- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になっています!
このお店はスタイリストさんの
人柄が人気の秘密かと思います!
これからも大切に通わせて頂きます!
【癒しケア】カラーリング+カット+ヘッドスパ10分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
こゆさま
先日はご来店誠にありがとうございました。
またありがたい口コミもありがとうございます。
お肌大丈夫でしたか?
色々お忙しいと思いますが
またのご来店楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
テテ~mahalo~向川香織
口コミ遅くなってしましましたが、ありがとございます。会社でも、家族にも、大好評でした。
半年ほったらかしの、髪が、生き返り毎日、ルンルンです。また、よろしくお願いします。
毎回ヘッドスパ、最高です。自分への、ご褒美です。
【癒しケア】カット+カラーリング+ヘッドスパ20分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ボブ美ママ様
お久しぶりのご来店誠にありがとうございました。
いつも口コミもありがとうございます。
髪色とってもいい感じになり
嬉しくなりました。
お忙しいとは思いますが
またのご来店心待ちにしております。
いつもありがとうございます。 テテ~mahalo~向川香織
いつもありがとうございます。夏に向けてまた短くしていただき、さっぱりしました。これで暑い夏も乗り切れそうです。ヘッドスパが気持ち良くて、至福のひとときでした。暑がりの自分のために、冷房の温度に気を遣っていただき、ありがとうございました。
【癒しケア】炭酸泉ヘッドスパ10分+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
いらむ様
先日はご来店誠にありがとうございました。
また口コミありがとうございます。
少し左が気になり
はねなければ良いなぁと気にしながら切りました。
様子みてくださいね。
また 夏頃 楽しみにお待ちしております。
いつもありがとうございます。 テテ~mahalo~向川香織
先日はありがとうございました。
色々な繋がりを発見して
話に花が咲き楽しいひとときを
過ごせました。
丁寧な施術に感謝です。次はカラーもお願いします。
また伺わせていただきますね。
ありがとうございました。
カラーリングとカット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yumi様
先日はご来店誠にありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
色々な繋がりに驚きましたね。
素敵な方だねって言っておりました。
また次回 楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました♪ テテ~mahalo~向川香織
今回はカットだけでした
何年かぶりにショートカットにしましたが、サッパリして
気に入りました!
ヘットスパがとても気持ち良かったです!
【癒しケア】炭酸泉ヘッドスパ10分+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
ユキ様
先日はご来店誠にありがとうございました。
口コミもありがとうございました。
スタイルチェンジ
お似合いでしたね。
運動がんばってくださいね
またご相談させていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。 テテ~mahalo~向川香織
毎回カットのイメージを相談させてもらっているのですが色々アドバイスをいただけてありがたいです!!
ヘッドスパもとても気持ちが良くて癒されています
また次回もよろしくお願いします
【癒しケア】炭酸泉ヘッドスパ20分+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
りんぐ14様
いつもご来店誠にありがとうございます。
口コミもありがとうございます。
髪の調子大丈夫でしょうか?
また伸びたころスタイルチェンジ
楽しみにお待ちしております♪
ありがとうございました。
テテ~mahalo~向川香織
もう少しパーマ感があっても良かったかなとは思いますが、後頭部のボリュームは気に入ったしこのまま1ヶ月くらい様子をみて次回カットだけにするか決めます。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
さとみ様
先日はご来店誠にありがとうございました。
また口コミもありがとうございます。
パーマ少しゆるかったですね。
申し訳ございませんでした。
気になる様でした
お手数をおかけしますが
かけなおしさせて
いただければと思います。 テテ~mahalo~向川香織
口コミを見て気になっていて、家からも近かったので行ってみました!
結果、大正解でした。
カウンセリングもすごく丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてくれて、自分に合うスタイルのアドバイスももらえて安心してお任せできました。
ヘッドスパがとにかく気持ちよくて、気づいたら寝てました(笑)
終わった後は髪がサラサラで、触るたびに嬉しくなります!
また絶対リピートしたいです。
【癒しケア】カット+カラーリング+ヘッドスパ20分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
izu様
先日はご来店誠にありがとうございました。
また口コミもありがとうございました。
またご相談させていただければ嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。 テテ~mahalo~向川香織
毎回、行くのが楽しみです。
白髪染めのためにカラーリングを施術して頂いています。
カラーをどんな色にするか相談して決めることが楽しいです。
また、実際に染めたモデルの方の画像などを見せてくださることで、想像しやすいです。
いつもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
【癒しケア】カット+カラーリング+ヘッドスパ20分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
よっしー様
先日はご来店誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
またカラーリングご相談させて下さい。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。 テテ~mahalo~向川香織
いつもイメージ通りになっています!
今困っているところ、今後こうしたいなどを伝えるとそれを全て叶えてくれます。
ヘッドスパも毎回ウトウトする程、気持ちが良いです。
【癒しケア】炭酸泉ヘッドスパ20分+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
スミレ様
いつもご来店誠にありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
テテ~mahalo~向川香織
いつもありがとうございます。
春になり短くしてほしいとリクエストしました。思い通りの長さとスタイルでとても満足です。新年度を迎え、バタバタしていますが、何とか頑張っています。また暑くなったら切りに行きます。よろしくお願いします。
みかん甘くて美味しかったです。
シャンプーカット
[施術メニュー]
カット
いらむ様
先日はお忙しい中ご来店誠にありがとうございました。
(ヘッドスパの時間がなくてすみませんでした)
いつも口コミもありがとうございます。
新年度 がんばってください。
暑くなる頃
ご来店楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。 テテ~mahalo~向川香織
今回もスッキリカットしていただきありがとうございました。ヘッドスパ、いつも気持ち良くて、本当に幸せです。
【癒しケア】炭酸泉ヘッドスパ10分+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
じゅんちゃん様
いつもご来店誠にありがとうございます
口コミもありがとうございます。
いつもより少し長めにしておりますので
また様子見ていただけると
何かありましたら
いつでもご連絡お願い致します。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
テテ~mahalo~向川香織
毎回
リラックスさせてもらっています!
カラーも相談させてもらい一緒に考えてくれます!
又ヨロシクお願いします!
【癒しケア】カラーリング+カット+ヘッドスパ10分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ユキさま
先日はご来店誠にありがとうございます。
口コミもありがとうございます。
お色味またご相談させて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました♪ テテ~mahalo~向川香織
先日はお世話になりました。
髪型迷子でしたが、スッキリして
お手入れが楽になりました。
ヘッドスパもとても気持ち良かったです。
髪の要望も丁寧に聞いてくださり、
とても話しやすくて、居心地の良いサロンでした。また利用させてもらいますね。
ありがとうございました。
【癒しケア】炭酸泉ヘッドスパ10分+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
yumiさま
先日ご来店誠にありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
髪型 大丈夫かなと思っていたので
よかったです。
またどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。 テテ~mahalo~向川香織
とても丁寧なお仕事をしていただきました。
カットの仕上がりも大満足です。
【癒しケア】炭酸泉ヘッドスパ10分+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
まま様
先日はご来店誠にありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
またどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
テテ~mahalo~向川香織
4ヶ月ぶりに切っていただきました。気になっていた所がとてもステキに仕上がりました。ヘッドスパもとても気持ちよかったです。肩こりの自覚はないのですが、ほぐしてもらって軽くなった気がしました。ありがとうございました。お話も楽しくてリラックス出来る癒しの空間です。また春先に伺います。
【癒しケア】炭酸泉ヘッドスパ10分+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
いらむ様
先日はご来店誠にありがとうございました。
口コミもありがとうございました。
お仕事がんばってください
春先に楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
テテ~mahalo~向川香織
久々にパーマをかけてもらいました。
中々かかり辛い髪質なのですが、可愛くして頂きありがとうございました。年末年始楽しく過ごせそうです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
じゅんちゃん様
先日はご来店誠にありがとうございました。
口コミありがとうございます。
パーマお手入れ大丈夫かな?
何かありましたら
いつでもご連絡お待ちしております。
いつもありがとうございます。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしかお願い致します。 テテ~mahalo~向川香織
毎回、カラーの相談を丁寧にしてくださいます!
今回はウィッグの色に合わせていただき満足です!
いつもより少し短く仕上げていただきましたが気に入ってます!ヘットスパもリラックスできました!
ありがとーございました!
【癒しケア】カラーリング+カット+ヘッドスパ10分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ユキ様
先日は寒い中ご来店誠にありがとうございます。
また口コミもありがとうございます。
お色チェンジ
髪型 気に入っていただき 嬉しいです。
また来年も色々ご相談させていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
テテ~mahalo~向川香織
この度はありがとうございました。
いろいろと希望を聞いてくださりながらとても丁寧に仕上げていただきました。
やって貰っている間とても落ち着いた時間を過ごさせて頂きました。
施して頂いたカラー具合もとても満足です。
また、次回も是非お世話になりたいと思っております。
その際にはどうぞよろしくお願いいたします。
カラーリングとカット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひいらぎ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
髪色も気に入っていただき
よかったです。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
テテ~mahalo~向川香織
今回も綺麗にカットして頂きありがとうございました。色々と相談にも乗ってもらい、次回の来訪か楽しみです。
【癒しケア】炭酸泉ヘッドスパ10分+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
じゅんちゃん様
先日はご来店誠にありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
急な雨大丈夫でしたか?
次回スタイルチェンジ楽しみですね
ご来店楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。 テテ~mahalo~向川香織
高齢の母がお世話になりました。2回目でしたが色々と気にかけていただいて、ありがとうございました。母もとても喜んでいました。個人店は個人店の良いところがたくさんあるのだなぁと感じました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
くらら様
先日はご来店誠にありがとうございました。
口コミもありがとうございました。
またご相談させていただければ
嬉しいです。
またのご来店楽しみお待ちしております。
ありがとうございました。 テテ~mahalo~向川香織
久しぶりの、カット、相談しながら、お気に入りになりました。まめに、声掛けて頂き、相談してくださりありがとうございます。ベッドスパも、最高でした。また、仕事頑張って行けそうです。また、よろしくお願いします。髪の、色もお気に入りです。
【癒しケア】カット+カラーリング+ヘッドスパ20分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ボブ美ママ様
先日はご来店誠にありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
髪型 髪色 大丈夫そうでよかったです。
また 深めのお色探しておきます。
お仕事がんばってくださいね♪
またのご来店楽しみにしております。
ありがとうございました。
テテ~mahalo~向川香織
初めて伺いました。
カラーやカットに対して細かく聞いて下さり、また提案して下さり、安心してお任せできました。
仕上がりも年齢より若見せ(笑)な感じで気に入りました。
あと!心地良いヘッドスパは少しうとうとするくらい気持ちよくてハマりそうです。また時々行きたいと思いました。
【癒しケア】カット+カラーリング+ヘッドスパ20分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
あおりん様
先日はご来店誠にありがとうございました。
口コミもありがとうございました。
またご相談させていただければ嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしおります。
ありがとうございました。 テテ~mahalo~向川香織
ありがとうございました。
カット、カラー、ヘッドスパととても気持ちがよく、さっぱりしました。
また次回よろしくお願いします。
【癒しケア】カット+カラーリング+ヘッドスパ20分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
よっしー様
先日はご来店誠にありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
髪色や髪型またご相談させていただければ嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました♪
テテ~mahalo~向川香織
いつもありがとうございます
今回は仕事休みのタイミングが合わずカットなしでしたがカラーも暗くならずいい感じに仕上げていただきました。
また次回はカットもお願いします!
カラーリングとトリートメント【ロング料金あり+1100】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カステラ様
いつもご来店誠に有難うございます。
口コミもありがとうございます。
髪色暗くならず良かったです。
次回はカット
ご相談させていただければ嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
ありがとうございました♪
テテ~mahalo~向川香織
娘のカットをお願いしました。
とても可愛くしてもらい娘も大満足でした!
髪の巻き方まで教えていただき大変助かりました。
またよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
エリコ様
先日はご来店誠にありがとうございます。
口コミもありがとうございます。
お久しぶりにお会いできてとても嬉しかってです。
巻き髪とっても可愛いく似合ってましたね。
またお会いできる日楽しみお待ちしております。
ありがとうございました♪
テテ~mahalo~向川香織
初めて伺いました。今の髪悩みについていろいろと相談させて頂きました。マッサージもとても気持ち良くお疲れ気味の自分にとって、とても癒されました。何より初めてなのに楽しいおしゃべりが出来、地域の施設の情報も教えて頂き助かりました。又伺いたいと思います。
【癒しケア】炭酸泉ヘッドスパ10分+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
りん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また口コミもありがとうございます。
髪型大丈夫でしょうか?
また 色々ご相談させていただければ嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。 テテ~mahalo~向川香織
お店の雰囲気はとても落ち着く空間で私にとっては最高です。スタイリストさんの気遣いが嬉しいです。仕上がりも大変満足しています。また来ます。ありがとうございました。
カラーリングとカット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
プチプチ様
先日はご来店誠にありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
またのご来店楽しみに
お待ちしております♪
ありがとうございました。
テテ~mahalo~向川香織
初めて伺いました。
気さくに話しをしてくださり、初めてで緊張していましたが居心地のいい雰囲気を作って頂けました。
私の髪質に合わせてアドバイス頂けたので、仕上がり大満足でした。
いい美容院が見つかり良かったです。
また伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
オダ様
先日はご来店誠にありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
パーマ
気に入っていたたげてよかったです。
また色々ご相談させていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました♪
テテ~mahalo~向川香織
少し伸びてきたところをカットしていただき、スッキリしました。午前中仕事でバタバタしていましたが、丁寧な施術と他愛もないおしゃべりで、穏やかに癒やされる時間でした。今度、オススメの道の駅とペットショップに行ってみたいと思います。
シャンプーカット
[施術メニュー]
カット
いらむ様
先日はお忙しい中ご来店くださり
誠にありがとうございました。
いつも嬉しい口コミもありがとうございます。
髪型 長さとか気になる所がありましたら
またご相談させて下さい。
お仕事がんばってください。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。 テテ~mahalo~向川香織
テテ マハロ(テテ mahalo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー