1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >   
  5. エオン(eon)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
サロン平均
4.93
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みんとさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの日頃の髪の悩みと気になるところをお伝えしたところ仕上がりは完璧で、悩みが一気に解消されました。カラーの匂いもなくちょうどよい色に仕上がりました。
    日頃、興味を示さない夫も「今回は今風でいいね」と言ってました。
    長く通いたいと思えるお店に出会えました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーガニック】カラーカット¥15800→¥14800

    [施術メニュー] カット、カラー

    eon【エオン】からの返信コメント

    みんと様
    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    今回のヘアスタイルにお褒めの言葉を頂きとても嬉しく思います。
    これからもみんと様に長くご愛顧頂けるよう努めてまいります。
    よろしくお願いします。
    この度は口コミの投稿ありがとうございました

    eon 小西美樹

  • 34thさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    今回はずっと伸ばしてきた髪をバッサリ切っていただきました。近づきたいヘアスタイルの画像を見てもらってその通りに仕上げて頂けました。たくさんのワガママや要望を聞いていただけるので安心してお任せできます。また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    eon【エオン】からの返信コメント

    34th様
    いつも有難うございます!
    久々のスタイルチェンジ、気に入って頂けてとても嬉しいです!
    お気付きの点がございましたら是非お聞かせください。
    これからもよろしくお願い致します!
    この度は口コミの投稿ありがとうございました!
    eon  小西美樹

  • poemさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2025/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもヘアスタイルなどの相談に乗ってくださり、家での手入れの仕方を分かりやすくレクチャーしてくれます!
    今回は白髪を隠す為にウィッグを使用する方法をアドバイス下さり、お値段もお手頃なので次回購入する予定です

    いつも明るく接して頂いて、楽しいリフレッシュTimeを頂いて有難うございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    eon【エオン】からの返信コメント

    poem様
    いつも有難うございます!
    その後のご自宅でのヘアコンディションはいかがでしょうか?
    疑問点など、いつでもお気軽にお声掛けください。
    ウィッグも楽しんで頂けるファッションなので、是非チャレンジしていただきたいです!
    次回も宜しくお願い致します。
    この度は口コミの投稿ありがとうございました!

    eon 小西美樹

  • poemさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2024/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらの要望をよく聞いてくださり、手入れの仕方なども教えて頂けて、仕上がりも気に入りました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    eon【エオン】からの返信コメント

    poemさま

    いつもご来店ご利用頂き誠に有難うございます。
    今回のお仕上がりにお褒めのお言葉を頂きとても嬉しいです。
    ありがとうございます!
    これからもご要望にしっかりお応えできるよう努めてまいりますので
    よろしくお願いします!

    この度は口コミの投稿をありがとうございます!
    エオン八王子  小西

  • ナターシャさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    試してみたかった最高峰TOKIOトリートメントで、びっくりするぐらいの艶感。ずっと髪にさわっていたくなるような仕上がりに大満足でした。居心地も良く癒しの時を過ごせました。また伺います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気NO.1【¥20750→¥19750】カット+白髪染め+最高峰TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    eon【エオン】からの返信コメント

    ナターシャ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    TOKIOトリートメントの仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです。
    これからもサービス、技術に努めてまいりますので、よろしくお願いします!

    この度は口コミの投稿ありがとうございました。
    eon 小西

  • サピーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気で髪のスタイルの相談も丁寧に説明して下さり仕上がりも満足しています。カラーリングを楽しんだり髪のケアだったりと自分メンテができて癒されてます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    eon【エオン】からの返信コメント

    サピー様
    今回もご来店ありがとうございました!
    くつろいでお過ごし頂けて嬉しいです。
    何かお気付きの点がございましたら是非お聞かせ下さい。

    これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

    この度は口コミの投稿ありがとうございました!
    eon小西

  • poemさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2024/9/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    前回から6週間ぶりですが、カットも余り崩れがなく、これはやはり担当スタイリストさんの技術力が高いと言う証明だと思います。こちらの希望を聞いて納得の仕上がりになり、満足です!
    有難うございました。次回、又宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    eon【エオン】からの返信コメント

    poem様
    今回も御来店ありがとうございました!
    カットの仕上がりにお褒めの言葉をありがとうございます♪
    毎日のお手入れのお役に立てて嬉しいです!
    これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

    この度は口コミの投稿ありがとうございました。
    eon 小西

  • 34thさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカラーをお願いしました。
    前回同様やはり無臭に感動。というより、早々ともう無臭が当たり前みたいになってきちゃいました笑
    前回書き忘れたのですが、洗髪がフルフラットのチェアで受けられるところが一番お気に入りです。首が弱い者にとってはとてもありがたいです。
    また次回もよろしくお願いします(´▽`)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    eon【エオン】からの返信コメント

    34th様
    今回もご来店ありがとうございます。
    当店のカラー、フルフラットのシャンプー台を気に入っていただけてとても嬉しいです!
    首や腰の辛さを持っていらっしゃる方にも安心して、居心地の良い場所であらたらと思います。

    この度は口コミの投稿をありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。

    eon 小西美樹

  • おまけさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットの技術は全面的に信頼できます。
    いつもざっくりのイメージを伝えるだけで、希望通りに仕上げてくださいます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【¥14150→¥13150】カット+カラー(白髪染め、マニュキュア、ヘナ)対応

    [施術メニュー] カット、カラー

    eon【エオン】からの返信コメント

    おまけ様
    ご来店頂き誠に有難うございます。

    カット、お仕上がりにお褒めの言葉をありがとうございます!
    ご要望にしっかり向き合い、ご希望に添えるよう努めてまいります。
    これからもよろしくお願い致します。

    この度は口コミの投稿ありがとうございました。
    eon  小西

  • poemさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2024/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お店の場所がちょっと分かりにくかったですが、担当スタイリストさんが一人でシャンプーからカット、COLORと、仕上がりまで担当下さり、此方の希望通りに納得の仕上がりでした。隠れ家的で、個室の優雅さもあり、トークも明るく、居心地の良いひとときを味あわせて頂きました。リピしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    eon【エオン】からの返信コメント

    poem様
    先日はご来店誠に有難うございます。
    その後はお手入れなど気になる事はございませんか?

    当店のサービス、お仕上がりにお褒めのお言葉とても嬉しく思います。
    ご要望、お悩みに誠心誠意向き合い、毎日のお手入れのお役に立てるよう
    努めてまいります。
    これからもよろしくお願い致します。

    この度は口コミの投稿ありがとうございました。
    eon  小西

エオン(eon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/