- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも満点に仕上げていただき感謝です!
安心感がすごく
ベッドスパは首が1cmは伸びて
頭が冴えて顔が生き返ります!
カット+髪質改善ジアミンレスカラー+5種類の髪質デザイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
くーやん様
口コミありがとうございます。
いつもご来店いただきありがとうございます。
育てに育て上げたオリーブカラーは
ほんといつもキレイに発色するので
私達も楽しませていただいております。
ヘッドスパ気に入っていただけて
嬉しいです。
日頃の疲れがとれ
スッキリしていただければ嬉しいです。
またゲッターズトークしましょうね。
くーやん様
またのご来店心よりお待ちいたしております。
奥本朋司
自分に似合う髪型がよく分からないので、毎回量を減らしてほしいことと「良い感じにしてほしくて~」ぐらいしか言えないのですが絶対に良い感じにしてくれます。本当に凄いです!今回も髪型をみんなに褒められニコニコです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
カット+ナノバブル頭皮クレンジング+保湿ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
うさぎさん
口コミありがとうございます。
いつもお任せいただき
ありがとうございます。
周りの方から褒めていただけると
とても嬉しいですよね。
今回は長さが鎖骨より長くなってきていたので
もう少し長い髪を楽しんでほしかったので
レイヤースタイルにさせていただきました。
跳ねずに納まるヘアスタイルになりましたね。
レイヤースタイル楽しんでください。
うさぎさん
またのご来店心よりお待ちいたしております。
奥本朋司
いつも理想通りのスタイルにして頂き
ありがとうございます^_^
そしてヘアオイルがとっても良いです!!
サラサラツルツルになります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
もも様
口コミありがとうございます。
今回は襟足ギリギリの切りっぱなしボブ
凄く似合っていました。
初回来店のバッサリカット以降
どんどん短くなって
すっかりボブの虜ですね。
またバランスがまとまらなくなってきたら
ご来店ください。
もも様の次回のご来店も
心よりお待ちいたしております。
奥本朋司
追伸
pd parcオリジナルシャンプーのご購入も
ありがとうございました。
初めて行きましたが落ち着く雰囲気で担当のお姉さんも気さくで話しやすく要望も聞きつつアドバイスをしてくれて結果とても可愛い髪型にしてもらえました。マッサージもめちゃくちゃ気持ちよくて頭がスッキリ!!癒されました!!
また次回もお願いします。
カット+ナノバブル頭皮ケアクレンジング+保湿ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
マシャ様
沢山の美容室からpd parcにご来店頂きありがとうございました。
髪型可愛くなりましたよね。
気持ちが同じでよかったです。
レイヤースタイルは動きが出る分跳ねやすいですので、前から乾かさず、上から風邪をあてて乾かされて下さいね。
お体、無理のない様にされて下さいね。
ご来店の際はしっかりマッサージさせて頂きます。
またお会いできるのを楽しみに待っております。
奥本 恵理佳
いつも満足する髪型にしてくれてありがたいです^_^
要望もたくさん聞いてくれてありがとうございます!
今回も良い髪色で、周りからも褒めてくれました!
また次回もよろしくお願いします^^
カット+ジアミンレスカラー+5種類の髪質デザイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
mi様
口コミありがとうございます。
周りから褒められていると聞くと
本当に嬉しいです。
髪質改善のカラーを
いつもさせていただいているので
どんどん髪質が良くなってきていますね。
次回のヘッドスパのご予約も取りいただき
ありがとうございます。
mi様
またのご来店お待ちいたしております。
奥本朋司
近場で雰囲気が良さそうだと思い、娘の前髪カットと一緒に予約しました。
今までぺったんこになってしまうのが悩みでしたが、アドバイスいただいた通りにシャンプーの流し方や乾かし方を変えてみたら解決しました!
いつもと少し違った雰囲気になり大満足です!
娘は女性のスタイリストさんに施術してもらいましたが、仕上がりも満足で、色々お話もしてくださったようでまた行きたいと言っていました!
今後も親子でお世話になりたいと思っております。
カット+ナノバブル頭皮ケアクレンジング+保湿ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
あんなまん様
数ある美容室の中からpd parcを
お選びいただきありがとうございます。
娘様とのご来店ありがとうございます。
今回はあんまり切らないつもりと仰られてましたが
お話していくうちに
レイヤーカットにイメージチェンジでした。
凄く似合っていて素敵でした。
シャンプーの仕方、髪に乾かし方
実践していただきありがとうございます。
下を向いて分け目を無視して乾かすことで
トップからボリュームが出やすくなります。
引き続きチャレンジしてください。
あんなまん様
また娘様とのご来店
楽しみにお待ちいたしております。
奥本朋司
3度目、カットカラートリートメントで行かせていただきました。
お店の雰囲気も落ち着きがあり、居心地がよく、タブレットでYouTubeやNetflixなども見させていただけます♪
カットやカラーをしながら、飲み物も出していただき、
お話しも楽しく過ごすことができました♪
カットもカラーも、私がお伝えしたイメージを的確に見極めてくださり、とても気に入っています♪カットに関しては、ハサミ裁きが本当に凄いな~と思いました! 後ろを首が見えるくらい短く切り、前下がりにしていただいたんですが、理想通りに仕上がり、すいた感じもちょうどいい量で大満足です♪
シャンプーでは、心地よすぎて何度も洗ってほしいくらいでした♪
是非また年内に伺いたいので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
カット+ジアミンレスカラー+5種類の髪質デザイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
naomy様
素敵な口コミありがとうございます。
居心地よく快適に過ごしていただけて嬉しいです。
長時間のメニューでも退屈しないように
色々とご用意させていただきます。
今回は前下がりの切りっぱなしボブにさせていただきました。
襟足スッキリとなりましたね。
ハサミ裁き褒めていただき恐縮です。
日々技術を磨き邁進してまいります。
naomy様
育児でお忙しいと思いますが
また年内のご来店お待ちいたしております。
奥本朋司
予約より1日早く来店してしまいましたが他のお客様の合間に施術して頂き、少し時間は掛かりましたが丁寧な対応で気持ち良い時間を過ごせました。
脱色して待望のミルクティーベージュに染めましたが
髪を傷めず柔らかくなり良かったです♪
カット+髪質改善ジアミンレスカラー+5種類の髪質デザイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
ヒーコさま
いつも遠方からのご来店ありがとうございます。
いつも感謝しています。
今回は念願の白髪染め卒業おめでとうございます。
白髪染めの残留もなく綺麗にミルクティーカラーのなりましたね。
お話に上がった女優さんみたいになって
とても似合っていました。
次回からは白髪染めを使わないで
カラーを繋げていくようにしましょう。
ヒーコさま
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
奥本朋司
とても居心地のいい素敵な美容院でした。
今は雑誌がタッチパネルのところが多いと思いますが、それに加えてディズニープラスやYouTube等の動画も見れるようになっています。
私は毛量が多いので髪の扱いに困っていましたが、ドライヤーや髪の洗い方など根拠も添えて丁寧にアドバイスして下さり、とても参考になりました。
カットもオーダー通りにして頂き、輪郭の形に沿って似合う髪型にして下さったので大変満足な仕上がりになりました。
初回限定でオリジナルタオルを頂いたのですが、吸収力が高く肌触りも気持ちいいです。
ヘッドスパもとても気持ちよかったので、またお願いしたいです。
カット+ナノバブル頭皮ケアクレンジング+保湿ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
パーシモン様
沢山の美容室からpd parcにご来店いただきありがとうございます。
今回切らせて頂いたスタイルは段差のなかったボブから、段差の入ったレイヤー、グラデーションの組み合わさったボブスタイルになります。
軽さを出した事によって、洗いやすく、ドライヤーも楽しくなると思います。
是非楽しんで下さい。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
奥本 恵理佳
ひとつひとつ丁寧に説明してくれて仕上がりも最高でした!
髪質改善ジアミンレスカラー+5種類の髪質デザイントリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
ひな様
数ある美容室の中からpd parcを
お選びいただきありがとうございます。
今回はブリーチ無しのオンカラーを
くすみのあるミルクティー系にさせていただきました。
スーパーロングの髪にキレイに染まりましたね。
髪質改善のカラーは髪の内側に
潤いを閉じ込めることが出来るので
ブリーチ毛でもツヤツヤに仕上がります。
トリートメントの持ちも長く
1か月半~2ヵ月くらい持つのツヤ感を楽しんでください。
ひな様
またのご来店心よりお待ちいたしております。
奥本朋司
とても癒される空間で、すごくリラックスできる美容室でした!髪の悩みを相談したところ、解決策を丁寧に教えてくださったのがうれしかったです◎また、最後にいただいたタオルが吸収力抜群で、髪の長い子どもに重宝しています!また機会があれば、よろしくお願いします!
カット+ジアミンレスカラー+5種類の髪質デザイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
MISAKI様
沢山の美容室からpd parcにご来店いただきありがとございます。
リラックス出来る空間であった事非常に嬉しく思います。
ヘアスタイルの再現性は、乾かし方を意識して頂くことで変わってきます。
是非頭を下げて乾かされて下さいね。
また次回も何でも聞いて下さい。お会いできるのを楽しみに待ってます。
奥本 恵理佳
あまりの暑さに耐えられずカットしてもらいました。元々量が多いのですっきり軽くしてもらい、ドライの時間が半分に軽減されました。
カット+ナノバブル頭皮クレンジング+保湿ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
かいぶ様
いつもご来店ありがとうございます。
ほんと今年の夏は暑いですよね。
暑いと血行が良くなり
頭の毛根まで栄養が行きやすくなり
いつもより髪の毛が早く伸びます。
しっかりと毛量調節させていただきました。
残る残暑も乗り切りましょう。
かいぶ様
またのご来店心よりお待ちいたしております。
奥本朋司
カットもカラーも思っていた感じになって、とても満足です。
シャンプーは気持ちよくて、何度も寝落ちしそうになりました。またよろしくお願いします!
カット+ジアミンレスカラー+5種類の髪質デザイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
髪の悩みを親身に聞いてくださり、その解決策も教えてくださります。ずっと迷子だった髪色も、ここで理想の色にしていただきました。近くにこんなに良い美容院ができてとても嬉しいです!これからもお世話になります!
カット+ジアミンレスカラー+5種類の髪質デザイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
さつき様
いつもご来店いただきありがとうございます。
大変素敵な口コミありがとうございます。
気に入る理想的な髪色が見つかって良かったです。
お店の近くのお客様に来ていただけることが
本当に嬉しいです。
髪のお悩みなど、いつでも気軽にご相談ください。
さつき様
またのご来店心よりお待ちいたしております。
奥本朋司
いつも丁寧に仕上げてくださりありがとうございます(^^)
長時間の施術の為、お気遣いをしてくださり心地良く過ごす事ができました!大まかな要望も聞いて下さり助かります!髪の毛の質も少しずつ変化していってます!またよろしくお願いします!
おまかせメニュー3~4時間 カット+カラー(パーマ・縮毛矯正)+ヘッドスパ+TR
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
mi様
いつもご来店いただきありがとうございます。
口コミありがとうございます。
先日は髪質改善メニュー縮毛矯正とヘアカラーと
長時間メニューお疲れ様でした。
その後のコンディションはいかがでしょうか。
七五三の前撮り前のメンテナンス日でした。
素敵な写真が撮れますように...。
娘様のインナーカラーも好評で嬉しいです。
mi様
またのご来店心よりお待ちいたしております
奥本朋司
希望通りに仕上げて頂きありがとうございます!
次回もよろしくお願いします(*^^*)
カット+ナノバブル頭皮クレンジング+保湿ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
もも様
口コミありがとうございます。
前回のバッサリカットからの
ぱつっとボブ
いい感じに仕上がりましたね。
可愛く仕上がりましたね。
人気者になりますように...。
もも様
またのご来店心よりお待ちいたしております。
奥本朋司
とても満足いく
仕上がりでびっくりしました
感じのよい色に仕上げて頂き有り難うございます
髪質改善ジアミンレスカラー+5種類の髪質デザイントリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
はな様
先日は数ある美容室の中からpd parcを
お選びいただきありがとうございます。
口コミありがとうございます。
今回は髪質改善カラーをさせていただきました。
色は明るめのアッシュ系でさせていただきました。
髪質改善は髪の失われた水分をしっかりとチャージし
髪の内側から潤い艶やかな髪に仕上がります。
髪に中に入った潤い成分は1カ月半~2ヵ月は長持ちします。
ツヤ髪を楽しんでください。
はな様
またのご来店心よりお待ちいたしております。
奥本朋司
お世話になりました。
髪が軽くなり、サラサラになり嬉しかったです。
また近々 根本のカラーで伺いたいと思いますので
よろしくお願いします。
カット+髪質改善ジアミンレスカラー+5種類の髪質デザイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
ピー様
いつもご来店いただきありがとうございます。
「髪が軽くなり、サラサラになり嬉しかったです。」
嬉しい口コミありがとうございます。
私達も嬉しいです。
本当に回を増すごとに髪の毛がキレイになっていますね。
またメンテナンスでのご来店
お待ちしております。
奥本朋司
いつも丁寧に仕上げて下さって満足です(^^)髪質改善のヘアカラーもさせてもらってるので、髪の広がりも少しずつなくなってきてます!また是非お願いします^^
カット+ジアミンレスカラー+5種類の髪質デザイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
mi様
先日は娘さまとのご来店ありがとうございます。
カラー放置中に凄く大人しく待たれていた
娘さまが印象的でした。
娘さまのインナーカラーいい感じに明るくなって
可愛くなりましたね。
mi様
髪質改善のカラーを繰り返ししていただくことで
毛髪内部の潤いが整うので
髪のまとまりがグッとよくなります。
回数を増すともっともっとよくなりますよ。
8月のご予約ありがとうございます。
ご来店楽しみにお待ちいたしております。
奥本朋司
いつもお世話になっています。
とても軽くして頂いて、シャンプー、ドライがとてもしやすくなりました。
落ち着いた雰囲気でリラックスできるのがいいですね。
カット+ナノバブル頭皮クレンジング+保湿ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
かいぶ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
「落ち着いた雰囲気でリラックスできる」
素敵な口コミありがとうございました。
どうしても襟足が重くなりやすいので
スッキリと軽くさせていただきました。
暑い夏を乗り切りましょう。
かいぶ様
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
奥本 朋司
はじめて来店しました
お店の雰囲気が良くヘッドスパも気持ちよくて大満足です♪
カットもとってもかわいく仕上げてくださいました^ ^
またよろしくお願いします!
カット+ナノバブル頭皮ケアクレンジング+保湿ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
もも様
先日は数ある美容室の中からpd paecを
お選びいただきありがとうございます。
お店の雰囲気とヘッドスパを
気にいっていただけて嬉しいです。
今回バッサリと耳掛けボブにさせていただきましたが
髪のまとまりはいかがでしょうか?
いつも耳にかかりにくいと
おっしゃっていたので
耳回りにかかる髪の毛を軽くさせていただきました。
またやりにくいところなどあれば
教えてください。
8月にもご予約いただきありがとうございました。
ご来店楽しみにしています。
奥本朋司
綺麗なカラーの仕上がりに大満足です。
絡まることなく指通りが良いですね。
トリートメントおすすめです(^^)
髪質改善ジアミンレスカラー+最高水準◇憧れ美髪メテオトリートメントコース
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
エリ様
いつもご来店いただき本当にありがとうございます。
いつもさせていただいている
憧れ美髪メテオトリートメントコースで
髪の内部に潤い成分がとどまり
内側から艶のある美髪に仕上がっています。
回数を増すごとに
エリ様の髪がキレイになっていますね。
これからも丁寧な仕事を意識して
髪の毛を綺麗にさせていただきますね。
奥本 朋司
4回目の来店になります。
地元で美容院を探していて最初は良くても数回通うと雑にされることがありました。
こちらは何度目でもいつも丁寧に施術してくれて安心して通えます。
ヘッドスパは本当に気持ち良いです。肩こりもマシになった気がします。
またよろしくお願いします。
カット+髪質改善ジアミンレスカラー+5種類の髪質デザイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
ゆのきち様
いつも,pd parcにご来店頂き、誠にありがとうございます。
アドバイスもしっかり、聞いて頂き、こだわりのオリジナルシャンプー使って頂けて嬉しい限りです。
ヘッドスパでは日頃のお母様の看病とお疲れを癒せれる様頑張りますね。
またお会い出来るのを楽しみに待っております。
奥本 恵理佳
いつもありがとうございます。
カット+ジアミンレスカラー+5種類の髪質デザイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
じゃすた様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回は自主的にということで
暗めなカラーにさせていただきました。
私たちの知らない知識を教えてくれるので
いつも楽しみにしています。
じゃすた様
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
奥本朋司
年末に見つけて超お気に入りとなったサロンに2度目の来店!
季節的にジメジメしてたのでウェルカムドリンクの香ばしいお茶ですっきり落ち着けました。
カットもカラーもトリートメントも申し分なし!
特に今のシャンプーが合ってなさすぎて逃避状態良くなかったと思いますが、きっと状態に合わせて事前のお流しとシャンプーしてくれてるなって思いました!
マッサージもとっても気持ちいいし、すすぎのときに顔を少し傾けるんですが、そのお陰で本当にすっきりすすいでくれた!って感じがします☆
間に出てくるドリンク、ありえないくらい種類が多いです。
「これはドリンクなの?」ってものまであります!
私はレモンジンジャーをいただきました。(おいしかったです)
またお伺いします。他店に行かなくていいように、ちゃんと前もって計画的に予約します(*^_^*)
※某シャンプー注文しました!奥様のアドバイス通りサンドイッチで使って処分しても勿体なくないところまで消費したいと思います!
ありがとうございました!
カット+髪質改善ジアミンレスカラー+5種類の髪質デザイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
マッキー様
口コミありがとうございます。
沢山書き込んでいただけて嬉しいです。
某シャンプーを無事入手出来て良かったです。
併用してシャンプー消費していきましょう。
今回はお気に入りフォルダに入っていた
ウルフカットに挑戦でしたね。
バッサリカットさせていただきました。
カラーも艶々ピンク
凄く似合っていました。
ドリンクは待ち時間を楽しんでいただけるように
種類は多めにしてあります。
遠慮なく色々と試してみてくださいね。
マッキー様
またのご来店心よりお待ちいたしております。
奥本朋司
髪質改善カラーは髪がサラサラでまとまりも良くなりお気に入りです。アットホームで過ごしやすい雰囲気です。また次回もよろしくお願いします。
髪質改善ジアミンレスカラー+5種類の髪質デザイントリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
ヒマワリ様
先日はpd parcにご来店ありがとうございました。
髪質改善カラー選んで頂き,良さを感じていただけて嬉しく思います。
やはり普通のカラーに比べて手触りカラーの持ちが変わってまいります。
お客様の髪の体力に合わせて調合させていただいております。
また沢山のベストバイ情報まで教えて頂き、楽しい時間をありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみに待っております。
奥本 恵理佳
先日、初めてお伺いさせていただきました。雰囲気がとても良く、居心地が良かったです。カットをしていただきましたが、今までにない程自分好みで理想通りの仕上がりでとても嬉しかったです!ヘッドスパも気持ちよく、ヘアセットのアドバイスもしていただいたり、全てにおいて完璧な美容院だと思いました!!
またお伺いさせていただきます♪ありがとうございました^^
カット+ナノバブル頭皮ケアクレンジング+保湿ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
佳奈さま
先日は数ある美容室の中からpd parcを
お選びいただきありがとうございます。
素敵な口コミありがとうございます。
「全てにおいて完璧な美容院だと思いました!!」
嬉しいお言葉です。
素敵な外ハネボブに仕上がりましたね。
カールアイロンの挟む角度で
外ハネの角度が調整できるので
色々と試してみてくださいね。
佳奈さま
次回はヘアカラーも一緒にご提案できたらと思います。
ご来店楽しみにお待ちいたしております。
奥本朋司
夫が行きました。近所で探しており、色々とご丁寧にしていただき満足だったと帰って来ました!髪の量がとても多かったのでスッキリしていい感じです!またお土産までありがとうございます!
カット+ナノバブル頭皮ケアクレンジング+保湿ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
ぶー様
先日は数ある美容室の中からpd parcを
お選びいただきありがとうございます。
ご近所からのご来店いただけて嬉しいです。
私と同じような髪型が良いと
言ってくださったので
ヘアスタイルのカウンセリングが早くスムーズに
カットが出来ました。
良い感じのヘアスタイルになっていましたね。
ぶー様
またのご来店楽しみにお待ちいたしております。
奥本朋司
近所で通える美容室を探していて行ってみました
初回なので今後も期待して控えめに星4です
長く通えれば良いなと思っています
次はカラーをお願いしたいです
美味しいのでどうぞって言ってくださったチョコを
タイミングが無く食べれなかったのが残念でした笑
柔らか質感/髪質改善/厳選ブレンドストレート+5種類の髪質デザインTR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
まーちゃん様
先日は数ある美容室の中からpd parcを
お選びいただきありがとうございます。
お店のご近所の方にご来店いただけることが
嬉しいです。
5年10年と、長いお付き合いが出来るように
私達もまーちゃん様へ
しっかりと対応させていただきます。
マレーシアの美味しいチョコレート
残念でしたね。
また何かあればお裾分けしますね。
次回はカラーでお待ちいたしております。
ご来店楽しみにお待ちいたしております。
奥本朋司
いつも私の要望に合わせてカラーをしていただいています。カラーのもちが良く満足です!ベッドスパも気持ちいいです!
おまかせメニュー2時間 カット+カラー(パーマ)+ヘッドスパ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
pd parc【髪質改善&ヘッドスパ】からの返信コメント
まなかおさま
先日はpd parcにご来店ありがとうございます。
子育て、お仕事、と大変お忙しいのに、遠方からのご来店、ご近所さんの様に朝イチのご予約で太陽の様に来てくれるフットワークの軽さ、pd parcについてきてくれてありがとうございます。
また来たくなるお店である様、精進致します。
またお会い出来る日を楽しみに待っております。
大好きです。いつもありがとうございます。
奥本 恵理佳
ピーディーパーク(pd parc)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー