- サロン平均
-
4.61
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いました。
ここを選んで本当に良かったです!
始めのカウンセリングから自分の髪質などに合ったスタイリングを教えてくださったり、全体的に最初から最後まで丁寧にご対応いただきました。
仕上がりも期待していたものよりかなり良くしていただき、ありがとうございます。
最後のセットをしていただいた際に、使っていたヘアオイルがいくつかあり髪に合わせて好きな香りを選べるのが嬉しかったです。
なんのオイルだったか思い出せないのが悔しいです、笑
施術後に合った友達もすごく褒めてくれて、次も絶対ここにしようって思いました!
【平日限定!!】カット+髪質改善メテオカラー+髪質改善オージュア4StepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
re-born α 船橋店【リボーン アルファ】からの返信コメント
m様
この度はご来店頂きありがとうございました!
クチコミまでありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけてとても光栄です!
カラーもとてもお似合いでした!また次回もっとこうゆう感じがいいなど
ありましたら調整していくので教えてくださいね!!
お悩みも一緒に解決できて良かったです^^
オイルいい香りですよね♪
ロアザオイルと言うオイルを使っています!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
akane
カラーの相談に乗ってくださり、可愛い色味にしていただきました。トリートメントで髪の毛もサラサラになり、カットも希望通りで大変満足しております。ありがとうございます。
また通わせていただきたいです!
【平日限定!!】カット+髪質改善メテオカラー+髪質改善オージュア4StepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回初めて利用させて頂きました
メテオカラーは初めてでしたが、施術前に丁寧にカウンセリングをしてくださって、要望なども聞いてくださり、色々と提案してくださったので、安心してお任せできました○
髪のパサつきと広がりなどが悩みでしたが、ケア方法なども丁寧に説明してくださり、手触り良く可愛い色味にしていただけて嬉しかったです!
素敵なデザインに仕上げていただきありがとうございます!
また伺いたいと思いますよろしくお願いいたします^ ^
【人気NO.1☆】カット+髪質改善メテオカラー+髪質改善オージュア5StepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも同じスタイリストさんに切ってもらってます!
毎度いい仕上がりで、大変満足してます!
また行きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
完成したスタイルなどは良かったのですが、施術が始まってすぐに頭が濡らされた状態で30分くらい待たされました。その後、作業が再開するときなんの断りもなかったのが気になりました。直前に予約をしたので、手が足りなかったのかもしれませんが、その他のタイミングでもかなり待たされ、少しのカットとワンカラーで2時間半もかかったのは初めてでした。お忙しいのは重々承知ですが、一言断りが欲しかったと思いました。
【平日限定!!】カット+透明感カラー+髪質改善アロマTR ¥5990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
予約日を勘違いして1日前に行ってしまいましたが、快くご対応いただきました。
本当にありがとうございました。
★トレンドカラー★ Wカラー(ケアブリーチ+フルカラー)※ロング料金有り
[施術メニュー]
カラー
明るくしたかったのですが、思ってたより明るくなって嬉しかったです!
私の髪の毛が絡まっていて申し訳なかったのですが、染めるのを担当してくださったもう1人の女の方に少し髪を引っ張られてしまって痛かったです!
あとは大満足です
ありがとうございました!
【平日限定!!】カット+透明感カラー+髪質改善アロマTR ¥5990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
新人さんなのは分かるが、担当してくださる人達が交互に変わりすぎていた。
【艶髪】髪質改善オーガニック縮毛矯正+カット+3StepTR/ギフト付き
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
re-born α 船橋店【リボーン アルファ】からの返信コメント
あやかさま
この度は数あるサロンから当サロンをお選び頂きありがとうございます。
そして貴重なご意見ありがとうございます。
新人入社直後の時期ですので全ての施術をメインアシスタントが入らせていただくことが難しい為ご理解頂けると嬉しいです。
今後とも当サロンをよろしくお願い致します。
更なる技術向上の為スタッフ一同努力していきます。
次回のご来店もお待ちしております。
先日はありがとうございました!
とてもかわいい色にしていただきました。またお願いします!
【人気NO.2☆】カット+髪質改善メテオカラー+髪質改善オージュア4StepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
担当してくださった方と趣味の話ができ楽しかったです!対応も丁寧で施術にも満足できました!また、利用したいと考えてます!
【平日限定!!】カット+透明感カラー+髪質改善オ-ジュア4StepTR¥6990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました!
髪の量が気になっていたので、軽くしてほしいとこだわりの髪型もなくアバウトに伝えてしまったのですが…
髪が広がることなく、ドライヤーをしただけでまとまりがあって、セットもとても楽になって感動!大満足です!
トリートメントの効果もあるとは思いますが
美容師さんのカットの技術力に感謝しています!
本当にありがとうございました!
【当日限定☆】カット+髪質改善メテオカラー+髪質改善オージュア4StepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
大満足です!
【史上最高オージュア7Stepケア】透明感カラー+7StepオージュアTR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
re-born α 船橋店【リボーン アルファ】からの返信コメント
こむさま
この度もお任せ頂きありがとうございます^^
ピンクラベンダーとても可愛すぎました!
髪質改善も続けていただいてるのでとてもサラサラです!!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!!
店長MIYUKI
本当に丁寧に施術してくださりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧な接客と対応でした。
また、普段の切れ毛が気にならないほど仕上げが良かったです。
雨で気分も落ち込んでいたなか、心が晴れる日になりました!
【平日限定!!】カット+透明感カラー+髪質改善アロマTR ¥5990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もとてもいい色でした^^いつもありがとうございます^^
またいきます!
【人気NO.2☆】カット+髪質改善メテオカラー+髪質改善オージュア4StepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
re-born α 船橋店【リボーン アルファ】からの返信コメント
まどち様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます!
今回も髪色すっごくキレイでしたね!
とてもお似合いでした^_^
夏に向けてより良い色を提案させて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしております♪
店長 MIYUKI
酸性ストレートで予約してましたが、予約が詰まっていたのにカラーもやっていただき、申し訳ございませんでした。
ありがとうございます。
美容室色々いってましたが、久々に通いたいと思いました。
ツヤツヤサラサラになりカラーも気にいってます。
また次回カラートリートメントで伺います。
【艶めく美髪へ】髪質改善“酸性ストレート“+カット+オージュア4StepTR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
re-born α 船橋店【リボーン アルファ】からの返信コメント
ゆあ 様
この度はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいクチコミまでありがとうございます!
ストレートもサラサラでカラーも髪質改善なのでツヤツヤになりましたね!!
カラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!
また通いたいとのお言葉励みになります!
お悩みなどもございましたらお気軽にご相談くださいね^^
ぜひまたのご来店心よりお待ちしております!!
akane
ふわっとした要望にも関わらず、色々提案していただいて理想のヘアスタイルになりました!
いつもありがとうございます!
カット+透明感カラー+髪質改善アロマTR ¥9550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
re-born α 船橋店【リボーン アルファ】からの返信コメント
N様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます!
今後もより良いヘアースタイルになるようにたくさん
提案させて頂きますね☆
今回も楽しかったです♪
またのご来店心よりお待ちしております!
店長 MIYUKI
理想通りの仕上がりです!いつもありがとうございます!
【史上最高オージュア7Stepケア】透明感カラー+7StepオージュアTR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
re-born α 船橋店【リボーン アルファ】からの返信コメント
こむ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます!
そしていつもご来店頂き嬉しいです☆
髪質改善オージュアもすごいですよね!
繰り返し行いもっとよくしていきましょうね♪
店長 MIYUKI
ありがとうございました!
【艶髪】髪質改善オーガニック縮毛矯正+カット+3StepTR/ギフト付き
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
re-born α 船橋店【リボーン アルファ】からの返信コメント
ひ 様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます!
今後もさらに満足していただけるように
日々努力してまいります!
またのご来店心よりお待ちしております♪
スタイリスト TAISEI
店内の雰囲気が良く、丁寧に施術してくださって安心しました。
透明感カラー+髪質改善アロマTR【船橋/船橋駅/髪質改善】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
re-born α 船橋店【リボーン アルファ】からの返信コメント
1192様
この度はご来店いただきありがとうございました!
クチコミまでありがとうございます!
丁寧とのお言葉とても光栄です!!
分からないことやお悩みなどございましたらお気軽にまたご相談くださいね^^
またのご来店心よりお待ちしております!
akane
初めて行きました!
担当して頂いた方の雰囲気が柔らかくて相談しやすかったです。矯正してる髪ですが、透明感ある暗髪になってカラーが気に入りました。初めてメテオカラーをしたのですが、いつもより艶々に感じて嬉しいです、また染めたいです。
有難うございました。
【人気NO.1☆】カット+髪質改善メテオカラー+髪質改善オージュア5StepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
re-born α 船橋店【リボーン アルファ】からの返信コメント
み様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます!
暗髪とってもかわいかったです^_^
当店自慢の髪質改善メテオカラーも気に入って頂き
とっても嬉しいです♪
またのご来店心よりお待ちしております☆
店長 MIYUKI
今回からメテオカラーから変えて施術していただきました。
ハイライトをいれたのに凄くしっとりサラサラになりとても良かったです。
まだ次回同じカラー剤でお願いしたいです。
【髪質改善2倍】髪質改善メテオカラー+髪質改善オージュア4StepTR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
re-born α 船橋店【リボーン アルファ】からの返信コメント
ケイコさん
先日はご来店いただきましてありがとうございます!
メテオカラーすごいですよね!
髪質改善ができ当店自慢のメニューです^_^
繰り返しすることでよりよくなりますよ!
またのご来店心よりお待ちしております☆
店長 MIYUKI
アイロンの仕組みだったり、知らなかったヘアケア情報を教えてくれるので、通うのが楽しいです。
【人気NO.1★】カット+髪質改善メテオカラー+髪質改善オージュア5StepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
re-born α 船橋店【リボーン アルファ】からの返信コメント
この度もお任せいただきありがとうございます!!!
そして嬉しいお言葉もありがとうございます^^
カラー明るくなってきて素敵でした!
また次回もご来店お待ちしております!
店長MIYUKI
悩みの多い髪質なので毎回いろいろ相談させてもらってます
今回、さっぱりしたくて短くしてもらいました
襟足が暴れ出しそうになったらまたお願いしたいと思います
今回シャンプーを担当してくださったスタッフさん、とっても丁寧なお仕事で気持ち良かったです
ありがとうございました
【艶髪コース】カット+透明感カラー+髪質改善超音波オージュア4StepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
re-born α 船橋店【リボーン アルファ】からの返信コメント
この度もお任せいただきありがとうございます!
そしてスタッフも喜んでました^^
嬉しいクチコミありがとうございます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!
店長MIYUKI
髪の毛プルプルになりました。一年くらい美容院探して色んなところに行きましたが、こちらに今後通いたいと思いました。レイヤーカット顔周りカットおすすめです。
【当日限定☆】カット+髪質改善メテオカラー+髪質改善オージュア5StepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
re-born α 船橋店【リボーン アルファ】からの返信コメント
しほさま
この度はリボーンアルファ船橋店をご利用頂きありがとうございます!
そして嬉しいお言葉ありがとうございます!
レイヤーカットとても人気ですしとても可愛かったです!!
また何かありましたらいつでもご相談ください^^
次回のしほさまのご来店も心よりお待ちしております!!
店長MIYUKI
今回もありがとうございました!髪色もカットもかわいくしてもらえました!またお願いします!
【人気NO.2☆】カット+髪質改善メテオカラー+髪質改善オージュア4StepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
re-born α 船橋店【リボーン アルファ】からの返信コメント
nanase様
いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミまでありがとうございます!
カットもカラーもとてもお似合いです!!
仕上がりにご満足していただけて嬉しいです!
お悩みや分からないことなどございましたらお気軽にご相談くださいね!
次回も心よりお待ちしております!
akane
綺麗なサロンでした。
【平日限定!!】カット+透明感カラー+髪質改善アロマTR ¥8550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
re-born α 船橋店【リボーン アルファ】からの返信コメント
み様
先日はご来店誠にありがとうございます!
今後はさらに満足していただけるように
日々精進していきます!
またのご来店心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます☆!久々でしたが、綺麗に仕上げて頂きとても満足です!!梅雨あたりにストレートにしようかなと思ってるのでまたその時はお願いします♪!
【人気NO.2☆】カット+髪質改善メテオカラー+髪質改善オージュア4StepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
re-born α 船橋店【リボーン アルファ】からの返信コメント
久しぶりのご来店ありがとうございます!!!
そして口コミも嬉しいです^^
梅雨前にぜひストレートかけましょう!!!
来月から新しいトリートメントも始まるのでぜひお待ちしております!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
店長MIYUKI
段階的に色配分を考えてくれたおかげか、ちゃんと染まってました。
今回のカラー、仕上がりに満足です。ありがとうございました。
【髪質改善2倍】髪質改善メテオカラー+髪質改善オージュア4StepTR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
re-born α 船橋店【リボーン アルファ】からの返信コメント
ひろ様
先日はご来店誠にありがとうございます!
今回のカラーは均一なお色の仕上がりになるように工夫させていただきました!
満足していただけて大変嬉しいです♪
今後はさらに満足していただけるように
日々精進していきます!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト TAISEI
娘が…いつもありがとうございます。
ここ!って決めているので、いつも満足して帰っていきます。
安心してお任せできるので良きです♪
また、よろしくお願いします。
髪質改善オーガニック“前髪“縮毛矯正+カット+髪質改善3StepTR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
re-born α 船橋店【リボーン アルファ】からの返信コメント
この度もお任せいただきありがとうございます!!
とても嬉しいです^^
またなにかご相談などありましたらぜひいつでも教えてください!!!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
店長MIYUKI
リボーンアルファ 船橋店(reborn α)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー