内城 真奈美
ナイジョウ マナミ
スケジュール
-:未設定
:休業日
- 【髪質改善縮毛矯正】【髪質改善カラー】が得意です♪
- 自分で乾かしてもサロン仕上がりのストレートになれる[髪質改善縮毛矯正]色落ち過程・色落ち後も綺麗な[ケアブリーチカラー]お呼ばれや成人式等の[着付&ヘアアレンジ]360℃どこから見ても可愛い+似合わせ[切りっぱなしボブ]最後まで丁寧+インスタで見たまんまの仕上がりで大満足の声を多数いただいております!
![シー 仙台(shii..) 乾かしただけで艶々+ストレスフリー[髪質改善縮毛矯正]](https://imgbp.hotp.jp/CSP/IMG_SRC/26/75/B259742675/B259742675.jpg?impolicy=HPB_policy_default&w=89&h=119)
乾かしただけで艶々+ストレスフリー[髪質改善縮毛矯正]
![シー 仙台(shii..) ぷつんとしたラインが可愛い[切りっぱなしボブ]](https://imgbp.hotp.jp/CSP/IMG_SRC/27/30/B259742730/B259742730.jpg?impolicy=HPB_policy_default&w=89&h=119)
ぷつんとしたラインが可愛い[切りっぱなしボブ]
![シー 仙台(shii..) 個性引き出す小洒落た[ケアブリーチカラー]](https://imgbp.hotp.jp/CSP/IMG_SRC/74/33/B212137433/B212137433.jpg?impolicy=HPB_policy_default&w=89&h=119)
個性引き出す小洒落た[ケアブリーチカラー]
![シー 仙台(shii..) ナチュラル~個性派[ヘアアレンジ]@john__arrange](https://imgbp.hotp.jp/CSP/IMG_SRC/74/42/B212137442/B212137442.jpg?impolicy=HPB_policy_default&w=89&h=119)
ナチュラル~個性派[ヘアアレンジ]@john__arrange
- スタイリスト歴
- 9年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- ■髪質改善縮毛矯正 ■ケアブリーチカラー ■ボブ・レイヤー ■ヘアセット ■着付 ■メンズカット
- 趣味・マイブーム
- ■恋リア ■韓ドラ ■ショッピング ■ガチャガチャ ■ラーメン

- 【shii.. 内城】色落ち後まで綺麗なカラー
- こんにちは!スタイリストの内城です^^ 今回ご紹介するのはこちら。 高彩度、高発色なラベンダーカラーです♪ 色落ちしていくと綺麗なシルバーへと変化して 最終的にはホワイ… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
まなかさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2026/6/17
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めてのブリーチで少し不安でしたが入店からとても丁寧に対応していただき最後まで良い気持ちで過ごすことが出来ました!また機会がありましたら宜しくお願いいたします!!
- 予約時のクーポン・メニュー
【新規★平日限定★指名不可】【7step髪質改善】カット+フルカラー_¥9900
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
髪質改善ケアカラー&ケアブリーチ shii.. 仙台からの返信コメント
まなか様
先日はご来店、口コミ投稿ありがとうございます!
初めてのサロンで人生初ブリーチは緊張と不安が大きかったと思うのですが、
最後までいい気持ちで過ごせたと言っていただけてとても嬉しい気持ちです(*^^*)
ミルクティーカラーとってもお似合いでしたよ^^
次は何色にしようかワクワクしますね♪
まなか様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
shii.. 担当 内城みーさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026/6/14
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気5
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございます
1つ1つの施術を説明しながら行なって頂いたので安心感すごくありました!- 予約時のクーポン・メニュー
【新規限定】カット+フルカラー+トリートメント_¥8900
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
髪質改善ケアカラー&ケアブリーチ shii.. 仙台からの返信コメント
みー様
本日は初めてのご来店、口コミ投稿ありがとうございます!
縮毛履歴があるということで、ご相談の上
髪質改善メニューでご案内させていただきました。
乾かしただけでもかなり艶々に、まとまり良くなりましたね^^
まもなく引越しを控えているとのことで残念ですが、
また機会がありましたらいつでもお待ちしております。
shii.. 担当 内城あやさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026/6/12
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
産後の髪のゴワつきや広がりが気になり、いつか縮毛矯正をしたいと思っていましたが、今回はプリンが気になっていたのでカラー目的で髪質改善カラーを予約しました。
カウンセリングでリタッチと縮毛矯正を同日に施術できると教えていただき、お願いすることに。髪の状態やうねりを丁寧に確認してくださり、施術前にはおおよその所要時間も教えていただけて安心できました。
施術中もこまめにお手洗いの声掛けをしてくださり、縮毛矯正の工程も分かりやすく説明していただけたので、初めてでも不安なくお任せできました。
担当の方は終始優しく、笑顔が素敵でとても話しやすかったです。マンツーマンなのでゆったり過ごせて、動画を見ながら久しぶりの自分時間を満喫できました。
そして仕上がりは想像以上でした。
鏡を見てこれ本当に私!?と思うほど過去一満足のいく仕上がりでした。
髪が綺麗だと気分も上がりますね(*^_^*)
またぜひお願いしたいです。
今後ともよろしくお願いいたします!- 予約時のクーポン・メニュー
【新規限定★最高級★髪質改善アルカリ酸熱】カラー+トリートメント__¥11500
[施術メニュー] カラー / トリートメント
髪質改善ケアカラー&ケアブリーチ shii.. 仙台からの返信コメント
あや様
先日はご来店、口コミ投稿ありがとうございます!
カウンセリングを通して、ご予約メニューではなく
カット+リタッチカラー+髪質改善縮毛矯正をさせていただきましたが、
仕上がりを見てこれ本当に私?!となっている姿が嬉しかったです^^
産後の髪トラブル!!ほんと悩まされますよね。私も経験者なので大共感です( ; ; )
ケアしたいけど時間ない!けど手抜きがしたい!というのがママの本音ですよね。
気になっていたプリンも解消されて、乾かすだけでサラツヤにキマる
最高のヘアを手に入れましたね★★★
そのお手伝いができたと思うと私まで嬉しい気持ちです(*^^*)
そして、美容室が息抜きの場になれば幸いです。
これからもあや様の髪を綺麗に保てるよう、お手入れが楽になるような
お手伝いさせていただければと思います♪
またお時間できた際はいつでもご来店お待ちしております。
shii.. 担当 内城
シー 仙台(shii..)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥0 *ネット予約が×でも、お電話にてご案内出来る場合がございます♪
|
| 新 規 |
¥7,500 【新規★平日限定★指名不可】カット+フルカラー+トリートメント_¥7500
|
| 新 規 |
¥9,900 【新規★平日限定★指名不可】【7step髪質改善】カット+フルカラー_¥9900
|
| 新 規 |
¥8,900 【新規限定】カット+フルカラー+トリートメント_¥8900
|
| 新 規 |
¥10,900 《人気No.2》【新規限定★7step髪質改善】カット+フルカラー_¥10900
|
| 新 規 |
¥7,300 【新規限定】フルカラー+トリートメント_¥7300
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。


































































