出来ていないのに、毎回丁寧に聞いてくださって、希望以上の仕上がりです♪お店がオープンするまでは他のサロンでお世話になったりしましたが、毎回いまいち満足出来ていなくて、今回無事オープンして、私が1番嬉しいです(*^ω^*)
お店も入り口から可愛くて、店内も広々と清潔感のある雰囲気で癒されるので、また次回の予約日が楽しみです!
これからも宜しくお願いします(о´∀`о)
カット+カラー+FLOWDIAプレミアムトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こたろう様
オープンしてからも担当させていただけて
とっても嬉しいです^_^♪
私なりの汲み取り方ですが
仕上がりも喜んでいただけ良かったです~
来月は旅行を満喫していただけるよう
髪のメンテナンスもしっかりさせていただきます!
また、スタイルのことでお悩みがございましたら
いつでも相談してくださいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
これからもよろしくお願いいたします★
Simney hair
久保田
今回初めての利用でした!
パーマ&毛量が多いなかカットしてもらいましたがとても良かったです!
スッキリして癖なども考慮して仕上げてくださり気に入りました!
落ち着いた空間で居心地も良かったです!
またお願いするかと思いますのでよろしくお願いします!
カット+炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ゆうき様
先日は初のご来店ありがとうございました!
毛先にパーマが残っていらしたので、様子を見ながら
カットをさせていただきました!
仕上がり気に入っていただき嬉しいです(^^)
またのご来店お待ちしております。
Simney hair
舛田
前のお店からお世話になっております。
夫婦でお店をされると聞いて、迷わずこちらに来させて頂きました。
お店は広く落ち着いた雰囲気で、私は椅子の座り心地が良かった事が印象に残りました。
飲み物はハーブティーを出していただいて、何種類かあるので毎回楽しみにしています。
トリートメントは匂いも良くてさらっさらになりました。
来月も宜しくお願いします。
メンテナンスカット+リタッチカラー【レディース限定】
[施術メニュー]
カット、カラー
ひとみん様
Simney hairにご来店いただきありがとうございます!
前店から引き続き担当させていただき嬉しいです^^
お店の雰囲気を気に入っていただけて良かったです。
椅子の座り心地はもちろん!
照明などもこだわって選んだので
喜んでいただき、とっても嬉しいです!
ハーブティーも種類があるので
ぜひ、制覇してください\(^^)/
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Simney hair
舛田
丁寧にしていただいて、カットも縮毛矯正もとても満足しています。
カット+縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
りっこ様
先日はSimney hairにご来店いただきありがとうございます。
いつも楽しくお喋りをしていたらあっという間の時間です^^
縮毛矯正をあててヘアセットもラクになりますね!
カラーも一旦お休みをするとのことなので
これからも髪のメンテナンスのお手伝いをさせていただければと思います(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Simney hair
舛田
開店したばかりで忙しい中、お二人で丁寧に接客、カット&パーマしていただきました。
店の雰囲気に合わないオッサン相手にも、色々とお気遣いしてもらい、感謝してます。
これからも通わせてもいたいと思いました。
カット+コスメパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
じゅん様
独立してからも変わらず通って頂きありがとうございます(^^)
また大変暖かく嬉しい口コミまで頂き感謝しております。
いつも色々な会話で楽しい時間をありがとうございます!
これからも夫婦共いつでもお待ちしております(^^)
またのご予約楽しみに頑張ります!
Simney hair 舛田
とても素敵な雰囲気のお店で、スタイリストの方も親切で丁寧に対応して下さいました。カラーもカットも気に入っています。また行きたいです。
カット+オーガニックリタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
プチ様
先日はSimney hairにご来店いただきありがとうございました(^^)
今回は限りなくダメージを抑えたオーガニックカラーで
染めさせていただきました!
ピンクベージュ系の落ち着いた明るさでとてもお似合いでした(^^)
新しいお店には初来店でしたが、嬉しい口コミまで頂き嬉しいです!
またカラーの色落ちが気になりだした頃に是非ご来店
くださいね(^^)/
Simney hair 舛田
明るくとても広々とした店内でゆったり施術してもらえました。スタイリストさんも気さくでベテランの方なので、安心してカットしてもらえました。
また行きたいと思います。
カット+炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ぽんぽん様
先日はSimney hair にご来店いただきありがとうございました(^^)
以前から担当させて頂いておりますが、今回は裾にかけて軽くなる
アゴラインのショートにさせてもらいました!
毎回少しずつでも変化をつけられるよう工夫出来ればと
思っています(^^)
またのご来店お待ちしております(^^)/
Simney hair 舛田
初めての利用でしたが、丁寧にして頂きました。
セットもしやすく満足です!
カット+炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ナカ様
先日はSimney hairにご来店いただきありがとうございます。
髪質や骨格を見ながらカットさせていただきましたが、
セットしやすくなったようで良かったです(^^)
また嬉しい口コミまでありがとうございます。
髪の長さが気になりだした際は
是非またお待ちしております(^^)
Simney hair 舛田
こちらのお店は初めてでしたがスタッフの方、店内の雰囲気が心地良い感じで(^^)とても良く、髪の毛(癖毛、量も多い)についても、終始丁寧にわかりやすく話しをして頂きました。
それとハーブティー(お菓子付)もご馳走様でした。
またお伺いする時は宜しくお願いします。
ありがとうございました。
【OPEN記念】カット+カラー+FLOWDIAトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tiggersan様
先日はSimney hair にご来店いただきありがとうございます。
元のお癖を生かす為のスタイリングをされていたので、
それを綺麗に継続する為の髪の量感調整のお話をさせていただきました!
上手く説明出来たか不安だったので、こうして口コミをいただき嬉しいです(^^)
ハーブティーも気に入っていただけて良かったです!
いろんな味があるので、次回も違う味を楽しんでください^_^
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Simney hair
舛田
シムニーヘアー(Simney hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー