- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先日はありがとうございました。
久しぶりに自分に合う美容院を見つけることが出来ました。
スタッフの方やお店の雰囲気もとても良かったです。
担当していただいたスタイリストさんもとても話しやすく
技術もありカットもカラーもヘッドスパも大変満足しております。
ヘッドスパの力加減もとても素晴らしく癒される時間でした。
今後も通わせていただきますのでよろしくお願いいたします(*^^*)
【効果実感◎長持ち◎】カット+髪質改善カラー+髪質改善トリートメント 20680
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
Kou様、
先日はこちらこそありがとうございました。
ご満足いただけてとても嬉しいです。
白髪、髪のまとまりとツヤ、毛先のダメージをきにしてらっしゃいました。
カラーはゼロテクで頭皮への刺激をほぼゼロで染めさせていただき
キレイにお仕上げさせていただきました。
カラーで頭皮を汚してからヘッドスパをするのではなく、
頭皮環境を守るのとリラクゼーションでヘッドスパもさせていただきました。
カラーをベタ塗りでヘッドスパもいいですが、
プラスマイナス0な感じがしてしまうので、
ゼロテクを本当にオススメいたします。
これからKou様は頭皮と髪の栄養やキューティクルを守りつつ
施術させていただき、キレイにさせていただきます◎
これからも何卒宜しくお願いいたします。
並河
ありがとうございました!
【Open価格】【結婚式/イベント/ライブ/デート】ヘアセット5500→3950
[施術メニュー]
ヘアセット
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
あゆみ様、先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミ頂きありがとうございます。
夜まで崩れないヘアスタイルを作っております。
お客様に似合うヘアセットもご提案したしますので、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店、心よりお待ちしております。
尾関 亜美
前回の美容院で切られ過ぎたりなどでかなり不安でしたが
理想的な感じにしていただけてとっても嬉しかったです。
遅い時間でしたが素敵な笑顔で接してくださる
担当スタイリストさんの人柄にとても魅力を感じました。
もっと早く行けば良かったと思いました。
次回もお願いします!ありがとうございました。
【Open価格】炭酸頭浸浴+カット7700→6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
i様、先日はご来店頂きましてありがとうございます。
口コミ頂きありがとうございます。
お客様と美容師のイメージの擦り合わせがなかなか上手いこといかないことで、お客様の思っているスタイルにならないと言うお話を聞きます。
しっかりとカウンセリングをさせて頂き、写真などを使ってイメージの擦り合わせをしお客様に満足して頂けるように心がけております。
i様に気に入って頂けまして嬉しくおもいます。
i様の髪質にレイヤーがとてもマッチしておりとてもお似合いでした。ありがとうございます。
夜遅い時間帯まで営業しておりますので、またお仕事帰りなどお気軽にご来店下さいませ。
次回も担当させて頂けましたら、素敵にさせて頂きます!
また、何かご要望ありましたらお気軽にご相談くださいませ。
またのご来店、心よりお待ちしております。
尾関 亜美
とても明るい方で、楽しかったです!
スッキリ綺麗にまとめてくださって、全然崩れませんでした♪
ありがとうございました!
【Open価格】【結婚式/イベント/ライブ/デート】ヘアセット5500→3950
[施術メニュー]
ヘアセット
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
さゆ様、先日はご来店頂きましてありがとうございます。
口コミ頂きありがとうございます。
ヘアセットで重要なことは夜まで崩れないスタイルです。
ふわふわで可愛いスタイルでもしっかりとまとまりのあるヘアセットをご提案いたしております。
また、半個室で周りのお客様を気にしていただかなくていいので、楽しいお話も時間の限りさせていただきました。ありがとうございます。
またヘアセットの機会ございましたらご来店下さいませ。
またのご来店、心よりお待ちしております。
尾関 亜美
可愛くセットしてもらえて、夜まで崩れることなく過ごせました!ありがとうございました!!
【Open価格】【結婚式/イベント/ライブ/デート】ヘアセット5500→3950
[施術メニュー]
ヘアセット
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
R.H.様
口コミありがとうございます!
お喜びの言葉嬉しい限りでございます
ゆるふわのアップにパールとリボンの髪飾りもお似合いでした(^^)
ご来店ありがとうございました!
結婚式のお呼ばれでヘアをお任せしました。
他の方も書いてらっしゃる通り丁度についたのですが、誰も出てこずカウンターにも不在で待たされました。後からレジの所から「お待たせしてすみません」と言われたのですが具体的にどのくらい待たせるのかを言われず不安でした。イベント事のヘアをしているのであれば時間に余裕を持って客の予約をいれたらいかがでしょうか。
私の後にも予約をしている人が居たようですが待たされてました。
随分オドオドしており声も小さく非常に不愉快でした。
後れ毛も左右違う長さで取られこちらが指摘しないと分からないのかな、?
結婚式行く前から不快でした。
私の髪の長さ的にアップヘアは後れ毛が落ちてくると思うのですが、そこらへんを固めてくれてなかった為 すごい崩れ用でした。
やっぱりお金を出してでもいい所に行くべきだと思いました。
【Open価格】【結婚式/イベント/ライブ/デート】ヘアセット5500→3950
[施術メニュー]
ヘアセット
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
この度は、せっかくご来店くださったのに
細かいカウンセリングやご配慮の足りなささで
さちゃ様のご期待に添えず不快な気持ちにさせてしまったこと
深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、技術向上とご対応面の改善に努めて参ります。
この度は重ねてお詫び申し上げますと共に、貴重なご意見ありがとうございました。
カット、カラー、トリートメント全て丁寧で最後に髪を巻いてもらいとても可愛くしてもらいました。
スタイリングについても髪型に合ったアドバイスをいただきました。
アクセスしやすい場所なのでまたお伺いしたいです。
【平日期間限定】カット+カラー+オリジナルトリートメント11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
まこ様!先日はご来店頂きましてありがとうございます。
口コミ頂きありがとうございます。
当店は完全にマンツーマンでさせて頂いておりますので、お客様おひとりおひとりに丁寧に施術いたしております。
いつも何を気にされているか、どんな風にスタイリングされているかなど、日常のヘアスタイルを何時でも素敵にスタイリング出来ますように少してもお伝え出来ればと思っております。
どんな事でもいいのでご相談下さいませ。ヘアスタイルをキレイに保てるようにお伝えさせて頂きます。
また、名古屋駅から徒歩8分圏内でユニモールの地下を歩いて来れますので雨天の時も気にせずにご来店いただけます。アクセスは便利です。
お仕事終わりや何かのついでにお立ち寄りいただけると思います。
また、何かご要望ありましたらお気軽にご相談くださいませ。
またのご来店、心よりお待ちしております。
尾関 亜美
お店は落ち着いた雰囲気で、半個室になっている空間も良いなと思いました。
前髪と顔まわりの癖が少し気になっていたので縮毛矯正をかけました。顔まわりに縮毛矯正をかけると真っ直ぐになり過ぎてしまう、という話を聞いたりしますが、そんなことは全くなく、髪の質などを考えて下さりとても自然に仕上げていただきました!
毎日のセットがとてもやりやすくなり、とても満足しています!
またお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
あゆ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も程よい地毛風なストレートになるよう
かけさせていただいてます^ ^
仕上がりもご満足いただけてよかったです♪
お店の空間も隣の目を気にせずゆっくり過ごせますよね、
また次カラーもきになったらしましょうねっ^ ^
いつも嬉しいクチコミありがとうございます♪
次回お会いできるのも楽しみにしております(´∀`)
stylist NANAMI
初めての頭浸浴、シャワールームがほんのり暗いのでリラックスして堪能できました。
将来的にはこう言う髪型にしたいから、まずは綺麗に伸ばせるように整えて欲しいと相談し
今後どう伝えれば理想の髪型に近付けるかカウンセリング時のアドバイスをいただけたのが助かりました。
名古屋駅からは歩きますがほぼ地下道まっすぐで出口からすぐなので行きやすいですし、天候気温に左右されずに切り立てほやほやの髪型で帰れます。
朝スタイリングしやすいです。ありがとうございました!
【Open価格】炭酸頭浸浴+カット7700→6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
まさこ様、先日はご来店頂きましてありがとうございました。
当店は、リラックスの出来る癒しの空間作りをしております。
また半個室となっておりますので周りのお客様を気にせずにゆっくりとした時間を過ごしていただけます。
マンツーマンで最初から最後まで全て1人のスタイリストがさせて頂きますので、お悩みも細かくお伺いし適切な方法をお伝えしております。
お客様のイメージと擦り合わせなりたいヘアスタイルのお手伝いをさせて頂きます!
ご要望ありましたらお気軽にご相談下さいませ。
また、アクセスも便利な場所になっております。
仕事帰りなどお買い物ついでにお立ち寄りいただけますので、是非ご利用くださいませ。
またのご来店、心よりお待ちしております。
尾関 亜美
産前最後のカットで美容院に伺いました。
縮毛、カラー、カットとフルコースだったので長時間でしたが、途中お手洗いは大丈夫ですか?など声掛けしていただき快適に過ごせました。
仕上がりもイメージ通りで満足しています。
産後落ち着いたらまたお願いします!
【open記念】カット+縮毛矯正+オリジナルトリートメント27500→22000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
あやか様
今回も長丁場でしたが産前、年内中でのメンテナンス
しっかり納められて良かったです!!!
いつも任せていただきありがとうございます!
今回もしっかり髪の状態見てストレートもかけさせていただいております!
次は全体カラーもしたいですね!
場所変わっても通ってくださりほんとにいつもありがとうございます♪
口コミもとてもうれしいです( ´∀`)
お身体にはお気をつけて、また産後お会いできるの楽しみにしております^ ^
stylist NANAMI
2回目です!
前のサロンでは全頭ブリーチは出来ないと言われ、諦めていたのですが2回のブリーチで私の思い通りの色を出してくださった上に、ケアもしっかりされていて艶々でとっても嬉しいです。
また、こちらの時間やカラーの際の頭皮の痛みなど、全てにおいて気にしてくださって有難い限りです。通い続けようと思います。
次回もよろしくお願い致します^^
【Open記念】カット+ダブルカラー+AujuaTr 超音波 28050→22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
ちー様、先日はご来店頂きましてありがとうございました。
アンブレラカラーの残留ピンクが残っていましたが、ブリーチで少しづつ馴染んできていてよかったと思います。
当店は、ケアブリーチを使用してじっくりとブリーチしていきますので、髪のダメージを抑えながらキレイにリフトアップできます。またブリーチする前の髪の状態も見させて頂き、必要な部分に前処理をした上で施術させて頂いております。
頭皮の保護もさせて頂きますので、頭皮が弱いけどブリーチしたいお客様にも対応させて頂きます。
オンカラーの色味もお客様にに合わせて色をご提案させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
ちー様、いつもご来店頂きありがとうございます!
また、何かご要望ありましたらご相談下さい!
今後ともステキなヘアスタイルご提案させて頂きます。よろしくお願いいたします。
またのご来店、心よりお待ちしております。
尾関 亜美
何も決めきらずに行ってしまったにも関わらず、
アドバイスや、 判断をしてくださってありがたかったです。
ばっさり切りましたが、レイヤーとっても大満足です!!!
また、ヘアセットの説明もとても丁寧で分かりやすかったし、その場でメニューの変更もしてくださいました。
今後も迷ってしまって曖昧な要望で行くと思うので一緒に決めて欲しいです。笑
ありがとうございました!
【open記念】【No.1】カット+カラー+AujuaTr+超音波アイロン18150→13900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
あやね様、先日はご来店頂きましてありがとうございました。
口コミ頂きありがとうございます。
あやね様とじっくりカウンセリングをさせて頂き、どうなりたいか、本当はどうしたいかを擦り合わせる事でき、レイヤースタイルのお仕上がりを気に入って頂けて嬉しく思います。ありがとうございます。
あやね様の髪質はとてもレイヤーカットが合っていましたね。素敵でした。
似合わせカットをおまかせ頂きありがとうございました。
何が私に似合うのか、本当はこうしたい、と言うご要望もじっくりとカウンセリングさせて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
お客様と美容師のイメージの擦り合わせが上手くいきますように、日々レパートリーを増やしておりますので、是非、ご来店の際は尾関におまかせくださいませ。
また、ヘアアイロンでのスタイリングも簡単なやり方など多数あります。
お気軽にご相談下さいませ。
またのご来店、心よりお待ちしております。
尾関 亜美
今回も丁寧に施術してくださりありがとうございました!
気分を変えてショートボブにしたいという私のざっくりとした要望を丁寧なヒアリングで上手く察していただき満足いく仕上がりです。
ツヤツヤな仕上がりで気分も上がりますし、職場の人たちからも、かわいい髪色だと褒められました。
いつも色持ちとトリートメントの持ちがとっても良いです!
またよろしくお願いします。
【open記念】【No.1】カット+カラー+AujuaTr+超音波アイロン18150→13900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
ゆうか様、先日はありがとうございました。
ショートボブとても似合ってましたね。
ゆうか様に似合いそうなショートボブをあらかじめカウンセリングでご提案させていただきました。
実際にこの長さにしたいとおっしゃっておられた長さから少し長めにご提案させていただきました。
長めと言っても2,3センチです。
ロングの2、3センチはスタイル的に変わらなくても
肩上の2、3センチはスタイルを変えてしまうほど大事になってきます。
第三者目線のイメージもお伝えさせていただき、
ご自身のなりたいスタイル、
僕がご提案するスタイル、を
加味した上で一緒にスタイルを決めさせていただきますので
お悩みの方も、なんでもご相談くださいませ。
また、今回は超音波アイロン付きのAujuaトリートメントをさせていただきました。
しっかり髪の内部に行き渡ってる感がわかるくらいしっとりサラサラになりました。
これからも是非よろしくお願いいたします。
並河
ヘアセットの施術時間が30分と記載されていたので、10:30~11:00にセットしていただき、11:30からのすぐ近くでの予定に間に合うように予約を入れました。時間の5分前には到着していましたが、座席に呼ばれたのは10:45で、それからもお店の前で前のお客さんの写真撮影などがあったので予定時間の半分を過ぎてからのセット開始となりました。スタイリストさんも急いでセットしてくださったのだと思いますが、普通のペースで歩いて10分で着く顔合わせ会場で、セットがとれて崩れていることを指摘され、結局家族にセットし直してもらうことになってしまいました。ヘアセットは大事な予定のためにお願いしているのと、その予定に合わせた時間で予約を入れているので、もう少しその点に配慮いただけたらよかったなと思います。
【Open価格】【結婚式/イベント/ライブ/デート】ヘアセット5500→3950
[施術メニュー]
ヘアセット
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
先日は、大事なご予定にせっかくご来店して下さったのに、残念な気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。
撮影は、お客様からのご依頼があってのことでしたが、更にお待たせしてしまうことになり、ご不安を募らせてしまって申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、改善と技術向上に努めてまいります。
重ねてお詫び申し上げますと共に、貴重なご意見ありがとうございました。
お店の雰囲気も担当スタイリストさんもとても素敵で居心地の良い空気感です。
こうなりたい雰囲気を伝えて、あとは似合うようにお任せしていますが、いつもいい感じに仕上げてもらえてまわりからも好評です。
いつもありがとうございます♪
次回もよろしくお願いします
【Open記念】カット+カラー+オリジナルトリートメント 15950→12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
しほ様、いつもありがとうございます。
当店は個室型サロンです。
お客様の居心地を考えれられた環境、設計になっております。
今回はネイビーブルー系の暗めカラーでお仕上げさせていただきました。
ブリーチやハイライトをされており、色落ちが早かったりすぐ黄色くなってきておりました。
暗めのネイビーは色落ちが明るさによってグレーぽくなります。
今回は毛先につれて少しグラデーションカラーになっております。
色落ちがもいい感じになっておりますので、楽しみにしていてくだいませ。
こちらこそいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
並河
来店二回目。
個室の席はそのまま洗髪もできるようで、席の移動も無くめちゃくちゃ楽でした。
基本的にざっくりとした要望だけで、あまりこだわりはないので、色々提案していただけて良かったです。
自宅でのブローでもキレイなシルエットになってくれたので満足。
ありがとうございましたー。
【open記念】【No.1】カット+カラー+AujuaTr+超音波アイロン18150→13900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
琴様、先日はありがとうございました。
2回目のご来店でしたね。
前回他のスタッフで担当させていただいてたのを覚えており、
琴様だ。とすぐわかり嬉しかったです。
今回、カットは整えるだけとご要望がございましたが
前回前下がりにカットしているため、
後ろのバランスが少しきになってしまい
ご提案させていただきました。
そんなの長さは変えないのですが1センチほど切るだけで
シルエットがものすごくきれいになりました。
前からのシルエットはあまりかわらないものの、サイドやバックスタイルはとてもキレイになりました。
琴様に初めて接客させていただいたので
そのままご要望通りにしようと思いましたが、
より良いと思ったご提案をさせていただき
喜んでいただけてとても嬉しかったです。
これからも是非よろしくお願いいたします。
並河
友人の結婚式に列席する為、ヘアセットでお邪魔しました。
朝早くからご対応くださり感謝です。
リボン風のタイトシニヨンにしたかったのですが事前に薄々思ってた通りやはり長さが足りず、少し違うアレンジにしていただきました。
特に詳しく説明していなかったのですが、写真を見せてリボン風は無理ながら毛先を少し出したいという意図に気付いて下さって、結果素敵なアレンジにして下さいました!
普段口コミはあまり書かないのですが、友人に髪型を褒められて嬉しかったので是非お礼がしたく投稿させていただきました。
もしまた名古屋近辺で結婚式やイベントの予定がありましたら利用させていただきたいと思います。本当にありがとうございました!
【Open価格】【結婚式/イベント/ライブ/デート】ヘアセット5500→3950
[施術メニュー]
ヘアセット
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
なんちゃん様
口コミありがとうございます!
そしてお褒めの言葉ありがとうございます(^^)
長さ的にどうしてもリボンシニヨンが難しく、別のスタイルになってしまい
申し訳ございませんでした。
髪の毛がのびて出来るようになりましたら是非対応させていただきたいと思います!
また名古屋に来られる際にはお待ちしております
ご来店ありがとうございました(^^)
11月下旬の土曜日ということもあり、ヘアセットのお客さんが他にもたくさんいらっしゃいました。
どのようなスタイルにしたいのか、話を丁寧に聞いてくれました。また、提案もしていただきありがたかったです。二次会があることを伝えると、しっかりめにセットしてくださり、崩れることなく楽しめました。ありがとうございました!!
【Open価格】【結婚式/イベント/ライブ/デート】ヘアセット5500→3950
[施術メニュー]
ヘアセット
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
minori様
口コミありがとうございます!
時期的にも気候がよく結婚式がとても多いようですね!
結婚式はもちろんのこと、二次会も楽しめてよかったです(^^)
崩れなかったとお聞きして安心しました。
お褒めの言葉、そしてご来店ありがとうございました。
何十年ぶりに前髪を切って最初は違和感でしたが今は気に入ってます 可愛く仕上げていただきありがとうございました
【Open価格】炭酸頭浸浴+カット7700→6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
せんちゃん様、先日はご来店頂きましてありがとうございました!
口コミ頂きありがとうございます。
前髪の雰囲気を変えるだけで、全体のカットを整えるだけでも十分イメージを変える事ができます。
気に入っていただけて嬉しく思います。
また、生え癖で違う方向に向いてしまっている毛流れもまっすぐになるような乾かし方ありますので、お気軽にご相談下さいませ。
また気分を変えたいご要望ありましたら、是非、尾関にお任せ下さいませ。
またのご来店、心よりお待ちしております。
尾関 亜美
ありがとうございました!
【Open価格】【結婚式/イベント/ライブ/デート】ヘアセット5500→3950
[施術メニュー]
ヘアセット
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
りー様
口コミありがとうございます!
今後もご満足いただけるよう、丁寧な接客を心掛けます(^^)
ご来店ありがとうございました。
前髪と顔周りのストレートとリタッチをお願いしました。
トリートメントのおかげもあり、とても綺麗に仕上げていただき、今回も大満足です。ありがとうございました。
【open記念】前髪&顔周りカット+前髪&顔周り縮毛矯正11000→9460
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
白い人。様いつもありがとうございます。
顔周りのくせ
ほんと気になりますよね。
今回しっかりくせを伸ばしてキレイにさせていただきました。
毎日のアイロンがなくなるだけで
時短にもなりますし、楽ですよね。
伸びてきたところを中心的に、定期的に施術することで
ダメージレスでストレートできますので
2,3ヶ月周期がオススメです◎
また、ストレートの薬剤も髪質に合わせた優しい薬で施術しておりますので
カラーとの併用も可能でございます。
今回も顔周りのストレートだけでしたが、
ストレートと根本のカラーを一緒にさせていただきました。
白髪はどうしても気になりますので
また白髪が気になってきたタイミングで施術させてください。
今後ともよろしくおねがいいたします。
担当スタイリストさんが前のお店の時からお世話になっていて、もう3年以上通ってます!通い始めた時からとにかく髪の毛をよく見てくれているなと印象です。しっかり希望通りにしてくれるし、前こうだったよね?とか過去の履歴もしっかり確認してくれます。生まれつき天パで癖が本当に酷くうんざりする私の髪の毛も、ここで縮毛矯正すれば1発でサラサラに真っ直ぐになってめちゃくちゃ綺麗になります。まじで信じられないくらい綺麗になる、、持ちも圧倒的他の店よりもいい。縮毛だけじゃなくて、半年に1回縮毛をかけているから、本当はやりたい明るい髪の毛もブリーチができないからずっと諦めてきたけど、ブリーチをしなくてもダブルカラーで明るい髪色にしてもらった事もあります!周りからブリーチした?って聞かれるくらい明るくなりました(笑)東京に来て他の店で仕方がなく縮毛やったけど、失敗されて2回やった傷みに傷みまくった髪を、今回帰省したタイミングで綺麗にしてもらいました!まじでゴッドハンド。ここ以外美容院はもう行けません、、これからもお世話になります。いつもありがとうございます!!
【open記念】カットなし縮毛矯正+Aujuaトリートメント超音波 25850→22000
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
yuchi様
いつも遠くから本当にありがとうございます。
そして
大変うれしい口コミありがとうございました。q
東京にもたくさん美容院があるのにも関わらず
こちらに帰省したタイミングで
ご連絡いただき、ご来店いただき、本当にありがとうございます。
帰省したタイミングだったものの
交通費分、さらに気持ちをこめて
施術させていただきました。
本当に遠い所ありがとうございました。
また次回も宜しくお願いいたします。
希望したとおりの感じでスタイリングしてくださり、
時間も迅速に仕上げていただいて助かりました!
【Open価格】【結婚式/イベント/ライブ/デート】ヘアセット5500→3950
[施術メニュー]
ヘアセット
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
つかちゃ様
口コミありがとうございます。
お喜びいただけて嬉しいです!
パールの髪飾りも髪型にとてもよく似合っていてかわいかったです(^^)
ご来店ありがとうございました。
結婚式のため、ヘアセットをお願いしました。
巻き下ろし、サイドはねじりハーフツインのようなセットで依頼しました。
巻き髪は縦巻きで左右非対称、ねじった部分も美容院を出て10分歩いてすぐ取れ、とめていたピンが出てきてしまいました。スプレーをする前に声をかければよかったのですが、あのセットの状態でガチガチにスプレーで固められ、とても美容院でセットしたように見えませんでした、、、
結局自分で髪の毛をまとめ、結婚式に参列しました。
せっかくの結婚式だったのに、悲しかったです。
もうセットはどの美容院でも頼まないと決めました。
普段、口コミは書かないのですがセットしていただいた後、鏡越しに自分で撮った写真を見て、お金を払う価値があったのかと思うほどだったので書かせていただきました、、すみません
【Open価格】【結婚式/イベント/ライブ/デート】ヘアセット5500→3950
[施術メニュー]
ヘアセット
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
み様、前日はご来店頂きましてありがとうございました。
大変、申し訳ございませんでした。
私の力不足で、み様を不快な思いにさせてしまった事、深く反省しております。
今後、み様のご意見を忘れず、気を引き締めてお客様に満足して頂けるよう、努めてまいります。
貴重な口コミを頂きましてありがとうございました。
店の雰囲気もよく、いきなり予約を入れたのですが対応していただけました。担当していただいたスタイリストさんも話しやすく初めてでしたが安心して受けられました。ブリーチで傷んでいた髪が生き返りました!何よりシャンプーの力加減が強めで気持ちよかったです。また名古屋に来た時はお願いしたいです。
自宅でヘアケア頑張ります。ありがとうございました。
【Open記念】ツヤ髪カラー+Aujuaトリートメント超音波 9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
はる様
先日は当店にご来店いただきありがとうございます♪
今回はお色味を少し落ち着かせていただき
トリートメントも髪質にあったものでケアさせていただいてます!
その後の手触り色の仕上がりいかがでしょうか?
シャンプーでもリラックスしていただきよかったです!
また名古屋にたちよる機会があれば
ぜひお待ちしております◎
この度は嬉しい口コミありがとうございます♪
stylist NANAMI
ヘアセット終了時に下からゴールドのUピンが見えてたのですが、それも気づく事なく終了しましたので
結局友達になおして貰いました。
早朝料金もあり6,500円程度払って
このクオリティ
【Open価格】【結婚式/ライブ】ヘアセット+(金箔,パール等各種飾り6500→4500
[施術メニュー]
ヘアセット
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
あゆか様
口コミありがとうございます!
飾りのゴールドのUピンが見えていた事に気が付かず、
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように気をつけて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をくださり、ありがとうございました。
店内はおしゃれだけど入りやすい優しい雰囲気でした。
ザ・都会のような雰囲気のお店だと気の強い店員さんがいそうで緊張してしまうので私としてはありがたいです、、、笑
施術も髪質を見極めて私の髪質に合うトリートメントにしていただけました!
カットも少しずつ相談しながらの丁寧な対応で、満足のいく仕上がりになりました^ ^
ありがとうございました!
【15%OFF】お好きなメニューをチョイス◎リピーター様も◎
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
り様
先日はありがとうございました。
当店は
ベージュの優しい色味をベースに
丸みを生かしたデザインの店内です。
お客様同士接することのない
プライバシーを守る半個室。
シャンプー台も半個室。
ザ都会を感じさせない
落ち着きのあるお店となっております。
また、いつもとは少し違う雰囲気にしようと
髪質と合わせてスタイルチェンジさせていただきました◎
まとまりを重視したスタイルなのに対し
軽さ出すだすために顔周りだけレイヤーを入れさせていただきました◎
レイヤーはやりすぎてしまうと髪質によって
広がりやすくなってしまう時もありますので、
お客様の髪質やライフスタイルのスタイリングによっても
ヘアスタイルをご提案させていただいております。
これからも
美髪の維持、
スタイルを変える時も
是非お任せくださいませ。
並河
女性目線の似合わせや、可愛いの感覚がしっくりきて
毎回とても満足しています。
30近くなって今までと違う部分が気になってきたり、
イメージを変えたい方や、なんとなくしっくりこないなぁが続いている方におすすめの美容師さんです。
【Open記念】カット+カラー+オリジナルトリートメント 15950→12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
あかり様、先日はご来店頂きましてありがとうございました。
嬉しい口コミを頂きましてありがとうございます!
あかり様は前回から髪を伸ばされていましたので、今回、髪が少し伸びて
また雰囲気が変わっていました。
髪を伸ばしていくと少しずつ、お顔の印象や髪質に変化がありますので
今のあかり様に似合う髪型をご提案させていただき頂きました。
また年齢と共に変わって行く髪質を、上手くまとめるのが難しいというご意見ありましたので、
ボリュームを調節しながらおさまりやすいようにカットさせて頂きました。
日々、忙しくお仕事をされているあかり様へ
ヘアスタイルは毎日ずっと一緒に生活をしてますので少しでも
快適に過ごして頂けますように、可愛くて、素敵で、生活のしやすい
ヘアスタイル、これからもご提案させて頂きます!
尾関亜美
前髪の癖毛が茄子のヘタみたいなことと、顔周りの癖が悩みで、予約させていただきました。
しっかりと私の髪の毛の癖をご理解くださり丁寧に仕上げていただきました。仕上がりも思っていた以上で、ナチュラルに纏まり、芋くさかったスタイルから、垢抜けました。とても満足です。最初から最後まで安心してお任せでき、担当くださったスタイリストさんが気さくに接してくださりとても嬉しかったです。またお願いしたいです!ありがとうございました。
【open記念】前髪&顔周りカット+前髪&顔周り縮毛矯正11000→9460
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
かおりん様、先日はご来店頂きましてありがとうございます!
かおりん様の髪のお癖はゆるいS字で、髪質は細くサラッとした髪質でいらっしゃいましたので、
あまり真っ直ぐになり過ぎず、ストレートアイロンで通したような
自然な仕上がりになるようにさせて頂きました。
気にされていた毛先だけがハネてナスのヘタのように見える前髪が
自然におろせるサラサラ前髪に仕上がり、扱いやすくさせて頂きました。
前髪の形も横に繋がるバングにさせて頂きましたので、お顔の印象がもっとよくなったと思います。
かおりん様のお人柄も明るく私も楽しくお話しさせて頂きました!
ありがとうございました!
また気になるところや、こうしたい!とご提案ありましたら
お気軽にご相談くださいませ!
またのご来店心よりお待ちしております!
尾関亜美
初めて伺いましたが、こちらの希望に添いつつ最良のアドバイスをしてもらい好みの雰囲気に仕上げてもらえ。またお願いしたいと思います。
カラーも黒く染まりすぎたかな?!と思いましたが1週間経つとちょうど良い感じに◎さすがプロの計算通りに落ち着きました。セットの仕方も丁寧に教えて頂いたので、38ミリのコテを購入し、頑張って巻いてます笑
【open記念】【No.1】カット+カラー+AujuaTr+超音波アイロン18150→13900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント
ジュリアン様、先日はご来店頂きましてありがとうございました。
ジュリアン様の雰囲気と気になさってる事を考慮してご提案させて頂きました。
気に入って頂けて、私のジュリアン様のイメージが伝わっていると思いました。
ありがとうございます!
カラーも1週間後のご予定にも綺麗な色でありますように選定させて頂きましたので、
その頃、最善の色になっていたご報告頂き、ありがとうございます!
38ミリのカールアイロンも購入して頂きましてありがとうございます!
上手く巻けてますでしょうか?
またご不明な事ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、ジュリアン様の髪のお手入れさせて頂けましたら、是非お任せくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
尾関亜美
ランリ 名古屋名駅(ranri)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー