※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は普段より長めで全体的にウェーブをつけて欲しいとイメージだけお伝えしたのですが、要望通りの髪型に仕上げて下さいました。感謝です。
カットコース+パーマ 【※内容により価格変動あり】
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘアセット、その他
普段は首のリンパマッサージをしてもらうことが多いのですが、今回は頭のマッサージをお願いしました。これもなかなか良かったです。また、お世話になります。
カットコース+パーマ 【※内容により価格変動あり】
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘアセット、その他
店内の雰囲気は良かったです。
個室ではないですが、ゾーニングがしっかりされていて、個室のような感覚で過ごせました。
カットコース+パーマ 【※内容により価格変動あり】
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘアセット、その他
独立前の理容室からお世話になっております。
外光がたくさん入って明るく、一席のスペースが贅沢に取られておりゆったりと過ごせます。
送風機能付きのシートはこの時期ありがたいです。
以前と変わらず施術は丁寧で、安心してお任せしております。
これからもよろしくお願いします!
カットコース
[施術メニュー]
カット、ヘアセット、その他
お店は明るくきれいで、スタッフの方の接客も丁寧で満足です。
カットの仕上がりも希望通りにしてもらえるので、安心してお任せできます。
カットコース
[施術メニュー]
カット、ヘアセット、その他
新富町時代のサービスはそのままに、より開放的でありながらプライバシーを保持した空間での散髪は実に爽快で快適でした。次回もよろしくお願いします。
カットコース+パーマ 【※内容により価格変動あり】
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘアセット、その他
いつもお世話になります。
いつも期待以上に仕上げていただき、感謝しております。
今回は独立されてから初めてお伺いしましたが、お店の雰囲気もかなり良くて、全てにおいて満足です!!
以前の理容室時代からずっと担当頂いていた方なので、引き続きお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘアセット、その他
とても丁寧な接客で、仕上がりのイメージも確りと確認頂きながら対応して頂きました。
【定番】TOKOYAカットコース
[施術メニュー]
カット、ヘアセット、その他
いつもお世話になっております
今回のスタイリストさんには昔から担当いただいており、新店舗になってからカットから仕上げまで全て対応いただけるので大変満足です
早くビルの外壁工事終われば良いですね!
カットコース
[施術メニュー]
カット、ヘアセット、その他
3年伸ばしていた髪をほぼ坊主までお願いしました。
髪質等を踏まえたリスクをしっかり説明して頂いたので細かいところはお任せしましたが、それが大正解!!
技術はもちろん、接客としての距離感も程良く、終始丁寧に価格以上の対応をして頂いたと思います。
オープンしてまもないお店ということもあるかもしれませんが、ハード面も非常に素敵で、かつ快適でした。
この暑い時期に座った椅子から涼しい風が出てくるなんて、そんなサプライズありますか!!
時折仕事のサポートに入って下さる双子のご兄弟の方がおり、お2人が同時に視界に入った時の不思議な感覚はこちらのお店ならではのエンターテイメントだと思います笑
とても心地の良い時間でした。
是非これから長く続いてほしいお店です。
カットコース
[施術メニュー]
カット、ヘアセット、その他
トウキョウ トコヤ 門前仲町(TOKYO TOKOYA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー