1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ  >   
  5. オーガニック ひばりが丘PARCO店(Organic)  >   
  6. 口コミ
オーガニック ひばりが丘PARCO店(Organic)のお店ロゴ

オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店

オーガニックカラーシラガゾメセンモンテンオーガニックヒバリガオカパルコテン

  • 東京都西東京市ひばりが丘1-1-1 ひばりが丘PARCO3F
  • ひばりケ丘駅から徒歩1分
サロン平均
4.49
  • 雰囲気
    4.4
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.2
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ヒロさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手際よく綺麗に染めていただきました。髪も艶やかになって満足しています。またうかがいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    初来/つや髪オーガニックカラー白髪染め(全体)+アルカリ除去付(60分)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    ヒロ様
    ご来店いただきありがとうございます。
    髪につやが出て気に入っていただけて大変嬉しく思います。
    これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしておりま
    す。
    このたびはうれしい口コミをありがとうございました。


  • アヤコさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1~2ヶ月に一度のペースで通わせてもらっています。
    どのスタッフさんもとても感じが良く、施術もとても丁寧で、毎回仕上がりはとても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    アヤコ様

    いつもご来店ありがとうございます。

    嬉しい口コミありがとうございます。

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    organicひばりヶ丘店

  • prizmaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いくつか白髪染めサロンは行きましたが、こちらがいちばんしっかりと染めてくれると思います。
    他店でありましたが、すこし間が空いてしまうとちくっと言われるとか、そういうことが無いので安心して通えます。パルコの中なので多少ザワザワしてしまうのは仕方ないですが、ロッカーが外に面しているのは防犯上気になるので改善して頂きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    prizma様
    ご来店いただきありがとうございます。
    貴重なご意見ありがとうございます。

    今後とも日々お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
    またのお越しをお待ちしております。

  • ふくちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内は清潔で、店員さんの説明がわかりやすくとても良かった。
    カラーの櫛通しが細かくて、しかも丁寧ななので嬉しかったです。
    根本のカラーの色味も完璧でした。
    これからどんどん人気が出そうなお店なので、予約をしてまた行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    初来/つや髪オーガニックカラー白髪染め(根元)+アルカリ除去付(60分)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    ふくちゃん様
    先日はご来店いただきありがとうございます。
    カーラーの色を気に入っていただき大変嬉しく思います。
    これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしておりま
    す。
    このたびはうれしい口コミをありがとうございました。

  • リクマさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    テキパキとこなしてくださり、仕上がりは髪の痛みも少なくとっても良かったです。
    カットの合間にここをいれるといいかもと思い切りはじめています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    リクマ様
    久々のご来店ありがとうございます。

    今後とも日々お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
    またのお越しをお待ちしております。

  • まーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアカラー専門店は初めてでしたが、店員さんがとても優しくて安心しました。施術、シャンプー、仕上がり全て、思っていた以上に良かったです。シャンプー中は寝てしまうくらい気持ちよくて…また白髪が気になりだしたらお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    初来/つや髪オーガニックカラー白髪染め(根元)+アルカリ除去付(60分)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    まー様
    初めてのご来店ありがとうございます。
    仕上がりに満足していただき、大変嬉しく思います。
    これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしておりま
    す。
    このたびはうれしい口コミをありがとうございました。

  • Gooさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    綺麗に染めていただいて助かりました。
    また、シャンプーが素晴らしくて癒されました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    Goo様  

    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます
    また嬉しい口コミありがとうございます
    励みになります

    Goo様のまたのご利用を心よりお待ちしております

  • アッコちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回担当してくださったスタッフさんがとても丁寧でした。
    シャンプーがいつもより長く感じました。
    気持ちが良いので、良かったです。ありがとうございます。
    シャンプーがいつも楽しみです♪またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    アッコちゃん様


    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
    また嬉しい口コミありがとうございます。大変励みになります。
    今後も喜んで頂ける様、スタッフ一同丁寧な接客を心がけて参ります。
    この度はありがとうございました。

  • ラブジェレミーさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に仕上げていただきました!前回とは別の方が担当してくださいましたが、前回同様丁寧な対応できもちよく施術を受けることができました。仕上がりにも満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    ラブジェレミー様

    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます
    またうれしい口コミありがとうございます!

    今後も安心してご利用いただけますよう努めてまいります
    ラブジェレミー様のまたのご利用心よりお待ちしております

  • のんちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目の来店で、2回とも同じ方に施術いだきました。
    接客はいろいろなところで体験しますが、説明、手際の良さ、丁寧さ、私の中では完璧でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    のんちゃん様
    2回目のご来店ありがとうございます。
    大変うれしい口コミありがとうございます。
    今後とも日々お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
    またのお越しをお待ちしております。

  • Gooさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    気になっていた部分も希望通り綺麗に染めてくださって助かりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    Goo様
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    お色気に入っていただき大変嬉しく思います。
    またのご来店をお待ちしております。

  • からちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフさんが笑顔でとても感じがよく、仕上がりも良かったです。また来店したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    からちゃん様

    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました
    仕上がり気に入っていただけて良かったです
    またうれしい口コミありがとうございます 励みになります!

    からちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております
    ありがとうございました

  • ママちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗な染まります、シャンプーも上手いですね!!!
    これからも定期的にお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    ママちゃん様

    この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます
    また嬉しい口コミもありがとうございました!

    これからも安心して、気軽にご利用いただけますよう努めてまいりますので
    またのご来店を心よりお待ちしております

  • アサさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    確かな技術で、希望通りに施術していただける。お値段も少々リーズナブルだと思う。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    アサ様


    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
    ご希望に添えたようで大変嬉しく思います。
    またのご利用心よりお待ちしております。

  • てんてんさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつもとは違う曜日に行ったのて、担当の方も 違いましたが、スタッフ全員 明るく感じよく手際よくやっておりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    てんてん様

    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます
    うれしい口コミありがとうございます!
    またのご利用を心よりお待ちしております

  • k-sunさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    スタッフの方は曜日や時間によって違いますが、どなたも明るく丁寧で優しいです。お店は大体2人体制のようで忙しそうですが、言葉使いが乱暴になる事はありますせん。どんなに忙しそうでも、雰囲気が悪くないのが素晴らしいです。肝心の染め上がった仕上がりですが、毎回満足できるクオリティです。
    ただ一つ心配なのは、昨年末に価格改定したので、これ以上高くならないで欲しいという事です。物価が上がっているので難しいと思いますが、できればこのままでよろしくお願いします(汗)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    k-sun様
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    大変うれしい口コミありがとうございます。

    今後とも日々お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
    またのお越しをお待ちしております。

  • アッコちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    月イチで来店しています。
    今回は、顔周りこめかみ付近に、茶色の染め液跡が
    残っていて、ちょっと残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    アッコちゃん様

    この度はご来店いただきありがとうございました。また、顔まわりの染め液の跡につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

    こめかみ周辺は白髪が気になりやすく、しっかりと染めるために丁寧に塗布を行っておりますが、配慮が行き届かず跡が残ってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

    今後は塗布方法や保護クリームの使用などをより徹底し、同様のことがないよう改善してまいります。

    貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

  • れなさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毛量が多くて申し訳ないです。綺麗に染めてくださってありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    れな様
    ご来店いただきありがとうございます。
    うれしい口コミありがとうございます。
    今後とも日々お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
    またのお越しをお待ちしております。

  • NANAさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    始めてうかがいましたが、お店も明るく綺麗で、接客もとても丁寧で、もちろん施術も丁寧
    いつも行くお店が予約が取れなくてこちらにしましたが、これからはこちらのお店でお願いしようと思います
    セルフブローですが、シャンプーが良かったのか、髪の毛がサラサラになりとても良かったです
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    初来/つや髪オーガニックカラー白髪染め(全体)+アルカリ除去付(60分)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    NANA様

    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました
    仕上がりなど気に入っていただけて嬉しいです!

    これからも安心してご利用いただけますよう努めてまいります
    またのご来店心よりお待ちしております
    嬉しい口コミをありがとうございました

  • ゆゆさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用です。元々、他のところに行っていましたが、ひばりヶ丘で白髪染め専門店がないか探したところ、こちらのお店がヒット。車で行きたいのでPARCOの駐車場が使えることとお店が広々として清潔感があるところ、オーガニックなど次もこちらにお願いしようと思っています。予約が直近でも取れたので、良かったです。それにしてもPARCOにはいつも行っているのに、全く知らずにいて1年も前からあったとは驚きです。スタッフの方も皆さん感じよく丁寧な説明があり、セルフの乾燥もブラシやくるくるドライヤーのくるくるブラシも使うたびにきれいにしてくださるのも気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    初来/つや髪オーガニックカラー白髪染め(根元)+アルカリ除去付(60分)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    ゆゆ様

    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました
    店の雰囲気なども気に入っていただけたようで大変嬉しく思います
    今後も安心してご利用いただけますよう努めて参ります
    気になる点ございましたらお気軽にお声掛けください
    嬉しい口コミありがとうございました

  • ゆきんこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが白髪染めの仕上がりの色の相談がわかりやすくて丁寧に対応して頂きました
    施行もとっても丁寧で仕上がりも大満足でした

    担当の方が話しやすく安心しました
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    初来/つや髪オーガニックカラー白髪染め(根元)+アルカリ除去付(60分)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    ゆきんこ様

    この度はご来店誠にありがとうございました
    仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います!
    これからも安心して利用していただけるよう努めてまいります
    嬉しい口コミ投稿ありがとうございました

  • Gooさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつもとても丁寧にカラーリングしてくださいます。
    今回も仕上がりに満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    Goo様

    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます
    これからもご満足いただけるよう努めてまいりますのでまたのご利用をお待ちしております
    ありがとうございました!

  • よこちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な対応ありがとうございました
    髪も生き返った感じで気に入っています
    色も落ち着いた感じで良かったのと匂いも気にならず
    また行きたいので宜しくお願い致します(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    初来店限定 つや髪プラチナムカラー(全体)+アルカリ除去付 6,028円(60分)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    よこちゃん様

    この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます
    また、嬉しい口コミもありがとうございました!

    これからも安心して、気軽にご利用いただけますよう努めてまいりますので
    またのご来店を心よりお待ちしております

  • ラブジェレミーさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目でしたが、前回のカラーや状況を把握していてくださり、綺麗に仕上げていただきました~

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    ラブジェレミー様
    ご来店いただきありがとうございます。
    今後とも日々お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
    またのお越しをお待ちしております。

  • あけちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    凄く悩んで、久しぶりにお伺いしました。
    明るいめカラーで、お願いしたつもりでしたが、かなり暗くなってしまい、鏡を見るたび凄く残念な気持ちになります。娘の結婚式前で、染めに行きましたが、納得がいかないのでまた染め直しに行こうか悩んでいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント


    先日は、ご来店いただきありがとうございます。

    今回ご希望に添えない結果となってしまった事、お詫び申し上げます。
    次回は色の選定、放置時間、塗布量などしっかり再確認したうえで、施術できるよう
    心掛けたいと思います。
    貴重なご意見をお聞かせいたたきありがとうございました。

    organicひばりヶ丘店

  • メロディさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    お店の方の雰囲気がどなたも明るく、とても居心地がよく過ごせました
    白髪のリタッチをお願いしましたが仕上がりもナチュラルで満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    初来店限定 つや髪プラチナムカラー(根元)+アルカリ除去付 4,378円(60分)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    メロディ様

    この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます
    また嬉しい口コミもありがとうございました!

    これからも安心して、気軽にご利用いただけますよう努めてまいりますので
    またのご来店を心よりお待ちしております

  • おひなさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    時間、仕上がり、気軽にいけて大変良いです。
    頭皮ケアがクーポンに含まれておらず、毎回支払わないといけないのが億劫なのでセット化してもらえると助かります!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    おひな様

    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます
    仕上り等気に入っていただき嬉しく思います
    また貴重なご意見もいただき、ありがとうございました

    今後も安心してご利用いただけますよう努めてまいります
    またのご利用お待ちしております

  • おさゆさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーチケットでリタッチカラーをお願いしました。
    髪色に合わせて、全体と馴染む感じで染め色を決めてもらいました。
    丁寧な施術に、とても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    おさゆ様
    いつもご来店ありがとうございます。

    これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしておりま
    す。

  • はなこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    染めた後髪の艶がありパサつかないです。
    シャンプーが丁寧でとても気持ちが良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    はなこ様

    この度は当店をご利用いただきありがとうございました
    嬉しい口コミもありがとうございます!
    仕上がりも満足していただき大変うれしく思います
    これからも安心してご利用いただけますよう努めてまいります

    またのご来店を心よりお待ちしております

  • Gooさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    こちらはヘアカラー専門と言うこともあり、自分でブローしなければならないところが、一般の美容室とは違います。
    でもドライヤーは使いやすいものが置いてあります。

    今日はカラーの相談にも丁寧に乗ってくださり、とてもきれいに染め上げてくださいました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic ひばりが丘PARCO店からの返信コメント

    Goo様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます
    仕上がり、気に入っていただけたようで嬉しいです

    またカラーの事ご相談ください
    またのご来店をお待ちしております

オーガニック ひばりが丘PARCO店(Organic)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/