1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 明大前・千歳烏山・調布・府中トップ  >   
  5. アンドユー(& you.)  >   
  6. 口コミ
アンドユー(& you.)のお店ロゴ

& you.【アンドユー】

アンドユー

スマート支払いOK
  • 東京都府中市本町2-7-1 メゾンジュネス1F
  • 府中本町3分/分倍河原10分/府中15分/3駅利用可能!
サロン平均
4.72
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    Maiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目で人見知りな自分でも少しお話できるようになったのでますます意心地良く、技術サービスも良く、今までで1番指通り良くチュルンチュルンになり、お気に入りのお店です^^
    場所も最寄り駅から坂を下ってすぐなのでとても近いです。
    賑やかで担当店員さんがコロコロ変わる大きい店舗が苦手な人にはとてもオススメです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高級髪質改善】髪質改善ケアカラー+ケラスターゼTR+超音波アイロン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    Mai様

    先日は & you. にご来店頂きありがとうございます。
    少しずつお話ししていただけるようになり、私たちもとても嬉しく感じております。

    小さなプライベート空間だからこそ、一人ひとりのお時間を大切に施術させていただいておりますので、心地よく過ごしていただけたことは大きな励みになります。
    今後も技術面はもちろん、安心して通っていただけるよう努めてまいります。

    このたびは嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております*

    【担当:十文字】

  • a08さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。カウンセリングがとても丁寧で、自分でもうまく言葉にできない「なんとなくしっくりこない」という悩みをしっかり汲み取っていただき、スッキリ解決してもらえました。今の髪の状態だけでなく、今後のことも見据えたアドバイスをいただけて参考になりました。
    また、シャンプー時に顔に布をかけられるのが少し苦手なのですが、こちらではそれがなかったのも個人的には快適でした。
    飲み物や飴のサービスもあり、心地よく過ごせました。
    仕上がりも大満足です。
    またお願いしたいです!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回人気No.1】カット+ケアカラー+ケラスターゼTR ¥18700 → ¥14850

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    a08 様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    お悩みをお聞かせいただき、一緒に解決のお手伝いができたことを嬉しく思います。
    今後のことも見据えたご提案がお役に立てたようで安心しました。
    また、店内で快適にお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです♪
    これからもリラックスしてお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
    ご来店を心よりお待ちしております!

    担当 柳沢

  • りさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子のカットでお世話になりました!
    いつも以上に動き回ってしまってかなり切りづらかった中、可愛く仕上げて頂き、大満足です!
    次回はもう少し大人しくしてくれると嬉しいですが、ご迷惑おかけしたらすみませんです...!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    り様
    先日は & you. にご来店頂きありがとうございます。

    息子さんのカットをお任せいただきありがとうございました。
    仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。今回のスタイルもとてもお似合いでした!

    お子さまのカットはその日の気分や成長によっても様子が変わるものですので、これからも無理なく楽しく過ごしていただけるよう努めてまいります。お気遣いのお言葉までありがとうございます。

    このたびは嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております*

    【担当:十文字】

  • かなこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回ふわっとした伝え方になってしまったり、お任せしてしまう部分が多いですが、私の髪質と性格にあった髪型やカラーを提案してくださり、しかもそれがちゃんと私の好みにぴったりなので、安心してずっとお願いしています。今回久々に髪を短くしたら、職場のみんなに可愛いねと褒めてもらい、とても満足しています!いつも丁寧に対応してくださり、可愛くしてくださり、本当にありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    かなこ様
    先日は & you. にご来店頂きありがとうございます。

    お任せいただくことも多いですが、その中でお好みやライフスタイル、髪質に合わせたご提案を大切にしているので、そのように感じていただけて本当に嬉しいです。

    今回は久しぶりの短めスタイルでしたが、とてもお似合いでしたね!さらに職場の皆さまから「可愛い」と褒めていただけたとのことで、私も自分のことのように嬉しくなりました♪

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。季節や気分に合わせて、また素敵なスタイルをご提案させてください!

    このたびは嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております*

    【担当:十文字】

  • mayu.!さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨年、こちらで縮毛矯正をかけていただき、とても仕上がりがよかったので、リタッチでまたお世話になりました。カウンセリング等とても丁寧で、仕上がりも今回もとてもよかったです。
    シャンプーもとても気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店2,3回目限定】お好きなメニューから10%OFF*

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    mayu.!様
    先日は & you. にご来店頂きありがとうございます。

    昨年に続き、今回も縮毛矯正をお任せいただけてとても嬉しく思います。仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。

    当店では髪の状態やお悩みに合わせて施術をご提案できるよう、カウンセリングを大切にしておりますので、そのように感じていただけて光栄です。

    また、シャンプーについてもお褒めいただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。

    これからも扱いやすく綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

    このたびは嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております*

    【担当:十文字】

  • きらはるママさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお任せしています。暑くなってきたのでいつもより少し短めにカットしてもらました。炭酸シャンプーをすすめられましたが、すごく気持ち良かったので暑い時期にはお勧めです。いつもステキに仕上げていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    きらはるママ 様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    今回は少し短めのスタイルでしたが、気に入っていただけて嬉しいです。
    炭酸シャンプーもご満足いただけたようで安心しました♪
    これからの暑い時期にも快適に過ごしていただけるよう、今後もご提案させていただきます。
    いつもありがとうございます。ぜひまたお任せください!

    担当 柳沢

  • みっちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    色々と探していました。他の方の評価が良かったので、行ってみました。お店は白を基調としたシンプルなデザインでした。丁寧に話を聞いてくださり、意見を求めると正直に答えてくれたり、あとは穏やかな雰囲気の方だったので、ゆっくりできました。マッサージのときは少々力が強めでしたが、その他はとてもよかったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこれ!】こだわりカット+炭酸ヘッドスパ¥8800→¥7700

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    みっちゃん 様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    数ある美容室の中からお選びいただき、ゆっくりお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
    カウンセリングや雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。
    また、マッサージの力加減についてのご意見もありがとうございます。
    今後より快適にお過ごしいただけるよう、しっかり気を配ってまいります。
    ぜひまたお気軽にご相談ください。ご来店を心よりお待ちしております。

    担当 柳沢

  • りさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも満足のいく仕上がりにして頂いています!
    的確なアドバイスも有難いです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】7,000円以上のメニューご利用でケラスターゼサシェ3点プレゼント♪

    [施術メニュー] カット、カラー

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    り様
    先日は & you. にご来店頂きありがとうございます。

    いつも大切なヘアを任せていただけて嬉しいです♪
    仕上がりはもちろん、普段のお手入れや今後のスタイル提案までしっかりサポートできるよう心掛けています!これからも毎回「来てよかった」と思っていただける技術と空間づくりをしていきます!

    このたびは嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております*

    【担当:十文字】

  • むんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回ハイライトブリーチをしてもらい、今回どのようにカラーをするか決まらず来店しましたが、ハイライトをうまく活かせるようなカラーの提案を受け、そのようにやってもらいました。数日経過するとハイライトの部分がいい色に出てきて、理想の仕上がりになりました!カットも写真のイメージ1枚だけで同じように仕上げてくださり今回も大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    むん様
    先日は & you. にご来店頂きありがとうございます。

    前回のブリーチハイライトを活かしながら、今の気分や雰囲気に合うカラーをご提案できてよかったです。ブリーチハイライトは色落ちの過程も楽しめるので、そこも含めて気に入っていただけて嬉しいです*

    これからも「なんとなくのイメージ」でもしっかり汲み取って、満足していただけるスタイルをご提案していきます!

    このたびは嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております*

    【担当:十文字】

  • くまさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットをお願いしました。
    結べるレイヤーカット、量も少なくしていただきました。
    終わった瞬間、想像の倍以上に素敵な髪型だったようでニコニコの娘。
    見た目に気を使うお年頃になりましたが、扱いやすいように切っていただいたので、朝がとっても楽で喜んでおります。
    また連れていきますので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    くま 様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
    娘さんにも仕上がりを気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
    結べる長さを残しつつ、扱いやすさも感じていただけて安心しました。
    毎朝のお手入れが少しでも楽になるよう、これからもご希望に寄り添ったご提案をさせていただきます。
    またのご来店心よりお待ちしております!!

    担当 柳沢

  • 7frontさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数年前から定期的にお世話になっています。
    こちらの要望を汲み取った上で、いつも細部までこだわってカットしていただけるので、仕上がりには全幅の信頼を置いています。
    メンズカットも非常に得意とされている印象で、時間が経っても形が崩れにくく、扱いやすいのが助かります。店内も落ち着いた雰囲気で、毎回リラックスして過ごせるおすすめのサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご相談クーポン】メニュー&クーポン選びに迷ったらこちらでご予約下さい★

    [施術メニュー] その他

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    7front様
    先日は & you. にご来店頂きありがとうございます。

    長くお任せいただけていること、本当に嬉しく思います。仕上がりや細かい部分まで見ていただけて、とても励みになります!

    これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、毎回満足していただける技術をしっかりご提供していきます!

    このたびは嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております*

    【担当:十文字】

  • さこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    子ども(小学生)のカットでお世話になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    さこ様
    先日は & you. にご来店頂きありがとうございます。

    大切なお子さまのヘアをお任せいただけて嬉しかったです。
    その後扱いにくいところなどございませんか?

    このたびは嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております*

    【担当:十文字】

  • 中野さん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人見知りの自分でもとても話しやすく、ヘアスタイルについても
    一緒によく考えてくださって、とても満足がいく仕上がりです!
    急な予約やオプション変更等にも柔軟に対応して下さり、いつもとても利用しやすくカットして頂いてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    中野 様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
    リラックスしてお話しいただけたとのこと、そして仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
    今後もご相談しながらご希望に寄り添ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当 柳沢

  • くさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    来店後約2週間が経過していますが、こちらの美容室& you.【アンドユー】には不満しかないです。
    まず縮毛矯正後2日ほどでうねり始めました。間違った薬剤を付けたのでは?と思うほど、来店前の髪の状態と全く変わっていないです。
    またカットについて、顔周りの毛の長さに関して要望をはっきり伝えたにも関わらず、かなり短く切られました。全く希望していない姫カットのような髪型になってしまいました。
    それから接客態度について、常連さんらしき方とは大声で大盛り上がりで、送り出す時もかなり愛想良くしていたのに、私の時は始めから終わりまで無愛想でした。話しかけられることも一切ありませんでした。どの客にも同じ態度ならいいのですが、明らかに対応に差があり、モヤモヤしました。
    総合的に、決して安くない金額を払っての施術だったのにも関わらず、全く縮毛矯正がかかっていないこと、髪が希望よりも明らかに短く切られすぎたこと、ほかの客との対応が違いすぎたことから、& you.【アンドユー】に対しては不満しかないです。常連さん向けの美容室、と個人的に思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+ナチュラルストレート+ケラ4stepTr¥26400→¥21120

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    この度は& you.【アンドユー】にご来店いただいたにも関わらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。

    縮毛矯正の仕上がりにつきまして、施術後まもなくうねりが出てしまったとのこと、技術面の至らなさを深く反省しております。本来は扱いやすい状態をご提供すべきところ、ご満足いただける結果にならず申し訳ございません。

    また、顔周りのカットについてもご要望を正確に汲み取れず、ご希望と異なる仕上がりとなってしまい重ねてお詫び申し上げます。

    さらに接客面でも不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。対応に差を感じさせてしまったこと、真摯に受け止め改善してまいります。

    可能であれば状態を確認の上、お直し対応をさせていただきたく存じます。ご連絡いただけますと幸いです。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

    担当 十文字

  • あこちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    平日急遽行ける事になりカットのみお願いしました。
    希望通りの長さにしてもらい満足しています。短時間で仕上げて貰えたので時間的にもありがたかったです。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    あこちゃん様
    先日は & you. にご来店頂きありがとうございます。

    お忙しい中でのご来店だったと思いますが、仕上がり・お時間ともにご満足いただけて安心しました。ご希望通りの長さに仕上げられて良かったです。

    今後も限られたお時間の中でもご満足いただけるよう、技術・スピードともに大切にしていきます。

    このたびは嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております*

    【担当:十文字】

  • くまさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は息子がお世話になりました。

    久しぶりの美容院で緊張していたようですが、
    すぐにリラックスできたみたいです。
    相談に乗ってもらいながら、
    かっこよく仕上げていただきました!
    本人照れつつも、お気に入りの髪型です♪

    また連れて行きます!
    今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    くま 様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
    息子さまにもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
    仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです!
    これからもかっこいいスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。

    担当 柳沢

  • きらはるママさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお願いしているので、自分の髪質なども理解してくださっていて満足出来るカットやカラーにしてくれます。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    きらはるママ 様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    髪質などをお任せいただけていること、とても嬉しく思います。
    仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
    これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひ今後もお任せください。
    ご来店、心よりお待ちしております!

    担当 柳沢

  • tonさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました
    お店は広く清潔感あって素敵でした
    とても丁寧にお話を聞いてくれて話しやすかったです
    なりたかった髪型に仕上がりました
    ヘッドスパも力強く気持ち良かったです
    またお願いしたいと思います
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこれ!】こだわりカット+炭酸ヘッドスパ¥8800→¥7700

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    ton 様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    お店の雰囲気やカウンセリングについてもお褒めいただき、とても嬉しいです。
    仕上がりやヘッドスパもご満足いただけて安心しました。
    これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。

    担当 柳沢

  • enさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    開店時からお世話になっています!
    当面は髪のツヤを出して綺麗にしたいという相談から、カウンセリングで水素トリートメントをおすすめしてもらいましたが、毎回大満足な仕上がりになっています。
    維持のためのケアも家で無理なく続けられており、またお願いしよう!という気持ちに毎回なっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    en様
    先日は & you. にご来店頂きありがとうございます。

    開店当初からお任せいただき、継続して通っていただけていること本当に嬉しく思います。水素トリートメントの仕上がりにもご満足いただけているとのことで安心しました。髪のツヤは継続ケアでしっかり変わっていく部分なので、ご自宅でのケアも無理なく続けていただけているのはとても理想的な状態です。

    今後も状態に合わせて最適なご提案をさせていただきますので、さらに扱いやすく綺麗な髪を一緒に育てていきましょう。

    このたびは嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております*

    【担当:十文字】

  • さくさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも仕上がりが完璧なカットありがとうございます!
    彼氏にもすごく気に入って貰えたので良かったです!
    また宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    さく 様

    いつもご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!!
    仕上がりを気に入っていただけて、さらに彼氏さんにもご好評とのことでとても嬉しいです♪
    これからもご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!

    担当 柳沢

  • くまさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親子でお世話になっております。
    今回は娘のカットをお願いしました。

    いつも素敵に仕上げていただけるので、毎回行くのが楽しみです!なかなか頻繁に行くことができないのですが、扱いやすいようにカットしていただけるので、とても助かっています。

    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    くま 様

    この度は、ご来店ならびに嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
    娘さまのカットもお任せいただき、仕上がりを楽しみにしていただけてとても嬉しいです。
    扱いやすさも感じていただけて安心しました。
    今後もライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!

    担当 柳沢

  • アップルパイさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は4ステップトリートメントをして頂きました
    髪の毛を乾かし終わった後、髪の毛を触ると。。。
    ビックリ!!!これは私の髪の毛なのか!?と思うほど
    柔らかく、しっとり、サラサラ♪
    その後アイロンを入れてもらうと ウルウル&ツヤッツヤ♪で
    感動!でした 癖っ毛で、毛先が広がり、髪の毛をおろす事はなかったのですが翌日からは結ぶのが勿体ないくらいのシルク髪☆
    大満足です◎シャンプーも毎回気持ち良く癒されてます
    またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【 人気NO.1 】こだわりカット+ケアカラー+ケラスターゼTr ¥18700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    アップルパイ様
    先日は & you. にご来店頂きありがとうございます。

    仕上がりにここまで感動していただけて、とても嬉しいです!
    水素トリートメント+4ステップトリートメントの効果で、柔らかさ・まとまり・ツヤ感までしっかり実感していただけて安心しました。

    もともとのクセや広がりも、ケア次第でここまで扱いやすくなるので、ぜひ今後も継続して“シルク髪”をキープしていきましょう◎

    シャンプーもリラックスしていただけたようで何よりです。
    これからも技術・空間ともにご満足いただけるようしっかりご提案させていただきます

    このたびは嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております*

    【担当:十文字】

  • たみちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました
    おかげさまでスッキリしました!
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回人気NO.1】カット+透明感カラー+超音波TR¥17050→¥13640

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    たみちゃん様
    先日は & you. にご来店頂きありがとうございます。

    スッキリしていただけて良かったです!
    定期的なメンテナンスで、より扱いやすい状態をキープしていきましょう◎次回もリラックスして過ごしていただけるよう、しっかり担当させていただきます。

    このたびは嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております*

    【担当:十文字】

  • C.Nさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    半年ぶりに、小学生の娘のカットでお世話になりました。
    簡単な要望を伝えただけでしたが、今回も素敵な髪型にしてくださり感謝しています。
    朝のまとまりが良く、セットがとても楽になって親子で喜んでいます。
    親身で優しいご対応のおかげで、毎回安心してお任せできます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    C.N 様

    この度は、ご来店ならびに嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
    今回も大切なカットをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
    朝のまとまりや扱いやすさも実感していただけて安心しました。
    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたご来店お待ちしております。

    担当 柳沢

  • ほらさやさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    上の子のカットでお世話になりました。
    いつも首元に当てるタオルなどがくすぐったくて、笑いが止まらなくなってしまい、申し訳ありません!
    後ろの長さは、本人の希望する短さだと後ろの形がイヤってなり、そうならないギリギリの長さでかなり満足していました。前髪もこれくらいの長さがいいと希望を言えるようになり、話し合いのなかで、ちゃんと考えて納得できているようです。いつもわかりやすく教えて頂きありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    ほらさや様
    先日は & you. にご来店頂きありがとうございます。

    後ろの長さも、形とのバランスを見ながらご本人が納得できる長さに合わせられて、満足していただけたとのこと安心しました。前髪についても、ご自身の希望をしっかり伝えられるようになっていて、とても素敵だなと思います。

    これからもわかりやすくご説明しながら、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

    このたびは嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております*

    【担当:十文字】

  • ほらさやさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はパーマやトリートメントの提案が、本当にそうしてほしかった希望ばかりで、出来上がりとアレンジ方法にも満足です。娘の卒園と入学を控えていたので、助かりました。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘッドスパ

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    ほらさや様
    先日は & you. にご来店頂きありがとうございます。

    今回のパーマやトリートメントのご提案がご希望にしっかりフィットしていたとのことで、とても嬉しいです。仕上がりやアレンジ方法にもご満足いただけて安心しました。

    今後もライフイベントに合わせたご提案をさせていただきますので、ぜひお任せください。

    このたびは嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております*

    【担当:十文字】

  • ほらさやさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    下の子のカットでお世話になりました。
    前髪が伸びすぎていて、翌日に卒園集合写真(予約後に決まった)が控えていたため、全体的に短すぎないように考慮してカットしてもらいました。コテを使ったアレンジがとても可愛かったので、翌日なるべく近い形に整えられました。いつも簡単なアレンジ方法なので、助かります!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    ほらさや様
    先日は & you. にご来店頂きありがとうございます。

    前髪や全体の長さも、短くなりすぎないよう意識して整えさせていただいたので、安心していただけて嬉しいです。
    アレンジも気に入っていただけて、翌日も近い形で整えられたとのこと、とても嬉しく拝見しました。

    お子さまでも無理なくできる、簡単で可愛いスタイルをこれからもご提案していけたらと思います。またぜひお気軽にご相談ください♪

    このたびは嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております*

    【担当:十文字】

  • むんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オープン時からお世話になっています。
    今回人生初のハイライトブリーチをお願いしました。無知なので写真でなんとなく要望伝えただけですが、細かい部分丁寧に提案してくださり大満足の仕上がりになりました。お店の雰囲気も入りやすく、人見知りな私でも安心してお任せできます。今後もお世話になります!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    むん様
    先日は & you. にご来店頂きありがとうございます。

    オープン当初からご来店いただき、長くお任せいただけていること本当に嬉しく思います。

    初めてのハイライトブリーチを任せていただき、仕上がりにもご満足いただけて安心しました。お写真からイメージを共有していただけたことで、より似合うデザインをご提案できました!

    お店の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしていきます。

    このたびは嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております*

    【担当:十文字】

  • 秋さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧なカウンセリングと施術をしていただいています。酸素トリートメント、少しお高めですが仕上がりがとても良いのでおすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店2,3回目限定】お好きなメニューから10%OFF*

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    秋 様
    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます!!
    カウンセリングや施術についてお褒めいただき、とても嬉しいです^^
    トリートメントの仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
    これからも髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当 柳沢

  • あずきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも願いを叶えてくれるし、それ以上を提供してくれる人だなって思います。今回も本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    & you.【アンドユー】からの返信コメント

    あずき 様

    この度は、ご来店ならびに嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
    そのように感じていただけて本当に嬉しいです。
    これからもご期待以上をご提供できるよう努めてまいりますので、今後ともぜひお任せください。
    こちらこそ、今回もありがとうございました。
    またのご来店、心よりお待ちしております!

    担当 柳沢

アンドユー(& you.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/