1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 各務原・大垣・関・多治見トップ  >   
  5. マリーゴールド(MARIGOLD)  >   
  6. 口コミ
マリーゴールド(MARIGOLD)のお店ロゴ

MARIGOLD【マリーゴールド】

マリーゴールド

スマート支払いOK
  • 岐阜県大垣市長沢町6丁目13-1
  • 大垣駅から車で10分/名阪近鉄バス岐阜羽島線「犬ヶ淵」より徒歩3分
サロン平均
4.90
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ともゆうさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのリセッターカットでした。終わったあとは生え際のゴワゴワ感も無くなり頭頂部もふわっとしているような気がします。夏前にやって正解ですね!
    そしていつもの楽しいお話であっという間の時間でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ハッピーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてヘッドスパメニューをお願いしました。とっても気持ちよかったです。
    もう少し長めで次はお願いしたいと思いました。また予約していきたいです。カットも素敵に仕上げていただけて嬉しいです

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックヘッドスパ(10分)¥8800

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • ちかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、楽しく過ごせて嬉しいです。
    髪にクセがあって上手く扱えなかったのですが、こちらでカットしていただくようになってから、とても楽になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ヘアリセッター ¥9900

    [施術メニュー] カット、その他

  • ごんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で3度目の縮毛矯正です。
    毎回癒され、会話が楽しいのはもちろんのこと、学びと気付きまで得られ、私にとって欠かせない大切な時間となりました。4時間という施術時間も短く感じるほどです。お母様にもお気遣いいただき、ありがとうございました。
    施術も丁寧で、頑固な癖毛も真っ直ぐになります。
    おかげさまでこの夏はアイロンで格闘せずに済みます。
    また次回、楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

  • ととちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    カットが上手い!おまかせにして満足してます

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー ¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー

  • やまちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も色々と相談にのって頂き、素敵なスタイルに
    してもらいありがとうございました。
    動きのある軽やかなスタイルで満足です。
    サロンでのお喋りもリフレッシュの時間で
    いつも楽しく過ごさせてもらいありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

  • あんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにゆっくりとスパをやってもらえてとっても気持ち良かったです
    ここのところなかなか時間が取れなくて。
    前回かけてもらったデジパーはまだまだしっかりウェーブがあるので白髪染めお願いした所私が気になっていた色を提案してもらい気分もアップです。
    癒しの2時間半はあっと言う間で、とても有意義な時間が過ごせました。
    ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+全体カラー+3stepトリートメント+ナノスチーム ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    MARIGOLD【マリーゴールド】からの返信コメント

    あん様
    いつもマリーゴールドをご利用頂き本当にありがとうございます♪

    お忙しい毎日の中、久しぶりにゆっくりスパのお時間を取っていただけて良かったです。リラックスしてお過ごしいただけてとても嬉しいです♪

    前回のデジタルパーマもまだきれいにウェーブが残っていて安心しました。今回ご提案させていただいたカラーも気に入っていただけて何よりです♪ 気分がアップしたとのお言葉に、私も嬉しくなります♪

    いつも楽しいお話をありがとうございます。あっという間の2時間半でしたが、私にとってもとても楽しい時間でした。

    これからもホッと一息つける癒しの時間をご提供できるよう頑張ります。

    また次回お会いできるのを楽しみにしております。いつも本当にありがとうございます♪
    担当 洋子

  • ともゆうさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも癒しの時間をありがとうございます。
    急なカラーの要望にもアドバイスしてもらい納得のいく仕上がりになりました。
    スパは安定の気持ち良さでウトウトしてしまいました。
    私の話もたくさん聞いてもらい、いろいろ興味深い話も聞かせてもらい楽しかったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+スパ(10分) ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    MARIGOLD【マリーゴールド】からの返信コメント

    ともゆう様
    いつも,マリーゴールドをご利用頂き本当にありがとうございます♪

    今回のカラーも気に入っていただけて、とても嬉しいです。急なご相談でも、できる限りご希望に添えるようご提案させていただきますので、また何でもご相談ください!

    スパもリラックスしていただけたようで安心しました。ウトウトしてしまうくらいゆっくり過ごしていただけて嬉しいです♪

    いつも、お会いするたびに新しい発見や学びがありあっという間で
    私も楽しい時間を過ごさせていただいています♪

    これからも癒しとリフレッシュの時間をお届けできるよう頑張ります。

    またお会いできるのを楽しみにしております♪
    担当 洋子

  • さえさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金1

    沢山
    会話が出来て幸せな時間でした

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MARIGOLD【マリーゴールド】からの返信コメント

    さえ様
    いつも,マリーゴールドをご利用頂きありがとうございます!

    たくさんお話ができて、こちらもとても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
    「幸せな時間」と言っていただけて本当に嬉しいです。

    また、料金面ではご期待に添えなかった部分もあったかと思います。
    貴重なご意見ありがとうございます。
    今後も技術や空間、接客を含め、ご満足いただけるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    担当 洋子

  • ちゃーたんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとリタッチの予定でしたが、髪の状態からフルカラーに変更してもらいました。トリートメントも追加して、またツヤツヤの綺麗な仕上がりになりました。この日は、とても暑い日になったので、途中でクロスを外してくださったりと、とても快適に過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー ¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー

    MARIGOLD【マリーゴールド】からの返信コメント

    ちゅーたん様

    先日は,ご来店頂きご来店ありがとうございました!
    その後のヘアスタイルは,いかがでしょうか?

    今回は髪の状態を見させていただき、フルカラーへ変更させていただきましたが、ツヤツヤな仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです♪
    トリートメント効果もあり、とても綺麗でしたね!

    暑い日のご来店でしたので、少しでも快適に過ごしていただけて、安心しました。
    これからも季節やその日の体調などにも合わせながら、心地よく過ごしていただける空間づくりを大切にしていきます。

    また次回も楽しみにお待ちしております!
    担当 洋子

  • はるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとカットをお願いしました。
    カラーはお任せでグリーン系の色に
    してもらいました。
    カラーもカットも素敵に仕上げてもらいました。

    カラーをしているときのおしゃべりの時間も
    いつも楽しく リフレッシュさせてもらってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MARIGOLD【マリーゴールド】からの返信コメント

    はる様

    いつも,マリーゴールドをご利用頂き、ありがとうございます!

    グリーン系カラー、とてもお似合いでした♪
    お任せいただけて嬉しかったです!
    カットも気に入っていただけて安心しました。

    施術中のお話の時間も、こちらこそ毎回楽しく過
    ごさせていただいています♪(^∇^)
    リフレッシュの時間になれていること、本当に嬉しいです!

    また次回も季節や気分に合わせて、素敵なスタイルをご提案さて頂きます♪
    お会いできるのを楽しみにお待ちしてます♪

    担当洋子

  • ひーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分好みの髪型髪色に仕上げてもらえました。大満足です。更にBGMに癒されながら、スタッフさんとの会話で、自分時間を満喫できました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー ¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー

    MARIGOLD【マリーゴールド】からの返信コメント

    ひー様
    いつも,マリーゴールドをご利用頂き本当にありがとうございます!
    また、嬉しい口コミをありがとうございます!
    髪型も髪色も気に入っていただけて、大満足とのお言葉とても嬉しいです♪

    お店のBGMや会話の時間で
    美容室での時間が、自分へのご褒美のようなひとときになっていたら嬉しいです♪


    これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりも大切にしていきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております!
    担当洋子

  • ちかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回も大満足の仕上がりでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ヘアリセッター ¥9900

    [施術メニュー] カット、その他

    MARIGOLD【マリーゴールド】からの返信コメント

    ちか様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!

    毎回大切なヘアをお任せいただき、本当にありがとうございます♪
    これからもリラックスして過ごしていただきながら、毎回「来てよかった」と思っていただけるよう頑張ります!

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    担当 洋子

  • ゆみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も満足でしかないです!
    ピンク初挑戦でしたがとってもいい感じの仕上がりで気分もあがりました
    また近々お願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+スパ(10分) ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    MARIGOLD【マリーゴールド】からの返信コメント

    ゆみ様
    今回もご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミ
    “満足でしかない”のお言葉、とっても嬉しいです!
    美容師,やってて良かった(^∇^)ありがとうございます!

    初挑戦のピンクカラー、すごくお似合いでした♪
    気分が上がったと言っていただけて私も嬉しいです♪
    季節感もあって、柔らかい雰囲気にぴったりでした!

    また次回も楽しみにお待ちしております!!
    こちらこそ近々お会いできるのを楽しみにしています♪

    担当 洋子

  • カワゾエさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラー、トリートメントでのリピートです。
    カラーは相談に乗っていただき、良い感じの髪色にしていただきました。こちらのカラーは髪の傷みを感じないので気に入っています。カットはヘアスタイル画像をお見せして、丁寧にしていただきました。トリートメントでサラサラになったし大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め◎】カット+ヴィラロドラカラー+3stepトリートメント ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MARIGOLD【マリーゴールド】からの返信コメント

    カワゾエ様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    嬉しい口コミ,ありがとうございます!
    カラーのお色も気に入っていただけて嬉しいです♪
    髪の状態を大切にしながら施術させていただいているので、ダメージを感じにくいと言っていただけて安心しました。

    カットもイメージ共有しながらお任せいただきありがとうございます♪
    トリートメント後のサラサラ感も実感していただけて何よりです♪

    これからも扱いやすく、毎日気分が上がるヘアをご提案できるよう頑張ります。
    またお会いできるのを楽しみにしております!
    担当 洋子

  • ともゆうさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りのカットやカラーをしてくれてありがとうございます。そしてスパはいつも最高に気持ち良くて癒されます。おしゃべりも楽しくてあっという間でした。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+スパ(10分) ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    MARIGOLD【マリーゴールド】からの返信コメント

    ともゆう様
    いつもマリーゴールドをご利用頂き、ありがとうございます!
    あっという間に月日が経ち
    その後のヘアスタイルは,いかがでしょうか?

    嬉しい口コミ,ありがとうございます♪

    カットやカラー、そしてスパも気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    こちらこそ毎回楽しいお時間をありがとうございます♪
    リラックスして過ごしていただけるよう、これからも技術も空間も大切にしていきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    担当 洋子

  • かおりんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘が2回目の縮毛矯正でお世話になりました。
    初めての縮毛矯正の時、なるべく髪にダメージが少ないお店を探していてお電話したところ、詳しく丁寧に説明してくださったので安心してお任せすることができました。
    髪の毛の痛みは全然気にならなかったし1年以上効果が続いてくれて、娘は大満足でした。もうこのお店にしか行かないと言って、今回2回目もニコニコでした。笑

    担当スタイリストさんの優しい雰囲気がとても良い居心地を作り出してくれているお店だと思います。
    今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    MARIGOLD【マリーゴールド】からの返信コメント

    かおりん様
    あっという間に月日が経ち
    その後ヘアスタイルは,いかがでしょうか?

    この度も、娘さんの大切な髪をお任せいただき、ありがとうございました!

    縮毛矯正で不安もあったかと思いますが、安心してご来店いただけたとのこと、とても嬉しく思います。

    髪のダメージも気にならず、1年以上扱いやすく過ごしていただけたこと、そして「もうこのお店にしか行かない」と言っていただけたこと、本当に励みになります!
    今回も娘さんがニコニコで来てくださり、こちらまで嬉しい気持ちになりました♪

    これからも安心して通っていただけるよう、髪の状態に合わせながら丁寧に施術させていただきます。

    嬉しい口コミをありがとうございました!
    今後ともよろしくお願いいたします。
    担当 洋子

  • のりちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    リタッチカラーと前髪縮毛矯正と前髪カットで予約した時、3時間10分かかると表示されてました。でも実際は2時間以内に終わったのでびっくり!その後予定が入れてあったので助かりました。カラーはリタッチだったからか私に何も相談なしで勝手に色を選んで下さったので良かったです。綺麗な店内ですしスタイリストさんも喋りやすくいい人です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    MARIGOLD【マリーゴールド】からの返信コメント

    のりちゃん様
    この度も、マリーゴールドにご来店頂きありがとうございました!
    あっという間に月日が経ち
    その後のヘアスタイルは,いかがでしょうか?

    嬉しいメッセージ,ありがとうございます!
    施術時間が思ったより早く終わり
    予定のお時間に間に合ったようで安心いたしました!
    今回はリタッチカラーでしたので、前回のお色味に合わせて施術させていただきました
    仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。

    今後もお時間や仕上がりのご希望など、より安心してお任せいただけるよう丁寧に確認しながら施術してまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    担当 洋子

  • のんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアカットと全体カラーをしていただきました。
    まとまりやすくなり、
    白髪も全然目立たず馴染んでいてとても満足です。
    1歳の子どもも一緒でしたが
    いつもとても温かく接してくださり感謝です。
    歩いてお店のものをさわったりしても子どもの方を気にかけてくれたり、転びそうになったらさっと手を差し伸べてくださったり、ありがたいです。
    いつも予定時間ぴったりにお店を出られるのもさすがプロだなと感じています。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MARIGOLD【マリーゴールド】からの返信コメント

    のん様

    いつもご来店ありがとうございます。
    月日が経つのがあっという間で
    いかがお過ごしですか?

    今回も仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
    まとまりやすくなり、カラーも自然に馴染んで白髪が目立ちにくくなったとの事で安心しました。

    お子様とのご来店も、いつも癒されています♪
    小さなお子様連れだと気を遣う事も多いと思いますが、少しでも安心して過ごしていただけていたら嬉しいです。

    そして、時間面まで見ていただきありがとうございます。
    これからも丁寧さはもちろん、居心地の良さや過ごしやすさも大切にしていきます。

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
    こちらこそ、よろしくお願いいたします!

    担当 洋子

  • ななちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    気さくで感じのいい方で喋りやすい。と子供が気に入ってました。
    カットも要望をイロイロ聞いてくださり、満足な仕上がりにして頂きました。
    またきりに行かせて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ジュニアカット(小学生まで)

    [施術メニュー] カット

    MARIGOLD【マリーゴールド】からの返信コメント

    ななちゃん

    この度はご来店ありがとうございました。
    あっという間に月日が経ち
    その後のヘアスタイルはいかがでしょうか?

    お子様にも「話しやすい」と感じていただけたようで、とても嬉しいです♪

    カットもご要望をしっかり共有してくださったので、満足いただける仕上がりになり安心しました。
    これからもリラックスして通っていただけるよう、丁寧な施術を心がけていきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    担当 洋子

  • あおさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も色んなお話ができてとっても楽しかっです!
    髪の仕上がりもツルツルさらさらになりましたし、
    3周年でトリートメントもサービスしていただけました!
    ありがとうございました!
    またよろしくお願いいたします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    MARIGOLD【マリーゴールド】からの返信コメント

    あお様
    いつもご来店ありがとうございます。
    今回もたくさんお話できて、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪

    髪のツルツルさらさらな仕上がりも喜んでいただけて嬉しいです!
    3周年のトリートメントサービスも、少しでも喜んでいただけたなら何よりです(^^)

    これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、満足していただける仕上がりを心がけていきます。
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪ニコ
    担当 洋子

  • stkdさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3周年おめでとうございます。
    通うのが楽しみな美容院がある事が本当にありがたいです。これからもよろしくお願いします。
    トリートメントのおかげで髪がサラサラで嬉しいです。ヘッドスパでリフレッシュできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    MARIGOLD【マリーゴールド】からの返信コメント

    stkd様
    いつもご来店ありがとうございます。
    そして3周年のお祝いのお言葉まで、本当にありがとうございます!

    「通うのが楽しみ」と言っていただける事が何より嬉しく、励みになります。
    トリートメントのサラサラ感や、ヘッドスパでのリフレッシュも実感していただけて嬉しいです♪

    これからも居心地の良い空間と、毎回楽しみにしていただける技術をお届けできるよう頑張ります。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

    担当 洋子

  • こめさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回もオーダー通り、イメージ通りに丁寧にカットして頂き、満足です。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MARIGOLD【マリーゴールド】からの返信コメント

    はと様

    いつもご来店ありがとうございます。
    今回も仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
    イメージ共有もいつも分かりやすく、楽しく施術させていただいています。

    これからも丁寧な施術を心がけていきます!
    次回もお会いできるのを楽しみにしております♪

    担当 洋子

  • ナッツさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    イメージ写真を見ていただいてあとはおまかせですが、
    毎回イメージ通りで満足しています。
    仕上がりまで長さなども確認してくださるので安心してお任せできます♪
    次回も楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MARIGOLD【マリーゴールド】からの返信コメント

    ナッツ様
    いつも,マリーゴールドをご利用頂き本当にありがとうございます!

    月日が経つのが早くあっという間で
    口コミもありがとございます!

    イメージ写真をもとにお任せいただけて、とても嬉しいです♪
    毎回ご満足いただけているとのお言葉、本当に励みになります!

    仕上がりまで安心して過ごしていただけるよう、これからも確認しながら丁寧に施術させていただきます!

    次回も更に次回も
    楽しみにお待ちしております♪
    担当洋子

  • miaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いさせて頂きました。
    アットホームな雰囲気で、お話も色々、のんびり楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    カラーは凄く綺麗な色で、白髪もしっかり染まり、嬉しかったです。カットは思った以上に短くなりましたが、自分では思いきれないイメチェンになったかと思っています。
    シャンプー、トリートメント共に足が伸ばせるのもプラスで、心地良さに癒されました。
    また宜しくお願い致します、有り難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め◎】カット+ヴィラロドラカラー+3stepトリートメント ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MARIGOLD【マリーゴールド】からの返信コメント

    mia様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    月日が経つのがあっという間で
    その後,髪の毛扱いなどいかがでしょうか?

    リラックスしながら楽しい時間を過ごしていただけたとのことで、とても嬉しいです♪
    カラーのお色や白髪染めも気に入っていただけて安心しました!

    カットは予定より少し短めになりましたが、イメチェンとして前向きに感じていただけて良かったです!

    シャンプーやトリートメントの時間も、少しでも癒しになっていたら嬉しいです♪
    またぜひ、ゆっくりしにいらしてくださいね。

    次回もお会いできるのを楽しみにしております
    担当 洋子

  • ごんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4時間の施術時間でしたが、スタイリストさんとの会話が楽しく、雰囲気もアットホームで居心地が良いので、あっという間でした。今回も温かいお気遣いをありがとうございました。
    かなりきついクセ毛ですが、丁寧に施術していただき、つるつるストレートになってとても嬉しいです。
    また次回よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    MARIGOLD【マリーゴールド】からの返信コメント

    ごん様

    引き続きマリーゴールドをご利用頂き
    本当にありがとうござます!

    月日は,あっと言う間に過ぎ
    その後のヘアスタイルは,いかがでしょうか?

    長時間の施術、本当にお疲れさまでした!居心地よく過ごしていただけたとのお言葉、とても嬉しいです!こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます♪

    クセの状態を見ながら、なるべく負担を抑えて丁寧に施術させていただいたので、つるつるストレートを喜んでいただけて安心しました!毎日のお手入れが少しでも楽になっていたら嬉しいです!

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪

    担当洋子

  • かなこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!毎回カットしていただいた後は朝の寝起きでも髪がまとまっています!
    おしゃべりも楽しくて次にお伺いするのが楽しみにできるそんなお店です!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー ¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー

    MARIGOLD【マリーゴールド】からの返信コメント

    かなこ様

    いつもご来店ありがとうございます!

    口コミ,嬉しいお言葉
    ありがとうございます♪
    朝の寝起きでも髪がまとまっているとのこと、とても嬉しいです!
    毎日のお手入れが少しでも楽になるようにと思いながらカットさせていただき、そう感じていただけて安心しました!

    こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます♪
    次回もリラックスしながら
    いっぱい笑って♪髪も気分もスッキリ♪めざします笑笑
    次回も,楽しみにお待ちしてます!

    担当 洋子

  • はるさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    カットも念入りにしてくださいました。
    カラーの色も気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【トリートメントお持ち帰り付き】カット+カラー+アジュバントリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MARIGOLD【マリーゴールド】からの返信コメント

    はる様
    いつもご来店ありがとうございます
    あっという間に月日が経ち
    その後ヘアスタイルは,いかがでしょうか?
    口コミ
    カットやカラーを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できるよう頑張ります!

    またお会いできるのを楽しみにしております

    担当 洋子

  • あんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。

    しっかりパーマがかかって嬉しい反面手に負えない不器用さが良い感じにしてもらったのに残念ですが周りの人には好評です。
    時間がなかったので次回に毛染めやヘッドスパお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    MARIGOLD【マリーゴールド】からの返信コメント

    あん様
    いつも,マリーゴールドをご利用頂きありがとうございます

    パーマ、しっかりかかって周りの方にも好評とのことで安心した反面
    扱いづらさもある中で、頑張ってスタイリングして中
    数ヶ月立ちその後は,落ち着きはいかがでしょうか?

    次回はカラーやヘッドスパで、さらに扱いやすくリフレッシュできるようお手伝いさせてください
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    担当 洋子

  • よさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全体のリセッターをしていただきました
    髪の毛の量が多かったのに、まとまって軽くなりました
    つむじ周りもしっかり隠れて自然な感じですごく気に入ってます
    ありがとうございました
    シャンプーも癒しの香りだし、お話も楽しくてリフレッシュさせてもらいました
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MARIGOLD【マリーゴールド】からの返信コメント

    よ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございました!

    全体のリセッターで量感やまとまりを実感していただけて、とても嬉しいです♪
    つむじ周りも自然に仕上がるよう意識して施術させていただきましたので、気に入っていただけて安心しました。

    シャンプーの香りやお時間もリラックスしていただけたようで何よりです♪
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

    次回もさらに扱いやすくなるようご提案させていただきますので、ぜひお任せください!
    またお会いできるのを楽しみにしております。
    担当 洋子

マリーゴールド(MARIGOLD)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/